【閲覧注意】ランサーのメドゥーサを召喚した

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:49

    dice1d10=9 (9)

    +10才の男です

    なんか甘えてきてるけど自分に惚れてるわけがない

    毎日布団に入ろうとしているけど惚れてるわけがない

    アーンをせがんだり頬を赤らめたり魔力供給せがんだりしてるけど惚れてるわけがない

    いやさ、別に特別な事してないし

    ショッピングモールで一緒に買い物したりご飯作ってあげたり怖がっている時に優しく頭を撫でたりしているだけで自分に晴れてるわけがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:42

    自分に曇ってほしいんだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:37

    19か…セーフ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:55

    上下姉様に近いアイドル神性だから、逆にお前の方はがっつり惚れてるはずだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:13

    むしろ19だとアウトでは……?
    ロリコンの謗りを免れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:20

    >>4

    いやdice1d2=1 (1)

    1.オレ 2.僕

    は好きだよ

    でも見た目dice1d100=53 (53)

    1に近いほど中性的で100に近いほど女性的な見た目

    な感じだし昔dice1d2=1 (1)

    1.両親に日常的に虐待されてたし

    2.クラス総出でいじめを受けて親も先生も誰も助けてくれなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:04

    うわぁー!突然お労しく!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:18

    アナと初めて会った日だってdice1d2=1 (1)

    1.魔術師の実験台にされそうになったところをなんか召喚しちゃったし

    2.偶々魔法陣みたいなのに近づいたら召喚しちゃったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:30

    おいたわしさを積み重ねるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:31

    これは晴れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:24

    オレに惚れてるわけない
    戦争終了後
    アナ「マスター」

    アナ「大好きです♡」
    オレもだよ
    アナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:32

    むしろアナちゃんの方がかつての成長した自分とマスターを重ねて、私が守らなきゃ!って面倒見てあげたくなったパターンでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:26

    これ触媒あり?それとも完全に相性召喚?

    相性召喚だった場合、>>1被害者のまま加害者になるいずれ怪物に成り果てる運命持ちなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:27

    おにロリの濃厚な香りを嗅ぎつけた!ぜひハッピーエンドになってくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:59

    可憐な見た目であろうとも彼女はギリシャだ………

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:45:42

    >>13

    召喚はdice1d2=2 (2)

    1.触媒あり 2.相性召喚

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:30:55

    Oh…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:34:30

    相性召喚かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:10

    やべぇ、お労しさが積み上がってリーチかかりだしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:51

    >>6

    家はdice1d3=3 (3)

    1.富豪 2.一般的 3.貧乏

    で、虐待され始めた時期は5歳ぐらいの時、dice1d3=2 (2)

    1.怪我してた野良猫やら野良犬やらを助けてから

    2.イジメを受けてた同級生を助けてから

    3.通り魔に刺されそうになった人を助けてから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:28

    >>20

    更に言うとdice1d5=2 (2)

    +10歳の頃に借金取りが来て親に売られた

    そこで色々学んで今はdice1d3=3 (3)

    1.駅近くのアパート 2.一軒家 3.タワマン

    に住んでる

    ついでに言うと普段はアルバイトや株取引とかで生計立ててるから金には困ってないしなんならdice1d2=2 (2)

    1.孤児院 2.教会

    に寄付してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:35

    >>20

    イジメられた人を助けて自分がイジメの標的になるのはリアルにあるから生々しいく感じるんだよな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:16

    >>21

    その教会、監督役とかいない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:01

    >>23

    いる

    dice1d2=1 (1)

    1.男の 2.女の

    監督役が

    なんか生暖かい目で見てたのがムカついた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:56:13

    拝啓
    おっさんら
    この度はオレは、童貞を卒業しました
    見た目小学生くらいの相棒で
    なんか寝室に入ったと思ったら魅了くらって、その後の記憶は全くなくて気づいたら朝になっていてお互い全裸になっていたから何があったかすぐ察した
    そしてアナは掛け布団で胸を隠して頬を赤らめて「ケダモノ♡」て言ったから多分そういうことだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:16

    うーん、これはギリシャ鯖

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:19

    頭ギリシャかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:29

    やりやがった!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:49

    でも積み重なったお労しさを失くすならこのくらい爆速でやった方が良いと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:49

    後にアナはこう語った
    「彼とのまぐわいですが、荒々しいのかな?て思ったら心身を優しく解かすような優しいモノでした♡理性がないのにゆっくりと氷を溶かすように♡じっくり♡時間をかけて♡」
    と惚気た

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:54

    >>24

    神父「自らを真摯に愛してくれる女がいるなら、それに応えるのが男の甲斐性というものだぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:35:28

    まだあの両親と一緒に暮らしてた頃、住んでいたところに大きな災害があって、避難所の近くを歩いていたらそこにいる人たちを見ていた
    皆んな大変そうだったけど、どこか幸せそうな顔をしていた
    オレのいたところは比較的被害がほとんどなくて家にいたからなんともなかった
                    /どうしてあんなに幸せそうなの?
    家が無事ならそれでいっか/オレはいつも打たれて笑顔を強制させられるのに
    今日のご飯はなんだろう/どうせ下処理のしていない生の芋だろ
    そういえばオレ人より顔がいいとか言ってたっけ?/だからなんだよ
    ギフテッドでいつも学校ではトップ維持/周りは点数の低さで楽しそうに笑うのに
    一人でも大丈夫/◼️しい
    だから泣かない/◼️しい◼️い
    助けも呼ばない/誰◼️た◼️◼️◼️

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:46

    身体は服で隠れてるけどdice1d4=3 (3)

    1.青あざが多い

    2.切り傷が多い

    3.火傷跡が多い

    4.上記全部

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:46

    普段の服装はdice1d3=1 (1)

    1.パーカーをかぶってる 2.ジャケットを着ている 3.ロングコートを勝着てる

    頭部にはdice1d3=3 (3)

    1.帽子をつけてる 2.サングラスをつけてる 3.何もつけてない

    ズボンはdice1d2=1 (1)

    1.長ズボン 2.半ズボン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:15

    味覚はdice1d2=2 (2)

    1.普通 2.甘党

    趣味はdice1d5=4 (4)

    1.ゲーム 2.読書 3.ネットサーフィン 4.プラモを組み立てる 5.アニメや映画の視聴

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:51

    >>30

    アナに理性奪われてこれができるって、根が相当優しい善寄りの青年やないかい・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:42:02

    てかタワマンに住んでるってほとんど勝ち組やないかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:06:56

    >>37

    未来の地獄と過去の傷でプラマイマイナスってとこかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています