ダダ「ダメだウルトラマンは強い」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:57

    ダダ上司「わかった好きなの選んでええで」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:33

    一番最初のシンプルすぎて弱そうなので

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:20

    キングとかいう奴年寄りやから余裕やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:36

    ナイス? なんかふざけてる野郎っぽいしイケるっしょ流石に

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:47

    レジェンドとかカッコつけた奴ぶちのめしに行

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:11

    スコットとかいう奴、胸にタイマーないし一般市民だろうな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:38

    ブルー族は頭脳派で戦闘力が低いと聞くからこのヒカリって奴を

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:32

    ゼロってのは運動神経ゼロっぽいな
    こいつなら倒せそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:33

    >>8

    しかもこいつセブンの息子だからな

    親の七光りなんて余裕やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:33

    このコスモスってやつ慈愛の勇者とか言われてるらしいな よーするに甘ちゃんってことやろ余裕よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:04

    ヒカリとか青いウルトラマンって体力カスなんでしょwwwwイケるいけるwwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:47

    レオとアストラって時間少ないらしいな
    そこ突けば楽勝でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:54

    レジェンド…は無理だし隣のネクサスだな!
    地球で苦戦しまくってたし、アンファンスだったら技の数も威力もそこまでだから余裕だろ!
    ノアにならなきゃざk…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:03

    ウルトラの父とかいう奴あのツノが邪魔で闘いできんやろ
    俺はコイツにするわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:47

    俺はゼアスで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:04

    ビクトリー...古代のウルトラマンとか多分今よりレベル低いんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:16:39

    メビウスとかいうやつルーキーらしいな頑張ったらいけるっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:48

    >>13

    マジで体調不良でネクサスになってるか別に万全だからノアの姿を保てるが手加減でネクサスになってるかで大分変わるやつ!

    尚前者でも普通に強い模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:24

    ファーーwwwwユリアン誘拐したったwwwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:27

    マジレスすると変身者ガチャのティガかネクサスを選ぶといいぞダダ271号

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:00

    アストラとかいうやつ、足に重りついてるし鈍いんやろな
    闇討ちしたろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています