ここは…なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:55

    ニジゴン「ここは僕らの戦いが創り出した新世界、ガッチャトピアだゴン。グリオンを倒したけど元の世界には戻れそうにないゴン…」
    飛蝗1「ホパ…」

    ガッチャトピアのスパナ「あっちにめっちゃ笑えないジョークあったからめっちゃ笑えないぞ」
    ガッチャトピアのラケシス「クソワロですわ〜!」
    ガッチャトピアの加治木「あっちにめっちゃUFO会ったからめっちゃUFO見れますよ」
    ガッチャトピアの聖「楽しみ〜」
    ガッチャトピアの宝太郎「あっちにめっちゃガッチャあったからめっちゃガッチャだよ」
    ガッチャトピアのりんね「見に行く見に行く!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:49

    りんねも一緒にこの世界に来てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:22

    ガッチャトピアのグリオン「あっちにめっちゃ黄金あったからめっちゃ黄金見れるぞ」
    ガッチャトピアのギギスト「理解したぞ。見に行こう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:51:29

    ガッチャというかバッカ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:21

    万丈トピアでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:39

    ガッチャトピアの鏡花「あっちにめっちゃパクチーあったからめっちゃパクチーだよ」
    ガッチャトピアのミナト「へえ、面白そうだ」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:15:02

    ガッチャトピアの蓮華「あっちにめっちゃズッキュンあったからめっちゃズッキュンやで」
    ガッチャトピアの錆丸「いいね...すぐ見よう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:36

    ラケちゃんが生きとるからまぁ、ええか…(よくない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:04

    理解したぞ
    やはりガッチャとは悪意を抱く賢さも持たぬほど、愚かな存在なのだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:13

    略)のギギスト「あっちにめっちゃ理解出来ないガッチャあったからめっちゃ理解出来ないよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:25

    >>10

    俺はお前のセリフが理解できねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:37

    りんね「一ノ瀬!どうなってるのこの世界!?」
    (テーレーレーレーレー)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:55

    >>5 禿同

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています