ジョジョランズ面白いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:25

    主人公チームが主人公以外非戦闘スタンドなの新鮮だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:59

    今やってる刺客2人が面白くて好きだわ
    めっちゃ魅力ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:14

    いきなり敵側の殺意跳ね上がって怖い
    あの性能で(ほぼ)無差別攻撃するのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:20

    もう少し単行本出たら一気見する予定
    露伴先生出たと聞いたけどずっと出てくる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:15

    >>4

    いや今後はわからんが今のとこはゲストレベル

    一応物語のきっかけだから存在感はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:50

    ポルポポジかと思った校長が意外と良い?人で草
    頭もキレるし最後まで死ななそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:51

    >>4

    今のところ出番は単行本1〜2巻の範囲だけだよ

    これからも出るかは分かんない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:33

    パコが普通に好きになったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:38

    >>8

    ていうか今みんな頑張って仲間助けようとしてるから普通に好きなんだよね



    「気をつけないと磁力でやばいぞー あ、やばくなってもウサギ助けてやれよなー」

    は雑すぎて笑ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:33

    ウサギの戦闘の度に酷い目に合いそうな感じ好き
    本人死にかけでもスタンド使えるしミスタみたいな役回りになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:46

    >>4

    なんつーか岸辺露伴は動かないの怪異を利用して主人公達が金儲けに走る話だからマクガフィン枠かな、露伴ちゃん

    5部の広瀬康一みたいな感じで後で再登場するかは疑わしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:34

    ・金庫に入れたはずのダイヤが手元に戻って来てもあんま動揺せず即座に金儲けに使う方法考える
    ・一気に不幸に見舞われたジョースター兄弟をとりあえずは救ってくれた
    メリル・メイさんの頼れる大物って感じの貫禄ある雰囲気めちゃくちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:12

    ウサギ先輩死にかけてるのにヤク中なせいで全然信用されてなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:24

    >>11

    また会おうって言ってるから再登場の予定はあると思う

    最後に、それこそ動かないみたいな感じで〆に出るだけかも知れないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:15

    >>13

    言動おかしくなってて末期感あるけど普通に言ってそうな感じがして全く末期に見えなくて草生える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:01:28

    >>13

    スタンド経験も豊富そうで真っ先に見抜いてるのに全く信用無くて草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:16:33

    先生筆乗ってる感じがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:21

    ここバカかっこいい
    演出も作画も9部が1番キマってると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:24:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:22

    チャーミング・マン好きなんだけど仲間入りする時に実は紙袋の中の猫たちは偽物だったのいつものライブ感すぎてちょっと笑っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:17:47

    パコ脳筋タイプかと思ったら結構冷静に敵の分析してたり頼りがいある奴で好き
    チャーミングマンもウサギ助けようとしたりとか割といい奴そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:21

    なんやかんや校長先生も含めてみんな好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:26

    荒木先生はまじで昔ながらのうーんライブ感でかえちゃえをやりまくるけど面白いの凄いよな…
    7部とかめっちゃ矛盾あるのにそんなことは良いんだよおもしれーからって読むたび思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:17

    パコは元軍人なのわかったからそこから今の状態に堕ちた理由とか闇深そうで明かされそうなメイン回楽しみだわ

    大した理由なく元からクズでそれ理由で軍人やめさせられてクズらしくなったってだけかもだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:21:46

    >>24

    社会の不条理との戦いがテーマになってるっぽいから辞めた理由もそんな感じになりそう

    案外しょーもない理由で辞めてても良いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:28

    先生が80年代のクリムゾンも知ってるの分かってちょっと嬉しかった
    ハウラーは流石に元ネタ違いだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:29

    自分は追ってるから平気だけど最新話ネタバレって大丈夫なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:45

    >>27

    あにまんは発売日/公開日前のネタバレは利用規約で禁止だけどそれ以降のネタバレ話は特に禁止されてないよ

    ネタバレ禁止スレなら別だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:04

    ジョディオはサイコパスの可能性ありらしいけどこれからどうなっていくのか
    今のところ金儲けって目的だけで繋がってるチームに絆が芽生えることはあるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:29

    >>29

    サイコパスではあるけど自分の好意に無関係の存在が巻き込まれてると思うとすぐやめれる良心的な方のサイコパスなので仲間意識はあると思うドラゴナのいじめへの復讐でバス内燃やしても鳥がいるとわかった瞬間やめたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:33

    七部と八部が主人公組がチーム感なかったからねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:48

    ウサギを見捨てない発言あるしすでにだいぶ仲良く見えるからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:56

    人物の名前のクセじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:23

    ジョディオは明確に敵対行動でもしない限り捨てないイメージあるな今巻のウサギとかシカトしてもいいのに話聞こうとしてたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:54

    >>24

    親父のDVで耳齧られて欠けたらしいけど親父ドラッグやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:26

    チャーミングマン…あんな格好のくせに喋り方といい…カッコよくない…?
    あれ…そんなことない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:38

    ウサギ・アロハオエの語感の良さが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています