ここだけサオリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:39

    幼少期に誰かに助けられてパテル派の首長している世界線
    ミカはナギサの付き人とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:13

    「誰かに助けられて」の介入度合いでイメージが変わってくるな
    ようやくアルバイトが務まるようになってきたぐらいのサオリには荷が重いどころの話じゃない
    かと言って高度な教育を受けて政治力を身に付けてトリニティのトップに立つサオリはもうサオリ要素あるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:59

    アズサは死んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:43

    原作ミカ役をサオリがするからどうかな?
    セイア襲撃は故郷の救済の反対派を物理的に消そうとしたという事で通るけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:09

    >>3

    サオリがトリニティいるから無事になるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:56

    >>5

    逆に庇ってくれる相手がいなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:44

    >>4

    助けてくれた誰かがサンクトゥス分派の人間だったらセイアのことを襲いはしなさそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:17

    素のサオリは意外とことなかれ主義だから、ミカと同じ立場についてもあまり物語を動かすムーブはしなさそうなんだよね
    誰かに憎悪を吹き込まれたり身内を人質に取られたりしてなければ、不平不満も黙して受け入れてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:15

    こいつはすっかりお馴染みのサオリアンチ
    1人でずっと頑張ってる
    ごんぎつねを読んで狐が撃たれるお話というところまでしか理解できない、出来の悪い小学生みたいな奴なんだ
    かわいいもんだろう

  • 1324/08/21(水) 22:38:19

    サオリアンチは別スレでやって下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:26

    >>8

    でもアリウスの窮状を誰か(アズサあたりでいいかな?)が訴えて来たなら同情はするだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:23

    >>7

    パテル入ってるならパテルの先輩じゃない?

    パテルでゲヘナアンチとサンクトゥスアンチを教え込まれるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:44

    ミカの方は魔女デモなんか起きる訳もなく平和な日常送ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:13

    >>15

    カタコンベのこと知ってそうなシスターフッドとかかな〜って色々考えてたけど、まあパテルの先輩になるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:07

    アズサ:大人に歯向かったときに守ってくれる人がいない、おそらく死ぬ
    ミサキ:自殺未遂を止める奴がいない、死ぬ
    ヒヨリ:まあ……しぶとく生きるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:52

    >>18 ヒヨリが何とかしてくれるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:26:39

    補習授業部のみんなとはどうなるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:33:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:02

    >>18

    アツコも生贄直行なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:16

    >>22

    ひよりを信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:54

    >>23

    スクワッドのリーダーヒヨリ概念か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:23

    ヒヨリがベアトリーチェの足を舐めながら自分が駒になるからアツコを助けてほしいと懇願する概念?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:08

    >>25

    うわーん!ヒフミさんが駒になるので私たちは助けてください

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:38:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:33

    >>24

    持ち前の図太さで、何とかしていくアリスク?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:38

    ナギサの付き人として、何かミスするたびにロールケーキぶち込まれるミカ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:04:07

    ナギちゃんの護衛としてここは通さないじゃんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:39

    幼少期のどの頃かにもよるけど、忘れていなければミサキとヒヨリのことをふと思い返したりするのかな
    ただ、このサオリの戦闘力が本来よりもかなり低そうだから、1人でアリウスには行かないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:32

    付き人のミカさんの入れた紅茶は美味しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:52:47

    多分みんなサオリでイメージしてると思うけどこのサオリ本編の人生送ってないからまるで別人だよ
    根の面倒見のよさが本人の資質かもしれない程度で多分養子の出自が一番人格形成への影響大きくなる
    拾った人の所属や方針にもよるけど理想主義的で役に立ってるかで自分を測る感じの性格になるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:58:58

    >>33

    書いてて思ったけどこっちのサオリは利のために味方を切るとかもやりそうだから本編サオリが見たらまあまあ泣きそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:29

    拾われた時にアリウスでの記憶があるかどうかで分岐する感じだな
    なかったら別人だし、あったら他のアリスクとの交友関係はなくても本編のサオリがどこかで生きてる感じにはなる
    ベアおば統制前のアリウスの記憶だけあるとかでもいいけど書く難易度は上がるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:13

    >>35

    幼少期だし、ベアおば前だから記憶あったほうが良いんじゃね?アリウスとの和解を勧める理由になるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:39

    >>36

    アリウスと偶然接触したと報告があり、それをきっかけに救済したいと考えたサオリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:39

    そしてそこから反対派のセイアは始末する必要があると考えたサオリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:54

    >>38

    暗殺した以上は強引にでも進めないとアリウス浄化に動きかねないと考えたサオリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:30

    >>39

    そのためにセイアを排除する必要があったんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:34

    >>39

    実行犯がアリウスな時点でもう詰みだよサオリくん…

    そこの焦りに付け込まれて利用されるんですよね

    かわいいですね


    裏で本編ナギちゃん並みに苦しむサオリが見れそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:01

    >>42

    サオリ(錯乱)はナギサ暗殺してナギサのせいにしようとする算段じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:35

    >>43

    それ実行しようとするとかガチクズじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:31

    ガバにガバを重ねた件

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:01

    脱獄はするかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:31

    >>38

    >>39

    流石にそこまで短慮じゃないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:26

    >>46

    ゴリラパワー無いし出来なそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:21:54

    自分の故郷に手玉に取られる上にそいつらのために土下座しにくるサオリ
    かわいそうなやつとかわいそうなやつで話回す形になるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:13

    >>49

    故郷の救済のために動くも、反対派を排除せねばならないと部下に相談した際に思考誘導を受けてセイア暗殺(してない)

    そこからナギサも排除しようと暴走するも失敗


    けど故郷はエデンミサイルやらなにやらやり、本人も収監されている


    お労しや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:18

    おいアリウス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています