そこに近親◯姦願望疑惑持ちの妹がおるじゃろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:21

    好きな方を実妹として選ぶんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:51

    実兄相手に寝起き騎乗位で起こしたり風呂上がりの裸体を見せつける方もいいけど…
    自分との関係を清算するため家を出ることを勝手に決めた実兄に対して怒りを覚えつつも既に子供を身籠っていることを黙って見送り内心兄との永遠の繋がりを得たことに喜びを覚えている…という内容の私小説を実名で部誌に掲載しちゃう方がずっしりとした重さや狂気を感じて好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:55

    下と同類扱いは流石に可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:40

    >>3

    負けヒロイン見てないんだけどそんなにやばいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:20:46

    もう最初から籍は入ってんだから文句言うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:26:16

    下は原作だとかなりやばいことが判明してる
    アニメ範囲では全然そこらへんは発揮されないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:26:50

    しょうがないからどっちも一応貰っておいてやるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:57

    佳樹はあまり本能的なエロさは感じないけど腋がね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:01

    わかりました、この妹を選びます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:04

    >>9

    これ以上お兄様を虐めるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:55

    上が妹にいたら女性の基準が高すぎて結婚できなくなりそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:30

    上は妹ネタのボケ振ってるところあるからガチでインモラルは戸惑う側だと思う
    下はもうバッチこいですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:37

    下は"ガチ"だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:57

    >>2

    負けイン、1巻までしか読んでないんだが、そんなにヤバいのかよ、妹……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:22

    >>14

    佳樹好きにとって5巻最高だったからとりあえず買うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:12

    下はなまじ常識あるから結ばれるのは諦めてるけど兄の子供は持ってく算段してるからヤベェよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:32

    >>16

    靴下を編み始めてベビー服物色するのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:20

    アニメしか見てないけど上のインモラルフラグは良心の離婚イベ辺りで折れてそう
    あそこで母親の方に残ってたらインモラル世界線だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:09

    下は、風呂入ってる兄に扉から手だけ差し入れて
    シャンプー渡すシーンが下手なホラーより怖かった
    (兄視点で)長い黒髪の一部だけが見えてるのとか、もう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:33

    佳樹は普通にストーカーしてるし怖いよな
    可愛いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:43

    >>19

    あれアニメ化超楽しみ

    滅茶苦茶怖くしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:20

    >>11

    下も基準おかしくなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:40

    >>16

    ほんとかー?ほんとにあきらめてるかー?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:10

    ギャグ枠だから許されたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:51

    >>24

    そもそも百合なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:25

    >>24

    アニメ観てる限り言うほど好き感ないよなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:54

    上は所詮ファッションというか距離感が近いだけやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:28:40

    ヨスガる気の無い妹がヒロイン呼ばわりされるのは個人的に気に食わん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:46

    >>27

    真っ当に兄妹愛っぽいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:00:11

    >>28

    俺はヨスガる気のあるキャラは好きだけど世間一般では中々ね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:23:46

    兄に恋人を作る事に超積極的なのに
    自分とキャラの似ている相手だと
    だったら私でいいでしょって拒否モードになるの怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:38:59

    上はただのおもろい妹だったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:16

    幼い頃からお互いの存在を意識しつつ、思春期を経て外の世界を知った上で結ばれる幼馴染は尊いと思うのに、
    物心が付く前から兄弟姉妹の関係にある両人がそういう関係になるのは少し首を傾げる
    二次創作ならまだマシに思えるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:30:02

    >>31

    (実妹と他人の妹キャラは)違うのだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:57

    温水家ではお兄ちゃんのベッドにもぐりこむのはちゃんと親から禁止されているんだよね
    なお

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:11

    >>22

    実際高校は妹の為に良いとこ選んだからな温水

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:42

    ぬっくんもかなりシスコンだしな
    佳樹に比べるとまともだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:08

    >>28

    「ヨスガる」と「あきそらる」

    近親でほにゃららってどっちが今は最適なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:38

    myself yourselfは姉だったっけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:39

    >>4

    誇張抜きにそんなにやばいぞ

    ちゃんと世間一般的な常識もあって兄の幸せを第一に考えられる子だから一線超えてないだけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:42:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:47:49

    アニメ勢だけど下もそうなのか
    なんか興奮してきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:48:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:48:44

    >>41

    実際に手を出したのは甥(十歳以上も年下)だけどね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:44

    >>44

    そして忍びy添えられる左手

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:28

    >>10

    相思相愛だからセーフダ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:55

    正直言ってこの二人だと下がガチすぎるから上とは格が違う
    上は言い方悪いけどファッションじみてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:29

    今週の次回予告も安定の佳樹ちゃん


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:02

    >>49

    佳樹とお兄様の愛の生活出版してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:13

    >>47

    お兄様のあんな驚愕や困惑に溢れた表情出せるのはただ一人ではあるね うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています