カス女

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:47

    この人だけ邪悪度のレベル高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:53

    だが見た目が好みだ

    大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:56

    コイツの脱獄を手引きしたという一点だけでニヤニヤ教授が巨悪になっていく、コイツが巨悪なので

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:57

    ワイキサキ推し先生
    ヘイト向けるしかない存在出てきて混乱

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:10

    申谷カイは悪い大人と生徒(ギリギリ)両方の性質を併せ持つ♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:22

    スレ画めちゃくちゃねっとり言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:22

    なんというか陰湿というか......
    ヤバさで言えば趣味が破壊と略奪の人もくっそヤバいはずなんだけどね......

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:06

    薄目が闇みたいに真っ黒なのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:12

    他のやつが何だかんだコミカルに描かれてる(キヴォトスがあまりにも末法過ぎるだけなのもある)のにこいつだけちょっとガチすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:19

    ワカモは風通しがいいからな!(建物とか壁が諸々無くなるという意味で)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:53

    >>7

    逆に言うとただの趣味だからな

    今回のイベント読んだ後だと思想とかじゃないって時点でよく考えたら穏便な気すらしてくる


    いやまぁ冷静に考えると全くそんなことはないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:52

    過去の犯罪で学籍剥奪されて卒業出来てないだけで年齢は卒業してるはずの年齢だから生徒では無いと思うがな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:55

    ワカモとコイツに比べたらアキラとアケミはまだ可愛いもんなのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:59

    被害のレベルとかで言うとワカモと同じぐらい(というかワカモの方が…)なんだが
    なにせコイツは生々しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:02

    あと破壊行為で人が死ぬって現象が珍しいキヴォトスだとワカモは不良の最上位版みたいなもんなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:19

    ワカモは本来同格レベルでヤバいんだと思う。あいつが破壊行為行う理由が壊すのが好きだからって感じなので本来は制圧するしか止める方法がない上にクソ強い。ただし本編でなんかブレーキかけられる人が現れただけで。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:23

    この子見るたびカラーリングと表情のせいでどこぞの蘆屋道満を思い出して下半身が萎えてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:41

    ワカモは趣味だから本当に本人の気の向くままというか、マジで二つ名の災厄その通りなんだよな
    カイはもう悪意増し増しやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:52

    >>17

    ンンンンン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:09

    ワカモは先生がいるかわ忠犬的なオーラ出してるけどガチのヤバい生徒だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:13

    ワカモは先生にベタ惚れなだけでやってることの酷さはかなりだしな…
    しかも趣味でやってるというどうしようもないタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:32

    目つきがもはやオチョナンさん(危険な方)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:37

    ワカモは良くも悪くも災害みたいなもん
    クソ迷惑だしヤバいんだけど悪意らしい悪意がないので出くわしたら事故って思える

    カイはある程度悪意を持ってやるから駄目

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:02

    >>13

    その二人は人命に関わるタイプではないからな

    アキラの方は被害総額はやばいことになってそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:13

    敵に回したら毒ガスとか幻覚剤で洗脳とか平気でしてきそうなのがダメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:27

    良いこと思いついた!カイもなんかいい感じに先生がメロメロにさせれば丸く収まるやん!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:42

    「連邦生徒会長が残したオーパーツ。それを壊せばさぞ楽しいだろう」的な動機でシャーレに侵攻するヤベーやつだからね.....
    しかも壊した結果不都合が生じても一切気にしない......

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:47

    >>23

    悪意の無いほうがタチが悪いのではと感じるのですが‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:09

    単純な悪じゃなくて毒を盛った理由もドロドロしてそうでかなり重そう
    恐らく最後解毒剤を自ら作るor作らされるんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:13

    >>11

    気持ちいいからやってるだけってのはまぁ動物みたいなもんだしな…


    今回みたいなのは明確に人の悪意を感じてぞわぞわする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:18

    >>26

    コイツに惚れられる先生の身にもなってやれよ、怖いよマジで

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:14

    惚れられてやばいのは他の生徒もそう変わらんよ
    それこそミカとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:14

    邪悪なのがカイで天災に近いのがワカモって感じだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:17

    >>17

    お前のせいでそうとしか見えなくなっちまったじゃねーかふざけんな!

    まあ男でも行けるしいいけどなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:44

    >>28

    タチ悪いのはその通り

    でも破壊行為ってのがキヴォトスだと割と当たり前なのよね

    そしてキヴォトス人自体が頑丈なのでワカモの破壊行為で建造物は壊れても人は怪我する程度


    カイは死んでないだけでキヴォトス人すらヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:59

    元々の頻度にもよるけど先生ブレーキなかったらカイ以上にやべぇと思う
    だって特定の区域でのみ現れるとかじゃなくてキヴォトス内ならどこでも射程内みたいなもんだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:59

    >>23

    そんな責任能力ないから無罪みたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:16

    邪悪と天災は違うってことだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:22

    アケミは不良ではあるんだけど他と比べるとかなりまともなんだよね
    かなり規模の大きいヘルメット団に大きな影響があるからこその検挙だったんだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:33

    アビドス夏イベでも分かるけどなんだかんだお金で味方に引き込んだりできるのでワカモはまだ話が通じるタイプ
    カイはなんか邪悪の煮凝りみたいになってそうで関わることすら危険なタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:09

    ちなみに七囚人はまだ全員出てきてないからこいつ以上の化け物もまだストックある可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:45

    >>17

    ワラビ√行きたいならどこかでまさに!正論!並のゆかいな事をやったうえで最後はズバっとやられなきゃ難しいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:02

    ワカモはね.....結果論だけど先生に惚れてなかったら即キヴォトス滅亡なのがやばいよね......

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:22

    >>40

    こういうのがあるから本当に趣味なんだろうなって

    それこそ特定の何かが欲しくて破壊と略奪するんなら傭兵なんかやらずに根こそぎ奪ってやればいいけど普段は傭兵やったり普通に買い物したりしてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:41

    ドンパチにも寛大というか図太いキヴォトス的にもアウトな規模のテロって時点でワカモもまぁ明確にダメではあるんだが

    意志を持って人を害してるかどうかでやっぱ見方はだいぶ変わるんだなという気付きは得た

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:47

    アケミの凄いとこはな

    ヴァルキューレ管轄?のヘボ監獄に大人しく入っていた事だ

    ていうか矯正局てそんな厳重な監獄なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:52

    シュロと良いカイもだが最近悪意強い生徒が多く無い? 先生更生行けそうですかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:08

    ワカモはまず単純な暴で人死は出ないキヴォトスだからギリギリ「悪いことしてるからちゃんと牢屋入ろうね…」で収まるけどカイは割と画像みたいな心境にさせられるからダメだと思うのが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:10

    雷帝がこいつよりヤバいのかも気になってきたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:17

    >>43

    シッテムの箱やクラフトチェンバーぶっ壊されたら即滅亡ェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:23

    ワカモ停学でカイが除籍な辺りキヴォトスでもカイはラインのさらに奥のラインを超えてんだなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:26

    >>46

    こいつらが曲がりなりにも脱獄当日まで大人しくしてたこと考えると

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:42

    結果論というか、やったことの被害レベル的にはワカモとかアキラの方が大きいんだけど
    その過程が終わってるというかなんと言うか
    先生は感情論の人なのでこういうタイプはしっかり説教されそうだなと感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:41

    >>46

    ヴァルキューレは無能が多いが矯正局は脱獄不可扱いじゃなかったっけ?

    それを脱獄されたからヤバいって七囚人って言われてるわけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:02

    ワカモが暴れても生徒が死ぬまではまずいかないけど
    カイは普通に死ぬから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:33

    >>46

    バレンタインイベントだとワカモがめちゃくちゃ入っては出てを繰り返してたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:46

    >>49

    雷帝は卒業してるんで追放されたカイよりはマシなんじゃないかって説もある

    追放できないくらい権力が強すぎた可能性も高いが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:52

    明確に他者を害する気マンマンなのごライン越えてると感じる理由だよな
    他と違って湿度が高すぎるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:23

    ヤバいネウロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:40

    かなり難しいポジションだよな
    キャラの株的な意味で
    こっからどう調理してくれるか期待

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:45

    多分矯正局の監獄にもレベルあるんだろうよ
    ガチで最奥の独房か何かに突っ込まれたら自力での脱出はほぼ不可能だけどそれまでのレベルなら脱獄可能みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:14

    こいつだけやってることがゲマトリアだもの
    ワカモもヤバいんだがキヴォトスでは銃撃戦なんて路上の喧嘩レベルだしまず人が死なないから相対的にレベルが下る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:38

    あにまん民は社会常識に疎いからよく分からないと思うけど
    世界的に見て麻薬関連は強盗や破壊行為より遥かに重罪なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:29

    矯正局は逃走するとヘイローに仕掛けられた爆弾が爆発するとかあるのかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:38

    シンガポールかどっかって麻薬持ち込んだ即シ刑とかのところなかったっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:11

    チュートリアルでのワカモの所業が未遂で終わってて良かったよ......ガチでやってたら即詰みだった.....

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:15

    ブルアカは生徒みんな大好き!ハッピー!なゲームなはず…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:25

    >>65

    一定以上の量の麻薬持ってたら死刑

    量関係なく製造してたら死刑


    それがシンガポール

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:36

    >>61

    戦車ひっくり返すアケミをどうやって監禁するのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:47

    >>12

    アリスとかシュロも生徒だからなー

    というかそもそも先生がそのくらいで生徒じゃないと言うとは思えないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:54

    >>65

    それこそ中国がそうじゃなかったっけ?

    問答無用で銃殺刑で死体処理とか遺族にやらせるし刑執行の費用も支払わせるって話

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:11

    当の中華もクスリには厳しいっすね
    アヘンの苦い記憶があるので…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:46

    >>70

    「子供を利用し、生命の危険を晒す」ってだけで絶許案件では

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:09

    ワカモは趣味がちょっと派手な女の子だからな
    薬バラ撒きとは違うのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:56

    >>57

    というかそのまま卒業すればキヴォトスを去ってるはずなのに

    なんでカイを卒業させずに退学させたんだろうか?

    あるいは雷帝がなぜ退学にならずに卒業したのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:17

    >>67

    コイツは除籍で生徒じゃないからセーフセーフ

    てかゲマトリア雑に全滅させたからどのみち悪役はいるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:20

    >>31

    ライバル毒殺しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:47

    >>69

    何か庇って投獄されたみたいだしケジメのつもりだったんでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:07

    >>73

    カヤに対しても怒りはするけど生徒扱いなのは変わってないからなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:22

    ワカモの被害で人が死ぬことはほぼないけど
    薬物耐性のないキヴォトス人にカイの悪行は普通に死者出しかねんからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:57

    あと派手に物を壊したぐらいならキヴォトスではまた作ったり直したりすればいいで済む感じだけど
    知能犯であるカイの場合、今回カグヤを扇動したみたいにして社会そのものを破壊したり人心荒廃させたりする危険があるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:19

    その内シンプルに快楽殺人鬼出て来たりしてな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:23

    >>82

    カイは割とそのレベルな気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:26

    >>40

    尚、気分や機嫌次第では普通に雇い主側が呑まれる模様

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:10

    綺麗なシーザークラウン

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:14

    >>85

    見た目だけで中身は同程度な気も…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:24

    こいつなんとかしないとキサキのプレイアブル化どころか命すら危うい状況なのは、一線を超えてやがる
    サヤからしてもキサキの身体の真実を知れば不倶戴天の敵になるねカイは

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:51

    美少女化しただけのシーザークラウンの間違い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:50

    目的さえ一致すればスレ画とニヤニヤ教授が協力して策建てながら指示出してアケミの力が突っ込んでくるんでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:55

    薬物の調合の才能がありすぎて謀略を巡らせる頭脳もあって倫理観があまりないのがカイというわけですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:09

    連邦生徒会長さ・・なんでこんなヤツを始末しないで行方不明になってるの?後を託すなら情報くらい残して消えてほしかったよ・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:52

    >>91

    えっ、だって学籍剥奪されて情報も消されてるですよ?これも私のミスなんですか??

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:23

    >>91

    あの人引継ぎ下手だからよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:55

    カイに対するカウンターは誰が適任なんだろ?
    赤冬先生キリノ辺りしかあんま交流ないけど、どうすんだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:46

    なんかプレイヤーの認識としてワカモはまさにこの無惨様の言ってるような天災扱いになっちゃってるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:58

    >>92

    カイの行動で死人が出てないだけでやってることはコイツと同じですよね?後がまの先生が毒殺される可能性があるなら超人パワーで潰すべきですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:56

    >>96

    しかも死人が出てないって言ってもそれはたまたまそうだっただけだからな

    本人は死んでもかまわんですたい!って考えだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:17

    やりたい事やりたいようにやってるだけだから本質的には他の生徒と何ら変わりないよね
    害悪の度合が違うだけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:17

    こいつを一時的にでも収監できてたという奇跡の期間が存在したのと
    こいつが世に放たれる元凶になったという一点でニヤニヤ教授の絶許度が跳ね上がったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:09

    >>17

    それこそ金時みたいな主人公属性に一刀両断されてクレメンス…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:58

    >>85

    シーザーは何だかんだで作中でボロクソに言われてる上ボコられてるけど、カイはまだ殴られるかどうかすら分からんからな

    流石に毒殺未遂&園児を騙して密輸&扇動のコンボ決めてるし、先生に許してほしくはないんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:25

    >>101

    でも生徒だから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:09

    >>102

    もう生徒じゃない

    だから極論ヘイロー破壊しても構わん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:27

    >>103

    生徒で最も過激なのもいたし毒くらいじゃねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:24

    他のスレでも言われてるけど先生が生徒認定をするのかどうかだ。発見的にとっくに卒業してる年齢は過ぎてると思われるから大人判定の可能性もある。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:50

    過去の例だと近いタイプがベアおばだからな…
    なんならアリウスの生徒会長であったベアおばの方が生徒よりなくらい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:21

    たぶんなんだけど大々的に七囚人にスポットが当たり始めたら6.7人目くらいに“キヴォトス唯一の殺人犯”が出てくると思う
    カイについては普通にこれが美少女ゲーじゃなければ惨殺が確約されるレベルなので論外
    製造、密輸、使用で一人で麻薬関連コンプしてんだもん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:00

    >>104「麻薬のこと舐めてるのか貴様?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:47

    実際キヴォトスでの麻薬の重さがわからん
    トリニティなんか知らない?三枚舌でなんか売りつけてそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:07

    >>109

    それはブリカス

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:17

    >>108

    だってここ現実じゃなくてキヴォトスだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:35

    >>109

    少なくとも生徒に後遺症出してる時点で過去のどの暴力行為、破壊行為より罪深いかと

    マジでベアおば超え

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:47

    >>111

    キヴォトスでも許されてないから除籍くらったんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:36

    >>49

    雷帝とコイツが同学年ぽいのキセキの世代すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:52

    地下生活者はここ狙ってたら直接配管弄らなくても先生も毒殺して完全勝利だったのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:01

    ベアおばは救いようがないクズだったがあんなのでもアリウスの内乱を止めてプラスになってた面は存在してたんだけど
    カイは現状そう言う部分もないからね…
    学校が違うとはいえあのワカモが停学止まりなのに除籍されてるあたりもちょっとこいつはやってることが別格

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:21

    >>113

    それは山海経での話でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:50

    ワカモはなんか、扇動も暴れるのもタチ悪いっちゃ悪いけどその程度キヴォトスじゃ日常茶飯事なんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:25

    >>118

    ワカモがやばいのは目的も主義主張もなく「破壊活動のために破壊活動してる」というガチの本能で動いてる点だからよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:35

    >>119

    うーん文字通りの厄災……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:29

    >>119

    それはそうなんだけど

    アウトプットされる結果が町が壊れるとか銃撃戦とか、スケバンやヘルメット団がよくやらかしてる感じのアレとそこまで変わらないじゃん?うまくニュアンス伝わるかわかんないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:34

    >>121

    まあ、そうね……

    キヴォトスの日常の延長線上ではある

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:26

    カイのヤバいとこはキヴォトス人が日に日に衰弱するレベル…サヤでも治せない薬を作って飲ませてることや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:38

    散々キヴォトスで爆発や銃撃戦は日常だけどその分殺人は重たいってエデン条約やらパヴァーヌやらでやってるから
    毒殺しようとしてたカイはライン超えしてるんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:00

    というか日常生活に支障出てるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:29

    >>102

    本人が反省すれば許すだろうね先生は。反省すればだけど。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:18

    >>126

    反省…するかなあ……?

    多分人の命とかどうでもいいとすら思ってるやろこの女

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:01:28

    >>117

    山海経以外でも許されなかったから七囚人入りしたのでは……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:58

    正直カイの好感度が逆に高くなってるんだよね
    おまえ結構ドデカイことしそうで面白くなってきたじゃねえかって感じで
    こういう悪役嫌いじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:24

    >>128

    それはそう

    っていうかそもそも学校の手に負えないレベルの犯罪者が矯正局にぶち込まれるって流れなのでカイが犯罪者であるのは他の自治区基準でも変わらない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:17

    ド直球なスレタイで草

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:47

    >>131

    まあ実際ぐうの音も出ないくらい正論ではあるし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:34

    >>129

    悪役としては期待できる 悪役としては

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:46

    いい感じに散ってくれるのが前提ではあるけどこういうつけ抜けた邪悪は好きよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:51

    >>133

    そういや地下生活者も登場初期の頃はそんな事言われてたな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:34

    >>135

    実際地下生活者は結構期待した通りじゃなかった?

    最後の方とか好評だったぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:14

    >>135

    実際あいつは悪役としては期待された通りの実績と末路辿ったじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:37

    >>135

    あいつは悪役を全うして最後は情けなくやられてくれたじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:43

    地下生活者は良い悪役だったよ
    それ以外の所ででケチが付いただけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:29

    コイツの何がやばいって、山海経の医療機関ポジの練丹術研究会の元会長で研究会にまだシンパが潜んでること
    救護騎士団に救急医学部と医療関係者は絶対的な味方だったから内通者がいるとわかったときはかなり衝撃だった
    団長!!助けてくれ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:49

    地下生活者はネタバラシが足りてないからつまりどういうことだって部分多く残ってスッキリしなかった
    そこさえちゃんとやってたら良い悪役だったと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:49

    >>113

    逆に言えば死刑じゃなくて除籍ですんでるんだからヘイロー破壊するほどの罪じゃないんじゃないの?

    一度は収監してるんだからやろうと思えば殺せただろうし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:42

    >>142

    まずキヴォトスで死刑の制度があるのかって話になる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:09

    >>143

    コハルが散々連呼してるしあるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:16

    >>144

    ソースがコハルって頭コハルかよ貴様

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:31

    >>141

    結局精神干渉ASMR以外に何やってたか明かされなかったしな

    法解釈とかシャーレ爆破とか突然のシェマタ起動とかなんだって話だし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:17

    カイが別格すぎて現状の他七囚人と一括りするのが名誉毀損レベルになってきたな・・・
    ガチで生徒の一線を越えるようなことになるのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:09:11

    >>147

    七囚人って「連邦生徒会会長失踪時の混乱に紛れて脱獄した七人」であって「囚人の中でも特にヤバい奴七人」という訳じゃないからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:09:57

    正直な話、先生はカイに対してどう扱って接するのか楽しみではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:13:18

    他の7囚人が
    ワカモ、アケミ:程度は違えど大半のキヴォトス人にとっては破壊行為は日常
    アキラ:他を襲撃して奪取は意外と多くの生徒がやってる(モモイすら古代史研究会に襲撃かけてる)

    って感じでキヴォトスのよくあることの範疇だったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:13:47

    >>146

    まぁ地下ちゃんもゲマトリアだし、

    言ってる事が意味不明なのはいつもの事

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:07:33

    >>142

    キヴォトスにおいて学籍剝奪って預金封鎖の上国外追放だから実質死刑宣告と同じだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:46:33

    ここ最近の悪役のレベルの上がりやばくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:58

    見た目のせいで汚い芦屋道満に見えるんだよなあ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:19

    >>154

    まるで芦屋道満が綺麗みたいな言い種

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:50

    7囚人のやばさだいぶ上がってきてるの怖いわ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:51

    >>155

    本物の道満は自分の悪意に泣くくらいで

    ガチクズレベルではない定期

    俺らが見てるのは悪性濃縮還元した奴だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:51:53

    >>148

    在野にもカスミみたいなのがいるからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:55

    >>157

    そこに更にチェルノボーグ、イツパパロトル、悪霊左府を混ぜ込んでるので道満本人の人格はないに等しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:16

    カイが捕まったのって追放と同時だっけ?
    違かったら別のとこでやって捕まったのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:53

    ブルーアーカイブなのに所業があまりにもノワールな女

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:28

    >>75

    退学出来ない何らかの事情があったか

    退学扱いでキヴォトスに残留させるのではなく

    卒業させて外に放逐した方がましと判断されたかのどっちだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています