日常生活がクソ不便そうな超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:27

    こいつ他人の協力なしだったらどうやって育つんだ…?ってやついるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:10

    ジャンクマンの一族全員こんな腕だったら子育て大変そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:54

    ラジアルもただでさえ体格がでかいのに両肩のタイヤが邪魔で建物の中に入れなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:06

    >>2

    一族外からベビーシッター雇い入れてるのかもしれんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:14

    普通の人間型はともかく異形の超人は服とか探すの大変そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:16

    ステカセキングはアトランティスに水かけられそうになった時メチャクチャビビってたから雨の日とか辛そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:52

    >>3

    試合会場の東京ドームの入り口につっかえた挙げ句資材搬入口から入る羽目になるラジアル・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:34

    >>5

    異形超人は開き直って全裸で日常生活してるのが大多数なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:03

    パルテノンやサンシャインみたいに超人基準でも特に大柄な超人たちって家作るにも旅行行くにも大きさや重量の制限あって大変そう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:09

    サンちゃん1t、ステカセでも700kgあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:55

    >>5

    ミステリアスパートナーの恰好ならどんな体格でも収まるから大丈夫!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:20

    謎マント羽織れば大丈夫だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:33

    >>10

    あんな軽量級みたいなボディしているスプリングマンでも600㎏ある・・・

    というかバッファローマン(220㎏)の3倍近いのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:05

    >>9

    そんな大柄な超人のための宿とか小説の方で出てきたからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:35

    >>9

    だから、飛行機に乗らずに済んで、直接観光に行けるから、サンシャインはブラック・ホールを重宝してたんですね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:10

    >>8

    チェリーコックって何?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:34

    >>16

    さくらんぼう味のコーラかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:31

    ブラックホールやペンタゴンとかどこから飯食ってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:00

    ジャンクマンは食事や排泄が必要ない種族なのかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:09

    >>19

    顔が半ば飾りみたいなもんで食事に該当する行為は別の何かで補ってるのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:15

    「ジャンクマンはああ見えてパスタとかはトゲに上手く巻いて食べる」みたいな話をどっかで聞いた気がする(ソースは忘れたけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:51

    今更だけどマスク常に装着が求められる連中は顔蒸れてきつそうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:10

    >>21

    名前通りジャンクフード好きでハンバーガーとか刺にぶっ刺して食うってコミックス巻末のゆで問答に載ってた

    でも綺麗好きだし対戦相手に悪いから、食べた後はしっかり洗って試合に臨むらしい

    洗ってるとこ想像すると和む

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:12

    >>16

    コックはヤバいですよコークですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:35

    >>23

    >対戦相手に悪いから

    悪魔超人、牛といいなんか律儀なやつ多いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:32

    >>24

    しかもチェリーってつくからさらにヤバイ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:37

    >>25

    ヒールレスラーの鑑ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:43

    どうでもいいけどスレ画の後ろのスニゲーターの靴紐がリボンみたいになっててジャンクマンおしゃれになってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:39

    >>23

    食べるってことは必然的に出すってことで

    ウォシュレットなんてなかった時代の話としてどうやって尻を拭いたりしてたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:39

    >>8

    これ応募者の名前がアホらしすぎて大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:20:33

    >>29

    排泄物が人間と同じ形状とは限らんぞ

    肛門も強靱そうだしカッチコチなのが勢いよくスポーンと出てくるから紙とか要らないのかも

    スグルはごく普通のウンコしてたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:15

    チエノワマンとかプリズマンとか何を食べるのかすらイメージできない超人もいるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:31:49

    >>31

    ジャンクハンド以外は人間っぽい体だから自分たちと同じに考えがちだけど排泄自体しないかもしれないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:36:31

    >>32

    プリズマンはなんか鉱石食ってそうかなんなら性質的に飯要らなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:48:56

    ジャンクマンはジャンクハンドの素材も謎なんだよな
    190cm115㎏だと金属のハンド込みだと軽すぎる
    中身が中空だと強度低くなるだろうし
    肉体部分が軽いと思うべきなのか
    あと調べたら出身地も香港とオーストラリアの2つあるのな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:02:46

    セイウチンやマンモスマンは蛍石食べてパワーアップしてたし超人って基本なんでも食べられるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:45

    >>28

    ジャンクマンがポニテの大和撫子に見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています