もし『DESTINY』終盤でムウさんの記憶が戻らなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:47

    どうにか治療して記憶を戻すのか
    それとも一生ネオ・ロアノークとして生きていくのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:59

    マリュー「これは賭けなんだけどネオ…私がぱふぱふでもしたら記憶が戻るんじゃないかしら」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:25

    >>2

    ネオ「お…お願いします!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:27

    SEEDでもそんな事やってないだろ!

    …ないよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:24

    ちなみにぱふぱふで記憶喪失が治るというのはドラクエIVのネタだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:57

    「艦長の為に治療する」と「生きていてくれればそれでいい」の平行線になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:49

    とりあえずストライクに乗せよう

  • 824/08/21(水) 21:19:23

    マリューさんのぱふぱふでムウさんの記憶は


    dice1d100=78 (78)


    1~20なら全然戻らない、ネオが鼻血出すだけ

    21~79なら記憶の一部を思い出す

    80~100でムウの記憶完全復活

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:10

    幼少期からヘリオポリスまでの記憶あたりか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:08

    めちゃくちゃ効いてる…
    イチャイチャしてるうちに記憶戻りそう

  • 1124/08/21(水) 21:25:58

    >>8

    惜しい


    何かあと少しで思い出せそうだけど理性とか色々限界に来てストップをかけたネオ


    マリュー「ごめんなさいね…。」

    ネオ「いえ、すごくヨカッタです…(バタッ)。」

  • 1224/08/21(水) 21:27:47

    何か色々試してみてダイス80以上なら記憶が戻る…でいいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:53

    実際に監督が子安さんにムウかノアどっちとして生きたいか聞いたんだよね
    そしたらマリューの隣にいたいで今の形になったとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:53

    記憶が戻らなかったら第二次大戦終戦後虎がプラントの隠れ家にムウマリュを匿う的なことネットに転がってるのを見たんだけどどこで見たんだろう
    普通に見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:25

    やっぱり無印のムウマリュはロマンティクス済みなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:56

    冷静に考えたら記憶戻ったのってアカツキでタンホイザー受け止めた時だったよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:34

    >>15

    キスの後あからさまに距離が近くなってるらしいから多分…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:03

    アークエンジェル備品管理官「オーブ戦の直前くらいからサバイバルキット用コンドームの使用申請がよく艦長や少佐から出されてましたね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:30

    >>13

    ムウとネオが別人だったら出番は増えるが華々しく散る、そして虎マリュエンドだ、って言われたんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:18

    記憶戻らんかったらマリュー・虎さんとネオの三角関係になったて自分は聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:10

    ぱふぱふより記憶取り戻すのに良さそうな療法…モミモミ(どことは言わない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:46:58

    裏番組との兼ね合いでネオが15話くらいまで出番なかったけど、やっぱりネオのシナリオに影響したんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:08:42

    >>16

    マリューさんを守ったのは確かにネオの功績なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:10

    記憶戻らなかったのはTheEDGEがそうだったかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:40:19

    >>6

    これだよな、記憶喪失じゃないからどうしても人格問題が発生しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:40

    ステラ「ねぇ、ネオの誕生日っていつ?」
    ネオ「ああ…11月29日だよ。」
    ステラ「じゃあ11月になったらお祝いしてあげる!ケーキはステラに選ばせてね!約束だよ~!」

    ネオ・ロアノークの誕生日設定はムウ・ラ・フラガと同じ11月29日である。
    生年はムウはC.E.43年だがネオはC.E.42年になっている。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:33

    消された人格を戻すって治療?になるのかな
    記憶が戻れば人格も戻るって感じなのか

  • 2824/08/22(木) 17:32:52

    小説版では記憶失ってても性癖は全然変わって無いんだよな


    『胸は大きいし、唇はキスしやすそうなかわいい形だ。というか、キスしたときの感触まで知っているような気がする。』


    ネオ「なあ、マリュー…さん、いいだろ…?キスしても…。」

    マリュー「ネ…ネオ…。」


    dice1d100=76 (76)


    ゾロ目、または80~100でムウの記憶完全復活

  • 2924/08/22(木) 17:37:33

    また惜しい!

    もう少しで思い出せそう…と舌を入れようとしたネオだが、

    マリュー「もう、バカッ!ムウはそんなにがっついたキスはしなかったわよ!」

    と突き飛ばされてしまう。

    ネオ「あう…。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:32

    ムウさんと同じ顔で迫られるマリューさんはおいたわしい…
    いや生きてて本当に良かったんだけども!

  • 3124/08/22(木) 17:40:14

    >>29

    「ラミアス艦長、嘘はいけませんよ」


    通りすがりのノイマン

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:28

    シン「ここにいるのか…ネオ・ロアノークが…。」

    キラ「シン、ステラさんの件はムウさんも悪かったと思っていると…。僕が言うのもなんだけど、穏便に話し合ってほしい。」


    キラ、扉を開けた先で>>28>>29のシーンを見る。


    キラ「ごめん、シン。日を改めてもらっていいかな…。」


    そう言って、キラは扉を閉めた…。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:49

    >>28

    キスで戻ったらロマンチックよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:44

    取りあえずキラはネオ(ムウ)をどついていい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:10

    次はお風呂チャレンジ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:53

    ぱふぱふもキスも惜しいんだが、ネオの理性を試しているだけという

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:10

    小説版によれば、ネオには『ネオ・ロアノークとして生きてきた人生の記憶』がある。

    しかし、マリューと出会って以降は『偽りの人生の記憶』は色褪せ、本来の記憶を取り戻したいと思っている。

    ネオ「俺が、『自分の人生の記憶』だと思っていた記憶は何なんだ?ヤキン・ドゥーエで戦死したどっかの誰かさんの記憶なんだろうか?」
    マリュー「………。」
    ネオ「はっきりしていることは、俺はいつまでも『ネオ・ロアノーク』では要られないし、『ムウ・ラ・フラガ』としての記憶が戻らない限りあんたとの関係も進められない」
    マリュー「………そう。」

    ネオ「…いや、あんたがどうしても今の俺とベッドの上で『愛について議論』したいってのなら俺もやぶさかでは」
    マリュー「………ッ、バカッ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:38

    まだ最終兵器・足首がある…ッ!

  • 3924/08/23(金) 14:00:05

    マリュー「足…ね。足には脳を含む全身のツボがあるから刺激することで記憶が回復できるかもしれないわ。」
    ネオ「うん?マッサージなら俺がマリューさんにする方がいいなぁ。」
    マリュー「馬鹿言ってないで治す気があるなら準備してちょうだい。」

    天使湯の横のマッサージコーナーで横になるネオ。

    マリュー「脳のツボは親指付近にあるんだけど…。」
    ネオ「う~ん…もうちょっと全体的にして欲しいな…。」

    ネオ「痛っ!そこ痛い…!」
    マリュー「ここは胃のツボよ…。胃腸が荒れてるんじゃない?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:40

    ブルーコスモスの無茶振りに応えるファントムペインの指揮官だし胃が荒れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:25:25

    ネオ(ムウさん)て身長でかいし足も大きいだろうからマリューさん大変そうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:00

    >>40

    ジブリールとかユウナとか

    ネオ時代に絡んでたえらい立場の奴アレだったしね…

    ムウのときからの胃のダメージもありそうだけど

    ジブリール関係が一番ダメージ与えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:13

    ネオ以外のウィンダムは出撃してもぽろぽろ落とされてたし、
    エクステンデッドの子供たち以外ほぼ役に立ってないのよね
    指揮官として辛いわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:02

    おそらくFREEDOMで20年ぶりに復活果たす

  • 4624/08/23(金) 17:09:07

    マリュー「ふくらはぎも張ってるわね…。ダメよ、MS乗りはまめにセルフマッサージしないと…。」

    ネオ「すまん、自分でするのは結構めんどうで…。」

    マリュー「しょうがない人ね…。」


    ネオ(ああ…気持ちいいな…。)

    ネオはマリューにされるがまま、目を閉じた…。


    dice1d100=61 (61)


    ゾロ目、または80~100でムウの記憶完全復活

  • 4724/08/23(金) 19:18:57

    ネオ「…ハッ!記憶が戻るどころか普通に寝落ちしそうになってた…!」
    マリュー「うーん、効果無しかしらね…。」

    ネオ「俺ばっか気持ち良くなってちゃ駄目だろ。今度はお疲れの艦長さんの足を俺のゴッドフィンガーで癒してあげよう。」
    マリュー「え?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています