ジュエリーハーツアカデミア今更クリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:33

    戦闘描写があにまんで酷評されてたからどんなもんだと思ったけど演出が良ければ全然オッケーなレベルだったわ
    まあその演出がこの手のジャンルで最低レベルだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:36

    正直、話の内容や流れが好みだったから戦闘描写はそんなに気にならなかった。

    次回作のアルカディアも楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:05

    アルカディアはFDなのか新主人による新作なのかどっちや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:44

    >>3

    OP見たらFDと言うか続編みたいな雰囲気だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:49

    >>4

    え、もうop公開されてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:34

    >>5

    コミケで流れてファンボで先行公開された

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:09

    ジュエナのサブタイが結構不穏だけどあの大陸他にも厄ネタありそう

  • 8124/08/21(水) 22:13:42

    プレイヤー視点だと人間も自業自得感あったからセシリアがヴァンパイアだけ滅ぶべしってなったところにちょっと引っかかた以外はストーリーは良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:31

    >>8

    人間相手だけだったらまだ良かったけどセリオン相手にも差別してたからね吸血鬼側は

    (人間とセリオンは時代が進むにつれ同じヒトとして認識出来てたから)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:59

    敵も味方もメインキャラの大半が悪堕ちするゲーム
    アレキサンドライト組はほんとメンタル安定してますわね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:19

    >>10

    ベルカさんはキルスティン戦の時の危うい時もすぐに立ち直れたからね


    レイ先生になるとヒトとしての格が違うから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:46

    しらたま先生のかわいいイラストからは想像出来ない血生臭い世界観好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:29

    作品の雰囲気、ストーリー展開はここ最近の美少女ゲーだけでなく漫画、アニメ含めても1番好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:03

    そういやアルカディアも主人公はソーマのままなんだよね?
    意思はサファイア継続なのかエメラルドなのかしらんが戦闘大丈夫なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:21

    エメラルドをスプラッシュするようになるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:30

    >>14

    ジュエナのOP見る限り何かしらあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:42

    OP歌手がuniyさんだったけど、これからのきゃべつそふと作品の主題歌の歌手はuniyさん中心になるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:46

    ジュエナでカーラちゃんがロングヘアーになった経歴がしらたま先生の新刊に載ってて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:49:57

    ヴェオとマークスのオニキス同士の喧嘩のところ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています