Netflixワンピseason2新規キャスト発表待機&ドラマを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:31

    今夜から明後日にかけてNetflixワンピseason2の新規キャストが追加発表される!ということで

    待機&実写ドラマを語るスレです。




  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:43

    現在発表されている新キャスト一覧


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:24

    新情報がくるのは22時頃だろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:17

    カーリーヘアなルフィのイラスト、結構雰囲気近くていいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:17

    いやーミスオールサンデーって懐かしい呼び方だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:01:38

    待機

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:35

    今日はヒルルクあたりではないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:37

    くれは気になる
    カッコいいババアを演じられるベテラン女優あっちだといろんな人いそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:08

    発表っていつも22時かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:18

    ファン「チョッパーどうすんの?」
    尾田っち「チョッパーどうすんの?」
    チョッパー「おれどうなるんだ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:15

    ラブーン、カルー、ラパーン、ハイキングベア、Mr.13ペア、魅力的な動物も出してくれるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:15:40

    今シリーズに関係しないキャラの話題禁止って>>1に入れた方がよかったかもな

    前スレせっかく盛り上がってたのにそれで消えたから…

  • 13124/08/21(水) 20:20:07

    >>12

    何事も節度をもって過度な批判はNG、作品と俳優さんにリスペクトを持って語ろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:50

    多分22時かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:49

    去年の今頃は鼻の短いウソップも眉巻いてないサンジもこんなにしっくりくるとは思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:01

    くれははジェイミーにやって欲しかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:31

    おだっちの実写寄りイラスト、キャスト陣めっちゃ喜びそうそっくり!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:31

    何回も言われているだろうけどMr.5凄いわ
    ノーメイクにサングラス掛けただけで行けそうな位完璧じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:31

    くれはは夏木マリというインディードCMの強すぎる演者がいるからそれを超えてくるキャスティングだと信じるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:00

    ジェイミーリーカーティス結局スケジュール合わなかったんやな
    さっきはじめて知った

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:42

    来たぞー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:02

    ヒルルクの俳優さん優しそうなおじいちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:21

    >>22

    くれは役の人凄い色っぽいレディーだ

    こりゃサンジにも守られるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:44

    ちょっと尖り気味の輪郭でめちゃくちゃ良い
    これは若さの秘訣知ってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:53

    くれは若すぎじゃねぇか!?
    あ、でもいいのか原作通りだもんなそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:54

    ヒルルクヤブ医者どころかめっちゃ名医そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:55

    >>21

    やむを得ない事情か

    意欲はあったしおつるさんとか他の役でやれるといいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:03

    >>22

    ケイティ御歳70歳かハーフくれはだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:33

    HarelikさんがHiriluk役をやるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:28

    >>30

    ジェイミーリーカーティスより歳上でこの若々しさなのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:32

    マークハレリックはジュラシックパークで見たことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:07

    くれはって老け方が普通の人間の2分の1とかなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:27

    >>25

    サンジが初手でババアとは呼ばなそうなくれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:09

    >>31

    ニアピン!ほんとだニアピン!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:55

    >>27

    この方1954年生まれの今年で70歳らしいからな

    むしろリアルくれはに片足ツッコんでる若さだと思う

    くれはとしてのビジュアルを拝見するのすげー楽しみだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:53

    >>30

    ハーフくれは笑った

    しかし髪色のせいもあるが若々しく見えるな、すごいピチピチの70代だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:51

    この2人がドクターとドクトリーヌならチョッパーがいい子に育つはずだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:49

    チョッパーはCGかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:32

    夏木マリは72歳なんだな参考までに

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:35

    >>7

    >>8

    早い段階で今日の新キャストはどのキャラか予測当たってて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:02

    このヒルルク「まったく!いい人生だった!!」じゃなくて「まったく…いい人生だった…」(しみじみ)の方が似合いそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:20

    キャスト発表前って実写ワンピ公式がインスタのストーリーで匂わせ?してくれるから明日も注目だね
    今日は雪の動画だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:40

    輪郭がめちゃくちゃドクトリーヌだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:02

    どっから見つけてくるんだこんなレディ…
    と思ったけどオーディションか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:57

    70歳だと思うとめちゃくちゃ若いけどけして若作りはしてない自然なエネルギッシュさでいいな
    ファンキーなばあちゃんに演じてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:00

    もうキャラの姿で動いてるのが想像できる
    くれはヘソ出しファッションしてくれるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:33

    くれはもヒルルクもめっちゃええやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:55

    くれははともかくヒルルクはルフィ達のも絡みは皆無だなそういや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:51

    くれはには若すぎん?と思ったら70歳で草
    おお…すげェババアだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:55

    くれはの原作衣装って雪国での撮影(セット+合成だとしても他の演者は雪国風衣装で撮影可能な気温、室温)だと相当過酷そうだけどやれるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:53

    肉襦袢…だとあのスタイリッシュさは無理か

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:55

    実写キャスト、キャラ絵と似てる人をちゃんと選んできてるの凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:34

    今週なら最後に発表だろうな
    おそらくまだ先かもな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:00

    >>55

    3人とも楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:48

    南アフリカで雪国収録大変そう
    アラバスタは楽だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:44:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:36:01

    このヒルルクが爆散したら辛すぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:24:19

    >>17

    エミリーがさっそくインスタのアイコンにしてて可愛い


    今までのアニワンのナミだったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:42:45

    ビビ、チョッパーロビン以外で登場するであろうキャラでまだキャスト発表がないのは
    ドラゴン・イガラム・ミスマンデー・いっぽんマツ・ネギ熊まりあくらいか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:09

    次の発表は夜10時か
    楽しみだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:34

    おぉこう来たかコブラ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:01

    かっこよくね?ビビパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:03

    どこの国の俳優さん?エジプシャン?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:55

    中東系かな
    イケおじだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:16

    あっこれもしかしなくてもビビが砂漠の国=中東系になるパターンか?
    褐色肌に水色髪はウィッグのセンス問われるぞ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:17

    インド系アメリカ人ぽいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:30

    パパン若々しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:04

    コブラ若くね?見た目年齢はビビの兄でも通じる
    じゃあビビもエジプト系?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:09

    50歳のアメリカ人でインド系の俳優らしい、ラママーシー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:45

    まぁ16歳の娘がいるお父さんなら50歳でも全く普通のことかなと

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:12

    >>67

    母が白人ならビビが白肌でもおかしくはないから白人で来る可能性もなくはないぞ

    肌の色が白くても中東の血を引いていて顔立ちがそれらしい人もいるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:54

    コブラ王の年齢確認したけどドンピシャだな
    俳優さんってやっぱり宣材写真もあるけどお若いのね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:39

    この俳優さんの他の画像見たら結構褐色肌だった
    ビビも同じ系統になるかな?意外

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:48

    クレオパトラも白人だったり砂漠の国に住んでる人にも人種は色々考えられるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:17

    くれは70歳といいコブラ王50歳といい役者が若々しくて年齢感覚バグってくるな
    まあ日本人でも50代の二枚目俳優を思い浮かべるとこんなもんな気もするが

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:41

    アラバスタの登場人物がくるとは意外だったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:52

    >>76

    クレオパトラってそれこそアニワン初期ロビンみたいな黒髪褐色肌のイメージ強いけど実際はギリシャ系なんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:05

    コブラの顎はアーロンの鼻の様に再現するのかウソップの鼻のように自然な感じになるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:34

    これはミスゴールデンウィークは省かれるおそれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:54

    ビビが白人系だとしてもあのパキッとした水色の髪が合うのか…?とは思う
    なんか他の映像作品の青髪キャラの参考写真とか見てどんな感じか掴んでおきたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:08

    HEROESのモヒンダーの人じゃん!
    こんな大ヒット作のメインキャストやるような人がオーディションに来てくれるとは

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:18

    >>77

    木村拓哉も最近歳重ねたとは思うけどもう51歳だと言われるとそうは見えないしな

    実際映像化させるとメイクで多少どうとでもなるから雰囲気変わるだろうけどやはりいろんな役やるにあたってすごい努力されてるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:45

    褐色青髪はノジコの例がなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:36

    コブラ王もう本格的に出るのか
    楽しみだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:10

    >>80

    比較対象が鼻なのちょっと面白い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:39

    >>82

    水色髪通り越して白髪っぽくなってるけど

    役者の顔が良ければウィッグと汚し次第でいけそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:02

    >>81

    まだドラゴンやイガラムなんかも発表されてないからそこら辺と一緒に発表されるのワンチャン

    クリークやギンみたいな変則的な登場もありうる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:16

    甘いマスクのイケおじだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:42

    インド系のイケメンよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:32

    >>82

    探してみたらブラックウィドウの画像があったけどこれは染めてる感が強いかな

    青髪って中々難しいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:35

    色と長さが初音ミクっぽいイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:38

    >>63

    終戦後の演説のシーンに迫力出そうだな

    みんなチャカ様の気持ちがわかりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:04

    >>63

    明日で新キャスト発表は「一旦」終了ってあるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:18

    >>92

    これくらい緑ちょっと入っててくすんでたら意外と違和感ないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:54

    っぱ主要3人は次回に持ち越しかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:35

    実写ノジコは褐色ではなく黒色人種寄りじゃないかな?
    中東ならアジア人の肌色イメージの方が近い気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:38

    キャスト発表焦らし過ぎじゃねーか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:38

    明日はそれこそバロックワークスの誰かでは

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:52

    一気に発表しちゃそれはそれで楽しみ減るからちょうどいいんじゃない?
    ポケモンだって最初の3匹の進化系は買ってみるまで分からないモノだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:35

    シーズン2見れるのまだ先なんだから一気にキャスト発表したら盛り上がらんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:15

    青髪の人、他にも「アデル、青は熱い色」って映画の人もいたな

    これは少し霞んだ彩度の低い感じだけど画像検索するともっと鮮やかなのもある

    >>82

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:53

    めちゃくちゃどうでもいいけどビビってアニメだと水色だけど原作だと紺色とか藍色よりの青だよな
    やっぱアニメカラーでくるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:41

    >>105

    普通に水色だと思うが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:33

    おおHEROESの人か!すごいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:42:22

    原作でも水色じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:48

    それこそバギーは青だけどあれだけ自然な馴染み方してたしなんとかなるのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:11

    緑髪のゾロが馴染んでたからビビも大丈夫だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:01

    このスレの白人の定義がよくわからんけどインドにはコーカソイドルーツの人もオーストラロイドルーツの人もいるので遺伝的にヨーロッパ人に近い人もいるよ

  • 1126924/08/23(金) 12:47:30

    真剣佑はなんであんなに緑髪が似合ってんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:54

    髪色に関してはカラフル頭のキャラが出てくるジャンルの2.5とか見るになんやかんや上手くやればいけるんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:58

    たしぎがくいなに似てるって設定使えんのかな
    そんなに似てないよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:33

    >>114

    そもそもゾロとたしぎの因縁自体ストーリー上で特に必要ない要素だからカットしても全く問題ないんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:30

    そういえばサンジは地毛かと思ってた
    ウィッグなんだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:01

    ビビきたーーーーーー


  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:40

    インド系の方?!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:34

    高貴な雰囲気もあるね


  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:36

    めっちゃ褐色肌だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:42

    >>119

    こっちの画像だとすごいしっくりくる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:39

    イギリスの女優さんでインド系タミル人とのことだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:02

    いいと思う!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:30

    あくまでミスウェンズデーの発表なんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:57

    ルフィと2人で並んだら絵面がめっちゃアラジン

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:58

    コブラがインド系の方だしいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:55

    「みなさんにとって思い入れの深い彼女を全力で演じます!」
    いいね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:53

    ロビンひっぱるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:55

    このかわいい女優さんがメマーイダンスをするのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:01

    漫画だけど
    リアルに考えたら砂漠の国なのに色白は不自然だからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:01

    オックスフォード大学卒業のインテリ系か才色兼備ですごいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:19

    完全に身内になったと思ってたビビが船から下りたのがショックすぎて一度は脱落したくらいビビが好きだったから
    こっちのめんどくさい「思い入れ」に寄り添ってくれる人がビビ役でよかった
    チャリスラさんのビビも好きになるわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:16

    かわいいじゃん
    ぱっちり目と笑顔がビビ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:46

    チョッパーとロビンの発表どこいった?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:07

    チョッパーとロビンは結構ギリギリまで引っ張るのかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:05

    漫画読んでてのイメージとはまた別だけどビビ役の人可愛いな!
    高貴な感じもするし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:06

    これは可愛い
    アラバスタってエジプトイメージ強いけどメマーイダンスはインド要素だったのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:57

    溌剌としててかわいいわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:12

    実写アラジンも色々混ざった感じだからまあいいのでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:57

    ドラム島までってもしやクロコダイルは出ないの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:03

    漫画だと順当に行けばリトルガーデンでクロコダイルは出るんだからまぁ待て

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:40

    髪の色は水色より今の黒のほうが良くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:44

    CGルートかネトフリで最近終わったスイートトゥース系のイメージかな
    ソニックとかピカチュウの例とか色々気にする人いるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:17

    >>119

    目ぱっちりで超綺麗な人だな

    自分的にはしっくりきたわ

    あとは青髪をどう再現してくるかかな

    ゾロの緑髪を馴染ませてきたからうまくいくと信じたいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:20

    ロビンはミスオールサンデーだしビビはミスウェンズデーだし懐かしい感覚がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:34

    >>142

    正直二次元に寄せようとして変になってしまうより地毛の方が品良く見えそうな気はする

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:53

    >>145

    わかるわ

    初めて読んだ時はそれで認識してたのにいつのまにか名前で呼んでて久しぶりにコードネーム出てきて懐かしさを覚えたわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:29

    艶のある綺麗な黒髪だし、ベースの黒髪に合わせる感じで青系の色を馴染ませるような感じにしたらうまく合いそうなような
    ヘアセットとかはわからない素人の意見だけど
    どちらにせよ楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:20

    >>140

    リトルガーデンのオールサンデーからのB.Wの説明でシルエットぐらいじゃない?

    カットかもだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:54

    >>149

    自レス

    ウィスキーピークだったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:08

    光に当たると青っぽく見えるぐらいの髪色が似合いそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:25

    小出しの方がわくわくが続いていいじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:22

    というか小出しにしてるのは自信の表れなのかなと思う
    期待値上がっとるで

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:23

    これは凛々しいな


  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:24

    昨日のコブラ王で勝手にアラバスタ最後までやると思ってたけど確かにそこまでいかない可能性もあるか
    …あとMr.9もいるんだしイガラムさんも出てくるよね?勝手に不安になってるけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:07

    >>151

    実写るろ剣のこれが自毛のブリーチに青入れた色のはず

    これよりもうちょい明るくてもいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:17

    エースの初登場もアラバスタだっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:15

    >>157

    せやね

    飯屋で食いながら寝てた

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:13

    >>157

    エース初登場はアラバスタじゃなくドラム島ラスト

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:26

    >>157

    存在自体の初登場はたしかドラム編のラストじゃなかったっけ??

    確かドルトンさんの会話じゃなかったか?ルフィへの伝言を残してたような…

    キャストでるのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:56

    顔が凛々しくて王族って感じだ
    主要キャストのメイクはめちゃめちゃ気合入れるだろうから唯一心配な髪色も良い感じになると期待しとく

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:46

    動物も気になるなー
    ハイキングベアとかラパーンに出番はあるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:20

    ネフェルタリ、オリエンタルで理知的な美男美女親子でバランスいいな〜!かっこよ
    くれはとヒルルクのあったかさとははっきり特にと立場が違う感じでキャラ立ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:42

    クロマーリモとチェスは出ると思うか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:51

    >>164

    出て欲しい!

    けど原作だと大分ギャグっぽい感じのキャラだから実写版はバギーみたく滅茶苦茶怖くなりそう!

    それはそれで倒すべき敵キャラとしてありだとは思うが

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:01

    流石にワポル一人でヴィランやるのは大変だからチェスクロマリモも出るだろうけどシャムとブチポジションだと思う

    放送されるまでわかんないと思うよ

    >>164

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:25

    ビビ役の女優さんめちゃくちゃ美人じゃないか
    ますます楽しみになってきたぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:06

    エースの後ろ姿でシーズン3に続く!だろうな
    んでアニメと同じく途中までアラバスタ同行しそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:38

    チャンドランってなんか聞いたことある名前だなと思ったらガンダムseed のダリダ・ローラハ・チャンドラII世だわ
    チャンドラはインドの月の神様の名前らしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:06

    S3は全部アラバスタなんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:24

    全部アラバスタでいいやろ
    尺切り詰めてるんだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:04

    まっけんのインスタライブにイニャキ出て来てた
    日本語ペラペラで凄くて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:49

    ドラム王国までってことはS2のほとんどをビビはルフィ達と行動するし、S3のアラバスタ含めたらもっとだしこれはお別れのシーンかなり辛いかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:36

    ルフィビビたしぎ既に仲良しだ


  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:38

    イニャキの日本語すごく上達してる!努力家だな


  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:08

    >>174

    ビビとたしぎって不思議な組み合わせだが楽しそう〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:25:49

    なんかバルトロメオのリークが上がってるな
    ローグタウンのあそこならドラゴンも登場するかね
    ルフィをずっと目で追うカメラワークしそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:26

    >>174

    ジェム役のニキも楽しそう

    新メンバー続々でザ・シーズン2って感じだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:12

    もしかしたらシーズン3はすぐ配信するかもしれないが話数は短めなのかもな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:41

    >>175

    イニャキ実際見た目にルフィっぽい要素は少ないのにこんなにもルフィなの凄いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:34

    イニャキのバースデーパーティが、まさに宴

    タズとジェイコブにぐるぐるされてピニャータ割ってるのいいな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:37

    ビビ役の女性、ブリジャートン家ってドラマに出てやけどめちゃくちゃ可愛かったから期待

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:53

    ビビが有色人種なのあれ?と思ったけど
    暑い国にいるからそっちの方がリアルやな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:21

    このイメージにめっちゃ合うと思うわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:42

    イニャキ21歳おめでと!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:17

    インド人の7割は古代にヨーロッパから移住した人達の末裔だから
    インド系の大半の人は骨格とか目鼻立ちはヨーロッパの白人そのものなんだよね
    また白い肌を尊ぶ文化もあって美容医療で漂白したレベルの白い肌もいるけど
    そもそも日に焼けても小麦色や薄い褐色程度にしかならないし
    ビビ役の人も日焼けした白人位の肌に見える

    この辺はコブラ王の配役と合わせてもしかしたらリリィ女王の存在や天竜人の成り立ちを念頭に置いた配役かもな
    リリィ女王は聖地へ行き天竜人になることを拒んでいずこかへ消え弟がリリィ女王が消えた後のアラバスタを統治し
    おそらくそのアラバスタに残った弟とその子孫がアラバスタ現地民と代を重ねてビビやコブラ王に繋がってる
    というのはインド系の人種ルーツによく似た所があるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:16

    >>186

    そこまで考えてないと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:55:14

    「お誕生日おめでとう 海賊王」 で花火上がるのも粋だ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:20

    >>188

    撮影終わりっぽいのに普通に麦わら帽子被って帰ってて草

    もうルフィじゃねェか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:07

    そういえば登場人物多いし世界的プロジェクト作品みたいになってるから
    否が応でも一大俳優オールスター作品になっていくのか実写ワンピ
    そりゃネトフリでもないと無理だわこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:19

    >>190

    シーズン1やる前だったら多少の妥協もアリなんではって思えただろうけれど、

    シーズン1で「本気出せばこんくらいやります」ってやっちゃったからねえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:21

    シーズン1でめちゃくちゃ稼いで、役者さん達からしても魅力的な仕事になるとの実績を示したし、
    シーズン2は更なるドル箱たるシーズン3・アラバスタ編とエース同行の下地を整えるシノギになるからな
    ネトフリさんとしても必死だろう


    ……読者としては尾田先生の御身体が心配になるが

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:52

    主役俳優たちはインスタフォロワーが100万前後アップとかしてるから
    「俳優にとっても自分を売るチャンス」なのだ
    Mr.3役みたいにキャリアある人も来たし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:59

    >>193

    政令指定都市の自治体1コぶんもか


    リアルに「懸賞金が上がったぜー!」状態だな

    そりゃやる気も出るってもんだわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:46

    上手いこと言うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています