ちなみに〜らしいよ構文による訂正 すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:11

    感動するぐらい何のソースも提示してないのに正しいこと言ってる感じがするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:23

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:01

    >>2

    ちなみに負けたんスか?の原作での状況はやられたのが分からないほど瞬殺された奴が自分が負けたことを確認する台詞らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:40

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:42

    ちなみに鯱山の負けたんスか?の本当の意味はですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:26

    ちなみにワシは度重なる無料公開を経てもなおあにまんで貼られた画像以外は一切猿作品を見てないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:22

    >>5

    そんなはずないっス オレの語録が煽りじゃないわけないっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:18

    ちなみにこれはエーテルらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:40

    >>1

    断定しない言い方ってだけなのにあたかも嘘を言ってるみたいな言い方をするだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:18

    ちなみにこれはミキプルーンの苗木らしいよ🌱

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:21

    >>11

    あわわお前は近江連合若頭

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:24

    ちなみにアイルランド人はちんこの事をBODと呼ぶけどクメール語だとたくましきものって意味らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:06

    >>8

    煽りならお前の負けや!の方が合ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:42

    ちなみにドイツ屈指の世界遺産であるケルン大聖堂は正式名称だとザンクト・ペーター・ウント・マリア大聖堂と言うらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:53:53

    ちなみに日本人名で使われる何とか丸の丸はうんこって意味らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:42

    ちなみにモナリザはモナ・リザじゃなくてモ・ナリザらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:04

    ちなみにツインテールの語源はウルトラマンらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:31

    ちなみに時代劇とかだと甲賀忍者と伊賀忍者が対立してるイメージがあるけど実際はめちゃくちゃ近いらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:58:25

    ちなみに坂本龍一はケネディの弟と結構仲が良かったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:31

    ちなみに猿先生は地味にマガジン以外の四大誌を制覇してるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:19

    すごい数の非断定表現が集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:41

    >>21

    なら三大誌やないケーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:20:18

    >>23

    マガジン飛ばすわけにはいかないやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています