【閲覧注意】チンチラになったキラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:37

    ちっちゃくてとってももふもふ、そしてちょっぴり病んでるチンチラのキラ略してチンキラ更に略してチラのスレ


    ラクス「キラ?!キラですの?!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↑こちらのチンチラキラがとてもツボだったので建てました

    スレ画はスレ主のファンアート

    画像、SS、イラスト等大歓迎!

    ※特殊設定につき閲覧注意つけただけなのでセンシティブな話題は無しでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:58:24

    スレ画以外何も無いと少し寂しいので
    これはちっちゃくなってまともに働けなくなってしまい「みんなに申し訳ないなあ…」と思いつめて少しでもちゃんと働かなきゃ…となり小さい体で一生懸命マウスを動かしてるチンキラの図

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:24

    チラ・ヤマトのあまりの可愛さに愛の戦士となったラクスだがさしたる問題はない
    可愛っ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:20

    >>2

    その後無事回収されました

    >>3

    ありがとう!チンキラスレがツボだったのでずっとファンアート描きたかった

    目立つのいやだしたまに鬱になるし構ってほしいのと放っておいてほしい気持ち両方ある小さくて可愛くてめちゃくちゃ難しいいきものかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:25

    時々あにまんのSEED界隈にはかわええ感じのを描く絵師来てくれるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:15

    かわいい
    とてつもなくかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています