これは誰もルーデウスが既婚者なことを教えてくれなかったロキシー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:01

    旦那(予定)の持ち家に着いたらお腹が大きくなっている女性に抱きついて「ただいま」って言ってるのを見たロキシー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:31

    宿みたいな家を見て「これから私はこの家でルディと一緒に…」
    なんて考えてたら嫁が生えてきたわけか
    脳破壊されるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:23

    鈍感すぎるルーデウス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:36

    このままだと全部察してトボトボ帰っちゃうからリーゼおばあちゃんの説得とロキシーへのプロポーズはあったことにしたい
    誰もがルーデウスが既婚者であると伝わっていると思っている状態で

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:17

    関係持った上でシルフィの存在を一切ロキシーに伝えずに結婚の約束までして家に帰って嫁に抱きついたルディ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:55

    ロキシーがいやらし魔族になったときもルーデウスが既婚者だってあかさないってことかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:30

    流石のノルンちゃんもロキシーの味方について「なんで既婚者だと教えないんですか!!」とぶち切れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:53

    >>2

    身構えてない所にコレはキツイわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:32

    ロキシー(帰ると聞いてフィットア領に向かうのかと思ったら、何故か懐かしのラノアに連れられてきてしまいました)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:35

    ノルン「成人ならずうずうしいとか思わないんですかっ!」
    ロキシー「…グスッ、すみませんでした。ここに来るまで結婚してるなんて知らなかったんです…グスッ」
    ノルン「えっ」
    シルフィ「えっ」

    ルーデウス「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:22

    結婚してること教えないのはシルフィエットさんもぶち切れるでしょこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:25

    シルフィ「アリエル様の許に戻ります・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:37

    >>7

     俺はノルンを叩こうかと思った。

     しかし、そんな資格が俺に無いことは、言うまでもない。

     ここでノルンを叩けば、俺は本当の意味でダメになる気がした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:43

    みんな「誰かが伝えてるかと…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:00

    誰も消防車を呼んでいないのである!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:33

    孫にバチくそに叱られて旦那に慰められるエリナリーゼさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:59

    知らなかったのならロキシーは悪くないしルーデウスが全面的に悪い
    シルフィもノルンもルーデウスにキレて良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:18

    >>16

    恐ろしい集団心理である・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:11

    >>20

    妹が2人いることは知ってるし流石に

    …そういやロキシー精神状態最悪だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:59

    ルーデウスがシルフィのこと教えてないなら
    毎日いやらし魔族してたんだろうな
    ルーデウスの心の傷を癒すためだから仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:33

    エリス合流時のシルフィがエリスに怒れなくなるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:39

    全てを与えてくれて、いつも尊敬していると言っていた師匠を
    都合よく利用していたルーデウス氏が誕生してしまいました
    シルフィエットさんはそんなところも良いんだよと言えるでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:50:06

    >>24

    利用するつもりなんて微塵もありませんよ!

    ただ、ロキシーならわかってくれると…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:33

    間違いなくアンジャッシュが複数発生している
    経験があるという嘘を突き通すために理解のある女のように振る舞うロキシー
    エリナリーゼが伝えたんだろうと勘違いするルディ
    少し湿度のあるカップル感から伝達済みと察するエリナリーゼ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:44

    多分シルフィもノルンもロキシーの味方についてルーデウス殴るしルーデウスも伝わってなかったことに汗ダックダクにかいた上で土下座して頭擦り切れるくらい謝る案件だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:24

    これならロキシーに非が無いからね
    やっぱロキシーはかわいそうが似合う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:47

    既婚であることを伝えずにオアシスなど安全地帯に辿り着くたびにロキシーとスケベしようやし続けてきたルーデウス氏

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:27

    …………酷いですよ。結婚してるなんて、わたしがルディの事好きになったって知ってたのに、後になってから知らせるなんて。あんまりですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:10

    男ルーデウス・グレイラット詰め腹を切るも取り押さえられる模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:51

    家族会議でノルンが一番の味方になってくれる可能性

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:41

    信じられない思いですが
    漸く長い間のぞみ続けた夢が叶いました
    衰弱していたルディの弱みにつけ込んだ様になってしまいましたが
    絶望の中で理想の姿になったルディと共に過ごせたのです
    かなり乱暴でしたけど、それだけルディの気力が回復したとも思えるのです
    こんなちんちくりんな年増ですけど、あの夜以降はとても優しくしてくれました
    共に夜警をする時間は幸せな触れ合いの時間でもありました
    エリナリーゼさんと共に見張りを担当した夜の彼女は何か言いたげでしたが
    曖昧な微笑みを浮かべながら、哀しい出来事を洗い流してくれるような話をしてくれました
    安全なオアシスに辿り着いたときのルディは私を大切な女性として扱ってくれて、まさに夢心地です
    幸せすぎて、女子会では赤裸々な言葉を漏らしてしまったかも知れません
    そう言えば、帰るというのはどちらに帰るのでしょうか?
    ブエナ村にはもう何も残っていませんでしたし、幸せな思い出が悲しい思い出に変わってしまった場所に感じられます
    ノルンちゃんとアイシャちゃんはルディの家に送られたと聞いてます
    そうでした、ルディは私が後悔と懐かしさと共に薦めた魔法大学の特別生になっていたはずです
    きっとラノアにあるという家に向かっているのでしょう
    私の世迷い言をきちんと受け止めてくれるルディは弟子としてもとても誠実な人物だと思うのです
    あ、砂丘で彼が姿勢を崩してしまいました。全力で受け止め恥ずかしいような誇らしいような気持ちになります
    左手を失ってしまった、私の弟子で旦那様。魔族の私ではミリスの妨害で回復魔法は教えて貰えませんでしたが
    人族の彼なら治療も受けられるでしょう
    もし彼がミリス教徒になったとしたら、優秀な彼ですから治癒魔術学んで聖級になってしまうかも知れません
    魔族排斥派は怖いですが、いまの教皇は宥和派で、混血の親族もいると聞き及んでいます
    手の指からこぼれてしまった幸せでも、少しは掬い直せるものもあると信じましょう
    転移遺跡・・・あり得ないはずのものを当たり前のように使いこなすルディは、やはり私には過ぎた教え子だったと痛感させられます
    ああ、彼の家が見えてきました
    わたしはあの家で彼と幸せな日々を送るのですね
    辛いことがあっても、ルディとならきっと幸せな出来事に変えていける
    そう信じられるのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:05

    >>27

    そしてこんなのを尊敬していたのかとなりそれが程よい挫折になって多少丸くなるアイシャ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:14

    >>33

    最高

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:24

    素敵な愛の巣へと行き希望の未来へLet's Goからの家族会議へ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:00

    パウロ「言おうとしてたんだけどな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:32

    日本の剣だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:17

    >>25

    エリスみてえなこと言ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:17

    >>23

    このルディならエリスとの間でも決定的にアンジャッシュなすれ違いしてそうだから

    エリスから話聞いたらシルフィがエリス側に付かざるを得ないんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:43

    『前略 エリス様。
     ルーデウス・グレイラットです。
     我々が別れてから、早いものでもう五年になります。
     私の事を、覚えているでしょうか。
     私はあの時の事を、忘れる事はないでしょう。
     あなたとの初めての夜。私はあなたと添い遂げようと心に誓っておりました。
     しかし、朝目覚めた時、あなたはいなかった。
     その時の喪失感、虚脱感は私の心に深い闇をもたらしました。
     辛く、切なく、儚い三年間でした……。
     無論、今はその事を恨むつもりはありません。
     ですが、深く落ち込んだ私の気持ちも理解していただければ、幸いに思います。

     さて、こうして筆を取ったのは、ある人物にエリスの気持ちについて言われたからです。
     私はてっきり、あなた様は私を切り捨て、一人で旅立ってしまわれたものだと思っていました。
     ですが、その人物は、それは私の勘違いで、エリスの心は常に私に向いているというのです。

     もし、エリスが本当に、以前と変わらぬ気持ちでいてくださっているのなら。
     私と結婚し、私と一緒に暮らしたいと思ってくださっているのなら。
     私には受け入れる準備があります。

     もし不本意であり、どうしても許せないというのなら、私にはあなたの拳を受け入れる覚悟があります。
     2~3発で勘弁してもらえればな、と思っています。
     でも、できれば、私はあなたと喧嘩はしたくありません。
     仮に家族になれないのだとしても、友人として良い関係を築ければ、と考えています。

     以上です。
     ルーデウス・グレイラットより』

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:37

    >>41

    2人の妻の話どこ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:58

    懲りてないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:46

    >>41

    もしかして龍神と対立する指示の前に投函しちゃった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:24

    >>41

    エリス「おそら きれい」

    シルフィ「またかぁ…」

    ロキシー「辛いですよね。分かります」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:23

    社長「致命傷を浮けると一度だけ身代わりになる首輪があるが、お前には何個用意しても足りそうにないな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:48

    エリス「…なんで私が殴ると思ってるの?」
    イゾルテ「一度でも疑った自分を恥じて、ということでしょう。エリスさんは良き伴侶に恵まれたのですね…はぁ」
    ニナ「貴女をよく分かってると思うわよ。お幸せに」

    〜シャリーア〜
    エリス「…妻が、2人、いるって」
    ギレーヌ「…まあ、パウロの息子だからな」
    エリス「小さい胸が好きって…」
    ギレーヌ「大丈夫だ。パウロの息子だからな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:03

    大丈夫だ
    パウロは私ともエリナリーゼとも関係を持った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:04

    エリス「オルステッド相手に一人で行かせたの!?あなたたちはルーデウスを殺す気!?」
    シルキシー(また言葉足らずだったのかー!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:23

    >>28

    結婚詐偽の被害者だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:30

    「おそらくあの事件は、私がこの世界に来たときの反動で起こったものね。つまり・・・私が原因ということになるのかしらね」
    「おまえがあぁぁぁ!」
    「俺が原因じゃなくてホッとしました」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:39

    このスレのルーデウスは報連相の基準値バグッてんのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:15

    「今度、ここのお風呂、入りにきてもいい?」
    「いいですよ(ただ、ノ○タ君が乱入しますけど)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:46

    >>51

    ホッとしてないで止めろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:04

    「(アリエル女王もいるけど)ノトスの当主と話しつけてくるよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:37:17

    ララ(パパはいつも言葉が足りない・・・)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:10

    リニプル「今周のボスは何か見込みがありそうな気がするにゃ」「なの」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:24

    嫁を連れてくる時に既婚者であることを失念してるだけなので
    君たちはその…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:58

    >>56

    今生の別れを置き手紙で済ませようとしてたやつがなんか言ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:45

    オルステッドコーポレーション
    社長は結論だけ伝え、誤解が産まれ
    副社長は重要な情報ほど一部を伝え忘れ
    専務はバカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:37

    >>38

    それすなわち刀

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:08

    ひどいですよ…あんまりですよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:55

    シルフィを最初に見た時
    ロキシー(アレハキットルディノイモウトニチガイナイ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:33

    「ノトスの血統が貧乳を孕ますわけがないです」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:39

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:31

    これは良スレ。

    こういう方向のロキシー曇らせは新鮮で面白かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています