普通の人って誰かをコ⚪︎ス妄想とかしないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:02

    そういう妄想よくしてるよって話したら異常認定されたんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:32

    コ⚪︎ス妄想はしてもそれを誰かに話したりはしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:58

    >>2で終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:14

    >>2

    いやっお茶の間とかじゃなくてカウンセリングに関する話でね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:56

    学校に侵入してきたテロリストを俺の力が暴走してしまって殺す妄想ならいくらでもしてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:38

    >>4

    kwskしてやろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:52

    >>5

    それの亜種だから普通のことだろうと思ってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:37

    度にもよるんじゃない?
    こいつの頭後ろからハンマーでぶっ叩いてやりてぇなぁ、とか思うくらいなら結構よくあるけど、こいつを殺した後死体をほじくり回して中身から舐め回したいなぁ、は凄い性癖異常者判定だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:54

    まぁ鈍器で頭かち割る妄想は良くする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:06

    >>8

    普通にナイフで刺し殺す程度……それに関係ない人々への無差別ではなく今まで自分を虐めてきたような奴らにだけよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:41

    カウンセリングのことならカウンセラーに聞きなよ
    「匿名掲示板で聞いたら普通のことだって言ってました!」とか言わずにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:18

    >>11

    まあ反論したいわけじゃないんだ……ただ自分以外にもいるよな?っていう確認をして安心したかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:45

    >>10

    まあ恨みのある人間を殺したいって気持ちは自然だけど、それだけに実行に移したいって欲求が強くなりやすいからなあ

    それに「恨みがある」とは言っても逆恨みや客観的に見て恨むような事じゃなくても相手を強く恨むケースもあるし


    医者からしたら要注意事項にはなりそう

    頻度が高いなら尚更

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:35

    自死する妄想ならやるけど他人はねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:37

    >>12

    それくらいいっぱいおるから安心しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:32

    学生ならあるあるだし社会人なら自分の死に方を考えるものよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:40

    >>12

    お前だけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:05

    漫画のキャラクターなんだけどいじめというかなんというか…地雷踏んできたやつを殺す妄想をしまくってたのがいたな
    そいつの場合どこでいつなにを用意してどう殺してどう後始末すればよいかまで考え詰めてノートにまとめたりしてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:04

    >>12

    カウンセラーに対して思ったことは素直に伝えていいと思うよ

    貴方にこう言われて、このような気分になりました。感情的になり過ぎると大変だけど、カウンセラー側としても、こう言われて嫌な気持ちになったとかは素直に口にして欲しいだろうし

    そんで場合によっては、何故その言葉を聞いて嫌な気持ちになったのかを掘り下げていき、自らの振り返りを行う感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:27

    脳内なら大量殺人者や

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:55

    相手が嫌がらせしてきてこっちが嫌な思いしたのに何で自分が死ななきゃならないのか
    死ぬべきなのは嫌がらせをしてきた相手では?って考えだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:44

    魔女狩りの如く異常者要素を探すとしたら、その妄想をする頻度かなぁ?
    自分の学生時代荒れてた頃は、苛つく対象が近くにいたら常に行ってたし、居ない場面でも結構やってた。ある意味、この状況は脳内をその嫌いな相手の情報で満たされている状況ということなので、健全ではないよね
    精神が安定した後の自分だと、嫌いな相手でも目の前で嫌いな行動をしている時以外はマジでどうでもよい他人として扱えるし、その人がその場に居ない状況で思い出すことも、滅多にない感じに変わったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:44

    >>22

    精神的に荒れてると妄想しがち

    そして大体の時間は荒れているから……まあ自己嫌悪のターンも多いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:09

    あくまで言葉として「クソムカつくぶっころしてぇ」とかならあんまり珍しくはないだろうが、具体性を持ってその様子を像として浮かべるようなタイプの妄想は異常だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:39

    思いっきり暴力を振るう妄想はあっても具体的に殺すまではいかないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:19

    >>26

    コロスってなると血ぃドバドバ出たり気持ちいいもんでもなさそうだしな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:45

    >>27

    良い悲鳴あげそうとかはあるけど血はねぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています