女性が恥ずかしい思いをしたり酷い事されてるシチュエーションが好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:04:25

    女性が不幸になったり嫌な思いするのは後味が悪くて受け付けない

    なので女性がドMだったり変態趣味で自分からエロシチュを生み出す系は本当に素晴らしいと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:17:03

    露出物良い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:32:03

    M女が多数の男の玩具になるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:37:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:38:33

    このスレ昔にもなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:38:53

    あにまん女性は変態多いから楽園やな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:40:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:41:25

    でも流石に車止めポールは無理だと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:42:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:44:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:07:13

    エロい自撮りして勝手に興奮して露出し始めたりとか好き
    ぎりぎり危ない目に遭いかけながらも普通に切り抜けてまたしたいなぁってぐらいの塩梅がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:25:42

    被虐性癖を持つ女子を見抜き、対象だけを身体的後遺症や経歴への支障を与えない範囲で、生徒 教師 用務員等学校関係者全員が相手に被虐の快感を与える様絶妙なラインのあらゆる責めで尊厳を蹂躙するご都合エロ学校概念が普及してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:13:31

    学校や職場で周囲の人に辱しめられて
    (…酷い♥️♥️…どうして♥️♥️♥️)ってなるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:14:50

    浜辺で水着ポロリ→上半身裸が男どもの目に晒される→手で隠して絶叫&赤面
    とかいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:15:38

    やだ
    Mじゃない子いじめた方が楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:17:17

    >>6

    ネカマだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:17:45

    >>15

    でもSMプレイするにはM側に受け入れてもらわなきゃ訴えられて負けるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:25:46

    >>17

    受け入れて悦んで貰えてる事に興奮するので法律とか抜きにしても合意の方がえっちだと思います

    反論は認めないが異論は認める

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:27:19

    つまるところダクネス?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:46:36

    >>19

    ダクネスからもうちょいギャグっぽさ薄めた感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:51:17

    王女様、女騎士様が敵軍に捕まって辱しめられる事で今まで人に秘めてきた被虐癖が覚醒して…
    みたいなの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:57:52

    >>21

    駐屯軍の手で祖国の民衆に痴体を晒されて絶頂してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:41:04

    駄目なのにっ♡こんなことしちゃ駄目なのにっ♡

    みたいな否定する言葉とハート語尾が合わさってるやつ大好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:31:58

    マゾバレからの最下層堕ちって良いよね
    尊敬の的の優等生から底辺の変態への落差がいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:36:28

    >>22

    序盤

    民衆「あいつら姫様になんて事を!」「酷い…」「お労しい…」

    中盤

    民衆「あれ…感じてないか?」「いやまさか…」「でも表情が」

    フィニッシュ

    民衆「このメスブタ!」「情けねえ面しやがって!」「お仕置きだ!今までの鬱憤晴らしてやる!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:17:35

    一人だけ挨拶感覚で身体を弄られてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:18:54

    >>21

    わ か る

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:16:41

    >>12

    衣類着用は許可制でセクハラの概念が無くなるから

    名前も覚えて無いような相手に全裸のまま身体を玩具にされる事が日常になるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:54

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:45:33

    凄惨な虐めと思っていたら悦んでたと分かった時に最初の悪感情が反転して一気に興奮する感覚が良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:01:11

    意図的に痴漢を誘う娘好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:03:20

    姫様がご開帳されて民衆のさらし者にされるやつとかめっちゃ好き
    同じような感じでクラスのマドンナの生配信も好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:10:38

    衆人監視の中で全裸にひん剥かれて悦ぶ娘は余りにも良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:15:32

    共感性羞恥のせいで
    漫画とはいえキャラが恥をかかされるシーンや怒られるシーンが正視できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:17:47

    違うんだ!俺は漫画の中で女性キャラクターが恥ずかしい思いやコンプレックスを抱えている姿を見るのが好きなんだ!
    現実の女性にはそんな思いしてほしくねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:44:34

    >>35

    女性の悦びとセットなら別に問題無いのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:56:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:02:41

    普段恋人もしくは親しい間柄の異性にちょっかいかけまくって形成逆転されてめちゃくちゃにされちゃったと見せかけてそれすら計算していて、事が終わった後に「ひどい(ぐすん)」と演技して真っ青な相手にそれを弱みとして握るみたいなそれをこう見たい
    どれだけ辱めを受けても本人の願い込みということにすれば一石二鳥!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:43:27

    身体に落書きっていいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:09:46

    >>39

    大勢に身体を使われる過程での寄せ書きだとさらに良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:51:16

    男達の出した物でどろっどろになりながら恍惚としてる女の子良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:37:33

    >>14

    水着流されたふりしてわざと全裸を晒して興奮するようになって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:13:26
    理事長「ほっほっほっ、この学園は成績上位者は女子を好きにしていい学園じゃよ」|あにまん掲示板理事長「開校以来、女子生徒の入学者希望者はおらんのじゃ」bbs.animanch.com

    このスレのレス一番みたいな

    「エロ校則あるけど当然のように女子の入学者皆無」な学校にあえて入学する屈服願望マゾ女子とか良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています