次にどのキャラを星6にすれば良いか悩んでいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:10:41

    ルナ塔もやりてぇしクラバトもやりてぇしプリアリもやりてぇ...
    どうすりゃ良いんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:12:37

    画像でいないところで上げるならジータモニカだな
    文字通りルナ塔でもクラバトでもアリーナでも活躍できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:12:59

    ジータ持ってるならジータでいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:13:35

    >>3

    ジータのピュアピが遠いんだが、そこまでフレンド+ユイユカリプリコロで行けるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:14:53

    >>4

    こんだけ星6揃ってればジータどころか完走できると思うよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:15:24

    >>5

    俺まだPlv151なんよ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:22:01

    >>6

    早い人だとドロップした装備を装備できないレベルでノーマル踏破できちゃうから、普通に踏破できると思うよ


    フレンド+レイプリコロユカリユイorマホで相手に合わせてフレンド選んだら普通に殴り倒せると思うけどなー

    クレジッタさんとか持ってるならなお楽だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:23:06

    >>7

    クレジッタさんも持ってます

    強いんじゃないかって聞いたから引かなきゃ後悔すると思って無課金ですけど引きました..l

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:30:38

    8がない!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:31:13

    >>9

    敵が複数いるときは強烈なデバフとそこそこのダメージとついでに全体にTPとHPとバリアを配れるやべーやつだぞ

    基本的にボス戦以外敵が4~5体居るメインクエストではずっと強い


    クレジッタプリコロユカリいれば先頭のフレンドは落ちないと思うからもうひとり物理アタッカーをねじ込んでおけばクリアできると思うんだよね


    先頭が落ちる!ってなってからリタイヤしてユイ入れればいいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:32:01

    >>11

    わかりました!

    やってみます!

    ところで今からの方が良いですかね?ベリハ解放

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:32:30

    ☆6開花可能で未開花の手持ち晒したほうがいいかも知れない クラバトアリーナでやりたいやつの優先順位とピース集めのしづらさで差がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:32:56

    >>13

    わかりました

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:09

    3

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:20

    4

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:29

    >>12

    見た感じ装備足りてなさそうだからノーマルで装備集めたほうが良さそう


    装備必要数緩和が来るから実際につぎ込むのは後でいいかもしれないけど、そのへんは好み

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:38

    5

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:34:49

    >>12

    基本ベリハは欲しいやつ2倍ドロップ時優先でいいと思う オーブやらでどうせ詰まるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:41:17

    >>17

    >>19

    なるほど!

    わかりました!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:42:03

    クラバト火力欲しいなら ジータ アキノ カオリ かな
    アリーナやりたいなら ニノン キョウカ アオイ ヨリ あたり ただキョウカはハード1マス ヨリはクランコインでネック

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:44:45

    >>21

    通常星6アオイって強いのか?

    微妙って聞いた気がするんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:48:50

    一芸光るのは タマキ ミフユ イオ ただイオもクランコインがネック

    後々充実してきたなら、クラバト手動前提になるけどアリサ、サポート優秀なモニカ とかかな

    >>22

    回復少ない耐久PTには毒がけっこうささりますな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:51:38

    >>23

    そうなのか...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:52:18

    ダンジョンコインで育てやすいノゾミ、アカリなんかもありかな
    あとシズルも汎用性あって強いです

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:53:47

    >>25

    アカリもやっぱ強いのか...!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:56:30

    >>26

    ガッツリデバフと特殊な回復持ちだからね、結構珍しい組み合わせなんで魔法パで使う


    最近デバフ方面ではホマレっていうライバルが出現した

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:58:27

    >>26

    魔法バフデバフ UBで回復も(一応)支援出来るのでダンジョンコインで☆6開花行けるのはやはり優秀

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:59:52

    >>27

    ホマレは一応持ってる

    けど星6にした方が良いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:02:06

    >>29

    クラバトだとホマレは複数敵に アカリは単体敵に持って行けるので選択肢増やしはありかなと思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:02:41

    集めやすいダンジョンコインだし作りなされ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:04:39

    >>30

    >>31

    わかりました!作ります!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:41

    配給限られてるクランコイン以外はリカバリーきくからなー クリスマスサレンピース交換しながらまだマコトも控えてて本当にさぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:26:31

    >>33

    マコト星6になったらまた使われるようになるのかな?

    今物理デバフ枠はサギョイが強いけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:28:48

    リノって今でも強いよな?
    なんかニノンの方が強いとか聞いたんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:40:02

    汎用性はニノンの方が高いだけでなんだかんだリノも充分強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:40:52

    >>36

    だよなぁ...

    プリアリは強い範囲アタッカー2人必要だし...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:41:18

    >>37

    最低ね

    1個落としても勝てるようにしたいなら3人

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:25

    リノはヨリと組んでダブル全体攻撃で速攻で沈めるときに使うな
    プリーナだとコスト重い編成だからあんまり使わないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:52:23

    奥の方の星6解放クエストって、ニャルでなんとかなるものなんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:59:28

    ニャルは☆6解放クエストとは向いてないすな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:24:28

    >>41

    ジータ解放クエストはシャドウジータの火力がエグいと聞いたんですが、どの子を使ったらいいでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:32:56

    >>42

    スタミナ消費ない無制限チャレンジでただ1人でも生き残れればいいのでいろいろ試してみるのもありなんですが、タンクにユカリ、プリコロ、アタッカー二人で試してみていろいろ調整掛けてみるのはどうでしょう?

    タンク+魔法PTですんなり行ったりするものなので

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:34:32

    >>43

    わかりました!素材が溜まったらやってみます!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:09:58

    パーティはこんな感じかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています