たまにネタ画像として上がる「ちょっとだけホモになるわ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:25:27

    これ実は最後にチャラ男達が完全に道を踏み外して「ち○こないと満足出来なくなった…」ってホモ堕ちするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:29:36

    ちなみに弟くんも完全にメス堕ちするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:30:25

    詳細よろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:31:04

    >>3

    新田美波 弟 エロ同人

    で検索して買え

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:32:23

    >>3

    タイトルは「新田美波のおとうと。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:32:55

    アイドルの代用品で犯していたはずが
    なんかお前の方がいいやってホモ軍団になるエンドだからな
    魔性

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:36:48

    まぁ登場人物皆幸せならそれはそれで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:36:58

    学校で無理矢理出場させられた男子ミスコンで姉と似た服を着て優勝した新田弟くん。
    「アイドル新田美波」にそっくりな彼をガラの悪い上級生が呼び出し…って導入

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:38:13

    「まじ?めっちゃ勇気あんじゃん」
    大草原

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:40:45

    「たしかに…」
    納得してんじゃねーよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:30:57

    優くんが生きてたらこういう展開の同人誌出てたのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:34:54

    わかるで草はえた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:19

    そりゃそうでしょうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:29:17

    読んだけど現実とあてはめすぎてちょっと微妙だった
    まず無理やり突っ込まれると無茶苦茶痛いし、前立腺開発もしとかないとダメ
    そもそも指でならしておかないと新品なら絶対に入らない
    後浣腸とかしないでやるのはあり得ない
    けど最初のようにゴムつけてやるのはポイント高いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:20:16

    >>14

    ガチホモ兄貴?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:21:22
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:27:16

    なんだいこのスレ…たまけだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:30

    >>6

    何かちんちん無いと物足りないんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:30:08

    >>14

    慣らしたり開発したりする描写のあるBL漫画は興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:34:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:34:56

    >>15

    >>16

    失礼だな、純愛だよ

    高校在学中からかれこれ四年の仲だ

    基本的にヤる時は俺がネコだからこういう漫画を読むとなんかおかしいなーと思うことが多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:07

    >>21

    えぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:44:59

    >>21

    ウケのことをネコと呼ぶのはあんまり聞いたことないけど地域によるの?

    少なくとも自分の周りにはいなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:00

    >>23

    彼氏が言いだしたからわからない

    俺と彼氏は東京住みだからかな、色々な文化が集まるんじゃない?

    あ、でもオタク君がGLの話でよくネコとかタチとか話してたのは覚えてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:38

    本物見ても物足りなくなったで爆笑したわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:50:45

    >>24

    えーっとつまり、お前は男のをしゃぶったりあそこにあれをブチこまれたりされたことがあるという解釈でFA?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:49

    >>24

    なるほどね

    適当な推測だけど通常ゲイ界隈ではタチ/ウケが一般的だから、その彼氏くんはBL等の二次元モノの知識を先に得てたのかもしれないね

    高校生からの関係ということは、当時の時点でその界隈の知識を得るのはハードル高いし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:01:22

    >>26

    その解釈であってる

    あと男のあれではなく、彼氏のあれだから

    人をビッチ扱いしないで

    今日は彼氏の家に泊まってるから多分する

    >>27

    そうなんだ

    初めて知った

    あまりそういう界隈には詳しくないんだ

    意外と隠し通してきたし、言い方を気にするような感じじゃない大雑把な生き方してるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:13:51

    エロ漫画のエロはリアルと似て非なるファンタジーだからきちんとした準備描写は省かれることが多いことをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:30

    >>29

    まあページ数の都合とかあるからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:47

    こういう女装+リンカーンって、普通に考えたら元々そのケが無かったらいくら可愛く見えても絶対襲わないからなぁ
    リンカーン=周りに友人がいる=周りに男もイケるってバレるから、元々そのケがあってもためらうだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:32:45

    >>28

    ちょっと気になって訊いてみただけだから気にしないでいいよ

    自分の場合それまでの関係が壊れたり、デキたとしても失うことが怖いせいで彼氏作れなかったからそういう風に幸せそうなのは素直に羨ましい

    とにかく幸せであるように願ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:06:07

    >>32

    ありがとう

    まあ二人そろって性格歪んでるからこそ関係が壊れる覚悟ができてるんだと思う

    元と言えばあっちから襲ってきたのが始まりだったけど、なんだかんだ多分幸せだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:28:12

    >>33

    ところでどのくらいの頻度でヤってるの?

    彼氏くんは上手?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:40:55

    >>34

    その時の状態による

    大学受験の時は一か月に一回ほどだった

    普段は一週間に一、二回くらいと平均的

    けど夏休みや今みたいな春休みになると一人暮らしの彼氏の家で二日に一回以上はやってる

    本当に自堕落な生活送っている自覚はあるんだけどね

    何なら今お風呂入ってる彼氏が出てきたらヤる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:43:14

    >>34

    上手だと思う

    いつもドライでイカされるから

    多分相性も良いのかもしれない

    けど一番はそいつの温度を感じてる時やキスしてる時が一番感度が良い

    これは俺の持論だが、快楽堕ちはやはり相思相愛じゃないと難しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:57:37

    >>35

    >>36

    ヤれる時はいっぱいヤるって感じか、元気でいいねぇ

    自分はタチだけど身体の温もりを感じながらっていうのはいいよねわかるよ

    いっぱいキスしながらヤってるとめっちゃ気持ちいいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:00:27

    その筋ではそっちの方が詳しいだろうから対策はしてるだろうけど、お尻広がりすぎない様に気をつけてね
    お幸せに

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:05:03

    まあ同人、二次元だからね
    痛い!無理!やめてやめて!
    みたいな展開も…それはそれで需要はあるだろうけど、それほど求められてなかったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:05:54

    なんかただのカップル惚気スレになってる…
    お幸せにな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:56

    彼氏が誘ってきたからこれ以降は明日に返信する
    ありがとう
    また明日ー

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:56

    幸せなのはいいことだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:08:22

    自己顕示欲のスレ乗っ取り…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:11:33

    >>43

    まあ、作品名を出してもらった時点であまり語ることなかったしええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:14:25

    >>44

    レアな体験談も聞けるし私はいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:14:32

    >>41

    スペック教えて

    どんな感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:13:41

    >>46

    別に大したものじゃないけど

    俺…大学二年生

    剣道部・特待生・自己中心的

    彼氏……大学二年生

    高校からずっと剣道部で朗らかな性格をしてるし友達多い

    兎に角嫉妬深くて他の女子と話してるのを見られたらもれなくベロチューが待ち受けている

    記念日にうるさい

    家事力がすごくてきぱき働く

    基本頭がお花畑だけど頭がよくて謎に二桁同士の掛け算なら暗算できる

    何故か体をはってローマ字を表現してくる

    これくらいかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:21:46

    >>41

    二人の身体や顔はどんな感じ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:24:14

    ヤる時はどんな体位でヤる事が多い?あとはヤる前にどんな雰囲気になるかも気になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:13:23

    >>48

    俺はややあばらが見えるから多分細い

    身長170くらい

    体質的に食べたものが脂肪になりにくくて筋肉が付かないから、剣道部では相当苦労した

    顔……はよくわからない。目つき悪いし眼鏡だから陰気だと思う

    眉間に皺が寄ってるせいか、よく彼氏に眉間をつつかれる


    彼氏はがっしりしてるし腹筋が割れてるし甲には欠陥が走ってるしガタイが良くてかっこいい

    身長は身体測定では177センチ

    腕も足も太いし、けどちょっと毛だるまなところがある

    すね毛をむしると「ちょwwいてぇぞww」と何故か笑い転げる

    顔はかっこいいというか、ちょっとチャラい雰囲気があって俗にいうウェイ系

    金髪という名の茶髪


    こんな感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:24:56

    >>49

    長い付き合いだからなー色々やったしやってるけど俺は騎乗位と正常位が一番良い

    彼氏はバックが好きと言ってた

    昨日は正常位→バックだったよ


    雰囲気かー普通の恋人と同じ感じだと思うけど、スキンシップしてそういう雰囲気になったりが多い

    後は彼氏が袖を引っ張ったり、記念日や特定の日は「ヤるぞ」とカレンダーに書いてあったりする

    たまに女子と長話した後とかは何故かイラついて男子トイレに連れ込まれることもあった

    尚俺の気分が乗らない日は彼氏が大嫌いな納豆を食べて躱す

    そんな感じかなー

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:33:21

    ホモ同人スレかと思ったらガチな人の体験公聴会になってたでござる

    当たり前だけどなかなか聞く機会ないからちょっと興味深い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:37:00

    >>52

    俺達もそうだけど、大抵秘匿されるからな

    まぁなんだかんだ言って幸せだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:26

    >>53

    馴れ初め聞かせてよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:24:22

    彼氏のどんなところが好きなんだ?
    やっぱり恋愛対象は女は当てはまらないタイプなん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:08:03

    >>54

    長くなるけどそれでもいいなら

    高校時代剣道部に入部した時に出会った

    最初は結構意識していないどころかやや険悪だった

    最初俺は「いつもヘラへラしてなんかウザい」と思ってたし

    彼氏は「陰気で物事に無関心の詰まんない奴」と思っていたらしい

    けど好きなゲームや趣味が一緒で、勉強を教えたりしてるうちに仲良くなって、マックやラーメン行ったり休日にボーリングやらサイクリングやらするようになった

    後から聞いた話によると「その頃から普段はツンツンしてるのにご飯を食べてる時に頬が緩むときとか、意外と負けず嫌いなところや子供っぽいところや案外抜けてるところを見てるうちにと守りたくなった」と彼氏面全開で言ってた

    で、高校二年生の文化祭で一緒に回った後、夜の教室でスマホゲームしてたら突然抱きしめられて「もしよかったら俺と付き合ってやってもいいぜ」と謎の上から目線の告白された(次の日聞くとてんぱってたらしい)

    よく考えたら同性愛ってどう思うとか聞かれたことあるし、眉間に指をあてたりするし、やけに彼氏面した気遣いもしてくれてた

    別に俺は別に友人として好きなだけだったけど、高校時代付き合ってる奴いないの寂しいし、同性と付き合うというのも面白そうだし彼女ができるまでのつなぎにでもするかと今思えば結構クズなこと考えてた

    「いいけどキスとセッ クスは無し」と返事したら「じゃあその条件で付き合おう!」ということになった

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:09:14

    >>54

    続き

    次の日から交際開始

    で、基本的に人がいないところに来れば約束破ってキスする、手を繋ぎたがる、謎に笑わせようとしてくるとかすっごく甘やかしてくれた

    本当に俺のこと好きなんだな、と若干感心したし、正直さっさと切り捨てようと思うにはこいつの熱量が大きすぎた

    本格的に俺も彼氏のことを好きになったのは、高二の最後の剣道の試合で相手に惨敗して、悔しくて泣いた際に抱きしめてくれて、落ち着くまで一緒にいてくれた時だった

    なんか、ストンと心にはまった感じ? なのかな、何故かわからないけどここまで好いてくれてるなら俺もこいつを好きになってみようって思った

    今にして思えば本当に単純な思考だったけど、そこから性別とか無視して俺からも歩み寄って、後はもうズルズルと落された

    スレタイの漫画じゃないけど、きっかけと俺と彼氏の相性次第で案外同性でも好きになれるし付き合えるという教訓を得た

    けど道を踏み外したとは思ったことないし、あの時クズな考えがあったとしても告白を受け入れた判断は間違ってなかったと断言できる

    その後は俺からもキスしたり、エッチしたりして、まあそのまま浮気もなく四年目に突入した

    ちなみにエッチの開発に一年以上かかった

    期待に添えられたかな?

    矛盾もあったかもしれないけど、大体こんな感じだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:12:26

    >>55

    好きなところは沢山あげられるが、しいて言うならば一途に俺のことを好きでいてくれることと、俺がどれだけ好きという態度を示してもそれを受け入れてくれるところが好き

    女性も恋愛対象に入っている、はず

    高校二年生から付き合いだして他の女子に目もくれなかったから、今はどうだろうかはわからない

    所謂バイなんだろうが

    けど別れるつもりは毛頭なかったりする

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:07:05

    二人のナニの大きさってどれくらい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:40:11

    >>59

    俺は13.5センチ


    彼氏は14.2センチ

    五百円玉よりやや太い

    半勃起の時は大抵頬をそれでぺちぺちしてくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:03:27

    >>60

    太めなんだ

    半勃起でペチペチするのエロいよね


    フェチプレイとかする?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:16:18

    >>61

    よくする

    シチュエーションも好きだったりする

    首輪つけて命令されると自分が彼氏の所有物だとどうしても理解してしまうしそれが快感

    あと指フェラされるのも好きだし高校の制服とかも使ったりする

    でも絶対しちゃいけないこととかも最初に決めたり、度を越えたら俺たちの場合では「りんご」とか合言葉を決めておいて、ヒートアップしすぎたら合言葉でいったん終了する、というルールも作ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:33:18

    >>62

    特に興奮したり変態みたいに感じたプレイとかある?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:37:11

    >>63

    捕虜プレイ

    両手を後ろで手錠で縛られて好き勝手されるのが人生で一番だったと思う

    意外と普通でごめん

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:40:53

    ルール決めたり合言葉作っておいたりとかは同性愛関係なく普通にいいアイデアだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:40:57

    >>64

    その時のやり取りとか書き起こせる?

    淫語とかはよく使う?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:43:16

    これ以上は危険や
    その他漫画のスレではなくなるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:49:24

    >>66

    恥ずかしいのと利用規約の観点から公開しない(/ω\)

    けどバンバン使う

    後彼氏のを咥える時とかは「お前デカすぎんだよ」とか悪態突いてると彼氏が「そんなこと言いながら奉仕してくれるの可愛すぎ」と頭を撫でてくれる

    で、そのままイラマ

    最初の一年ほどはたまに吐いたりした

    ぐったりしてる横でそれを片付けてくれる彼氏を見た時は死にたくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています