女の人はふたなりキャラのことどう思ってるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:02

    やっぱキモいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:59

    私はふた×男ジャンル好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:41

    ふた×女とふた×男好き
    ふたなりは強くあれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:54

    特殊世界観かエロ漫画世界観じゃないとなんで出したのそのキャラってなるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:36

    百合はリバ派だから片方がふたなり化されて攻め固定になるのは苦手
    というか女の子として登場したキャラを二次創作でふた化するのが苦手かも
    オリジナルや商業のふたおとは大好物

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:29

    大好き
    かわいい女の子がオナ猿になってオホ声射精してるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:37

    女攻めで男を掘るならペニバンよりふたのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:38

    ふたなり受けは好みじゃない
    生えてること以外完全に女の子の攻めが年上の男に突っ込んで女の子がチン堕ちするのは見たい
    ふたなり攻め固定じゃないと嫌

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:01

    でかい鬼娘にショタが犯されるやつめっちゃエロい
    最近は八尺様のふた責めも多くて本当に有難い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:05

    意外とウケが良いなふたなり

    AV男優のケツどアップが大嫌いだから
    ふたなり好きなんだけど

    女も同じ理由なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:20

    商業でふたなりはいないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:59

    女の子のビジュアルの方が清潔感あるからふたなりおセッセは好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:56

    男ふたなりすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:29

    >>14

    好きだけどあんまり見かけなくて悲しい

    女ベースのふたなりも男ベースのふたなりもいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:42

    ふたなりは乱交がヘキなんだよ
    性器両方あるなら両方使えよ
    ふたなり女たちで集まって乱交してくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:49

    キモくはないが生物学的にどういう構造なのか気になってしまい興奮もしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:11

    >>14

    男ふたなり自分も好き

    男なのにマンほじられて喘がされて組み敷かれて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:10

    女ふたなり×男ふたなりのエロ本読みたくなってきたんだけどなんか良いのない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:20

    キモいという人いないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:15

    エロくて大変よろしいとおもいます

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:15

    先天性ふたなりも女の子に急に生えちゃった系のふたなりも違う良さがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:58

    ふたなりって概念は好きだけど、ふたなり絵が軒並み苦手なタイプの絵柄&描写だから結果的にイラストは避けちゃってるな
    小説はよく読んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:15

    >>23

    ふたなりってそこそこ人気あるジャンルだからサッパリ系からむちむち系まで結構幅広くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:35

    女×ふたなりが好き
    ふたなりの子の絵はもっこりを強調して欲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:09

    最初は抵抗あったけど推しにちんちんが生えてる二次創作が多かったから流れで好きになった
    ちんちんによる性欲にブン回されててかわいいね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:30

    >>10

    こないだまさに同じこと言ってる女攻め男受け好きがどっかのスレにいたよ

    あれが女か男かは分からないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:33

    健全作品のふたなりキャラを3人くらい知ってるけどきもいとは特に思わないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:03

    >>24

    最初にそういう作品ばっかり出会ってそれから避けるようにしたら違う絵柄の作品には出会えないんじゃない?

    分かってても自分の苦手なパターン引く可能性あると思うと積極的に見たくはないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:33

    ふた女×男が個人的に至高
    「知らねえのか、ふた女は男よりつえーんだよ」って当たり前のように男を組み伏せてレ⚪︎プしてほしい
    洗浄?拡張?こまけーことはいいんだよ
    オラッ!すべての男はふたなりチンポでケツアクメしやがれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:21

    胸もブツもついてるの単純に邪魔そうだな……と感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:21

    >>20

    そもそもアンチになるほどどっぷり浸かる前に苦手な人はさっさと撤退するからな

    特殊性癖なんてわざわざ探すか触れようとしなければ分からん性癖だし、ガチアンチは何かよっぽどの出来事が無いと生まれにくいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:08

    本当に興味ないか一目見て苦手ならふたなりなんて単語分からんだろうし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:44

    ふたなりは嫌う人はビジュアルで「あ、そういのいいっす…マジ無理なんで…」で去っていくからな
    NTRみたいに不意打ちできないジャンルだからアンチまでいく前に「関わりたくない…」ってなる(うちの弟がそうらしい)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:24

    男×ふたで男を組み敷こうとしたのに前立腺コツコツされて泣きじゃくって無様に射精するふたなり娘好き
    悔しさに塗れたふたなり娘が女の子を捕まえてふた×女の展開になるの好き好き大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:54

    わざわざ探さないと界隈に手を出せないのは不便ではあるけど特殊性癖の良いところよね
    そういう性癖に限って絵師さんとかが同じ趣味で繋がってるから他の絵師も見つかる見つかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:53

    気持ち悪くはないがギャグみを感じてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:39

    とはいえ意外と繊細なジャンルでもある
    スレに上がってる趣向だけでもかなりバラけてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:54

    >>38

    そりゃお前元々が男と女!っていう狭い選択肢が3つに増えたんやぞ

    場合によっては先天的、後天的とかもなるし身体能力やらなんやらも盛れるからマジで人によって方向性が変わりまくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:32

    ふたスレだ…
    男でも女でもBLGLNLでもなんでもいけるよ
    一番の性癖だしなれるもんならなりたいよ

    1番好きなのは先天性ふたなりの子(男女どちらでも)の複雑な事情を全て受け入れる彼氏っていう純愛シチュが好き
    長年の大きいコンプレックスが彼氏のおかげでやっと受け入れられたりすると興奮と感動で幸せな気持ちになるわ
    あとふたなりの恋人ために彼氏が頑張って後ろ開発してその子の童貞も貰うのも良い
    ふたなり自体もいいけどふたなりに尽くす人にも興奮するんだ

    よくこのシチュで妄想してるから一次創作で読みたいんだけどなんかいいのないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:37

    自分は興味ないけどふたなりは大抵注意書きちゃんとあって即ブラバできるから嫌いとかそういう感情もない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:16

    あまりちんちんが好きじゃないので「そういう性癖の人もいるんだな」でブラバしてる
    なんというかこれといって言えることがない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:59

    >>38

    ふたなりのたまたまも必要か不必要か意見が割れそう

    女ふたなりは女体+棒のパターンが多いけど個人的には玉があったほうが好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:23

    百合えっち見てるときにオススメに紛れ込んでるとうってなる
    それはそれとして見たいときに見るふたなりは好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:49

    ふた女攻め男受けなら好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:17

    >>43

    私も玉あり派

    あった方がなんか安心感ある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:11

    男女CPよりも圧倒的ファンタジーだから
    人生台無しになっちゃうエグい話も男女のやつよりふたなりの方が見てて嫌悪感が薄いんだよね個人的には

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:48

    >>38

    ふた×男が好きな人でも掘られる側に感情移入して後半するM側と喘いでる男にエロさを見出すS側がいるんだよな

    似てるようで違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:51

    >>15

    男だとふたなりよりカントのが多い気がする

    男も女も女性器より男性器の有無の方を重視してるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:14

    好きなふたなりと嫌いなふたなりがあるかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:55

    男性向けの方だとブツがデカすぎる絵が妙に多いから現実的サイズ感だととてもありがたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:46

    相手に胸押し当てながらケツ掘るふた×男好き好き大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:44

    注意書きもだいたいしっかりしてるし
    ビジュアルでも一発でわかるので
    「ふーんそういうのもあるんだな自分はパス」って避けてる
    好きか嫌いかでいうとちんちんが好きではないのと男が突っ込まれてあえぐのが好きじゃないのと
    そもそもちんちんが映るエロがそんなに好きじゃないので
    嫌いというほど積極的に否定はしないが
    好きではない、ていうのがしっくりくる

    自分の推しカプや推しキャラの女ふたなり描く人がいたらそっとブロックするくらい
    現状棲み分けられてるし、これからもそうしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:35

    >>46

    無いとなんかアンバランスなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:48

    >>44

    ふたなり×女もわりと百合タグがついてるからな……

    ふたなりを除外して検索かけるしかないがおすすめ欄はどうしようもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:02

    エッチなBL好きだけどたまに衛生面が気になるんだよなぁ…せや!ふたなりだと安心だし気持ちいいところ増えてお得や!
    みたいな流れでハマった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:49

    >>43

    自分はない方が好き

    ちんちんは付いてても男とは違うんだなって感じがして(ふたなりの時点で男と違うのはそう)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:00:55

    わかる

    でもオメガバースが流行っちゃってそういう感じのやつ少なくなったなぁ

    好きな作家さんは「私が書くオメガバースの穴については男ふたなりの気持ちで私は書いてますが、最終的には読み手にお任せします」

    ってスタンスでやってくれてるからありがたい

    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:22

    男ふたなりでこれまで普通に前で射精出来てたのに女の快感に目覚めてから雑魚射精しか出来なくなったってのすごい好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:41

    あとふたなりに限った話じゃないけど界隈全体が滅茶苦茶上手かったり絵師さん事の更新頻度も高い事多いから助かるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:08:47

    遠隔姦の亜種で自分の棒を自分に入れるふたなりはえっちで好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:13:37

    女にふたなり人気がないなら男ふたなりはこの世に存在しないでしょ
    まあスレ主が聞きたいのは女ふたなりの女人気だったんだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:19:29

    >>63

    やおい穴は実質ふたなりやろってねーちゃんが言ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:28:07

    普通の女じゃ絶対わからん男性の快感で恍惚の表情してるのは羨ましい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:28:44

    非エロなら好き
    男女じゃないキャラが本当に好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:28:56

    女ふたなりも男ふたなりも正直あんまり興味ないなあ
    別に地雷とかそこまで過敏にならないけどエロ見たい時に自然と避けがち

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:12:55

    全部ついていて最高という気持ちになる
    でっかいちんちんを振り乱しながらまんもケツもほじられておかしくなってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:14:58

    屈強な男の玉をめくったら女性器がでてくるのはエッチだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:31

    射精っていう明確に快感を感じているサインを示してくれる女の子はめちゃくちゃ興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:16:49

    うらやましいちんちんはやしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:57

    玉のあるなしで言い争ってるのかよくわからない
    あった方がよくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:49:53

    >>72

    ちん→クリと尿道

    たま→大陰唇

    だから

    たまがあると穴がふさがってしまうんじゃないだろうかって思うと

    たまがない方がスッキリして見えるんじゃないかなーと考えてみた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:58:08

    特別好きではないし関わらないようにしてる

    好きな人が楽しんでるのは別に良かったけど「◯◯以前のふたなりは気持ち悪い」とか言ってるやつがいて、お前それふたなりってジャンルが確立する前の現実の両性具有なんじゃ…って思ったことがある
    それからなんかガチの病気がフィクションで多用されるようになって病識が間違った風に定着して扱いがめちゃくちゃ軽くてたいしたことないものに変形したような気持ち悪さがあるから近づかない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:26

    >>72

    癖は人それぞれだよねってだけで別に言い争ってはないような

    自分はありもなしもどっちも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:15

    小柄なふたなりがでかい男を掘ってるのが好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:15

    正直なところ「キモイ」とは思うが
    まぁだからといって好き好んでる人を攻撃するもんでもないし
    住み分けがしっかりしてるのかよほどのことが無い限りおすすめに流れてくることもないので
    その他の、住み分けが出来ていない性癖に比べたら気にしない(気にとめない)って感じ
    このスレ見て男ふたなりと女ふたなりっていう区分があったことを初めて知った

    フォロワーがハマったり、なにかあって(ジャンル内で一時的に流行ったなど)おすすめに流れてきたら
    ミュートかブロックなどの対策を打つかな

    というか扱ってるのが性器なのであんまりオープンなところでは語られないので
    「キモイ」とは思うが気にはならない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:25

    抱く気満々でナンパした女性が実はふたなりで逆に食べられちゃうチャラ男くんが癖

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:49

    >>26

    やっぱり性欲に振り回されるのがキモだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:55

    最初に知ったふたなりが男ふたなりだったから後から女ふたなりもあることを知ってびっくりしたな
    BL文化特有のものなのかと……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:51

    女の快感が視覚的にわかりにくいから分かりやすくするための設定だねって思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています