シャニPの結婚相手に相応しいのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:11

    これに当てはまる人だよな
    ・芸能界の仕事に理解がある人
    ・一方で仕事のしすぎを諌めてくれる人
    ・旦那とアイドルと距離感が近すぎても疑心暗鬼にならない人
    ・美味しいご飯を作れてブラックコーヒーが飲める人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:35

    ……三峰も出汁ぐらいなら取れるよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:28

    >>2

    三峰はシャニPのやりたい事(仕事のし過ぎ)をやらせてくれるいい女だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:12

    これは有栖川夏葉ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:42

    これはづきさん一択じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:23

    >>1

    ブラックコーヒー以外は大体当て嵌まってね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:53

    ……最低

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:43

    >>6

    はづきさんは本人が働きすぎるデメリットがでかすぎてなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:11

    ふふっ、やっちゃいます♪

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:32

    >>9

    働き過ぎる妻を見てシャニPの方から「一緒に休みましょう」ってできるのは強くない?


    余程じゃないとシャニPも休もうとしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:57

    >>11

    あの二人は守りたいパートナーを見つけたときに自分を大切にし始めるのかもしれませんねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:07

    なーちゃん…駄目そう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:16

    ほとんど灯織なんだよーーーっ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:17

    ブラックコーヒーについては夫婦で嗜好がちがってもよろしいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:37

    これは灯織
    やはり灯織とシャニPは既に夫婦なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:37

    >>15

    夫婦で嗜好が違うと別のモノ用意しないといけないから手間も金もコストもかかるのでNG

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:47

    樹里ちゃんってシャニPと喫茶店にデートするコミュあるけど、ブラックコーヒー飲めたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:02:02

    凛世に…ございます…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:48

    1つ問おう!シャニPの嫁は誰が相応しいと思うかね?
    そう、天井努だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:47

    実はちょこ先輩なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:31:52

    これ夏葉かはづきしか無理じゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:53:05

    はは、苦いのが苦手なのは若い証拠だぞ

    って言ったら大半はな〜んだってなるし
    飲める連中はちょっとムスッとしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:57

    >>19

    凛世、>>1の3番目の項目から思いっきり外れてるじゃないか!

    他の女と一緒にいる所を見ただけで過呼吸起こして脳破壊されるぐらい猜疑心強いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:31

    これは咲耶なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:21:18

    >>22

    夏葉も「おいしい料理」という点を見ると見劣りする気が

    前よりは料理出来る様になったしプロテインぶち込むのも黒歴史になったけど、放クラ全体で見ると料理の腕は下位に属する感じが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:30:47

    シャニP、自分を顧みなさ過ぎるから世話女房タイプの相手がいいと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:37:34

    >>27

    こいつふゆの事好き過ぎでしょ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:15:20

    >>26

    まあ最低限料理作れれば大丈夫でしょ

    成長している事も窺えるし、実家も太いから経済面は問題無いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:21:19

    >>7

    何気に樹里ちゃんって料理もできる子だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:29

    ンオアー、よくわかんねーけど、アタシでいいんじゃねーか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:22

    >>8

    ふふっ当てはまらないよね、樋口は

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:26

    >>32

    そういう透も当て嵌まる項目が無いという

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:28:17

    >>30

    お節料理もお菓子も作れるし、他人の為に尽くす事に喜びを見出してるし、お嫁さんとして見ると優良物件なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:30:51

    >>22

    最近解像度があがったはづきさんは

    「結婚相手としてはにちかよりよっぽど地雷」と評判なんで…

    にちかにある素直さがないのが致命的

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:18

    恋愛でひとは何か変わる時あるからぶっちゃけもしかしたら全員に当てはまる可能性も出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:06

    >>25

    好きかは置いといて咲耶にブラックコーヒーは似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:53

    灯織がブラックコーヒー飲めるのまだ信用してない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:14

    >>25

    >>37

    咲耶犬は一人で留守番出来ないから飼育するなら宅ワークにでもしないと駄目だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:13

    愛依ちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:22

    >>40

    うさちよかめはちょっと強すぎるんで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:18

    >>40

    愛依ちゃんは「普通の家庭料理」が具体的にどんなものなのかが気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:27

    >>42

    仕事に理解あるのは夏葉だな、料理にプロテイン入ってそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:43

    >>38

    現状自己申告だしねぇ…

    日頃あんなにひおひおしている童貞がブラックコーヒーなんてクソ苦いハードボイルドな大人の飲み物を飲める気がしないのは偏見だろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:03:10

    >>44

    灯織が自信ないときはもっと予防線張りまくるだろ

    ドヤ顔で言ってるあたり普通にブラックコーヒーは飲めると思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:07:17

    善良ちゃんなんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:43:25

    ブラックコーヒー灯織は同じコミュの中で
    なんで飲めるようになろうと思ったかどうやって飲めるようになったかその結果どうなったか説明してるから流石に疑うとこないと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:25:23

    >>43

    流石に料理にプロテインは今となっては夏葉としても反省すべき黒歴史になってるから…

    今の料理を覚えた夏葉としては入れないから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:44:41

    灯織は真乃には童貞ムーヴなのにPにはあんなにガツガツ行けるのは何故なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:24

    >>8

    小糸「まずいよ、雛菜ちゃん」

    雛菜「あは〜」

    透「ふふっ大変だね、2人とも」ズズ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:19

    >>50

    何余裕ぶっこいてんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:56:53

    >>33

    ノクチル全員当てはまらないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:53

    >>52

    強いて言えばノクチルの中だと雛菜が一番良いお嫁さんになれそうな気がする(家事スキルは上位陣に比べると流石に見劣りするけど、嵌れば、自分の幸せと合致すれば良妻賢母になれそう)

    難点を挙げれば現状は本人が結婚に関心が無い事とシャニP自身が雛菜相手の接し方に苦慮していた事ぐらいだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:12

    >>52

    ふふっがんばるよ、修行、花嫁の

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:02

    ――わたしが勝つのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:39

    >>49

    猛禽類に怯えるはしょうがないんだよー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:58

    >>57

    フヒュヒュ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:19

    >>1

    これって…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:38

    >>60

    あぁ、灯織の勝ちだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:24

    >>61

    ブラックコーヒーが特定個人(と言うか灯織)を指してるからなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:40

    >>52>>53

    >>1の条件で見てもやっぱり雛菜が一番近い所にいるんだよな…

    透円香は条件的に当て嵌まらなくて論外だし、小糸は別口の問題が…(ご近所トラブル起こしそう&生まれた子供と良好な関係を結べなさそう等々)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:58

    >>62

    ブラックコーヒーという条件が無ければ何名か該当者が出るんだけどね…

    こがたんとかちょこ先輩とか樹里ちゃんとか冬優子とか愛依ちゃんとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:04

    逆にブラック飲めなかったり苦手なキャラいたっけ円香はあった気がするけど
    灯織もあのセリフが面白いだけで別にブラックコーヒー好きじゃないっぽいし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:54

    ブラックコーヒーが好物でも芸能界の仕事に理解が無かったり仕事のし過ぎを諫める事が出来なかったりまたはオーバーワークを止められなかったり仕事であろうと他の女に嫉妬するような女だと論外なんですよねぇ🐏

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:29

    >>63

    にがー

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:25

    >>67

    雛菜は1番目と3番目の条件は満たしてると思う

    2番目は性格上やるかどうか未知数だけど

    4番目は苦いものが嫌いだからブラックコーヒー飲めないのは分かるし料理もノクチルの面子で一番できる(レシピがあれば作れる)のであって、料理ガチ勢に比べると流石に負けるってとこだから…求められる最低限は満たせてそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:07

    ブラックコーヒーが飲めて料理出来るか分からんけど夏葉はちゃんと働き過ぎるシャニPを諫めてくれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:51

    >>70

    夏葉は他のアイドルに嫉妬するのかしないのか…

    凛世はアイドルに限らず女の影があっただけで嫉妬するからアウトだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:42

    夏葉は一線超えると重くなりそう
    凛世は一線超えると余裕出てきそう

    と世間から...評判でございます....

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:27

    >>72

    夏葉さん今でも偶にしっとりしてませんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:13

    >>72

    貴女本当に余裕出る?

    何か一線を超えても合えない時間が生じたら情緒不安定になりそうなんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:58

    >>74

    ................ギギギ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:52

    >>75

    奥歯砕け散りそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:57

    おかしい
    アイドルたちが自演で他のアイドルを牽制しまくってるようにしか見えない…
    そんなことあるはずないのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:22

    >>77

    灯織と凛世は確実に牽制してるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:03

    >>34

    寮で暮らしている事から同居人はいると言えど事実上の一人暮らしだから経済観念はしっかりしてるだろうし

    金のかかる趣味も持ってないしゲームやスポーツ、特撮など男趣味にも理解があるし

    結婚相手として見ると樹里ちゃんはかなりの有望株だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:33

    >>53>>63>>68

    あは~❤️ 雛菜、やっぱり最強かも~

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:49

    ほわっ 誰が隣にいようが、とりあえずプロデューサーさんごと食べちゃえばいいですよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:54

    1番当てはまるのは灯織…つまり灯織ごとまとめて頂けるユニットイルミネの勝利だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています