【閲覧注意】エッチなヒーローショーシチュしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:27

    子供達の前でヒロインのおねえさんの痴態を晒してショタ達を精通させてみたい

    スレ画はそういうシチュの適正が一番ありそうな生徒
    子供達を楽しませるための見世物として先生がヒーローショーを提案、先生は覆面被った悪者役でシュンはショーのヒロイン役をやるんだけど途中で魔が刺しちゃった先生に後ろから羽交い締めにされて、胸を揉まれて…お尻に硬くなった一物を押しつけられて…
    シュンも突然の事に驚きつつも「いや~ん♡たすけて~♡」とついノってしまったものだから一気にショーはドスケベエッチなイチャイチャスケベ会に
    見ているショタ達はなんだかとっても股間がむずむずして…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:04

    「シュン姉さんと先生が大人のキスしてます!
    こんなの台本に書いてないですよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:57

    ショタ達が憧れていた、大好きなお姉さんがカッコいい大人の男の人とイチャイチャするのを見て性癖が捻じ曲がるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:12

    「先生!台本にはシュン姉さんの胸を揉むなんて書いてないですよ!」
    "私の台本にはあるの!"

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:19

    「あっ🖤あんっ🖤せんせぇ🖤もっとつよくもんで🖤あっ🖤あぁん🖤」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:41

    予想外のスケベショーもこんな感じの無自覚スケベヒーローも美味しい

    x.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:44

    ″フーッ…フーッ…ど、どうだ、ココナマンっ!!そこから後一歩でも近づけばこのお姉さんの命はないんぞっ!!″(もみもみもみ♡♡♡)
    「やぁんっぁんぁっ♡♡♡やめてぇぇっ♡♡♡た、助けてココナマン~っ♡♡このままじゃお姉さんっ、悪の先生仮面にやられちゃうよ~っ♡♡♡ぁんぁぁんっ♡♡♡」
    「く、くそ~~~???先生仮面め~~~???(えっ…こんなくだり…台本にありませんでしたよ…?)」

    (なぁ…なんかこのヒーローショー変じゃね…?)
    (な、なんかおちんちんがすっごくムズムズしてきたんだけど…)
    (お、おれも…)
    (な、なにこれ!?ちんちんから白いドロドロしたのが出て来たけど!?)
    (ぼ、ぼくも…なんか…出ちゃうっ…うぅぅっ…!!)びゅるるるっっ♡♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:34

    「お姉さんとツーショットしたい人は並んでね〜…あらあら〜今日はいつもより列が長いわね〜…じゃあまずはボクから。お姉さんと一緒に写真撮りましょう。ほらもうちょっとお姉さんの近くに寄らないと入らないわよ〜?じゃあお姉さんとハグしましょう!ほらギュ〜🖤」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:52

    こんなん正義のヒーローじゃなくて性技の披露だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:17

    ネルが近所の男子キッズとヒーローごっこしてるとこに先生が現れて巻き込むんだけど、悪ノリした先生に触られた際にひゃっとか女の子声出したのをキッズ共に揶揄われたけど見栄張っちゃってそのまま過激になっていくみたいなのはアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:08

    「私も混ぜて混ぜて!ぴょんぴょん♪正義のヒーロー!ラビットラビット参上!」

    (このお姉ちゃんもおっぱい大きい…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:18

    「ちょっと待ってちょうだい!
    何で私が悪の女幹部役なの!」
    "まあまあ🖤
    一緒に頑張ろう🖤"

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:45

    >>10

    書きなさい(強要)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:07

    逆にエッチなお姉ちゃんが客席のショタを指名してステージに上げさせて、そこでお姉ちゃんにやらしいことされちゃうシチュはどうだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:26

    悪役に連れ去られるという体で一度舞台から捌ける(完全なアドリブ)けど、なんか物音するし再登場まで時間かかってるし2人の衣装は乱れてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:09

    >>15

    お姉さんの口元には謎のちぢれ毛が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:08

    「先生ッ🤍早く戻らないとッ🤍物証が残っては困るのでッ🤍中にッ🤍中にお願いしますッ🤍おッ🤍おおおおッ🤍🤍🤍」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:15

    「もう大丈夫ですよ少年♡危ないので私から離れないでくださいね♡」ギュッギュッ
    (ちょうど視線の高さにくる胸)
    (押し付けられる豊満な肢体)
    (汗ばんで漂う甘い匂い)
    (動く度に主張する暴力的なプロポーション)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:07

    ステージ裏からお姉さんの声が聞こえるんだけど、子供たちは悪役にひどいことされてると勘違いしちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:33

    2人が完全に台本から外れた行動するから、舞台外からの意味深な物音とか水音を聞きながら場を繋ごうとするココナ教官辛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:26

    なんだかんだと流されてする事になった悪役をやるものの過激な衣装を着せられたカンナと急遽出たヒーローの代役をする先生か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:41

    「ココナお姉ちゃん…なんか白いの出ちゃった…」って泣きついてくるショタは有りだと俺は思うがお前は?トリコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:18

    「ちびっ子達向けのヒーローショーですか~?♡それでしたら私もお手伝いしますよ~♡私にピッタリな役は…そうだ、セクシーな悪の女幹部役なんてどうでしょうか~♡♡♡
    『ミス・スク水レディ』とかきっと男の子達にと~っても人気が出ると思いますよ~…♡♡♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:26

    「!やだ垂れてる!…子供たちには気付かれてませんよね?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:38

    ショーに出演するお姉さん達にはもれなくこういう衣装を着て貰おう
    ヒロインでもヴィランでも一律皆この服だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:25

    >>23

    なんかハナコだけ子供達から悪戯されたり衣装とか引っ張られてポロりしそう感がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:36

    「ハナコさんが今日の衣装はこれだと聞いて着たのですが…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:31

    「貴女もなの?私も言われたわ。何でも人手が足りないとか…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:28

    プールサイドでのヒーローショーかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:07

    「何でも今日はスク水戦隊モノらしいね!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:31

    白スクがヒーロー側なら
    ハナコのスク水はヴィラン側か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:54

    ショーの終わりには観客の子供達とお姉さん達の握手会…ならぬハグ会が開かれるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:44

    ハグ会にちゃっかり並ぶ先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:06

    おや、ヒーローショーに登場予定の無い謎の仮面のお姉さんが…?でも子供達からはかっこいいと人気だし、ショーも大盛り上がりで結果オーライ?

    予告状(要約)「今日のヒーローショー終わりにて、幼く愛らしい少年達の精通精子をまとめて頂きます─慈愛の怪盗─」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:58

    >>31

    多分ヴィランの幹部はこいつら

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:43

    >>33

    先生の時だけハグの時間が異様に長くなるお姉さんたち

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:03

    >>35

    うーん、巫山戯た見た目のくせにキヴォトス最高クラスの戦力を保有してる強盗集団はガチすぎませんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:07

    一方その頃 別のショーでは

    「くっ…何故私がバニースーツを」
    「まあまあ防衛室長。ヒーロー役が足りないんですから我慢してください。これも子供たちの笑顔のためですよ。アスナ先輩はノリノリじゃないですか。私たちも頑張りましょう。防衛室長ほら。ピースピース。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:26

    >>7

    園児とシュンさんにこんな辛い思いをさせるなんて…なんて凶悪な悪者なんだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:02:53

    ショタの性癖が黒髪巨乳お姉さんになっちまうー!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:29

    なぜか腰を密着させてモゾモゾ擦り合わせてる悪役とヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:19

    そういうプレイにうってつけの奴がいるだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:09

    >>42

    でもおじさんは覆面水着団の一員として出なきゃいけないし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:21:06

    >>42

    今回は悪役として演技してくれてるから…

    ホシノこういうショーとか割とノリノリで演技してくれそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:24:37

    >>43

    >>44

    それは...そうなんだけど!

    人質取られて抵抗できないヒーローをエ〇責めしたくないのか君たちは!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:06

    >>18

    まずい!!!

  • 47山海経の日常24/08/22(木) 12:33:58

    「シュンお姉ちゃん結婚しよー!」
    「シュンお姉ちゃん僕のお嫁さんになってー!」
    「ズルい!僕がシュンお姉ちゃんと結婚するのー!」
    「僕も!大きくなったらシュンお姉ちゃんと結婚するー!」
    "シュン…結婚しよう。(ガチトーン)"

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:12

    >>30

    イケメン女子にナイスバディなスク水姿とか性癖一生治らなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:25

    >>47

    シュン「不束者ですが…よろしくお願いします♡」


    (子供たちの脳が破壊される音)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:25

    >>13

    ネル子供達のヒーローごっこに巻き込まれた先生

    前略

    「ひゃんっ!」

    「あはは!ネルねーちゃん女みたいな声出してるー!」

    「私は元から女だろうが!ってか先生もどこ触ってんッッッ!?やめっ、離せって、ガキどもが見てるだろっ」

    "怪人シャーレの力によってヒーロー・ネルは無力化した!これで世界は我々のものだ!"(だめだよネル、子供達が見てるんだからヒーローらしく耐えてみせないと)


    後略

    先生のえっちな悪戯によって子供達の前でメスの顔を晒してしまうネルとそれによって性癖が拗れたり開花した子供達なのであった(完)

  • 51ショー終わりの楽屋24/08/22(木) 22:26:49

    "シュン好き…んっ…ちゅっ…れろっ…"
    「れろっ…むちゅ…ちゅぅっ…私も好きです…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:24

    ↓この辺にたまたまその様子を見てしまった1人のショタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:14

    ↑この辺にショックで動けなくなった1人のショタ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:26

    どちらかというと拘束されてボディラインが更に強調されてるのをみて精通してほしい

  • 55優しいお姉さん24/08/22(木) 22:40:32

    >>52

    >>53

    「どうしたの?僕?こんなところで泣いて。

    ?この衣装?実はさっき別のショーで着てたの。

    とっても綺麗?ふふっ。ありがとう。

    立ち話も何だから、お姉さんの楽屋においで。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:48

    ヘッドブレイクショタJpeg

  • 57優しいお姉さん24/08/22(木) 22:55:19

    「確か慰めるときはこう…ギュッと抱きしめてあげるのが良いのよね…ギュッ…僕?痛くない?…ふふっ。なんだか可愛い弟が出来たみたいね。私はシュンさんみたいに妹はいないから、妹や弟の存在に憧れていたの。…僕?大丈夫?どうかしたの?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:29

    >>55

    リオの楽屋で泣きながら先ほどの出来事を話すショタ

    それをハグしながらリオが慰めてあげるんだ

    彼女の優しさに包まれて好きになっちゃった瞬間にショタが精通するんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:51

    あーあ、ガキの性癖が失恋を慰めてくれる黒髪で目つきの鋭い爆乳お姉さん(チーパオ)で固定されちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:46

    ショタの性癖が黒髪巨乳に…会長も罪な人
    どうしたのって聞いた時に精通しちゃってそうですね

  • 61優しいお姉さん24/08/22(木) 23:18:22

    「あら。僕、また来てくれたの?ふふっ。いつもありがとう。
    この衣装?今日は私が主役をやらせてもらったの。
    ドレス姿も綺麗で好き?ありがとう。私もいつも応援してくれるあなたのこと好きよ。
    いつも応援してくれる僕に何かお礼をしたいわ…何が良いかしら?…僕、モモトークやってる?お姉さんとモモトークのフレンドになりましょう。
    あとは…そうね…僕、ちょっと頬を向けてくれる?
    …チュッ…
    …いつもありがとうね。僕。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:25:31

    いい概念だ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:32

    「最近リオの機嫌が良いですね…皮肉を言っても余裕の表情であしらわれます…そしてモモトークしているときはやけに上機嫌でした…まさか!?リオに彼氏でも出来たのでしょうか!?この超天才清楚系病弱美少女ヒマリちゃんより先に彼氏が出来たと言うのですか!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:37

    ↓ここら辺にAMASをハッキングしてリオの楽屋を覗き見するヒマリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:28:15

    ↑この辺に楽しそうにショタくんと話してるリオを見たヒマリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:22

    ヒマリ.zip

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:42:23

    敗北感に打ちひしがれるヒマリをまた別のショタが見つけて慰める展開が

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:17

    いつこのショタの脳が破壊されるかドキドキする……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:45

    シュンで脳破壊を体験した子がリオも奪われて更に脳を破壊されて
    次は誰に慰められまた奪われるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:08:14

    一度脳破壊されてるしリオショタ√もありだと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:11

    >>70

    俺もその方が嬉しい

    一度泣いたなら後はもう幸せになって欲しいしね

  • 72リオショタ√24/08/23(金) 12:15:21

    「お待たせ。ごめんなさい着替えに手間取っちゃって…(メイクズレてないわよね?大丈夫よね?)
    よく似合ってる?凄く綺麗?ありがとう。(良かった!)
    今日は呼んでくれてありがとう。とても嬉しいわ。(これって…デートってことで良いのよね?)
    じゃあ一緒に泳ぎましょう。まずはあそこから…そうだ。逸れないように…(確かこういう時は腕を組めば良いのよね?)…ギュッ…?柔らかいのが当たってる?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:33

    ここまで一目惚れした同年代のシュエリンちゃんに告白しようとしたら実は大人のお姉さんでそれでも好きって言おうとしたら大人の男の先生と仲良くしてて自分よりお似合いの大人の男女の姿に脳破壊されるショタのシチュが一つもないなんてお前らにはガッカリだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:55

    先生が悪役として参加し始めた頃あたりから悪役・ヒロイン・女ヒーロー達全員の衣装がラバースーツみたいなパツパツな服装と素材に変更されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:08

    >>70

    失恋を優しいお姉さんとの新しい恋で癒していく純愛ルートも

    新しく優しいお姉さんに恋したらそっちも同じ大人の男と仲良くしてて脳破壊されるルート…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:00

    >>72

    無自覚に当ててくる会長は強すぎる(遺言)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:17

    (ちょっとヒーローショーのシチュからズレてきてる様な…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:26

    >>77

    おねショタリオええやんけって思ってたがスレタイのシチュ的にはここから先生がヒーローショーの舞台でリオに手を出すんだよな…

    それか悪の女幹部リオが観客席のショタを人質役として攫ってそのまま舞台の上で悪戯する方向にもっていくしか…!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:23

    >>77

    (幸せなら俺はOKやで)

    ルートとして描いてくれてるから次はどんなシチュ出てくるか楽しみ

    上の人みたいにショーの時に攫ってイタズラするのもアリだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:47:07

    さて、今日の私の役は…
    サクラコさん監修(副監督ヒフミさん)
    【わっぴ〜戦士とペロロ様】
    の主役兼ヒロインの
    わっぴ〜戦士役ね
    黒色って何だか悪役っぽいイメージがあるけど…
    というかわっぴ〜って何なのかしら?

    あ、いつも来てくれる子たちが手を振ってくれている嬉しい
    新しい子たちも多いわね
    シュンさんが言うには私を見に来た人たちも多いらしいわ
    物好きな子たちよね
    …あと最近大きいお友達も増えてきた気がするわ
    どういうことかしら?

    ?気のせいかみんなの視線が私…というより私の下半身に集まっているような…まあ気のせいよね
    さあ今日も頑張りましょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:55:30

    会長の覚悟は凄すぎ…

  • 82役者不足により一人二役するカヤ24/08/23(金) 19:08:40

    「なんで私が着ぐるみ役なんですか!」
    "ごめんごめん。ペロロ役のナギサが体調不良で来れなくてさ。で、今他にやれそうな人がいなくて。"
    「だからって悪女役とペロロ役の一人二役じゃなくても良いじゃないですか!先生がペロロ役やってくださいよ!」
    "いや私はリオの勇姿をカメラに収めるという大事な使命が…"
    「先生のスケベ!シュンさんにセクハラしてるの知ってるんですからね!あーもう分かりましたやりますよ!後で覚えておいてくださいね先生!それとリオさん!」

  • 83役者不足により一人二役するカヤ24/08/23(金) 19:09:14

    「(さて人質はどの子にしましょうか…
    …この子にしましょう!)」
    「このおねーちゃんかたーい!
    リオおねーちゃんはやわらかいのに!」
    「なっ!?」

  • 84リオ√ ショー後、記念撮影24/08/23(金) 22:02:23

    「さて最後の子は…あら。あなただったのね。
    いつも来てくれてありがとう。」
    「うん!モモトークでお姉ちゃんがその格好の写真送ってきてくれたときは凄くドキドキしたよ!
    絶対行くって決めてたんだ!
    お姉ちゃんいつもありがとう!
    最高に綺麗だよ!」
    「ありがとう。
    じゃあこっちに来て。
    一緒にギュッてしながら写真撮りましょう。
    ほら。ギュ〜ッ。」
    「…お姉ちゃん…痛い…」
    「!痛かった!?ごめんなさいもう少し力を…」
    「違うの…おちんちんが痛いよ…僕、病気なのかな」
    「(おちんちんが大きく…ということはつまり……私で興奮した!?な、なんとかしなくちゃ…といってもここではまずいから私の楽屋で…)
    …ねぇ…この後私と一緒に来て。」
    「?…うん。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:16

    おねショタものの定番…!やはり良いものですね

  • 86リオの楽屋24/08/23(金) 22:32:19

    「こういうのはびゅーって出せば収まると思うわ。
    大丈夫。私も初めてだけど…困ってるあなたを見過ごせないもの。」
    シコ🖤シコ🖤
    「(大好きなお姉ちゃんが…僕のおちんちんを優しくシゴいてる!)」
    「きちんと出せるかしら?ほらびゅっびゅーって🖤」
    にちっ🖤くちゅっ🖤
    「おねえちゃ…あぁっ…あっ」
    「おちんちん赤くしてビクビクしてる…なんだか可愛い…🖤気持ち良いの?」
    「(滅茶苦茶気持ち良い!)」
    「ぬるぬるしたのいっぱい出てきたけど…これでちゃんと出るのかしら?」
    「(出る!何かが出ちゃう!)」
    「そうだ吸い出してあげれば…はむっ🖤…ぐぷっ🖤ぢゅ🖤ぢゅ🖤ぢゅ〜🖤」
    「うあ…あっあっ…あああぁっ!」
    ドプッ🖤ドプッ🖤
    「ぢゅるるっ🖤ゴクッ🖤凄い…こんなに出るのね。」
    「あっ…おねえちゃ…ごめっ…」
    「大丈夫よ。スッキリした?ちゃんと上手に出せたわね。偉い偉い。(撫で撫で)」
    「…ポ〜…(お姉ちゃん…好きぃ…もうお姉ちゃんのことしか考えられないよ…)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:24

    いつかの劇でヒロイン役のリオが悪役の先生にぐへへな事をされてるのを見て、子供ながらにお姉ちゃんは僕のだぞって嫉妬や対抗心を持つ少年はありですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:41

    >>87

    ありですねぇ!

    ありますあります!(食い気味)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:47

    >>86

    優しく絞るシチュはやはり良いものですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:42:25

    リオショタ良いね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:04

    ヒーロージャスティスウィングことハスミとのエッチなヒーローショーはまだですか!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:56

    >>91

    スイーツ怪人(先生)に襲われたコハルをかばった結果スイーツ怪人に美味しく頂かれちゃうハスミだって?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:58

    >>92

    それはアリだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:49

    >>92

    スイーツ怪人の攻撃をモロに喰らって生クリームまみれになるハスミ⁉(幻覚)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:29

    夏だし水着のヒーローショーやろうぜ!

    当然怪人先生の攻撃でポロりしたり白いネバネバ弾で拘束されたりタコとかウナギとかのヌルヌル生物に絡まれたりする

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:56

    ショタの性癖が黒髪ロング巨乳に歪んじゃいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:02

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:33

    >>87

    >>88


    "ぐへへへへ…"

    「いやっ🖤はなしてっ🖤」

    「(…むーっ…)」




    「今日も来てくれてありがとう。

    …あら?どうかしたの?」

    「(…確かこういうときには【唾を付ける】って聞いたことがある…)

    お姉ちゃん。ほっぺこっち向けて。」

    「こう?」

    「…チュッ🖤

    (【唾を付ける】ってこうかな?)」

    「!

    (私の頬にキスを!この子可愛い!

    …そこまで私のことが好きなら…この子になら…)

    ねぇ…こっち向いて…

    …んっ🖤…ちゅっ🖤…」

    「ちゅっ🖤…!…唇にキス!僕初めて!

    (お姉ちゃんの唇柔らかい!)」

    「私のファーストキス…あなたに捧げちゃったわ🖤…これからもよろしくね🖤」

    「こちらこそ…よろしくお願いします…お姉ちゃん🖤」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:24

    >>98

    もはやリオがショタに脳焼かれてるまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています