アナザーライダー…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:36

    アナザードライブクソつえーし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:34

    いつ見てもナイスデザインなんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:58

    廃車確定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:25

    中身がダークドライブなんだ
    強いを超えた強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:50

    >>1

    あれっ他のアナザーライダーは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:22

    胸の特徴的なタイヤが完全にぶっ壊れてるから二度と走れないんだ、トップギアが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:28

    どうしてアナザードライブになったのか教えてくれよ
    パラドックスになった方が強いのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:34

    >>5

    ククク…って言いたいけど作品それぞれの怪人要素と皮肉要素が入っててすげーよ

    グッドデザインと認めるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:44

    >>7

    別にタイプチェンジじゃなくて重ねがけだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:25

    原作を欠片も知らないのにアナザーとして完璧な存在、それがアナザークイズですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:02

    アナザーライダーやディスペクターみたいなのが癖にぶっ刺さったのが…俺なんだ!
    悪意を以て歪んだ形に改変するのは麻薬ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:39

    おいっ今からでもアナザーアマゾンネオを出してくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:43

    アナザーライダーのデザインはそそられるよね
    特にこのW
    裏設定も含めて魅力的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:49

    >>10

    自らの答えで戦うクイズと他人から知識を奪い続けるアナザークイズは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:53

    >>1

    ああっー!左頬のパーツを目にはめ直したコラ画像をくれっー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:01

    う わ あ あ あ あ あ(アナザービルド書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:18

    アナザーリュウガみたいにアナザーダークカブトとかアナザーダークキバとか欲しかったのは俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:24

    アナザーウィザード…神
    変身者のエピソードおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:11

    久しぶりに面白かったぜアナザーライダーの本家愚弄ぐあい
    この至高のアイデアを平成だけで終わらすなんてあまりに勿体無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:32

    >>16

    この後しっかり受け身取ってるから中の人の凄さを実感したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:29

    へっ 何がアナザーライダーや
    どうせ途中から力尽きて全員分出ないんだろうヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:30

    >>19

    アナザーギーツとしてお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:34

    な、なんやこの完成度の高さは…(ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:11

    光を支配せし太陽の神であるカブトと闇の中を永遠に彷徨うアナザーカブトの対比は見事やな…
    それでいて矢車さんが夕日に向かって歩いていくとこで希望があることを示唆するのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:28

    アナザーアギトがアナザーアギトだったらのは笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:53

    アナザービルドみ もうちょっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:22

    >>23

    よく見たらマスクの上の部分にバッタの目があるからバッタ怪人が人間の皮を被ってるみたいになってんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:31

    機械にして奇怪…それがアナザーキカイです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:09

    アナザーオーマジオウ…すげえ
    ラスボスなのに会場から笑いが起きるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:26

    誰…?

    アナザーセイバー……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:44

    >>22

    ある意味英寿と正反対のおっさんで中身までアナザーギーツ感があるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:57

    >>23

    人の骨格纏ったバッタのデザインが優秀っスね

    あの…メタグラの能力まで使ってるんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:10

    うーっサブライダーや令和ライダーのアナザーも見せろ
    アニキ平成になりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:47

    >>29

    ◇昭和93年……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:51

    >>30

    実際

    ・斬撃の剣→殴打の釘バット

    ・小説家(ライター)→着火道具のライター

    ・ハッピーエンドを目指す小説家→世界をバッドエンドにしようとするワルド


    ってアナザー要素の完成度が高いんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:03

    割れた指輪の宝石に龍の爪が頭を鷲掴みにして今にも絶望して泣き出しそうな顔なんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:22

    >>13

    お言葉ですが裏設定ではなくボツ設定ですよ

    ちっとは線引きしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:42

    ライダーの怪人化って感じのコンセプトはたま~にやって欲しいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:13

    >>36

    しかも変身者は意外とただのマジシャン…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:59

    アナザーリバイがいたらどうなるかめちゃくちゃ気になるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:16

    変身者含めて悪趣味の塊としてお墨付きを与えている

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:19

    アナザークウガの指が2本しかないからどうやってもサムズアップ出来ないっていうのが好きなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:04

    変身者の濃さを語られることが多いがデザインもキレてるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:38

    アナザーアギト(怪人) アギトオタクと聞いております
    劇中での使用回数が低いライダーシュートと同じトリニティを関する後輩のダブルキックと聞いて飛び込んできたと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:50

    >>13

    お前はアナザーライダーの中でもトップクラスのデザインがある……それだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:08

    アナザーリバイ&バイスとかアナザーガッチャードとかも見てみたいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:29

    小説版を知ると人の心の無さを感じられる…それがアナザーエグゼイドですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:31

    >>47

    よしじゃあ企画を変更して病に苦しむ息子を救うために必死な父親をアナザーエグゼイドにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:33

    >>16

    GIF(Animated) / 1.59MB / 3400ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:11

    >>39

    本家ウィザードなら希望の象徴だった指輪が絶望の象徴だったのもキレてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:50

    設定がまだ定まってないせいかビルド×クローズ=神を叫ぶだけだったアナザービルドの悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:18

    果物から腐って枯れた葉っぱ
    侍から落ち武者
    になったアナザー鎧武もキレてるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:41

    >>49

    このバカビルドと心配して立ち止まるカブトという奇跡の瞬間は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:12

    >>13

    探偵ライダーなのに正体不明なんてそんなんアリ?

    多分そこまで考えてないんだろうけど皮肉効きすぎとちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:39

    響鬼への皮肉より京介への皮肉が強い...それがアナザー響鬼です
    どれだけ修行してもいつまで経っても響鬼になれない京介が意地みたいにとった弟子にアナザーとはいえ先に"響鬼"になられるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:17

    実質ライダーが怪人になったらでもあるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:47

    なんやねんその『水泳』×『弓道』って!?
    ワシは知らんでっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:55

    しかも意外とフォーム・チェンジとか強化形態を発現させる個体もいる…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:25

    嘘か真か 出渕&篠原の傑作デザイン集と主張する俺もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:55

    (出渕のコメント)
    なぁ白倉 アナザーアギトはどうなるんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:07

    夜中に遭遇したら失禁ものだと俺がお墨付きを与えている

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:11

    >>57

    嘘か真か

    元が天っ才物理学者だったから理性の欠片もなさそうなやつになったという考察者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:52

    >>41

    世界と始のために始たちの前から消えたブレイドのアナザーが始を求めて徘徊するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:41

    どけチビ共
    ライダーの名を冠するのはバイクの要素を組み込んだ俺にこそ相応しい

    あの…仮面ライダーの象徴たるライダーキックができなくなってんスけど…いいんスかこれ
    あとちなみにcv鬼龍らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:03

    初代ライダーに髑髏要素が入ってることを逆手に取ったのか全体的に死や病変や改造人間といった要素が散りばめられてるんだよね、凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:47

    >>28

    チィッ なんだって金属感溢れるライダーがあからさまに木製と化してるんだよ(カッ カッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:49

    >>33

    公式だとアナザー・ゲイツとアナザー・ツクヨミは存在してるんだよね

    おデザイン見せて

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:14

    >>66

    木の怪物、すなわち木怪だと思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:26

    >>64

    初代は人間に戻れる怪物なのにバイクと一体化してるから人間に戻れないんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:43

    明らかに怪物だけどかっこいーよ
    本編ライダーの皮肉とも言える要素ばっかだけど何処か格好良さもあるんだよね 自分も変身してみたくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:18

    >>58

    ぬるっと別ライダーに変身するのはルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:10

    >>71

    カブトの力=宇宙の力 ギンガで対応可能なんや

    よしっ アナザー・カブトを殺ってやったぜ

    な…なんだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:27

    実質仮面ライダーリュウガの強化フォームとしてワシのお墨付きを頂いている

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:28:23

    >>52

    >>55

    >>61

    ウアアア オ化ケダーッ

    助ケテクレーッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:59

    >>66

    ワ…ワシ こいつを停止させるパスワードに心当たりがあるんや

    しゃあっ「WILL BE THE BFF」!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:01

    >>52

    ベルトの刀の向きが切腹になっているという学者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:41

    >>75

    ”悪霊ライダー”は複数いるッ

    …本物の幽霊がいるってネタじゃなかったんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:06

    アナザーライダーは皮肉なデザインが多いけど
    特にアナザーオーズの他者と手を繋ぐ事も手を握る事も出来ない造形が好きなのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:38:00

    >>79

    アナザークウガのサムズアップが出来ない昆虫の腕もキレてるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:43:45

    俺はベルトまわりのデザイン改変が秀逸なアナザー・ライダーを無条件で尊敬する
    仮面ライダーの顔を象徴するのが複眼であるならボディを象徴する部位はベルトだからな
    そういう意味でも幼虫をあしらったカブトが好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:47:55

    >>82

    アナザーエグゼイド聞いたことがあります。ゲーマドライバーを上から見下ろした形だと

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:49:45

    >>8

    このスレだけでもどのアナザーをピックアップしてもきっちりどんな意図があるデザインなのかが分かるあたり本当に秀逸だよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:54:06

    めちゃくちゃ好きだけどマジで何でも許されるようなコンテンツじゃないと中々踏み切れないコンセプトなんだよね
    難易度高くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:59:25

    >>22

    ベルトの意匠がブーストマークIXのシルエットを踏襲しながらも鎖に繋がれたキツネにアレンジされてたりマジで秀逸なんだよね

    全身にもジャマトっぽい曲線的なデザインが採用されてるしマジで最初はアナザーギーツだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:21:30

    >>40

    恐らくギフテリアンの化石を纏ったり

    年号や文字が焼印になると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:27:52

    >>52

    ベルトがサラシでカッティングブレードが向き変わって切腹を表現してるんだよね凄くない?


    バックル全体が古い南京錠なのもキレてるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:41:31

    >>25

    元々グランドフォーム+アンノウンで退化した翼が背中にあるデザインだから顔変えて文字入れるだけでいいのはルールで禁止スよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:42

    >>50

    好きだった人の結婚を祝えずに裏切られたと勘違いして絶望するとかそんなんアリ?

    ウィザード

    魔法使いとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:46

    >>13

    よりにもよって笑うサイクロンと泣くジョーカーを無理やり縫い付けて一つにするとか悪趣味を超えた悪趣味

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:38:28

    >>92

    全主役分どころかミライダーや一部サブや派生分もあるんだよね 凄くない!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:42:26

    とにかくアナザーライダーは多くの視聴者の脳を焼いたんや!その人数およそ500億!

    おかげで令和になってもファンによるオリジナルアナザーライダーが量産されるどころか公式すらアナザー戦隊みたいな奴らが出てくる始末なんや!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:55:50

    中身に話題を取られたアナザーオーズに哀しき過去…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:04:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:05:32

    こうして見ると大抵のやつは薄目で見たら本物っぽく見えるようになってるんスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:12:36

    >>75

    どうして時の王者でもないのにライドウォッチを自力で変化させられるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:35

    >>46

    列車がバッタを轢き殺しているかの様な意匠があると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:12:45

    >>64

    仮面ライダーに必須であるバイクの要素を足したらただの醜悪なバッタ怪人に先祖返りするなんて……

    冒涜的でファンタスティックだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:41:06

    >>46

    背中からマルガムの手を生やしまくって後方かめはめ波でファイヤー再現してやねえ…

    掴んだ物や人を包帯で固定してキミと僕とのケミストリーするのも美味いで!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:50:10

    >>69

    しかし...これで怪我することも無くなったんです


    あっ10数話で打ち切りになったっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:53

    >>87

    中身を天才と持て囃されたプロサッカー選手にしてやねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:48

    そろそろアナザーライダー…すげぇ…を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:49:23

    >>48

    (視聴者のコメント)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:48

    >>80

    (神のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:58:14

    >>74

    こう見るとリュウガ自体がアナザー龍騎だからアナザーリュウガは割と正統派っスね

    しかも意外と強い…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:01:05

    でも俺アナザーアギトってキライなんだよね
    せっかく記念のライダーキックを受けて退場しようと思ったのに俺を押しのけて一人で受けて歓喜の声を上げながら爆散していったでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:08:52

    アナザー新1号の病的な白さって……まさか

    スカルマン……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:16:45

    ムフフ 既に死んでる女の子助ける為に555の力をあげるのん
    ムフフ その女の子の命繋ぐ為に青春をドブに捨てさせ悲しみを繰り返させるのん
    ムフフ 力が弱まってきたからフォーゼの力をあげるのん
    一度死んで蘇ったライダー同士の力なんて刺激的でファンタスティックだろう?
    ムフフ フォーゼが死んだから炎の中から555を出すのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:21:30
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:44:21

    あーっもっとアナザーライダーを見せてくれぇ
    俺はあの冒涜的極まりないデザインがないと生きていけないんだぁっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:26:05

    確かに出番はリュウガに先を越されたが…
    人選の悪趣味さはあいつよりキレてるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:00

    >>6

    それどころかベルトさんに相当する部分は曇ってヒビが入ってるしシフトブレスも無いから何から何に至るまで

    ”仮面ライダードライブ”の要素が全部スクラップになってるんだよね 怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:26

    >>113

    真司というより神崎だな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:21

    アナザーの姿が敵の幹部と似た姿なんだよね、悪趣味を超えた悪趣味

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:22:51

    >>112

    どんなアナザーが見たい?

    一号以降の昭和?それともディエンドリュウガに次ぐサブライダーか?

    自分で好きなライダーのアナザーを妄想するのは楽しい反面…こういうスレで公式の発想が凄いことを再認識するとプロとの格の違いを感じる衝動に駆られる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:36

    >>113

    彼女の目を覚まさせるためにライダーバトルを引き起こす龍騎とか龍騎を知ってる程う、嘘やろ…こryってなるんだぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:42

    >>103

    2人と見せかけて1人にしてやねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:43

    >>47

    ベルトのデザインが原型無さすぎじゃないスか?って思ってたらゲーマドライバーを真上から見下ろした時の形と酷似している=子を見下ろす父親の目線じゃないかと聞いた時はビックリしましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:52

    >>87

    おそらく変身者は自分は相棒だと思ってた奴から何とも思われてなくて

    実際は独りよがりなエゴを押し付けていただけの人物と考えられるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:24

    >>71

    ライドウォッチ破壊ものの致命傷を別ライダーに変身して受けることで破壊を防ぐのはあなたクレバーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:14

    >>74

    こいつはデザイン以上に鏡像の城戸真司を本当は優衣救うために奔走していたのかもしれない真司の一側面として再解釈したのが好きなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:51:46

    …で こいつらを意のままに使役できるのが俺…!!
    アナザー・ジオウⅡこと加古川飛流よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:53

    パッと見本物にそっくりに見せつつもオリジナルを冒涜する記号をふんだんに散りばめたデザイン群…神
    やっぱ怖いスね公式のプロのデザイナーは

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:02

    ああーッ昭和のアナザーライダーをくれェ なんでもするから
    平成ライダーばかりこんなに秀逸な再解釈貰ってるのに昭和でも見たくて仕方ないんだァ
    まっゾンジスバールクス1号はめちゃくちゃ良かったからバランスが……ウアアアめちゃくちゃ良かったからこそ余計に昭和アナザーライダーが見たくなってしまうーッタスケテクレーッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:55

    アナザーガッチャードを妄想すると覇王十代が湧いてくるのは何でなのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:48

    >>126

    S.I.C. HERO SAGAさん生き返ってください…

    これまで以上に好き勝手出来そうなエグゼイド以降の作品展開はあなたに何もしてあげられなかった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:01

    >>64

    藤岡弘、がバイクで事故ったから穴埋めに2号が誕生したというライダーの歴史そのものを下半身バイクだから事故らないで完全否定したんだ 満足か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:13

    アナザーアギト…すげえ…
    マスクさえ被れば誰でもなれるし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:59

    >>7

    パラドックス・ロイミュードはですねえ…

    世界自体を永久に時間停止させる力を持っていてCV小山力也で黒と金の体色してて赤い眼の怪人なので

    ドライブ映画知らない初見勢から完全にオーマジオウ関係者と勘違いされまくるしなんなら作中でも勘違いが起きそうなので絶対出せないんですよ

    悔しいが…これが大人の事情だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:04

    >>82

    しゃあけど能力発動のトリガーになってる奴は流石に少ないわっ

    装着状態=怪人の姿な関係上ベルトを操作しての変身もクソもないしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:03

    >>130

    あわわお前は時空を超え過去と未来のアギトを知らしめす幽玄のファンボーイ…(爆発やったああああああ!文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:19

    >>132

    アナザーカブトはクロックアップする時にベルト叩く動きしてた気がするけどもしかしたら矢車の兄貴が癖でやってるだけの可能性もあると思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:13

    >>124

    ここから更にアナザーオーマジオウ

    アナザーオーマジオウトリニティと強化体があるんだよね 強くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:35

    >>124

    (スウォルツのコメント)

    借り物の王の力でイキリ散らかしとる奴やん 元気しとん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:20

    >>67

    ヌ~ッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:34

    >>124

    強いだけのぶ、無様……な男っスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:36

    >>136

    お前…なんで自分でアナザージオウにならなかったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:49

    >>124

    お前はジェネラル・シャドウめいた前よりかっこいい見た目とグランド・ジオウに相当する能力はある…

    ただそれだけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:09

    アナザーアギトはほぼそのままで文字や複眼の中に目のモールド入れることで悪の怪人としても成立するのはオリジナルのデザインの高さがあると思うっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:55

    ◇このマンホールは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:08

    >>108

    どけっあのライダーキックはおれがもらう!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:36

    >>108

    >>143

    あれは"ライダーシュート"だよバカヤロー

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:58

    >>116

    しかも変身者は本人なんだよね

    歴史を奪われた結果残ったのがやり場を無くして暴走した正義感と無力になった自分なんだよね

    悪趣味じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:26:11

    >>137

    お…お前らヘンなイマジンでも取り憑いてるのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:31:17

    >>140

    マジェスティック…登場時期の都合とはいえ中間フォームの偽物が最終フォームの本物に食らい付くなんて普通あり得ないことなんですけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:05:26

    >>147

    トレビアーンまたパワーアップでもするのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:36

    >>124

    おおっ!ソウゴがちゃんと優しい言葉をかけてくれた!次に出てきた時にはきっと頼もしい味方になってくれるんやっ


    逆恨みでパワーアップする


    えっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:03:25

    >>139

    何故って大本命はギンガやったからやん

    おそらくウォズに盗まれなければ本当に不条理に強くなっていたと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:20

    >>110

    他の奴がそうじゃ無かったのにアナザーファイズだけ摩耗しつつあったのは

    ファイズの力=寿命の短いオルフェノクの力だったからなんじゃねえかと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:52:59

    "過去の意思"は"嘘では欺けない"!?
    アナザーライダーを表す至言だと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:17

    アナザー昭和ライダーとして
    お墨付きを頂いている

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:13

    >>1

    ヒャハハハアイツ私以上に私しててメチャクチャおもろいでえ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:16

    >>136

    自身は王の器たり得ず、加古川への発言は大体ブーメラン、身につけた強さは半人前(物理)、石油王の財布から万札一枚だけ抜き取って去ろうとする醜態、それでもラスボスだった。

    偉大なる長兄・スウォルツ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:38

    >>144

    あかんやん アナザーライダーの方のアナザーアギトくん

    オフ会終わりでタフカテなんかしちゃ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:15

    >>132

    待てよ アナザージオウIIはベルト操作なんだぜ

    まっ必殺技でもなぞるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:43

    >>139

    何故って…ジオウの攻撃がこうかばつぐんになってしまうからやん

    最終的にオーマの力奪えばいいし、リスクは避けたほうが賢明だよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:28

    >>24

    ベルトのデザインが天に輝く成虫から地中で蠢くだけの幼虫になってるのが地獄兄弟って感じがするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:58

    (139のコメント)

    >>158感謝するよ!疑問になってたス氏の行動の一つが納得できた!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:28

    >>154

    何笑っとるんじゃあっ(王様ブチギレ書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:41

    >>161

    ほう…アナザートライドロンもしっかり破壊した上でボコボコにしている所に明確な殺意が見えますね…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:22

    >>76

    いいやWILL BE THE KINGということになっている

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:57

    アナザー真のファンアート…すげぇ
    誰も彼も軒並み正統派ヒーローみたいな見た目だし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:27

    実は全員眼球と歯茎が丸見えになってることを知って驚いたのは俺なんだよね
    素顔を隠す仮面ライダーのアンチテーゼとして完璧を超えた完璧

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:46

    >>124

    加古川ちゃんはなんでそないに凄い過去改変能力を持ってるのに両親を生き返らそうとしないん?ペシッポポイッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:01

    >>155

    > 偉大なる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:34:32

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:35:43

    >>155

    兄というのは大げさな言い方をすれば後から生まれてくる妹や弟を守るために存在するもの

    お前の王になりたいというのはその妹を蔑ろにしてまでやるほどの事なのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:42

    不思議やな
    一応は王の擁立って名目で産み出されてるのに一部除いて殆ど王になる気もなさそうなのはなんでや

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:51

    >>164

    装備一式貰ってライダーになるって没案から生身に機械パーツ継ぎはぎにしたグロいサイボーグになると妄想してるのが俺なんだよね もちろんメチャクチャ第三の目は覆い隠す

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:26

    うーっ 俺にも変身させろタイムジャッカー
    怪物みたいな見た目で仮面ライダーになりたいぞ兄貴

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:19:24

    >>172大丈夫?アナザービルドみたいに正気失って暴走する可能性あるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:13

    確かにアナザーライダーはデザイン・内面に対する皮肉もキレてるが…変身演出もキレてるぜ
    特にこの本家とは逆の変身プロセスをするアナザーディケイド 魅力的だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:51

    >>173

    まあその時は魔王一行とバトれるしええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:47

    >>27

    実際ヒューマギアも人間の皮を被った機械だからね 仕方ない本当に仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:29

    アナザー電王のモチーフが寄生虫とかそんなんアリ?
    イマジンへの皮肉が効きすぎちゃう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:39

    このバチバチにキマったデザインが毎週見れたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:52

    ヒーロー番組のフィルターを通さない仮面ライダー姿だと思ってるのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:43:50

    これでも私は再視聴していてね アナザーフォーゼ/ファイズまで見直したよ
    その結果ここはよく出来たエピソードだということが分かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:16

    仮面ライダージオウには致命的な弱点がある
    アギトアーマーを映像化しなかったことや

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:03

    オリジナルVSアナザーライダーのシチュエーションが好きなのは…俺なんだ!
    龍騎vsアナザー龍騎…神

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:16

    >>155

    最初見た時頭が大ショッカーのロゴに見えたのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:06

    >>155

    あなたのような王はいらない(ツクヨミ書き文字)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:39

    >>141

    正直カラー・リングぐらいは変えてほしかったと当時から思ってる それがボクです グランドフォームカラーのアナザーアギトとか見たかったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:58

    >>186

    そうですね

    アギト準拠のアナザーアギトも見たかったという気持ちわかります

    しゃあけど…既にアナザー〇〇がいる作品でアナザーライダーを出すってなった時に最高にシャレが聞いた答えだと思うのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています