【CPネタ】セフィカズスレ三百三次会

  • 12代目スレ主24/08/21(水) 20:54:34
  • 22代目スレ主24/08/21(水) 20:55:04

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/08/21(水) 20:55:18

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:31

    立て乙保守拳!!!
    ディズニー行きたくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:23

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:39



  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:09

    ほっしゅん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:44

    たておつです~!
    セフィパパにライトセーバー渡したら華麗に回しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:35

    フォースのダークサイドに最初からいるカズヤくんと堕ちてくるセフィロス

  • 102代目スレ主24/08/21(水) 21:06:41

    まーセフィカズはフォースがあってもジェダイにはなれないだろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:07

    I am your father.で小さい頃何度も興奮していた記憶がある
    もしや自分がカズヤくんに興奮するのはそういう…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:29

    チルドレンの原点がそこにあるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:07

    ベイダー卿とカズヤくんは火山で大怪我したり知らない間に息子生まれてたり色々共通点多いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:24

    父子対決モノは燃えるよね〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:47

    おれさあ…俺の初めてが金ローのジェダイの復讐だったから最大のネタバレ受けてたんだよねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:39

    >>14

    父子対決を主軸に四半世紀以上シリーズが続いてるゲームがあるらしいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:45

    ジェダイセッフィーが元マスターのダースカズヤにそそのかされてダークサイドに堕ちる展開はありませんかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:30

    ダースカズヤは肉体派だなあと思ったが本家も肉体で勝負していたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:03

    ジェダイは童貞じゃないといけないのにカズヤくんが誘惑して奪ったんだ!!けだもののように!!(主語がデカい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:55

    非童貞の人あからさまにいるけどジェダイええんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:30

    種の存亡にかかわってるならセーフだっけ?
    ジェノバが絶滅しないように愛の手差し伸べるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:04

    >>21

    その結果シスに堕ちているんですがそれは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:28

    ダースカズヤは裏でクローントルーパーとして拳ちゃん量産するんだろうな
    そんでオーダー66でセフィカズ帝国樹立ってわけ
    完璧だな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:53

    俺たち銀河デビュー?!🤔

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:44

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはこれはカズヤくんを囲むワチャワチャ②
    おやすみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:26
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:22

    たておつ303スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    にてサングラスPの鉄拳のこれまでとこれから、普段じゃ見れないようなデータを分析して解説してる

    面白い講演だ!ぜひ見てくれよな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:14

    うとうと拳ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:11:29

    >>25

    おやすみニキネキ!!

    賑やかでいいね~~

    終わった後はどこか食べに行って欲しい、あっカービィやばいな?


    >>26

    雌堕ちニキネキ!!

    なにかそういうアプリで操作されてるのかな?♡

    ビデオで一部始終録画してそれを見せてカズヤくんの様子をじっくり見たいね


    >>27

    呪詛ニキネキ!!

    グラサンPやっぱすげーな

    こう、チームは~してますって説明するのに資料や裏付けもとってなんか研究者って感じだ!(語彙力)


    >>28

    耳もまぶたもいっしょに下がってくの可愛いね♡

    俺も寝ようそうしよう♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:32:21

    セフィカズで見たいわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:15:29

    >>30

    その夜二人はどう過ごすんだろう

    一人で酒飲むんだけど手ガッタガタに揺れてたり夢に出てきたりするんだろうか 

    うーんオシャンティ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:16

    授乳中に手を出すセフィにゃん

  • 332代目スレ主24/08/22(木) 13:41:20

    埋めも保守もありがとうございました(遅)

    ディズニーでもUSJでも貸し切って一日中遊んで欲しいですし夜は併設ホテルで熱く過ごして欲しい!

    >>26

    あ^〜常識改変良いですね〜

    傍から見たら支離滅裂な事を大真面目に言ってるギャップがたまらないですよね

    次はどうなるのかな〜お尻を見せつけるとかかな

    >>32

    マジギレされてて草

    いつぞやここに貼られたパパ猫は子供達に混ざってママのミルク飲もうとしてましたよね

    そっちなら許されたのかな…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:27:20

    子育てって大変だな〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:39:46

    ファッキンホット(クソ暑い)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:41:09

    そろそろ子どもたちは始業式かな
    セフィカズが昼にイチャイチャしても何とかなる日が戻りますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:44

    >>35

    ファッキンホットなカズヤくんありがとうございます!いつまで続くのかねこの暑さ…そろそろ月見バーガーも出るというのに

    カズヤくんでこれならセフィロスは既に溶けていそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:50

    >>35

    暑そうなカズヤくんありがとうございます

    残暑はもう来ているというのに外は暑いですね…マグマ漬けにされたカズヤくんでも暑い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:37

    日本の夏は年々ガッデムホットしているからセフィロスは夏に休眠していそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:30:04

    スタバから失礼するぜぇ
    パインフラペチーノにシトラス果肉を追加して爽やかさにバフをかけてみた!
    セフィロスのアイスブルーカラーがシトラスで土留色になったが爽やかで美味しいぜ!
    あとレモンケーキの酸味と甘さ、やっぱ夏の体は酸味を求める!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:39

    夏の酸味は美味しいからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:19

    セフィロスの休眠スタイル

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:36

    >>42

    封印されているように見えるんですがそれは

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:18

    あーカズヤくんにエロ催眠かけてセフィロスの息子♂をしゃぶらせたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:08

    >>42

    ひんやりしてて丁度いいから

    そのままカズヤくんのベッドに放置されたり

    浮島感覚で子供たちにプールに持ってかれるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:11

    セフィロスクリスタルの扱いそれでええんか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:36

    秋になったら出てくるから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:09

    >>40

    これいいな次の休みのセフィカズフラペはこのセットに決まった


    >>45

    浮島セフィロスクリスタルは草なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:49

    セフィロスパンもあるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:02

    セフィロスパンは淡白だけど栄養たっぷり詰まっていそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:17

    カズヤくんが吸ったらパンの匂いがするセフィロス猫パン

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:15

    今日はちょっと早めの
    これは光の反射で怪しくかっこよく見えるセフィロス
    おやすみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:24

    スゲー!!もうパーティ開ける広さじゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:18:44

    休み明けのユキヒョウ拳ちゃん

  • 562代目スレ主24/08/23(金) 07:47:35

    おはようございます

    ネイマールって鉄拳も上手いんですねすごいなあ

    今後エディ使いが増えたり…するのかな?

    そしてこれは特に関係ないけど仲良しセフィにゃんカズにゃん

    >>35

    ぐったりカズヤくんありがとうございます!

    でもまずは汗をかきっぱなしになっちゃう上裸をやめた方がいいと思うのですが…でも天気に八つ当たりするのもカズヤくんらしい気がします☀️🤛

    >>40

    なんやかんやスタバ遠征し続けるニキネキ最早偉いですよね

    フラペチーノ美味しそう…隣のケーキも美味しそう…夏だなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:06

    オハイヨ!夏で俺の体はボロボロだ


    >>35

    物書きさんのセクシーカズヤくん!

    わかるおれもなんだよ(マジギレ)

    セフィロスはひんやりしてるから絡み合うんだ今すぐに!


    >>53

    おやすみニキネキ!!

    案外赤いコートも似合ったりして

    これジェネシスだ!


    雌落ちニキネキ体調大丈夫かな?

    ご自愛してください…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:20

    スマブラのセフィロスはイメージを崩さないためだろうけど変化が少ないのがちょっと不満
    赤コートとか白コート着て♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:20

    もっとオシャレしてほしいよね
    若セフィロスがいっぱいオシャレしているぶん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:41

    若セフィロスがお洒落になってきているの情緒の成長を感じるよね〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:39:50

    お洒落なんてなんぼでもしていいですからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:23

    お洒落のためトリミングするセフィロスわんこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:44

    若セフィの各ウェアを子供たちに着せて見せつけてくるカズヤくん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:09

    じゃあカズヤくんに着せよっか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:50

    >>64

    うわキツ…ってコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:46

    うわキツいいじゃないかセフィカズだもの……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:04

    そもそもカズヤに若セフィロスの服が入るんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:57

    入らせるんだよオラァン!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:07

    >>68

    パァン!となる様子が見える見える……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:04

    ラッコ鍋かな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:47

    二人きりのラッコ鍋は◯ックス確定なのでは??

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:46

    ジェノバ3兄弟も食べたいって

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:52

    三兄弟は相撲してクレメンス

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:53

    セフィカズはオチウするんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:54

    拳「オチウ怖い……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:25

    呼んでもないしラッコ鍋を食べたわけじゃないのに相撲取りに来たにいに

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:30

    単に相撲がしたかっただけの人……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:55

    ラッコは今食えないんだっけ
    準さんブチギレ不可避やんラッコ鍋

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:45

    家族でラッコ鍋したら家庭崩壊するなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:36

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは狙杖を持つカズヤくん
    おやすみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:48
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:08

    新たな拳ちゃんの群れだぁ(幻覚)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:36

    >>82

    マヌルカズにゃんがママでハイイロオオカミセフィがパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:56

    これがセフィロスオオカミですか

  • 852代目スレ主24/08/24(土) 10:07:43

    セフィカズも息子たちも世界中に遍在している…いいですねえ

    もふもふは正義!最近暑いんでそこは大変そうですが…冷房のある部屋で涼んで欲しいですよね

    >>81

    相変わらずカズヤくんうるさくてなんか安心しました(笑)

    アルコールなんかは下の口から飲むとまわりがめちゃくちゃ早いだとか噂されますけどつまり似たような成分が入ってるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:02

    空が高くなってるのを見て秋を感じる
    兄弟の夏休みもそろそろ終わりかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:50

    >>80

    おやすみニキネキ!!

    狙撃カズヤくん?

    カズヤくんもオリンピック出たらいい結果残せそう


    >>81

    雌堕ちニキネキ!!

    これは感度〇〇〇〇〇倍なのでは??

    神羅カンパニーに潜入した女スパイカズヤくんが受ける拷問いっぱい見たいんだな~~♡♡♡


    >>82

    >>84

    かわよ♡

    ワイルドライフセフィカズファミリー創刊して

    準さんが監修してくれれば完璧ですよこれは


    神羅に居た頃のソルジャーセフィロスも

    あまりにもカメラ向けられすぎてモデルスキルがカンストしそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:35

    四捨五入したら全身が足になりそうな男、セフィロス
    ホラー映画に出てきてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:33

    >>88

    妖怪足だけ男かあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:39

    暗闇から突如現れる足だけ男とか怖すぎますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:15

    セフィロスにホッキョクオオカミ引き連れてもらいたい
    絶対映える

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:35

    石油王かな?セフィカズランド作って♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:45

    ヨーロッパに鉄拳ランドとか作りそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:14

    どうせなら東京にセフィカズランド建てようぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:02

    セフィカズのイチャイチャ像がパーク内にいっぱいありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:42

    >>95

    えっちなオブジェがいっぱいあるんです?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:41

    デートスポットとして有名になるセフィカズランド
    恋のキューピッドの三島拳がアベックの♥狙い撃つからね💥

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:42

    ハートを狙い撃つ(物理)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:57

    コラボ映像!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:13

    >>98

    溜め撃ちはホーミングするからな

    逃げられないゾ♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:36

    溜め撃ちホーミングセフィカズ
    強そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:09

    パレードの終わりにはセフィカズ石破ラブラブ天驚拳が見られそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:02

    >>102

    ライブアライブがスパロボに出たしセフィカズも出よう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:15

    そして来場者はセフィカズチルドレンに……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:48

    皆拳ちゃんになって帰っていくんだねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:00

    海で見られるセフィカズのイチャイチャ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:40

    >>106

    高度なイチャイチャを見せつけられている気がする!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:40

    わざわざアザラシとイルカに変身してイチャイチャしているのかな〜背徳感を感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:31

    >>108

    世を忍ぶ姿でも異種姦してる…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:11

    せっかく変身したからね、ちょっとエッチなことしてみたくなったんでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:22

    >>99

    かっこよーーーーー!!

    これセフィカズソングってことにならんかな?🤔

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:07

    クジラのペニペニって3メートルくらいあるんだっけ
    カズヤくんだから大丈夫だな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:26

    嘘だ…嘘だと言ってくれムー!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:32

    つまりネッシーはセフィカズの交尾だった可能性…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:11

    >>114

    世紀のニュースになってネス湖の町おこしに貢献した…?セフィ海獣のペニペニが?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:08

    >>114

    ネス湖の怪獣の正体見たり!

    20世紀最大級のミステリーの実態は天使と悪魔の変身濃厚リユニオンだったのかあっ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:08

    セフィロスもびっくりしただろう…自分が変身してたまたま浮き上がったアレがUMA扱いされたことに……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:07

    >>117

    スーパーノヴァして賢者タイム中に激写されたんや…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:49

    セフィロスクジラがアザラシカズヤと出会ったのはいつなのかな〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:38

    それこそセフィカズスレが爆誕する前後とか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:15

    いっけなーい!遅刻遅刻💦

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:25

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはカズヤとカービィ
    おやすみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:14
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:31

    おいおいおい東宝とバンナムがコラボかよ!

    ゴジラカズヤくんは預言だったってコト!?🤔

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:02:33

    ヒソンデイルカズニャン

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:57

    今日はサマークリスマスだそうで
    残暑にセクシーなサンタさんがセフィロスにお届けもの(意味深)してくれそう
    良い子でいてよかったねセフィロス

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:08

    夏のサンタさんは水着で来るみたいだからカズヤサンタも水着になってホラホラ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:16:12

    もはやセクシー衣装が普段着になっていないカズヤくん?大丈夫??ジェノバ吸う?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:46

    ナチュラルにジェノバ吸わせるチルドレンこわ〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:01

    なんか夏の終わりを感じ始めてきたぜ

    まだ暑いけどよぉ~~!


    >>122

    おやすみニキネキ!!

    悪魔同士のコラボ!

    カズヤくんからはポケモンと思われている(ガバ)


    >>123

    雌堕ちニキネキ!!

    そういうおしがまのジャンルがあるんですね~PIXIV先生は何でも教えてくれる

    ニキネキからは沢山の知識と授けてもらっているような気がするぜ!


    控えめなカダージュ! ぶりっこヤズー! やんちゃロッズ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:24

    サマーサンタカズヤくんのソリにはえっちな突起が生えてるのでは?(名推理)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:34

    セフィロスのやつを模したモノが…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:21

    >>132

    頑張って作りましたbyセフィロス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:57

    週末のアザラシ拳ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:20

    コロコロしてて可愛い
    もう夏休み明けるでー

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:21
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:16

    ひそかに界隈が賑わっていますね

    何が映画化されるか楽しみすぎる!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:32

    鉄拳のアニメ映画オナシャス!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:17

    初代鉄拳の劇場版お願いします!!どうか若ズヤくん絶叫応援ペンライトさせて♡
    石油王の原田のオジキ頼みましたよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:52

    鉄拳二部作で前編が1、後編が2のストーリーになってほしい…ほしくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:02

    マグマ落ちで終わりと見せかけてTo Be Continued…するんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:28

    カズヤくんの子供時代を入念に描写した濃厚な鉄拳1見たい
    人生ハードルートすぎて応援したいペンラ振りながら

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:51

    応援うちわに「マグマに堕ちて♡」と書いて振り回したい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:07

    うちわにドリャ!って言って♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:31

    6☆23RPして♡って書きたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:58

    最風して♥も追加で

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:08

    シャワーシーンあるよね?🤔
    春麗さんだって塗れ場があったんだ、李ニキが乱入してバトルして♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:07

    濡れ場で若いときの体見せてくれ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:50

    全裸でシャチ狩ってもいいし、セクシー水着でサメ狩ってもいいよ♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:00

    応援上映で銀髪ロングのお兄さんがたびたび目撃されそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:17

    >>150

    特典コンプ兄さんと呼ばれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:39

    ゲゲゲ誕みたいにロングランから追加シーンありの再上映までミラクル起こしてほしい楽しみましたよ東宝さん!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:25

    追加シーンでカズヤくんの過去が見られるんだよね………

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:43

    >>153

    銀髪の長髪のお兄さんのシーン追加されるやつや!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:55

    舞台挨拶でスクエニとのコラボ・・・いや映画業界から撤退しているんだっけスクエニ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:04

    FF映画で色々あったからね、しょうがないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:58

    銀髪のお兄さん…一体何者なんだ…(いつもの)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:29

    バレバレなんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:30

    まだまだ暑いので雪が降るところで涼むカズヤくん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:46

    劇場で買えるグッズ、カズヤくんのグローブ実物サイズ欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:35

    昔カズヤくんのグローブがグッズで出ていたんだっけ(なおクオリティはお察し)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:05

    自前で作れるなら作りたいよねカズヤくんのグローブとかセフィロスの正宗レプリカとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:08

    >>161

    いやぁだってアレ、カズヤくんのプチプチついてないし鉄拳4しかロゴないんだもんノーカンだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:56

    >>156

    今年観たアドベントチルドレンは素晴らしかったんだがなぁ

    勿体ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:44

    正宗レプリカは軽く武器だよねどうあがいても

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:11

    ACホント好ききっかけはセフィカズだし同時再生会だったけど
    その後映画館でも見れたのは感謝しかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:46

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは四角いものと遭遇するセフィカズ
    おやすみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:04
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:58

    セフィカズThanksgiving Day

    pictSQUARE - オンライン即売会サービス某掲示板である夢から生まれた伝説のスマブラCPセフィロス×カズヤのオンリーイベント!※個人による非公式ファンイベントです。版権元・関係各社とは一切関係ありません。イ ベ ン ト 概 要【開催日時】20...pictsquare.net

    こんばんわ えんじょいしてますか?

    ピクスクさんからそろそろ開催有料化のお手紙が来たので

    あわててイベントつくりました

    5スペースと書いてますが出展サークルさんが増えてもだいじょうぶです

    文化祭的な、何か作品つくりをするきっかけや発表会な気持ちで

    それはイラストや小説や歌やアニメや頒布問わずねっぷり1点でもOKです

    お気軽に参加してみてほしいです ぺこり

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:53

    >>167

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスがなんだこれはって感じで見てて草

    プレステ時代のセフィロスよりも四角いもんなぁ


    >>168

    雌堕ちニキネキ!!

    鬼神主パロ好き大好き♡

    メスガキ神主の子宮にわからせピストンだオラッ!!ちゃんと絞めて一滴もこぼすな頑張れ頑張れ♡♡


    >>169

    適当ニキネキ!!

    webオンリーって今回で3回目??長く続いて嬉しいんだ

    相変わらず一般参加だけど応援してます!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:41

    セフィわん玉で遊ぶカズにゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:27

    これが少年誌向けのチョイスか!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:40

    コルネオはさあ…見境なくてナイスゥ!!(本音)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:57

    >>169

    適当ニキネキ!そっかオンリーも3回目…一般参加だけど応援しているよ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:25

    月日が経つのは早えなぁ
    俺も社会人になってしまったし……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:15

    マリーイボンスカヤ今でもふと思い出す名前です
    カズヤママもイボンスカヤして♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:19

    >>176

    ムッチムチでムホホ!カズヤくんに着せたいねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:06

    セフィカズの太ももに挟まれて潰されたい仕事終わり

  • 1792代目スレ主24/08/26(月) 16:23:07

    最近更に鈍くなった頭で植物で何かえっちなシチュエーションってないかな〜とか考えてる2代目です

    受精したら咲く花に寄生されるカズヤくんとか…どうですか

    >>169

    はっ預言者あるいは関係者であるという噂で持ちきりの適当ニキネキ!またまたオンリー主催していただきありがとうございます

    流石に今回は出品は見送りますが…応援は一生懸命させていただきます!

    >>172

    黎明期からクラウドいじられスギぃ!

    >>176

    鳥山先生は癖(ヘキ)が強いキャラクターをたくさんお作りになりますねえ…カズヤくんより大きいのか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:06

    体内を植物に寄生されるのいいよね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:35

    リップステッキに寄生されていくセフィカズとか…ありですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:02

    リップステッキの元ネタ調べたらパネルでポンだったのビビる
    てっきりピクミンあたりかと

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:10

    お肉を離したくない拳ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:37

    >>183

    将来の片鱗が見えますねえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:03

    肉は大事だからね〜セフィカズ一家の焼肉大会は凄そう(小並感)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:31

    ジェノバ3兄弟がケルベロスしてもきっと可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:34

    ケルベロスセフィロス
    若・ソルジャー・ジェノバに分かれており意思の統一はされない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:36

    とっとと3頭に独立しそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:20

    体も3つ用意しなくちゃ………

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:06

    ジェノバで人体錬成か

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:34

    >>185

    肉も野菜も一級品なんだろうな


    >>190

    朝飯前ですな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:18

    神羅カンパニー頑張れ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:55

    そろそろ次スレが迫ってきている?

  • 1942代目スレ主24/08/26(月) 20:33:20

    次スレの季節が迫ってまいりました

  • 1952代目スレ主24/08/26(月) 20:37:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:16

    おつです
    寄生ジョーカーみてえなセフィカズほしい

  • 1972代目スレ主24/08/26(月) 20:39:00

    リップステッキは何を思ってやどりぎのタネみたいな効果になったのだろうか…埋め
    ケルベロスもかわいいうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:57

    >>200は願いを!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:23

    うめちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:12

    200ならみんなでロッズの宿題を手伝う!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています