千雪はデートで牛丼屋行っても喜ぶけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:01

    他のアイドルはどんな所なら喜ぶだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:39

    にちかはスーパーで喜んでたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:38

    牛丼屋に連れてかれてにちにち文句言いながら美味しそうに食べるやついるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:51

    透はPと一緒なら何処でも喜ぶよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:57

    >>3

    その子どこ連れてっても文句は言うんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:13

    は?牛丼?
    いえ、行かないとは言ってません
    ……駄目な人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:46

    牛丼……?
    わかりました
    具は玉ねぎだけでいいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:26

    >>7

    何で自分が作る前提なんだよえー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:40

    ちょこはどこ連れて行っても喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:11

    >>5

    卵頼んでもいいですかねー

    はぁ?「トッピングぐらい好きにしていいぞ」とかほんとパンチなんですけどー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:21

    凛世の隣に潜む強敵

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:57

    >>5

    にちかを高級な店連れてって緊張してるのをニヤニヤしながら眺めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:30

    >>8

    煮物やカレー曜日の話したら自分が作る前提で話す子だから…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:14

    おじさんになると食べれなくなってきて
    人が食べてる姿みたくなるっていいますよねー

    ってにちにち言われたい

    そしてたらふく食わせてちょっと太られてパンチされたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:49

    円香にちか辺りはどこに連れて行ってもまず文句から始まるのがなぁ…
    そこから「食べないとは言ってませんけど」に繋がる

    そして割り勘だとブチ切れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:05

    あさひ、俺の超特盛牛丼にトッピング全マシするのやめてくれないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:37:18

    高級レストランといった場所だと落ち着けず、寧ろファミレスや牛丼屋の方が喜びそうなアイドルは灯織、ちょこ先輩、樹里ちゃん、愛依ちゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:40:32

    デートでこんな場所に誘うんじゃないわよ
    ふゆ以外だったら幻滅されてるわよって言いそうな女がいるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:43:18

    園田智代子…禁断の牛丼2杯目っ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:47:06

    >>19

    P「牛丼大盛りで」

    ちょこ先輩「それから?」

    P「え……?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:15:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:56

    >>3

    高級な店なんかに連れてくと「味、あんまりわかんなかったです」とか言い出すから結果的に牛丼屋連れてった方が満足してくれるのがにちか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:30

    霧子はどんな店でも喜んでくれるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:32:57

    >>15

    卑しか女ばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:19

    >>20

    過労気味だしカロリー消費してるだろうから、せめてもっと食え、って言われてんだよプロデューサー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:41

    >>18

    愛依ちゃんは喜んで行くけどな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:59

    樹里ちゃんも喜んで行きそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:48

    透は牛丼屋でも喜ぶだろうな、テーブル席なら

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:23

    >>26

    ストレイで文句言いそうなの冬優子だけだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:27:25

    >>18>>26

    あさひも喜んで行くけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:41

    某二次創作のPだとなんでも霧子と一緒にゲロ吐くほど食べに行く

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:54

    デートで割り勘を求めそうなアイドルと奢りじゃないとブチ切れるアイドルいるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:25

    >>18

    ちゃんと高い所に連れてったら所詮19の専門学生でビビり散らかしそう


    「こんな所で満足してあげるのは~」と言わせておける雰囲気ながら

    実際にはそこそこちゃんとしたお店で味は美味しいっての

    気楽で満足度高いと思う(難易度が低いとは言ってない)



    >>16

    あさひは多分ジェットコースターと牛丼の区別がついてないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:20

    牛丼屋に連れてきた時は文句言うのに
    お店を出たときは笑顔になってるアイドル冬優子、円香、にちか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:00

    >>32

    ひぃん…割り勘だなんて…聞いてない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:28

    >>35

    甜花ちゃんは財布持って来ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:14

    甜花ちゃんはマックでにへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています