【閲覧注意】ねえねえマスターさん、マシュちゃんと3人で一緒にお風呂入ろうよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:14

    2人きりで入りなさいって?無理無理無理!お風呂でマシュちゃんと2人きりなんてこの徐福ちゃんが耐えられると思う?
    そんなに嫌なの?いいじゃんかよー裸なんて別に見られても減るもんじゃないんだしさー
    あ、わかった!サイズに自身ないんでしょ?
    大丈夫大丈夫、徐福ちゃんはたとえマスターさんが短小でも皮被ってても笑ったりしないからさー
    まあ、後で思い出し笑いぐらいはするかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:55

    出てくるデカマスター

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:16

    >>2

    「ケダモノ!さっさと小さくなさい!!(高音)」

    「いやこの状況で小さくするとか無理だって!!」

    「あわわわわわ……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:27

    お前がよくてもマシュが可哀想だろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:42

    マシュ「大丈夫ですよ、見慣れていますから」にっこり

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:54

    >>6

    つまり結果的に?最終的に?ぐだマシュに挟まれる徐福?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:24

    >>6

    まさかのマシュ攻め!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:28

    まぁマスターのマントの早着替えをこなせるマシュだ
    バイタルケアや傷の手当てなど必要があれば一瞬で脱がせる技くらいは持ってるだろう
    治療は時間との勝負だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:32

    >>2

    百鬼夜行もぶった斬れそうな立派なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:20

    徐福さんがいるからか8割くらいですね、とかいうマシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:08

    ぐだ子かとおもったらこいつぐだ男に一緒に風呂に入ろうって誘ってるのかよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:06

    温泉プールにしときなさいよ
    あなたとそこそこ縁ある土地にあるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:46:02

    >>8

    ただぐだ男が受けってだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:37

    結局は徐福とマスターの2人ぼっちでお風呂に入る流れに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:11

    そもそもマシュがぐだ男と一緒に風呂入る事に慣れてなきゃ成り立たないしな。

    何回かそういったことがあるとか

    あと>>15、それは「二人きり」ではなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:11

    むしろこの会話を2人が一緒にお風呂入りながらしている可能性

    一緒に湯船に漬かりながら、「マシュちゃんも誘おうよー」「自分で誘いなさい」している絵が見えるぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:40

    また3人組で2人と独りになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:52

    >>10

    ドギークルーガーはそんなことしない!

    いや宇宙人だし入浴必要なのかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:50

    >>15

    「ちえー、私はマスターさんの○○○○なんて見ても嬉しくないんだけどー」

    「無理やり誘っといてこの言い草」

    「仕方ないだろー。ていうかそっちも私の平坦な胸とか見ても嬉しくないでしょ?まあタオル巻いてるから見えないだろうけど」

    「…………………」

    「……え、なにその顔」

    「ナンデモゴザイマセン」

    「……………ま、まさか…見たかった、とか?マジで??正気??もしかして大きな胸ばかり見てて頭壊れちゃった??」

    「逆になんで興味ないとか思ってたの」

    「いや、だってそれはそうでしょ?そう……だよね?……………あー、そうじゃなかった、かあ……」


    「………じゃあさ…ちょっとだけ見る?お返しにマスターの…その…アレも、もう少しじっくり見せてもらうけど………」

    「……言っとくけど俺さ、そこまで言われて止めるような出来た人間じゃないからね?」

    「あはは、藪蛇だったかー……そっかー…♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:36

    >>2

    マスターのデカマスター(cv.稲田徹)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:48

    この2人の距離感なら「マスターさん、髪洗ってー」で一緒に入ってもおかしくない
    なんなら興味本位で弄くり合ってもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:30

    ぐだの足の間に座る感じで一緒にお風呂入って
    「マシュちゃんともっと仲良くなりたいから一緒にお風呂に入りたいんだよねー。だからマスターさんが誘ってよ」
    「自分一人で誘いなさい」
    「なんでさ」
    「俺が誘ったらマシュと二人で盛り上がって、徐福ちゃん隅で一人で自分を慰めることになっちゃうよ」
    「うーん、想像できる…(顔をお湯に沈めてブクブク)」
    「なんで俺となら普通に入れるのにマシュは駄目なのかなぁ」
    「マスターさんと入るのは緊張しないから」
    「へいへい」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:59

    >>12

    いっそぐだ子も入れてしまえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:27

    >>24

    ぐだ子とぐだ男なら一緒に風呂入る事があってもおかしくはなさそうだし徐福もマシュを巻き込めそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:09:40

    >>24

    変態度上げたりして展開を引っ掻き回させたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:51:57

    マスターの体中に油性ペンで落書きをした罰でね
    二人で隈なく洗わなくちゃいけないんだよ

    こうツボの授業的なノリで間違って油性ペン使っちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:53

    >>23

    これ、平然と大きくなったぐだ男のを入れたままの会話だったりしないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:43:29

    一応保守で

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:22

    マスターのマスターが並だろうと小さかろうとなんなら多少なら大きい位でも反応はあんまり変わらなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:57

    >>16

    ぼっちが2人いてもそれはひとりぼっちが2人いるだけで2人きりと言わず2人のひとりぼっち 2人ぼっちなんだ(悲しみ)

    まぁぐだがぼっちとは思わんからそうはならんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:54

    >>27

    まあこんなん描かれたら直接消せってなるわな

    腕届かねえし見えねえわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:46

    >>30

    問題は入れた時ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:32

    ぐだ男「え?いいよ。ちょっと待ってね」

    ぐだ子「はい、性転換してきたよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:07

    ぐだ♂ぐだ♀徐福マシュで一緒にお風呂入ろうとして水着マルタ辺りに見つかって全員バスタオル姿で正座させられてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:50

    >>33

    型月主人公はベッドヤクザだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:26

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:12

    >>34

    徐福「それじゃ面白くないんだよぉ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:02

    マシュ側はどう対応するだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:10

    >>5

    マシュもなんだかんだで喜ぶかもしれないじゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています