サムライソード・・・かっけえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:07

    逃げる人々を尻目に黒チェンソーマンに戦い挑んでるし
    もしかして2部で現状一番株上がってるキャラなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:35

    1部ラストのオマージュなんすかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:48

    株は上がってるけど善人とか言い出す奴までいて怖いのが俺なんだよね
    善人ではないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:07

    感性が比較的まともなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:40

    善人ではないけど筋は通ってるだけまだマシだと思われるが…
    あの世界キチが多すぎて話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:41

    カッコいいのここまでで瞬殺されてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:44

    >>3

    なにいってんだ

    ヤクザが真の正義だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:21

    オヤジ大好きな正義のヤクザって要素以外は常識人の感性なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:50

    >>6

    瞬殺するかしないかしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:05

    >>8

    これで常識人とかやっぱ恐いっスねチェンソーマン世界は

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:23

    何故だ…何故俺たち正義のヤクザが悪者扱いされなきゃならないんだ…
    み 見ろ…ジイちゃんは女子供だって数えるほどしか殺してないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:28

    感性はまともだけど倫理観の欠如で生き残るための気狂いポイント稼ぐのコベニちゃんみたいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:10

    このシーンで平ジェネの電王を思い出したんだよね
    もしかしてサムライソードはヒーローなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:36

    >>13

    特撮豚は巣に帰れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:20

    凹んだデンジにソープ行くの勧めたのもサムソだし
    割とマジでデンジをチェンソーマンじゃなくて1人の人間として見てくれてるのこいつぐらいなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:44

    >>3

    善人とは言わないけど変に素直な部分があるから生まれた家が悪い部分が大きそうだと思うそれがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:47

    口がないってことは血を飲めなくてもう復活出来ないってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:50

    教育がゴミすぎただけで根っこのところは善人なのかもしれないね

    まあゴミすぎて根っからヤクザだからもうどうしようもないんだけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:10

    なんか…話進まなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:12

    >>15

    ウム…因縁がチェンソーマンでなかった頃からあるんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:34:10

    >>13

    キャラが違い過ぎるだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:57:17

    デンジは爺ちゃんの敵だから憎んでるけどそれはそれとしてマキマから解放してくれたのはデンジなんだよな
    忍極のクソヤクザだったらそれでも恩義なんて感じず殺す…だけで動いてただろうけどこいつヤクザの癖に道理弁えてるから悩んでると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:23

    >>13

    なんスかそれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:23:39

    >>13

    おーっちょっと前スレが立ってたpixiv百科辞典で特撮キャラをこじつける奴みたいなマネモブがおるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:59

    手首抜いて抜刀の構えに移行するのかっけ…かっけぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:55

    善人ではないけど株は上がってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:01

    >>23

    流石に特撮ヒーローのことだと思われるが…

    それはそれとして何を言ってるこのバカは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:19

    サムライソード=神
    周回を楽にしてくれる孫は最も神に近い存在なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:23

    >>13

    クソ◯ケアナザーライダーは退場!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:39

    孫=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:12

    >>13

    ライダー知らんけどなんか叩かれて可哀想だから慈悲のいいね1を君に贈るよ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:10

    >>1

    叫びまとう人々の中を

    かきわけ俺は急ぐ

    迫り来る敵へ 走る!!…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:45

    >>26

    倫理終わってるカスなんだけど一応筋は遠そうとするだけ公安の蛆虫よりはマシなんだよね

    なんじゃあこの底辺争いは

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:33

    >>3

    待てよ 世界一やさしい人の孫なんだぜ

    善人なのは当たり前だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:55

    お前はそこそこの強さ
    他人を無闇に巻き込まない善性
    チェンソーマンでなくデンジを宿敵と見てる…ただそれだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:00

    まあ自分の利益とかより祖父の敵討ちへの感情の方が大きいあたり根っからの悪でもないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:15

    毎回1コマで首飛んで終わりなのつまんねーよ
    本当につまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています