俺はジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:58:03

    人間も超人も平等に陵辱してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:15:18

    >>1

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:15:59

    さわんな(カナヅチ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:51

    >>1

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:21:20

    >>4

    なんじゃあこの尻軽は

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:21:25

    ダメだろ >>1

    ニコライ繋がりだからってウォーズマンを愚弄しちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:14

    待てよバカなロボ超人ではなくロボ超神なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:47

    本名ネタって伝わってるのはどのくらいなんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:15

    >>7

    でもねオレこいつ好きなんだよね

    自分の身体だし強くなれるのなら機械化するし

    それは別に悪いことでも何でもないって言い切るのは爽やかだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:25

    ウォーズマンの本名がニコライ・ボルコフとか覚えてる人の方が少ないと思うんスけど…いいんスか、これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:28

    >>7

    あわわ…お前はジェンダーレスの神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:56

    >>10

    ジェンダーレスマンよ名前がニコライって憶えてるやつのが圧倒的に少ないだろうからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:25

    >>7

    >>11

    ミハイルマンの答えやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:25

    >>9

    待てよ、よく思わない者もいるのは認識してるんだぜ?

    まあ、思想を強要しない上で機械の善悪なんて使う者の心がけしだいと言ってるんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:19

    たとえ機械の体になった原因であっても父を愛していたし、機械の体でも母は自分を愛してくれていたことをわかっている
    そんな青年ニコライを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:32

    >>14

    良いも悪いもリモコン次第…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:49

    >>15

    スグルに負けず劣らず荒んだ境遇なのに両親を恨むどころか自分を馬鹿にした奴らに仕返しもしない

    そんなニコライを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:40

    >>17

    この数年後に祖国に裏切られるんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:13

    >>17

    ウム…国からスカウトを受けた第一声が

    「これで馬鹿にしたやつを見返せる俺も嬉しいぜ」とかではなくて

    「でも嬉しいなあ…半機械の僕でもパーパの様な立派な超人レスラーになれるチャンスが与えられる(シュッシュッ」

    とめちゃくちゃ善性に満ちているんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:06

    >>19

    アリステラ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:14

    >>20

    ゆで展開の定石だ

    スグル、アリステラ、ニコライと幼少期に冷遇されていた者程善性の塊だったりする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:02

    熊虐や殺人を強要したロビンにも恩義を感じてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:33

    >>20

    おいガキ

    今バラクーダを"自分の目的の為に優秀な素質の超人を境遇につけ込んで誑かして性根を捻じ曲げた事をやらせたサタンみたいな奴"って言ったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:56:09

    >>23

    いいんだ


    祖国にすら裏切られたウォーズマンにはたとえロビンマスクの個人的な復讐が目的だったとしても、ロビンマスクの存在は必要だったから許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています