【お気持ち】語録が原作と違う使用法が主流になってる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:16:18

    最近うっかりのミスや失言をした人を慰める意図でこの語録を使う人が多くて、失言やミスをした側が言うパターンが減ってきていませんか?
    そろそろ原点に立ち返りLuna say maybe のコミュを再履修する頃合いなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:16:29

    まぁ過ぎたことはいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:06

    それを原作通りに使って許されるの手毬だけなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:04

    手毬もそんなに許されてねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:00

    >>4

    みんなにはライブと歌で詫びてるからセーフ

    Pはまぁいいや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:42

    正しい用法だと自分の間違いを一応は認めるという過程が必要だから匿名掲示板の住人には難しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:21:31

    認めた上で開き直ってるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:21:35

    ああああああ!そんなことより!シャワールームで毛虫見たよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:52

    >>8

    無敵の二段構えかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:39

    そもそもその発言の直後にPに全然よくねえよって釘刺されてるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:35

    >>8

    個人的には強制終了アンドクッソどうでもいい情報のこっちの方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:52

    うわ、また落ちこぼれたちがあにまんしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:14

    Luna say maybeのコミュは手毬の手毬らしさが詰まってて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:22

    あにまん民が初星学園に入れるわけないだろしっかりしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:29

    手毬語録含めたネットで使われてる語録ってほとんど元ネタとは違う使い方じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:40

    >>15

    何言ってんだあにまん民は伸びしろしかないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:46

    ドリトライスレの”言葉が強ぇんだ”並に使い勝手いい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:18

    使い方なんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:14

    全然問題が過ぎてない現在進行系の状況で使うやつ多すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:52

    >>13

    佑芽、火の玉ストレートはやめてあげなさい

    手毬が泣き出すと面倒臭い事になるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:40:40

    今更だけど初星世界線じゃなくても手毬ってことねに一緒にお風呂入ろうとか言える間柄なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:33

    >>22

    手毬の距離感がおかしいだけかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:49

    >>20

    まぁ過ぎたことはいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:16

    >>20

    あにまん掲示板で問題が過ぎてる状況は大体の場合既にスレが落ちてるのでは……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:08:24

    >>22

    大浴場ならまあ夕飯誘うぐらいのハードルじゃない?

    あくまでことねが怖がるから一緒に入ってあげるって体だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:55

    そもそも手毬語録が用法通りに使われるとしたらそれは使用者が手毬ってる
    という事なので現象として無理がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:14

    >>27

    手毬ってる(侮蔑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:53

    手毬「いいんだよ忘れて」
    言ってる気がしたけど言ってなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:56

    ぶっちゃけライブ直前なのにあの話をずっと擦られそうなら「まぁ過ぎた事はいいよ」ぐらいは言う自信ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:49

    まあつまり俺が手毬になればいいって事だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:52:03

    >>29

    サンキューてまりん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています