横乳極右ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:55

    気持ちはわかるがめんどくせえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:53

    横乳族ってこんなんばっかり……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:15

    >>2

    明鏡止水ネキが可哀想だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:21

    どうして、もっとこうっ……!くそっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:59

    >>2

    まともな子もおるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:31:09

    >>2

    カホはチセにゃん狂なだけだから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:16

    >>2

    睡眠に力入れてるだけで実力と性格最高のツバキは許せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:36

    横乳と極右で一部ブルアカキャラの実態表現できるの面白すぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:04

    >>2

    百鬼夜行へのイメ損はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:17

    >>4

    わかる、自分も今こんな気持ちだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:11

    この大馬鹿野郎が!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:34

    横乳極右
    横乳姫狂
    横乳行政
    横乳茶狐
    横乳爆睡

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:50

    顔が良くてπのでけえ女だ~ってキャッキャしてた頃の気持ちを返して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:59

    横乳がヤバイのはまあ間違ってはないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:20

    わー盛り上がってて楽しそうだなー、からの「屈辱」だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:34

    >>12

    横乳極右って横乳族の中で突出して毛色変わり過ぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:45

    見た目に限定して推しです
    中身についてはちょっと考えさせてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:53

    まあミノリ推しの私としては左から右に移動するだけなんで全く問題ありませんよ実装待ってます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:01

    >>18

    わかる

    いつか元気にジェットストリームクーデターする日が楽しみだよね(幻覚)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:14

    もはや攘夷志士

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:33

    まあでも人の意思が介在してしまったらシステムの純性を損なう、人間に絶対はないから絶対の決まりごとを遵守しなければいけない。例外を一つ認めてしまえば際限なく増えていくからみたいな気持ちは分からんでもないよ

    でもキサキは今泣いているんだ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:35

    キサキが2年の時に、伝統を破ってまでキサキが元首にされた理由とかは知ってたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:53

    >>22

    そこはまだ語られてない

    まあキサキが「やりたくないこと押し付けたんだろう」みたいなこと言ってたからそれが理由まである

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:36

    ルールを守るのは大事だけど固執するのはダメなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:55

    スレタイの「横乳極右」って別に間違ってはないんだけど、スレ画に左の横乳が見えないせいで「右側だけ極級に出てる横乳」みたいな意味もとれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:04

    >>23 サンクス と言うかどう考えてもカイの関係で生け贄にされた疑惑しか感じねぇんだよなぁ


    全ての情報を削除してからの退学とか何したんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:11

    百鬼夜行の横乳は民族衣装だから普通
    それ以外で横乳なんか出してるやつはそりゃ頭おかしいのしかいない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:37

    >>21

    先にシステムを棄損したのは玄龍門幹部なのが闇深い。

    「門主様絶対!!」「門主様に逆らうものはすべて粛清!」みたいな面しておいて実際やりたいことは傀儡衆愚政権なの嫌すぎる。

    失脚した前門主とカイがイコールなのか? と口ぶりでちょっと思ったけどさすがに別人なのかなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:35

    「人一人追放するんだから然るべき手続きを踏めよ」という点に限れば主張はまあわかる
    わかるが、その結果がアレの野放しはちょっと許容できねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:29

    横乳極右の考えるカイの処し方が悠長過ぎて笑った
    なんだこの可愛い生き物は
    下腹部指圧して汚い声上げさせながらじっくり論理的に馬鹿な事言ってねぇで現実見れ?って調教したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:52

    正直気持ちはわかるってだけで凄いと思う
    理解できない領域にいるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:29

    そう考えるとヒナとマコトが雷帝を完全に追放(恐らく外まで)したのは英断だったのでは疑惑が

    遺産処理とかだけならまだ動かない爆弾処理みたいなもんだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:47

    次回カグヤってどういうポジションで動くんだろう
    次回予告見る限りだと外出てたし仲間にはなってくれるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:22

    >>30

    あいつらの中では伝統に従うのは大前提だからカイも粛々と退学を受け入れるのが常識だと思ってんだよ


    家の中で病原菌をばら撒いてから空気清浄機を付ければ菌が自分から外に出ていくだろう、みたいな机上の空論だとしても

    彼女たちの中ではそれが当たり前なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:25

    >>31

    いやな意味でリアルにいそうというか都合の良いところだけ伝統!してすでに伝統に反してるところは見てない辺りがうん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:09

    最初は「結果的にはお前の追放は正解だったと思っている」と少なくとも理性の面では認めようとしていたのを感じるので、まあこの手の奴にしては救いがある方だと思うんすよ。マジで、比較的

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:42

    >>34

    まあわかるんだけどね

    こうして見るとやっぱ子どもなんだなぁ〜って思えて、とても微笑ましいのよ

    だからこそ調教え甲斐がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:49

    カイの悪事を抹消したのが気に入らないらしいけど、正式に処分するまでに出る犠牲も自分の立場も全部お天道様が決めたからしゃあなしで犠牲にしようとするのヤバいよこの女。
    もしカイの所業が公開されたらされたで模倣犯出まくったりしても「これも必要な犠牲だった」と言えるのかは興味がある。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:34

    レッドウィンターに論破されてるレベルにダブスタなのちょっと頭が残念だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:19

    >>40

    レッドウィンターに論破されるのは仕方ないだろ、レスバ最強学園だぞレッドウィンターは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:21

    あ、アコはマゾなだけでましな部類だろ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:52

    キヴォトス最強のレスバトラー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:23

    >>41

    すまん言い方間違えたな

    レッドウィンターに正論で論破されてるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:36

    >>30

    どれだけ悠長でもルールに従うとはそういうことだからね

    まあそのためにルールから外れて暴れてるダブスタな辺り変な風に視野狭まってるのは否定しようがない事実だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:51

    >>42

    マジでアコがギリギリまだマシな部類に入ったのがやばい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:33

    選ばれしデカパイだったのに!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:26

    まあ多分カイに色々誘導されてるからね
    頭が固いのは元々の性格だろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:44

    >>26

    カイのキャラだとか山海経の元ネタ国家が不死の薬だとかアヘンだとか大変な目にあってたのから考えて単純にクッッッソやべー薬ばら撒いたとかじゃねえかなぁ……(正式な手続きしてる間に何人被害が増えるか、というミナのセリフもあるし……)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:11:19

    トップがルール無視して強権振るったらガチの独裁者だからそこが問題だってのは分かるよ……そこはめっちゃよく分かるよ……!

    でもそれで更なる混乱引き起こすのは違うじゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:34

    彼女のいうことは理解はできる
    だがそれができたら苦労はしない+キサキが門主に就任させられた時点で規則も伝統もクソもないって事だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:53

    伝統守るの頑張って欲しいね
    でも頭はもうちょい、その胸くらい柔らかくして欲しいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:54

    よく見たら髪も右寄せか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:24

    >>51

    キサキの件のせいで自動的にダブスタになっちゃってるのが一番可哀想

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:23

    連行された上で「私のやったこと間違ってないから」を貫いてるのすごい
    ほかの京劇部はトモエの扇動で揺らいだのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:56

    乳は両サイドから出てるのに思考は右とかこれもうわかんねえな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:14

    久々に遠慮なく薄い本にされそうなのが来たな・・・
    その辺もアコと被ってる辺り横乳はやはり危険だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:11

    アコは推定雷帝を失脚させたヒナの忠実な犬だから実質極左横乳

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:08

    >>41

    日常的にコレ相手にしてっからなぁ

    マジで山海経でウダウダ言ってる連中全員レッドウィンターにぶち込んだらいいんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:19

    >>59

    ミノリって普通に頭いいからな……

    こんなのが週2~3でレスバ仕掛けてくるとか嫌でも強くなるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:09:33

    ここまで強固だとむしろ折れて欲しくないから頑張ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:12:46

    折れなくていいけど融通は利かせてくれ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:58

    昨日ワイ「山海×赤冬ってヤバすぎィwレッドアーカイブ始まったなw」キャッキャッ
    今日ワイ「別の方向でやべーもん出てきて草」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:52

    デカパイやべぇなとか思ってたら本当にやべぇのは中身だったでござる
    正直むしろちょっと好きになった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:31

    お前は伝統に興味持って色々聞いて来た相手に「屈辱」って思うのは流石にどうかと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:08

    >>26

    やりたくないことってカイの除籍だと思うわ

    手続き無視してでも除籍しないといけないけど除籍したら伝統破るわカイの恨み買うわだし

    かといって通常の退学手続き(1年必要)は論外だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:31

    手続厳守も結局は望ましい統治の目的達成手段の一つでしかないから、カイみたいな推定いるだけでヤバい相手なら超法規手段とる方が断然望ましいんだよね 伝統保護もおんなじ
    てか京劇の何も知らん奴に見せて屈辱ってアンチにわかレベル99やん衰退待ったなしですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:47:03

    せめてチェリノに語ってたときは本当に楽しかったと思いたい
    カイに言われて思い返したら「アイツ伝統を一つも理解してねぇじゃん…糞」ってなっただけだと思いたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:53:46

    >>65

    それはお前、山海経の外から来た「北狄」に山海経の「伝統」ある「京劇」が理解できるわけないだろ?なんでこんなのに見せなきゃいけないん?

    って考えが根底にあるからでしょうね。逆にそうでないと侮辱なんて言葉は出てこない。


    キサキが行ったカイの退学や、公演を頼まれたこと、それからキサキに呼び出されてチェリノへ対応したことを見ても、理性的に行動している部分と、保守的かつ伝統的な思想で頭カチカチな部分とで、内心ぐっちゃぐちゃだよこのキャラ。


    まぁレスバで負けてる訳なんだがw

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:28:01

    >>69

    演じてる内に自分が分からなくなるみたいなことをチェリノに言ってたけど本当にそうなってそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:35:31

    バキバキに折られて牙を抜かれるかあくまでも折れないかどうなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:05:55

    >>71

    この件で山海経の精神の何たるかを生徒に知らしめた(超意訳)って言ってたから獄中でも牙を研いでんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:10:46

    すっげぇ笑顔だったからニヤみたいな愉快犯的なエンターテイナーかと思ってたらゴリゴリのウハウハだった……重い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:19:07

    >>70

    途中までは比較的まともなこと言ってたのにクーデター決めてからは話通じない極右になりきっちゃったのもそういうとこなんかもね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:24:54

    今回はチェリノみたいな子供だったからともかく、にぎにぎの時みたいにゲヘナが来て京劇中に暴れられる可能性とか考えると正直外の風を拒む理由は十二分に理解できる。行動が正しいとは思わないが

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:42:21

    >>69

    そのチェリノが二回目の劇では説明を受けてるから

    意味や意図を理解しだしてるってのが提示されてる所が空回り感高いよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:44:33

    後で「こんなはずじゃなかった」とボロボロになる役所だよなぁ
    悪い大人所か、悪い先輩に利用されてえらい目に合うのが目に見えてるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:32:56

    屈辱を感じながらニコニコできるのエロすぎて…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:33:32

    普通に山海経がそこそこクソだったの笑った

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:39:56

    >>79

    私は日本でいうところの日本人(ウチ)と外国人(ヨソ)の区別(差別)問題とか面倒事は負いたくない人間の気質とか規則の例外とか他人事でない話もあってあまり笑えなかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:43:53

    韓国の右派は親日だし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:26:12

    >>81

    でもこいつただの右じゃなくて伝統至上主義と少し国粋主義が入った極右なんですよ

    普通に褒めて質問したチェリノに対しても本心がアレだから...

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:31

    京劇部長は部を、京劇を守らなきゃいけないのに全員で牢屋に入ったら京劇も出来ないから伝統もないだろうよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:49

    純粋な伝統芸能として守ってきた京劇を外交の場に持ち出されたのがそもそも死ぬほど不愉快だったんじゃないかとは思うし、にしたってもうちょっとやり方はあったんじゃないか?とも思う
    でもやっぱり横乳エロ過ぎ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:35:27

    それこそ今回披露した京劇みたく馬乗って槍で戦ってる時代ならそれでよかったんだろうけどね……
    だけど山海経だって皆もう銃持っていつでもスマホで外と連絡取れる時代なわけで

    でもカグヤもそんなことは分かってそう〜〜頭では分かった上でこんなことやってそうなところに本人のぐちゃくちゃ具合を感じる〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています