アマゾンズ観ようか迷ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:05

    なんかグロいって噂を聞くから気になっても踏み出せない
    実際どんくらいグロいのかな?じわじわ系?それとも梨汁みたいなブッシャー系?おしえてえらいひと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:01

    ブッシャー系とかカニバリズムみたいな精神的なグロさ、あとシーズン2では露悪的なグロさまでついてくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:15

    擬音で言うと一期がブシャブシャ
    二期がゴリゴリグチュグチュ系でたまにスッパーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:39

    梨汁ブシャー系だけど、シーズン1はそんなグロくないからオススメできる
    2はストーリーも相まって見ててキツくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:55

    ブッシャー系となんだろうなこの後人が臓器や身体が欠けて⚪︎ぬんやな想像を掻き立てるようやグロ
    ブッシャー系は変身してる事が多いから個人的には気になりにくいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:33

    とりあえずPVだけだも見てみたら?



  • 7124/08/21(水) 21:52:54

    >>2

    アマゾンってカニバるのか、もしくはなんかのストーリーでそういう描写があるのか…昭和のアマゾンはそんな雰囲気なかったからこの時点で驚き

  • 8124/08/21(水) 21:53:52

    そういえば昭和ライダーのアマゾンとスレ画のアマゾンズって同じなのかな?
    世界線が同じなのか、タイトルが同じだけの別作品なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:39

    シーズン2は地上波で流せないぐらいにしたろwってのがあったらしいからきつい人には割ときつい

    見る分にはシーズン1→映画でも成り立つからそれでもいいかも

    まあ映画も映画できついとこはあるが2よりはまだ...

  • 10124/08/21(水) 21:54:41

    >>6

    ありがとう、PVはまだだったからとりあえず観てみる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:42

    >>8

    世界観は全く別物

    ただし一部キャラは意識してるのもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:45

    >>8

    アマゾンが元ネタだけど世界観は全然別だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:31

    人を喰らう化物と戦う仮面ライダーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:21

    >>8

    昭和を生きた昭和ライダーがアマゾン

    平成を生きた平成ライダーがクウガたち

    平成を生きた昭和ライダーがアマゾンズ


    だよ



    ちなみにアマゾンとは全く関係ない

    世界観も全く違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:43

    シーズン1は割とスッキリ見れる
    2はストーリーがキツい

  • 16124/08/21(水) 21:58:11

    なるほど、となると昭和アマゾンは観てなくても大丈夫そうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:04

    画面が終始緑がかってる(アマゾンズフィルター)のが気になるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:07

    シーズン2は「ジュブナイル恋愛ストーリー」って公式は言ってるけど嘘だ!ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:27

    >>16

    全然平気


    アマゾンに限らず他ライダー匂わせやら言及は一切ない

  • 20124/08/21(水) 22:02:10

    PV観た感じだとそこまでグロくはなさそう…?
    わからん、画面が暗くて血を認識出来てなかっただけかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:08

    >>20

    グロ系作品大丈夫ならいけるいける

  • 22124/08/21(水) 22:05:52

    >>18

    恋愛要素絡んで来るのか…って事は普通に主人公やヒロイン、2号ライダー(ライバルポジ)がいるのかな

    ここまで聞く限りシーズン2の方がキツイっぽいから、これにどう恋愛要素が絡んでくるのか全く想像つかんw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:43

    >>20

    実況なり感想楽しみに待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:19

    >>1

    見てみぃ!

    アベンジャーズエンドゲームが霞むほどの最高のヒーロードラマや

  • 25124/08/21(水) 22:07:56

    >>3

    oh......スッパーンってもうそれ欠s…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:36

    ちなみに外伝的な漫画もある
    絵柄とグロが人を選ぶかな…リアル寄り作画苦手な人はキツイかも

    個人的に主人公の仲間(?)のおばさんアマゾンとオシドリアマゾンがリアルにいそうな感じでキツイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:07

    あれよなデッドプールとかボーイズ見れるくらいならグロに関しては全然OK
    ただ精神的に来る描写があるので注意

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:07

    >>22

    シーズン1に比べてシーズン2は殺人・食人シーンがレベルアップしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:18

    グロ描写ノーモザなんで注意

  • 30124/08/21(水) 22:10:29

    >>26

    漫画あるんだ…

  • 31124/08/21(水) 22:11:33

    >>27

    デップーは親が好きだから昔ちょっとだけ観てたな

    そう聞くと何となく想像できたかも

  • 32124/08/21(水) 22:13:35

    とりあえず1話2話観て自分の心に大丈夫か相談する
    ってな訳でとりあえず1話2話だけ観て帰ってきます、自分の心が弱ければ見終わる前に帰ってきます

  • 33124/08/21(水) 22:16:37

    なんかオリジナル版やらテレビ版やらあるんだけど、これはどれ観ればいいのかな?
    自分の中では1話2話3話と続いてくやつだと思ってたんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:37

    >>30

    タイトルはアマゾンズ蛍火

    シーズン1とシーズン2の間を舞台とする、ホタルアマゾンの青年が主人公の物語

    (ホタルアマゾンは仮面ライダーに似ている)


    設定の補完とかそういった要素がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:26

    >>33

    テレビ版は地上波向けにグロシーンカットされてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:36

    >>33

    オリジナル版おすすめ

    テレビ版は30分に編集されてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:59

    >>33

    オリジナルはDC版みたいなもんよ

  • 38124/08/21(水) 22:21:50

    なるほど、折角だからオススメされたオリジナル版観る

  • 39124/08/21(水) 23:22:55

    ただいま、オリジナル版の1話を観終わった1です

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:04

    お、最初は駆除班誰が誰かわからんかっただろう

  • 41124/08/21(水) 23:25:07

    >>23

    実況と感想を足して2で割ったものを視聴しながら書いてたんだ、需要あるか分からないけど書くね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:33

    おつー

  • 43124/08/21(水) 23:26:45

    感想メモ(Episode1)

    ・タイトルの入りとクレジット表示が渋くてかっこいい
    ・白い人が立て掛けてた害虫ってアマゾンの事か?PVでの記憶が正しければ4000匹いるとかなんとか……
    ・外のおっちゃんとおばちゃん楽しそうだなw
    ・画面が暗いせいか、いつ何が起こるか分からないの怖すぎる。いつも以上に手汗ヤバイ
    ・わあでっけぇ蜘蛛さん
    ・まもる?って子が結構幼い雰囲気あるなー
    ・まもる君変身するんか……これは変身なのか?
    ・発射された弾丸が低速描写されるのめちゃくちゃ好き
    ・おっとずんだエキスが()
    ・背中のザクロはエヴァの核みたいなヤツか!
    ・駆除、清掃と分かれてるのか
    ・よくトラックに揺られながらチェス出来んなwチェスの体幹強wあー磁石か
    ・昼間っから酒飲むなw千鳥足なのよw
    ・命かけて戦ってるのに何も教えてくれない上司。悪いが嫌すぎる
    ・わ!泣いちゃった!
    ・ピピーッ!元飼育係です!鳩の餌やりが雑過ぎます!
    ・ディストピア飯だ!
    ・この2人は兄妹とか?いやはるか君は養子なのか?
    ・このマッマ怖い……ヤダ……
    ・薬って注射か、確かに嫌だ。自分も未だに病院で打つ時ポケットの中でマスコット握ってるもん
    ・アマゾンは皆銀色のやつ着けてるのかな
    ・プチって落音した。プチって音した
    ・炬燵の中〜で蹴り合う。あるある探検隊
    ・飲酒運転してない?大丈夫?
    ・いいなこのチーム
    ・ちょ、生卵
    ・ランクが高ければ高いほど強く、報酬も多くなるのか

  • 44124/08/21(水) 23:27:12

    ・怪人の見た目が昭和感ある。なるほど平成を生きる昭和ってこういう事か
    ・運転手の人!!運転手の人死なない?大丈夫?
    ・生卵の人じゃん
    ・多分それライダーのドライバーよな。卵割り機扱いしていいのか
    ・かっっっっっっこよ
    ・え、かっこよ、BGMの入り方も神
    ・指クイかっこよ
    ・グチュグチユグチュアって音がリアルで鳥肌立った
    ・病弱の子もアマゾンだったのか

  • 45124/08/21(水) 23:29:43

    身構えながら観てた分今のところ「あ、このグロは無理や」とはなってないかな
    ただいつ死ぬか分からない謎の恐怖感がある

  • 46124/08/21(水) 23:33:49

    通しで出てきたチームの面々が「駆除班」で、その中の1人(マモル君)が公認のアマゾンと
    名前合ってるか分からないけどユウスケ?って人が非公認のアマゾンなのかな、チームの人達も知らなかったみたいだし…報連相大事

  • 47124/08/21(水) 23:35:26

    とりあえずメンタルは保ててるので続き観てきます
    個人的にこの後のストーリー気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:43

    ハンバーガーかゆで卵を用意した方がいいぞん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:09

    保守だゾン

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:35

    シーズン1はまだ夕方に流せそうな感じだから安心していいぞん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:39:07

    >>50

    TV放送でも深夜だったんですが?

  • 52124/08/22(木) 11:02:54

    2話まで観た…2話とは思えんほどの重さ…え、2人タヒんだんだけど、早くね
    おわあぁぁぁなんかグロさよりもストーリーの重さの方がデカイ

  • 53124/08/22(木) 11:04:10

    >>50

    まだ少ししか観てないけど分かる、これを夕方のお茶の間に流したら子供が泣く

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:05:41

    このレスは削除されています

  • 55124/08/22(木) 11:11:13

    機密事項やら情報漏洩防止なのは分かるけど、何も詳細を話さずにただ害虫を駆除しろと命懸けの戦いを求められるのはキツイ、チームの面々もそれを承知の上で駆除班に入ったんだろうけど、最低限言っておくべきやろぉ…ってなった
    アマゾン細胞が高タンパク質なものを好むせいで人を食べたくなるってメガネの人が言ってたし、ここでカニバ要素が出てくるんだなと、スレで説明された時はよく分からなかったけど納得いった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:12

    3話と4話はぶっ飛ぶぞ楽しみにしときなぞん

  • 57124/08/22(木) 12:57:59

    >>56

    つい6話まで通して観てしまった

    アマゾンマンションの回とんでもなかったわ、自分もマンション住みだから視聴中つい辺り見回したw

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:46:43

    シーズン1は例えるなら平成初期のシリーズをちょっとグロくしたイメージかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:19

    6話って事は駆除班の事情や仁さんがピラニアアマゾンだったのはもう把握してる辺りか

  • 60124/08/22(木) 13:56:33

    >>48

    マモル君はハンバーガーが好きってのは理解した、ただハンバーガー食べながら観る勇気はないw

  • 61124/08/22(木) 14:00:24

    ハルカ君、なんかこうマモル君とは違う子供っぽさというか本当に何も知らない箱入り坊ちゃんで今後がかなりヒヤヒヤするな…
    マモル君はジンさんみたいな複雑な事情はなさそうだし、このまま元気でいてほしい

  • 62124/08/22(木) 14:01:13

    >>58

    ちょっと…?なるほどちょっとか…これはちょっとか???

  • 63124/08/22(木) 14:07:27

    >>59

    駆除班の面々は金の為に戦ってるって言ってたし、借金やらが理由なのかなーと

  • 64124/08/22(木) 14:08:12

    あと今7話観てるんだけど、ハルカ君が駆除班の制服来た時にほかのメンバーがちょっと嬉しそうに笑うのめちゃくちゃ好きだ

  • 65124/08/22(木) 14:39:47

    今8話観てる最中なんだけど、シドウさんの「俺達は正義の味方になっちゃいけない」ってのが考えさせられる
    仮面ライダーってなんだっけ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:55

    >>60

    はっはっは!後が楽しみやね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:42:24

    >>65

    同族殺しの裏切り者……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:44:21

    駆除班の絆はいいぞん
    荒んだ環境の寄せ集めだけどだからこそ信頼関係がしっかり育まれていくんだぞん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:40

    >>65

    初代だと人類の自由のために戦うのが仮面ライダーの定義なのである意味それに沿ってる感じやね

    正義の味方とは自称してないんだ

  • 70124/08/22(木) 14:55:59

    >>69

    そういえばいつかの映画で「俺達は人間の自由のために戦っているんだ」って門矢士が言ってたような…?確かに、正義って分かりやすく定義されたものじゃないしな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:43

    それは映画じゃなくてウィザード特別編だね(15周年のお祭り回)

    建主はライダーどれくらい履修してる?

  • 72124/08/22(木) 15:02:27

    >>71

    平成1期は一部だけで平成2期は全部観たよ、でもジオウは途切れ途切れだから細かくは覚えてないけど…令和はギーツだけ観てないな

    Vシネマはエグゼイドとスペクター観たくらいかな

  • 73124/08/22(木) 15:03:57

    ミリしらってほどではないと思うけど、詳しい訳でもないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:06:59

    そのままの勢いでBLACKSUNやシン仮面ライダーも見てほしい

  • 75124/08/22(木) 15:08:12

    あ、ウィザードの小説読んだことあるわ

  • 76124/08/22(木) 15:14:46

    マエハラ君生きてたんだけど

  • 77124/08/22(木) 15:26:46

    >>74

    BLACKSUNは見かけたことあるわ!これはアマゾンズみたいに過去作のBLACKとは関係ない感じなのかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:28:55

    いよいよ最大の死闘だゾン

  • 79124/08/22(木) 15:53:10

    自分は営業とか難しい話よく分からないんだけど、もしかして野座間製薬って悪い会社?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:56:53

    >>79 全ての元凶だしね

    滅茶苦茶悪い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:49

    >>79

    実質この作品のショッカー

  • 82124/08/22(木) 16:47:22

    11話まで観ました…

  • 83124/08/22(木) 16:57:24

    めちゃくちゃ強い敵vs敵対?してた相手と共闘&仲間割れしたがその上で結託したチーム
    胸熱展開なんだけど、肝心の敵がかつて死んだ仲間ってのが…

  • 84124/08/22(木) 16:58:54

    あとマモル君の様子がおかしかったんだけど、これ12話大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:10

    マモちゃんがね…どこもでいってもアマゾンだから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:31

    ようこそアマゾンズの沼へ....

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:16

    >>84

    11話のラストで何を食べたか思い出してみよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:51

    ハンバーガー美味しかったから仕方ないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:41

    >>88

    マモルが食べたのはアマゾンレストランのハンバーグだよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:58

    俺もアマゾンズ見進めてる
    なんやかんや7話らへんの平成一期っぽいギャグ描写がなんか好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:28

    オレも金土日かけてアマゾンズ見返すか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:14

    まあ、もうアマプラで配信してないんすけど

  • 93124/08/22(木) 23:34:12

    心ないなる

  • 94124/08/22(木) 23:36:56

    シーズン1は比較的見やすくて、シーズン2からストーリーもグロも重くなるって話じゃ…?
    シーズン1の時点で激重なんだがそれは、ちょっと古い小洒落たカフェでキング牛丼3つ出された気分

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:23

    2は制作側もこれ以上を描いたら仮面ライダーじゃなくなるっていう気概で作ってるぜ!!

  • 96124/08/23(金) 00:12:09

    アマゾンズシーズン1完走でーーす!

  • 97124/08/23(金) 00:18:27

    言いたいことがたくさんある…
    シドウさんには娘さんがいて金稼ぎはその支援のため、フクさんにはお母様なのかな?老人ホームっぽかったし
    当たり前のように危険な仕事をしてたけど裏では守りたいものがあって、そのための仕事だと…
    最後の最後で心がしんどかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:47

    おめでとう!
    じゃあシーズン2も続けて見ようね!
    フクさんのお母さんのことは頭に入れておくんだよ!

  • 99124/08/23(金) 00:20:16

    マエハラ君がいなくなって次にリュウスケさん、それでマモル君とハルカと次々駆除班からいなくなるの辛すぎる
    何だかんだシドウさんにも思うところがあったんじゃないかと思うと更に辛くなる

  • 100124/08/23(金) 00:24:18

    ずっと、駆除班は失うものがないから戦ってるんだと思ってたけど、13話を観たら失いたくないから戦ってたのかなと…
    下手したら死んだマエハラ君にも待ってた家族とかいたんじゃないかって考えたらシグマ君のことまともに見れなくなった、何この哀しき悪役
    泣き過ぎて俺一人でトラロック決行できる

  • 101124/08/23(金) 00:30:19

    ハルカも初期と比べて超覚悟決まってた、「守りたいものは守る」っていう確かに悪くはないけど楽な道でもないなと、下手したら一番難しくて険しい道だと思う
    でもどうするべきかどうしたいのかで揺れ動きながら生きるハルカはある意味人間らしいと個人的に思った…
    ジンさんも文字通り責任感の強い人なんだなと、ジンさんが全て悪いわけじゃないし正直ここまでする必要ないんだろうけど、常にセーフティの外れた人っていうかこれが鷹山仁なんだなと

  • 102124/08/23(金) 00:32:14

    あと、過去の研究所の事件ってもしかしてあの爺さんがわざと…?

  • 103124/08/23(金) 00:33:16

    >>98

    え、これでお母様もアマゾンでしたってなったら画面叩き割るんだが

    これ以上苦しめないでくれ…なんで幸せになっちゃダメなんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:15

    最終回はあのクールなのんちゃんが孤児院の子たちに対しては優しい笑顔を向けてたのが印象的だったわ
    この子たちを守るために頑張ってるんだなって

  • 105124/08/23(金) 00:43:21

    思い返しただけで夕飯のカレー出てきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:10

    大丈夫だ
    シーズン2は良質なラブストーリー()見れるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:28

    シーズン2はボーイミーツガールな友情&恋愛物語だぞ!

  • 108124/08/23(金) 00:50:45

    >>104

    最終回で色んな情報が一気に浴びせられた感覚、嬉しいようなちょっと待ってほしいような

  • 109124/08/23(金) 00:54:47

    >>106

    >>107

    嘘だ!絶対嘘だ!恋愛要素とか言いながら泥沼愛なハートフルボッコストーリーなんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:57

    懐かしいな
    Amazonでの配信日に毎週マックでハンバーガー複数個買って帰って食いながら見てたわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:06:20

    シーズン2はビルドの万丈役の赤楚くんも出演しているから見るときにお!ってなるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:28:31

    正直これ何も言わん方が面白いと思うから気をつけて話そうぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:32:40

    シーズン2は何もかもパワーアップしてるからお楽しみにするぞん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:37

    卵とジョッキ調達しようと思える稀有な作品

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:08

    >>109

    ライドウォッチも認めるほどに愛に生きた主人公やぞ

  • 116124/08/23(金) 18:10:02

    >>111

    万丈?!

  • 117124/08/23(金) 18:14:01

    シーズン1、戦闘時のグロは観ていくうちに慣れるけど淡々と流れるグロは結構来るところがあった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:09

    >>117

    俺バラアマゾンのあのあたりすっげ恐ろしくてさ…美容師さんがアマゾンじゃないのを含めて

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:57

    >>118

    のんちゃんがゴローちゃんの殺人鬼にえんえんボコられるところとか、アマゾンより恐ろしいの人間だよ…ってなるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:54

    >>116

    万丈もでるしのんちゃんはクロトーだし

    ケケラも若林長官もジュランおじちゃん人間体もいるし…前原くんは戦隊ブルーだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:16

    スレ主の反応が新鮮で楽しいから匂わせとかやめような!

  • 122124/08/23(金) 22:37:24

    >>120

    思った以上に出てた。望さんとクロトー同じ人なんだ…前原君はもしや今の戦隊ブルーか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:40

    >>122

    さすがにそれはちょっと…前原君は別の特撮番組には出てない…トンボアマゾンと元の人が勘違いしてるんだよ…

  • 124124/08/23(金) 22:42:52

    って事は万丈役の人はアマゾンズ出ながらビルドも出てたってこと?凄いな…温度差が…

  • 125124/08/23(金) 22:44:57

    シーズン2行く前に1をもう一周しておく

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:26

    >>124

    アマゾンズのシーズン2は2017年の4〜6月で、ビルドは2017年の9月だから重なってはいないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:54

    >>124

    正確にはアマゾンズを撮り終わってからビルドに受かった

    田崎監督とかがまた会えるのを楽しみにしてるよって言ったらこんな早くとは思わなかったよって回顧するくらい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:19

    >>122

    ごめん!戦隊ブルーは前原くん殺した同僚だった

    調べたらゴーバスターズのリュウさんで、アマゾンズでも三崎くんからリュウさんって呼ばれてたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:06

    シーズン2観終わったら映画 最期の審判を観る前に総集編映画のシーズン1覚醒とシーズン2輪廻を観た方がいいぞん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:37

    まぁとりあえず、シーズン2もネタバレは見ずにしっかり楽しんでくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:59:15

    保守

    のんびり感想待ってるぞん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:36:22

    >>131

    ×感想

    ◯悲鳴

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:22

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:42

    >>109

    割りとマジメに恋愛ラブストーリーよ。ドロドロしてないもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています