【お絵描き・閲覧注意】2と100が出たら〇〇〇〇〇とキス ただしpart5

  • 1124/08/21(水) 21:49:29

    俺から逃げられると思うなよ

  • 2124/08/21(水) 21:50:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:55

    スレ立て早いなスレ主

    dice1d100=73 (73)

  • 4124/08/21(水) 21:51:36

    そんなに鬼ごっこが好きならよォ~1スレ分たっぷり使わせてやる!!
    自慢の逃げ足披露して見せろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:57

    せめてスレ主のために当たれば良いんだが…

    dice1d100=19 (19)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:18

    案の定逃げられてて草 ここまできたら捕まらないでほしいな〜

    dice1d100=75 (75)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:23

    dice1d100=95 (95)

  • 8124/08/21(水) 21:52:29

    補足
    ニセルフィは後ろ手で拘束された状態で抜け出しホンモノルフィとすり替わり着衣のまま海に飛び込んで海軍から逃げたキャラです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:29

    これ10連とかしてもいいの?スレ主…

    dice1d100=44 (44)

    dice1d100=79 (79)

    dice1d100=11 (11)

    dice1d100=91 (91)

    dice1d100=59 (59)

    dice1d100=7 (7)

    dice1d100=60 (60)

    dice1d100=97 (97)

    dice1d100=8 (8)

    dice1d100=37 (37)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:44

    dice1d100=11 (11)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:55

    dice1d100=63 (63)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:19

    んも~しょうがないわね~

    dice1d100=31 (31)

  • 13124/08/21(水) 21:53:20

    >>9

    流石に可哀そうになってきたけど海賊相手にズルイもヒキョーもないもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:20

    数撃ちゃ当たる戦法取りやがったなスレ主!

    dice1d100=31 (31)

  • 15124/08/21(水) 21:53:47

    >>10

    おっふ~♡もむむっ♡もう疲れた…はぁ…ふぶっ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:02

    逃げ切りか当たりか…どっちになるかな

    dice1d100=89 (89)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:06

    好きに描けばいいのに律儀に捕まえにかかるの草

    いい絵見せてもらったから協力するよ!

    dice1d100=24 (24)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:07

    dice1d100=8 (8)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:07

    dice1d100=81 (81)

    dice1d100=30 (30)

    dice1d100=66 (66)

    dice1d100=63 (63)

    dice1d100=92 (92)

    dice1d100=63 (63)

    dice1d100=60 (60)

    dice1d100=81 (81)

    dice1d100=45 (45)

    dice1d100=40 (40)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:17

    dice1d100=62 (62)

    dice1d100=66 (66)

    dice1d100=81 (81)

    dice1d100=41 (41)

    dice1d100=37 (37)

    dice1d100=34 (34)

    dice1d100=40 (40)

    dice1d100=27 (27)

    dice1d100=93 (93)

    dice1d100=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:24

    スレ主の推し嫌がってるよ

    dice1d100=94 (94)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:28

    dice1d100=46 (46)

    dice1d100=57 (57)

    dice1d100=97 (97)

    dice1d100=53 (53)

    dice1d100=15 (15)

    dice1d100=95 (95)

    dice1d100=68 (68)

    dice1d100=10 (10)

    dice1d100=11 (11)

    dice1d100=64 (64)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:31

    dice1d100=86 (86)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:39

    dice1d100=66 (66)

    dice1d100=23 (23)

    dice1d100=57 (57)

    dice1d100=68 (68)

    dice1d100=86 (86)

    dice1d100=95 (95)

    dice1d100=68 (68)

    dice1d100=23 (23)

    dice1d100=97 (97)

    dice1d100=26 (26)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:48

    dice1d100=76 (76)

    dice1d100=91 (91)

    dice1d100=73 (73)

    dice1d100=21 (21)

    dice1d100=27 (27)

    dice1d100=52 (52)

    dice1d100=50 (50)

    dice1d100=8 (8)

    dice1d100=52 (52)

    dice1d100=20 (20)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:49

    dice1d100=28 (28)

    dice1d100=76 (76)

    dice1d100=37 (37)

    dice1d100=100 (100)

    dice1d100=44 (44)

    dice1d100=86 (86)

    dice1d100=15 (15)

    dice1d100=38 (38)

    dice1d100=10 (10)

    dice1d100=4 (4)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:55

    dice1d100=37 (37)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:57

    dice1d100=24 (24)

  • 29124/08/21(水) 21:55:04

    どういう確率?おかしいってこんなん
    なんで俺がこんな目に合わないといけないんだ!!ちょっと特殊性癖ぶつけただけだろうがよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:08

    dice1d100=46 (46)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:16

    10連してもなかなか出ないもんなんだな

    dice1d100=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:20

    >>26

    100出たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:23

    dice1d100=19 (19)

  • 34124/08/21(水) 21:55:24

    お願いします…


    dice1d100=35 (35)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:27

    dice1d100=96 (96)

    dice1d100=4 (4)

    dice1d100=76 (76)

    dice1d100=15 (15)

    dice1d100=21 (21)

    dice1d100=6 (6)

    dice1d100=4 (4)

    dice1d100=59 (59)

    dice1d100=18 (18)

    dice1d100=23 (23)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:37

    二セルフィ怖がらないで出ておいで大丈夫だから

    dice1d100=23 (23)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:03

    物欲センサー?

    dice1d100=57 (57)

  • 38124/08/21(水) 21:56:10

    ああああああ出た出た出た出た!!!
    もうだいぶ大人げないけど俺の勝ち!!いや俺”たち”の勝ちだぁ~~~!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:30

    >>26

    >>31

    当たってるよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:49

    よかったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:18

    2の方だけどスレ主と3回くらいキスしたかいがあったわ。推しは来てくれなかったけど記念に出せてよかった

  • 42124/08/21(水) 21:58:03

    >>26

    >>31

    捕まえてくれてありがとな

    モノクロ落書きにはなってしまうけど好きなキャラ描くよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:12

    前スレで50レス分逃げきって安心してたら次スレが立ってそれでも逃げたけど10連の前に負けるってこう…ドラマがあるな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:33

    >>42

    えっいいの!?サカズキでお願いします。あわよくば2年後がいいけどスレ主の描きやすい方でぜひ……

    一応証拠

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:28

    ニセルフィ強かったな

  • 46124/08/21(水) 22:02:13

    >>44

    奇遇だねェ~俺もサカズキ描くなら二年後のちょっと疲れた元帥サカズキがいいなって思ってたんだよ

    あとは>>26のリク待ち

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:08

    >>42

    10連で100出した方の>>26です

    ミス・オールサンデーをお願いします

    ミス・オールサンデーかロビンかは選べる感じですか?

    どちらも好きなのでロビンでも構いませんが…

  • 48124/08/21(水) 22:06:37

    >>47

    ぶっちゃけ選べねェよ俺が好きに選ぶから

    その上で言わせてもらうけどなァー!!俺はオールサンデーの悪役っぷりがマゾとして大好きなんだよ!だからオールサンデーを描くね!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:52

    次また来たら今度こそ好きなキャラ書かせてやる……良かったな1と26

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:03

    「わしが逃がさん言うたら生きることは諦めんかい」って言ってたサカズキと「私の前ではスピードは無力」って言ってたロビンが捕まえてんのエモい

  • 51124/08/21(水) 22:11:22

    サカズキとロビンは後日ゆっくり描かせてもらうぞ
    せっかく捕まえてもらったんだからニセルフィを描かなきゃな

    厳密に言えばもう描き終わってるんだけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:26

    >>51

    えっ

  • 53124/08/21(水) 22:14:07

    キスチャレ終わって間もないこのタイミングでイラストを投下できるのは、俺が俺のことを信じたからだ
    こうなることを夢見てスレも立てる前から馬鹿みたいに推しのことを描いていたからだ

    見てるか!?俺は君のものだ!!!

  • 54124/08/21(水) 22:20:23

    お前らここまで付き合ってくれて本当にありがとう
    俺なりに新しいことをしつつも一番大事なところを貫こうとした結果、独りよがりで退屈なスレになってしまったことは悔しいけどそれでもついてきてくれたお前らに感謝できるよ

    俺がこんなクソスレを立てたのは実は全部明日のためだったんだ
    明日8月22日で、俺が初代ニセルフィスレを立ててちょうど1年経つんだ

    ニセルフィって本名も無ければ誕生日もないからせめて記念日はわいわい祝いたかっただけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:12

    二セルフィ首になんか着いてる… まんまとはめられたぜ1

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:38

    誕生日ないとか名前ないとか辛いよな。別ジャンルで覚えがあるからわかるわ
    明日は存分にはしゃいでくれスレ主

  • 57124/08/21(水) 22:26:35

    >>55

    ごめん俺の画力のせいで伝わらんかったけど首の赤みはキスマークじゃなくてストレス性の蕁麻疹

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:51

    前スレ怒涛のロックオン・キスチャレで埋まってて今更なんだけど良き〝悪〟をありがとうございました!!!!
    明日はスレ主とニセルフィがイチャイチャできるように願っておきます、と思ったら蕁麻疹で大草原

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:01

    スレ主お前…!手口が巧妙過ぎんだろ…!!感服だ 手の平の上で踊らされてたのは俺らだったのか

    これじゃただいいように弄ばれたようなもんな気がしないでもないが運を手繰り寄せ得られた推しの素晴らしさに比べたら蚊に指されたよりも些細なことよ 推し描いてくれてありがとなスレ主


    >>57

    いや草 マゾ過ぎだろ最高だなスレ主

  • 60124/08/21(水) 22:33:09

    感想ありがとう!!流れちゃったからもう一度ドスケベ”悪”貼る

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:10

    今回はキスチャレがゾロ目キッス以外当たらなかったけど楽しかったしスレ主の絵が見れて良かった
    というか…22で推しの絵とキッスって記念日の日付でもあんじゃねぇーか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:31

    ニセルフィの主にまたあえて俺は嬉しいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:43

    >>57

    キスマなのか過去スレ見た感じタバコの根性焼きか分からなくて下手に言わない方がいいな…って思ってそんな感じになっちゃったすまん 画力には自信もって欲しい

  • 64124/08/21(水) 22:42:22

    >>61

    えっそうじゃん22だマジで気づかなかった

    過去スレであまりにもお前らが報われなかったから適当に決めたラッキーナンバーだったのに…いや俺が引き寄せられたのか?

    とりあえず俺はこっちでニセルフィの蕁麻疹治療でもしとくよ

    【閲覧注意】ニセルフィシコスレpart6|あにまん掲示板デマロブラックではないゲームのニセルフィシコスレ単体シコ夢腐受け攻め女体化愛され曇らせ各種ifなど混在またニセルフィというキャラ自体の布教も兼ねているので原作の考察なども含みます本名すら無い「自分」と…bbs.animanch.com
  • 65124/08/21(水) 22:47:18

    これからこのスレは各キャラのキスの妄想したりするスレになる
    俺はまずはサカズキとオールサンデーを投下しに来るぜ
    実は一部のキャラは事前に反応を予測してたからそれもちょこちょこ放出したい
    それじゃあお前らお休みっ♡ちゅ♡(お休みとは言ったけどスレの管理はするよ~っ♡)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:14

    またスレ主とスレ民のキスが見れると思わなかったからめちゃくちゃ嬉しい。また気が向いたらキスしにきてよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:44:45

    リリスのことメスガキだと思ってたけど逆に自分が分からせられるのもありな気がしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:17

    スレ主の解釈も好きだからあわよくば推しがその1部のキャラに入ってることを願いつつ妄想するぜ

  • 69124/08/22(木) 16:33:33

    はいミスオールサンデー

    見下ろすのはあまり好きじゃないけどハナハナの実の捕縛能力を信じてあえて
    棒立ちしている相手を上から見ているという圧倒的有利な立ち位置なのに絶望感を抱くのは、お前の背後で生やされた腕が伸びているから…そして手で口を覆われたと思ったらそのまま手のひらに出現した唇で遠隔キスされちゃう
    これをマゾ俯瞰と呼ぶ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:56:36

    このレスは削除されています

  • 71124/08/22(木) 18:59:02

    これは元帥の事務作業で疲れ切ってるのに舐めた海兵にキスをせがまれ怒る気力すらない可哀想なサカズキさん(しかも老眼気味)
    海賊は有無を言わさずワンパンするだろうから海兵設定にしたぞ
    それからしばらくして廊下ですれ違った時にまたキスを頼んだら「海軍を辞めろ!!戦場でそんなたわけたことを言うたらわしが消しちゃる!!」って怒鳴られて困惑する変態海兵
    実はサカズキは変態海兵のことを戦いの中で精神を病み狂ってしまったと勘違いしてるんだよな、ただの変態なのに…
    キスを頼まれたことなんかどうでもよくて、サカズキはその軟弱さに怒ってるんだよ
    どれだけ苛烈な性格でもやっぱりサカズキは秩序側だから優しさと厳しさのベクトルが変態の真逆に行っちゃいそう

  • 72124/08/22(木) 19:17:37

    捕まえてくれた二人本当にありがとな!キス拒否という悪を許すな

    これから事前に反応を予測してたキャラをリストアップしていくから詳細が知りたいキャラを言ってくれ
    パターンがあるキャラについてはパターンごとに教えてほしい
    パターン①がノーマルでパターン②③が特殊だぞ

  • 73124/08/22(木) 19:17:57

    なんとなく反応が想像できるキャラ比較的優しい男編

    ルフィ(パターン①パターン ②)
    ゾロ(パターン①パターン②)
    サンジ(パターン①パターン②パターン③)
    ドフラミンゴ
    ロシナンテ
    マゼラン
    チョッパー
    コビー
    黄猿
    レイリー
    チャカ様
    エース
    サボ
    シャンクス

  • 74124/08/22(木) 19:18:28

    なんとなく反応が想像できるキャラ塩対応の男編

    カイドウ
    キラー
    キッド
    ルッチ
    ホーキンス
    ペロスペロー

  • 75124/08/22(木) 19:18:42

    なんとなく反応が想像できるキャラ女の子編

    たしぎ
    ヨーク
    ハンコック
    ビッグマム(若いころ)
    マキノさん
    デボン
    ペローナ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:05

    >>71

    ウワーッ!!!ヤッター!!一瞥もくれずにガン無視されるのありがたすぎる……

    海賊で即殺されるのもいいけどこれもいいな……ありがとうスレ主

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:35

    キラー、キッドでスレ主の思う塩対応を教えてほしい 

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:14

    こんなに予測してたの!?全部と言いたい口を押さえつけてる


    >>71

    サカズキ元々好きだったけど基地の廊下で「海軍を辞めろ!!」って怒鳴られたすぎて笑えてきちゃった…これが夢女子…?

    秩序側の人間の優しさと正しさとズレやっぱ大好きシコいし

  • 79124/08/22(木) 19:39:56

    キッド
    キッド海賊団は海賊の中でも「面子」を気にしてそうだからふざけられるとすごいキレてきそう
    サカズキは「そんな軟弱でどうするの?お前が狂ったら組織にかかる迷惑は?」みたいに相手や組織を思って怒るけどやっぱりキッドは海賊だから舐められた自分のために怒る
    台詞は「あァ?死にてェのか!?」とかそんな感じだしよくて半殺し悪くて公開処刑だから塩対応枠です
    ただキッドもまだまだ若いから馬鹿にされてるとしか思ってなくて相手が本気でキスしたがってる変態とは気づけないと思う
    ここから夢っぽい妄想注意






    だけどキッドって「キスごときでうだうだ渋る男はダセ―」とも思ってそうだから従順でカタギで都合良くて面倒臭くなくて心の底からキッドを慕う自分のタイプの子には腕でぐわっと引き寄せてキスして豪快に去って行きそうな感じもある

  • 80124/08/22(木) 19:55:55

    キラー
    あのゴツいヘルメット被ってる屈強な男にどうやってキスするんだよ…?
    しかもキラーはパワータイプかつスピードタイプだから難易度高い
    キラー自身も「おれにどうやってキスするつもりだ?ファッファッ、面白い冗談だな」って言ってる
    笑ってくれてるから優しいかも!?って思ったそこのお前、キラーはどんな感情でも笑っちゃう実を食べてるんだよ
    キッドよりいろいろ理解した上でさっくり斬ってくれるぞ
    痛みはキッドより無いが命の保証もキッドより無いだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:08

    俺推しゾロ…パターン①と②両方とも知りたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:54

    キッドとキラー解釈一致で好き 次やる機会あったら絶対あててやるからな… お誕生日おめでとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:00

    ドフラミンゴとロシナンテを教えてください
    兄弟だけど対応は似てるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:05

    お時間あったらデボン様も聞きたいですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:32

    チャカ様が気になりすぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:00

    カイドウの塩対応が知りたい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:59

    マゼランの詳細をお願いします

  • 88124/08/22(木) 20:29:28

    上から順に1レスにつき1キャラ1パターンで答えていくぞ
    絵すら描かなくなって妄想垂れ流してるだけなのに聞いてくれてありがとうなお前ら

    まずはゾロのパターン①
    構図も考えてて、横向きで筋トレ中のゾロに目も合わされずに「キスなんかしてる場合じゃねェ…おれはもっと強くならねェと…!!」って言われてその真っすぐさに浄化されちゃうお前ら
    でも命までは取られないと思う「キス」も「キスせがまれるイラつき」さえも夢を追うゾロの前では邪念だから
    これ書いてて気づいたけど迷子キャラなのに信念だけは真っすぐなギャップいいよな

  • 89124/08/22(木) 20:38:26

    ゾロのパターン②
    これは武士道貫きニキがしきりに「酒樽持ってニコニコゾロ!ニコニコゾロぉおおお!!」って言ってたから描きたくなっちゃって生まれたパターン

    酒で釣ってキスを得ようとした卑怯なお前らだがニコニコのゾロに「ありがとう!…あ?礼はキス?てめェもう酔っ払ってんのかァ!?鍛え方がなってねェな」って流されちゃう
    なら酔わせて無理やり…!と企むもゾロの肝臓に勝てるわけもなく逆に潰されて目が覚めた時には去られてる愚かな変態お前ら

    でもある日刺客に追われて絶対絶命のお前らを助けに来て「酒の礼だ。キスより命がいいだろ」って言ってくれるよゾロは

  • 90124/08/22(木) 20:47:02

    ドフラミンゴ
    意外と真顔で眉間の皺も消えて「は?」って言うタイプだと思った
    女遊びも汚い世界も知ってるけど、こう…平和な日本ならではのガラパゴス的性癖発達には追い付けなさそうな人
    敵にキスとか言われたら舐められてる認定でフッフッフ言いながら始末してくるけど、仕事頑張った部下に褒美を聞いて「キスしたい」って言われたら↑の反応になる

    部下がまっとうに「ドレスローザで一番の踊り子とキスしたいっすよぉ!」って言ったら上機嫌で予約してくれると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:34

    ゾロキス②物語性があって普通に楽しいな…漫画っぽいイメージが浮かぶ
    キャラを語るのが上手だから「スレ主に自分の推しを語ってほしい」という需要がかなりあると思う
    俺はエースのパターンが聞きたいですよろしくお願いします!!押忍!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:09

    >>89

    ゾロ推しで「酒を飲んでニッコニコなゾロ」言ってたゾロ目申告俺氏…キャラ語りにて撃沈

    解釈一致のキャラ語りをしてくれたスレ主に対して感謝する気持ちと推しを当てられなかった不甲斐ない気持ちとゾロを推しにしてるにしては鍛錬が足りないんじゃねぇーかという気持ちでぐっちゃぐちゃになっているんだが…もし次のキスチャレあるなら必ず参加する

    スレ主ありがとう!!

  • 93124/08/22(木) 21:17:17

    ロシナンテ
    キャラよりも構図が想像しやすかった
    無感情の顔で「ごめんな」とだけ書かれたメモを持つピエロ姿の大男の圧力…流石のお前らも後追いできんだろ
    その後ロシナンテは一目のつかない場所でサイレントを展開し「キッメェ~……」ってくそでかため息をつく
    そんで落ち着くために吸った煙草で火事を起こし「くそっあいつのせいで今日は散々だせ」ってお前らに責任を押し付けるよ

    引き金を引けるのはドフラミンゴの方だけどキモいやつに元気よくキモいって言えるのはロシナンテだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:08

    コビーの反応聞きたい!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:52

    ウワーーーーーーッッとうとうペロス兄を当てられなくて絶望していたオタクのもとに寛容な1の>>74が!!!!救済が全身の致命傷に効くぜ!!!!!!!!!!ペロス兄お願いします!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:59

    いつかルッチを当てて相棒丼を食らうのが俺の夢だった...
    ということでルッチを聞きたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:13

    我ロー推し
    ローの物語を聞きたい

  • 98124/08/22(木) 22:39:17

    >>97

    そういえば参考にしてたのにローとウタの補足書いてなかったな

    この二人は彼らの名誉を晴らすためにもちゃんと説明するから安心してくれよな

  • 999724/08/22(木) 22:42:35

    >>98

    マジか!?

    圧倒的感謝しかない!

  • 100124/08/22(木) 23:06:08

    デボン
    これは賛否両論あるだろうが俺は甘ったれたマゾ、猟奇キャラにこそ生かされたい
    台詞は「気に入ったわ…生かしたままコレクションするのもいいかもね」とかそんな感じ
    生きてる方が温かくて柔らかいキスできるからね

    コレクションされずに逃げてカタギに戻りたい…?ないよそんな選択肢は
    生かすか生首にするかを洋服を選ぶような何気ないテンションで悩むデボンはかわいい

  • 101124/08/22(木) 23:15:31

    チャカ様
    「はぁ?何を…私は王宮護衛中だ!貴様と遊んでいる暇はない!!第一、私にそんなふざけたことを言うより働いたり友人と過ごす方がずっと有意義だろう!!」
    モラルある説教が逆に一番辛いよな
    アラバスタの守護神に唇を完全ディフェンスされ尻尾まいて逃げるお前らを呆れて見送るチャカ様だけど同時にこう思うんだ「ああ…平和になったのだな」
    キモくてわけわからん不審者が出るってことは治安がいいことの裏返しだと俺は思う、もう誰も紛争や日照りに悩むことなくスケベ趣味に走れるんだ
    チャカ様がそれが嬉しくて尊くて、ペルにからかわれて「どうやら雨が降ってきたようだな」って晴れてるのに言う

    それはそうとして、お前らのことは心底キモいと思っている

  • 102124/08/22(木) 23:16:33

    続きはまた明日
    じゃあお前らおやちゅみっ♡んちゅっ♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:59

    変態の存在で平和を感じるのなんか草
    んちゅっ♡おやすみ♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:43

    チャカ様か〜まともなんだろうなと思ってたら案の定めっちゃまともだった デボン様との対比よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:51

    前半でロシナンテのキスチャレトライしてたマンなので解説だけでも聞けて嬉しいよ

  • 106124/08/23(金) 19:13:37

    カイドウは絶対に泣き上戸を描きたいなと思ってた
    「うぅおおおおおおおん!!きめェよぉおおおお!!」ってしくしくさせたい
    だけど泣いて酔いも醒めて冷静になったら「あ?なんだお前」って二日酔いの適当雷鳴八卦で虫みたいに潰されるお前ら
    ブチ切れたり凄まれたりするよりプロレスしてくれた上であっさり始末される方が諸行無常を感じてマゾ心に響く

  • 107124/08/23(金) 19:58:47

    マゼランは特殊キャラかつ優しめなので下げる







    すごく切なそうに「おれがお前にキスしたら…ひとたまりもないだろう」って笑う
    これ一択だろ
    SBSの幼少マゼラン大好きなんだよな
    なお変態不審者お前らには毒々ディープキスで地獄に送ってくれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:47

    マゼランにキスせがむとか何者だよ
    安らかに…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:35

    >>107

    毒に蝕まれるのを承知でキスして息絶えるのはロマンだな

    ていうかキスは叶うのか…地獄送り必至のディープキスとか恍惚感半端なさそう…

    マゼランにとっては変態不審者を処分してるだけなのだろうけど

  • 111124/08/23(金) 20:28:12

    >>110

    やべえ俺を越えるド変態希死念慮マゾを召還しちまったようだな

    今日はもうねんねんしたいからエースでラストにするぜ

  • 112124/08/23(金) 20:32:49

    エースは怒りも馬鹿にもせず苦笑いで「はは 何言ってんだアンタ」みたいな方向なのが一番心に来ると思う
    学生時代クラスで浮いてるオタクを「それはさァちとやりすぎなんじゃねーか」って嗜めて「ヤンキーはオタクに優しい」みたいな安い幻想を燃やし尽くしてそうだよな
    自身の出自から恋愛に対して一線を引いてそうだし黒ひげを追うのに遊んでる暇はないんだ
    でも海上で一人「キスか…」って呟いて制御できない火花を散らすエースはいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:24:53

    エースのやつけっこう心にくるな
    リアクションの小さい苦笑いで返されるのは純真なスケべ心がシュンとなるけど一人海上で佇むエースと火花の絵面は切なくも美しいよ
    ありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:33:21

    >>108

    毒耐性高いかレイジュみたいに毒吸える人ならワンチャンあるで

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:44

    泣き上戸カイドウさん可愛くて草
    でも塵虫レベルで鏖殺されるのもめっちゃわかる…っぱカイドウさんはカイドウさんだわ

  • 116124/08/24(土) 10:37:08

    コビーはなぁ…オタクが一番喜ぶ反応しそうだな……可哀そうに
    「え!?キス!??何言ってるんですか無理です無理無理無理絶対に無理です!!!」って初めてルフィの夢を知ったときみたいに目ェ丸くして首ぶんぶん振るんだろうな
    変態お前らが喜ぶ顔が想像できて腹立たしいよ
    でもコビーもカイドウさんと同じ枠でひとしきりあわあわした後に拳骨してくるからお前らのキスは叶わないし正義は勝つ
    命までは取られないから優しいグループに入ってる

    書いてて思ったけど図太く成長して真顔で「逮捕します」って言う塩コビーもいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:13

    塩対応コビーいいな…真顔で手錠ルートありがたい
    でもちっちゃい女の子の初恋とかなら手にキスとかしてくれそうでいいよねコビー
    なお変態我々

  • 118124/08/24(土) 19:11:06

    ぺロス兄
    ぺロス兄もまた熱烈にキスチャレ参加ニキがいたから感化されて妄想が膨らんだキャラ
    「ぺロスペロー!!」って連呼されてたから気づいたんだけど名前がまずキスだよな
    んで、彼らの世代ってまだビッグマムが今ほどの力が無かったはずだから幼少期は結構サバイバルしてたと思うんだよ
    ぺロス兄も小さいころから舌出てるし名前が名前だから「ぎゃはは!ぺろぺろ~!!」ってからかわれてそう

    これを前提に考えると、ぺロス兄に対して「キスして」ってただのセクハラ以上の侮辱になりそうなんだよな
    だからぺロス兄はすごい残忍なことしてくると思う、ただしあくまでキレたりせず陰険なやり方で
    それで思いついたのが恐怖の飴化キス

    キスをせがまれ内心怒り狂いながらニコニコで快諾して変態お前らを飴で包んでいくぺロス兄
    もう動けないお前らに「一つだけ願いを叶えてやろう」って言ってくるから必死で「息ができない!いやだ死にたくない生きたい生きたい!!」と願うお前ら
    でも声すら出せず「ああ…そういえばキスしたかったんだな♪ペロリン」って飴ごしにキスしてくれるよ

    イラストはちょうど飴化している最中を描くかな
    台詞は「キスは甘くなきゃなァ…ペロリン♪」だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:45

    >>118

    オ゛ッッ♡好きッッッッ♡♡♡(唐突な喘ぎ)

    いやペロス兄熱烈なキスチャレ参加ニキは>>95でありまさに俺なんだけど、俺の考えたシチュの100億倍キャラの“やりそう”感が強くていま1に敗北確定無様屈服土下座したい いやさせてくれやがれください

    なんというか、自分で想像したやつはどうしてもこういう洒落た残忍さを思いつけなくて

    1の見たら素直に「これはペロス兄だな」ってなったんだよね なんだろう、常人なら絶対に思いつかないであろう最高に無様で絶望感のある残酷な最後が最高

    これはタヒねる…とかおもってたけどもう死が確定してるんだった まあ俺としては本望

    長文失礼した

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:28

    >>110といい>>119といいちょくちょく1を超えるド変態希死念慮マゾ(引用)が現れるのなんなんだ

    そういうスレだからか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:08

    スレ主のレイリーの解像がみてみたいえ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:20

    >>73>>74>>75に載ってないキャラのリクエストって可能?

  • 123124/08/25(日) 09:12:24

    >>122

    「一覧にいないから自分の推しをリクするのは遠慮しよう」と自粛してた健気お前らがいたかもしれないから今すぐ簡単には許可できないな

    でも俺こういうの考えるの好きだからリク消化してから解禁するかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:07

    >>123

    ありがとう!!

    首を長ーくして待ってます

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:41

    飄々としたキャラがこういう時どうするのか気になるな…
    オジキお願いします

  • 126124/08/25(日) 18:24:18

    ルッチ
    ルッチは塩対応だけどキスできる枠、ただしお前らの血がルッチの唇に飛び散る形だけど
    それで戦いの高揚冷めやらぬルッチがささみ食べた後のご機嫌猫ちゃんみたいに口の周り舐めまわしてる瞬間を描くかな
    ルッチは「反正義」へ繋げる連想ゲームが上手だからきっとただ変態なだけのお前らの処分も正当化できるよ
    ちょっとお行儀悪い気もするけど猫なんだからしょうがない

    猫なんだからキスくらいいいだろ!って思ったそこのお前
    猫って頭おかしい生き物だから相手のケツを嗅ぐことを挨拶にするくせにキスは全力拒否だからね
    去勢済みで温厚で俺に懐きまくってヘソ天してくれるむーたん(仮名)もキスは顔背けて悲鳴あげるからかなりハードルが高いと言える
    また鼻同士をくっつける鼻キスは猫界の正当な挨拶だからむーたんはやってくれるけどルッチは去勢してない現役の血に飢えた野良猫だからそれも無理です

  • 127124/08/25(日) 18:58:02

    なんかすごい焦った表情を描いてしまったがもちろん変態お前らを無力化していつでもとどめを刺せる状態での話
    ローってキモくなくて強い敵(黒ひげ、ドフラミンゴ)と戦う時に不敵に笑うイメージがあって、キモくて雑魚いお前らに対しては普通にドン引きしてくれるんじゃないかと思った
    この時のローはすごい早さで頭を回転させて(こいつ…何が目的だ?)(ポーネグリフの写しか?)(単騎で来るわりにゃ弱すぎる…まさか、見聞殺しで誤魔化してやがるのか!?)(そもそも仲間がいない確証がねェ)(こいつはおれを引きつける囮か?)(あいつらが負けるわけないが不安分子は早めに摘むか)みたいなことを考えてる
    でもやっぱり目の前のお前らが意味分からないくらいキモくて雑魚だから困惑してる

    ローは知識も知恵もあるけどその分頑固なところがあってトンチキイベントでは振り回される側になりがちだから、「お前らはマジでローとキスがしたいだけの変態雑魚マゾ」というシンプルな答えに辿り着けない

    まあその後シャンブルズで遠くに捨てて仲間たちと「何だったんだ?あれ」って言い合ってる

  • 128124/08/25(日) 19:17:12

    ところで俺はかわいくて強い女の子のゲス顔が大好きだからトットムジカ顔を描きたかったんだ
    でもふと「この子の本質は無邪気な善性なんじゃないか」と気づいてキラキラ顔にしたんだ
    ただ中身はもう壊れてるから前髪の向こう側の目は澱んでる(右と左で顔全然違うから指で隠して遊んでみてくれ!)

    これはもはや解釈というか俺の勝手な妄想だから聞き流してほしいんだけど、ウタの夢って多感な時期の心優しいかわいらしい女の子ならまあまあ考えつくことだと思うんだよ「誰かを助けたい」「特別な存在になりたい」って思春期特有の漠然として大きな願いだろ?ただウタの場合はそれが実行できてしまって、周りの思いも背負ってしまったからこうなったんじゃないかなって
    ウタは実はかなりリアルな”普通の女の子”としてデザインされているんじゃないかというのが俺の見解だ

    歌って辛くて苦しい時に腹を満たしてくれるわけじゃないけどちょっと勇気が出たり泣くのが恥ずかしい時に後押ししてくれるような存在なのに、それで十分なのにそれを最も過小評価していたのはウタ自身なのかもしれないのは本当に悲しい

    だからウタにとっては半ばネタ化している「キスで口を塞ぐ」というのが大きな意味を持つのがエモい
    ウタウタ特攻としてナギナギはよく知られてるけど俺の愛情こもったねっとりキスが対抗馬に上がらないのはなんでだろうな?

  • 129124/08/25(日) 19:54:48

    レイリーは原作で「若い娘が好き」って言ってるからもう危ないよ

    キスごときで面子が潰されたとすら思わなさそう

    ニヤっと笑って「冗談でもこんなジジイに言うもんではないよ」「今なら聞かなかったことにしてやろう」って言う

    かなり優しい対応だけど背後に見える海千山千の経験の重みでたじろぐお前ら、北風と太陽かな?


    その後、夜また酒場でレイリーにせがんだ際の対応はあまりにも夢描写が強かったためワンクッション置いたぞ

    レイリーキス | Writening※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢表現注意!※甘々夢…writening.net
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:31

    >>126

    お゙ッほ♥♥♥♥♥俺の血がルッチの唇に飛び散るとかそんなサービスされちゃっていいのんか〜♥♥♥

    これで相棒丼を食ったも同然だな

  • 131124/08/25(日) 20:53:15

    黄猿
    なんか黄猿って強いのにお前らに粘られそうで可哀そう
    「おや~?わっしの聞き間違いかねェ~?」って苦笑いで流そうとするでしょまずは
    で、お前らが追い込むと「からかうんじゃないよォ~~」ってまた光速で逃げようとする
    最終的にごねるお前らに「しょうがないねェ~仕事しなよォ~?」って光となる黄猿
    「あっ逃げられた!」と思ったお前らの唇に降り注ぐ優しい木漏れ日
    「キスはしたからね」って消える黄猿に「そんなのキスじゃないよ~!!」と泣くお前ら

    ロギアってずるいよな

  • 132124/08/25(日) 20:55:04

    これで全部かな?じゃあ全キャラ開放
    即席で「んしょ…んしょ…」って考えるから遅くなったり解像度が低いのはカンベンな
    もし本当に思いつかなければキス学会を開いて徹底議論しようぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:22

    クラハドールをお願いします!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:30

    ダズ・ボーネス(Mr.1)
    ギャルディーノ(Mr.3)
    マリアンヌ(ミス・ゴールデンウィーク)
    の場合が知りたいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:24

    黒炭カン十郎はどうなのか気になります
    まったく想像がつきません

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:37

    全キャラ解放ありがたい スレ主の解釈でアーロンさんとヒートお願いしたいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:58

    >>129

    アーーーーーッ!ありがとうスレ主!!>>121です!

    こんなの知っちゃったらもう他のところこお嫁に行けないえ…

    レイリーさんにキスされた(してもらった)挙句思わせぶりな態度取られてさ、あの時のどういうことだったんだろう?これからどうしたらいいんだろう?って悩みたいよ。

    でもレイリーみたいなタイプってこっちから追い打ちかけたら負けじゃん?モヤモヤしてしまう

    女の子の行動が全部彼の掌の上だったらどうしようね。興奮する

    危なかった…もうちょっとで死ぬところだった

    長文でお目汚し失礼しました

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:32

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:54

    最推しゾロの反応と三番目の推しなレイリーさんの反応で無事尊死した…欲を言えば二番目の推しなキングの反応が見たいです出来れば素顔なキングの反応をお願いします

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:20

    マルコってどうなるんだ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:50

    ルフィの…ルフィの解釈を何卒お願い致します!
    心の夢女子人格が奇特なんです!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:14

    成長後のモモの助の反応はどうなるかぜひスレ主の見解を聞きたいねえ…
    自分じゃ殿の危険を察知した赤鞘に殺されるところで妄想が終わるんだ

  • 144124/08/26(月) 19:24:20

    とりあえずここで一旦区切ってまた上から順に1レスにつき1キャラ1パターンで答えていくぞ

    あと俺はワンピキャラ全員好きだから真剣に考えてるけどやっぱりこういうのってそのキャラが最推しな人には敵わないからお前らの推し談義も超聞きたい

  • 145124/08/26(月) 21:02:25

    クラハドール
    青筋がピキピキ浮かび上がるのを必死で抑えて「お戯れを…」って微笑むクロ見たいよな
    二面性キャラの良いところは感情を落ち着かせる努力をしているところ、努力している人間は偉いよ
    でもすっごい意地悪なやつだとも思ってるから「静かにしてください…目を閉じて」って最高にムード作っておいてそのままざっくり斬るぞきっと
    すぐ人を信じるピュア変態お前らは目を閉じたまま無様キス待ち顔晒して葬られるしクロはそれに爆笑するだろ

  • 146124/08/26(月) 21:40:29

    ダズ
    全身刃物人間にキスしたいとか上級者すぎるだろ…あの坊主あたまにちゅーするのはざらざらして気持ちよさそうだけども
    ダズ別にキモがりも怒りもしないし面子を潰されたとも思わなさそうなんだよな
    彼の中で価値観が「強く忠実であること」しかなくて自身の性的消費は理解の埒外にありそうだし、「おれなんかをそういう目でいるやつなんていないだろう」ってそこらへんは謙虚?でいそう
    まあ相手はさくっと斬って何事もなく帰るけどクロコダイルの目は騙せなくて事の顛末を話したら「クハハハハハ!ダズ!お前もまだまだだな!!」ってのけ反って笑われそう
    自分のキスチャレの時はあんなにゴミを見る目で見てきたくせにな…
    ダズはまじで自分のことに興味ないのでまだまだって言われたことにムっとしつつも「おれがキスしてェって言われたぐらいであんたもそんな風に笑うんだな」って生意気に言い返すしなんかちょっと嬉しいと思ってそう

  • 147124/08/26(月) 21:48:11

    ギャルディーノ
    ギャルディーノは逆に変態というか自分の美学に反するものにすごいブチ切れそうだよな自分だって蝋燭化とかいうヤバ性癖の持ち主なのに(蝋燭化は支部に実在している性癖です)
    眼鏡がズレてひくひくドン引きしてるところ描きたいな
    考えたらキモさ耐性がここまで無いキャラも珍しいかもしれん、ギャルディーノは苦労人ポジに加えてお上品属性もあるので
    最終的に変態お前らを蝋燭にして「これでちょっとはマシに…いやまだキショイがね…」って嘆いててほしい
    なんとなくギャルディーノには「キモイ」よりも「キショイ」って言ってほしくないか?

  • 148124/08/26(月) 21:57:12

    マリアンヌ
    えっこんな無感情の子が俺たちの唇を獣のように求めるの!?想像できねェ!!できねェけど…すごいえっちなのは分かる!!!
    あの目でまっすぐじっとり見つめられたいな
    もちろんキスしたくなるカラーズトラップをかけられて俺たちの感情は操られちゃうってわけ♡

  • 149124/08/26(月) 22:03:21

    今日はここまで

    お前らに聞きたい
    マリアンヌのキスしたくなる色って何色だと思う?俺は夢の中でしか存在しないリミナル羊の毛の色だと思う
    これみんなの意見聞きたいから絵描きは色だけぱぱっと塗って貼って字書きは言葉で表現してほしい
    字も絵も無理なやつはマリアンヌのキスを想像して喘いどこうぜ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:43

    槿花色(むくげいろ)かなぁ…
    木槿の花のみたいに明るく渋い紅色?
    RGBならR:211、G:131、B:167

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:08

    そりゃあもう色欲のショッキング・ピンク

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:33

    >>149

    マリアンヌたちをリクエストさせていただいた>>134です…解釈ありがとうございます!


    マリアンヌのキスしたくなる色は5月のさわやかに晴れわたった空にふわりと舞い上がっていくシャボン玉の色だと思う

    自分でその色を描く技量はないのでイメージ画像はいらすとやの「シャボン玉のイラスト」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:11

    >>152

    言われると角度によって色が変わるいろんな色が混ざった感じがそれっぽい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:58

    ちょっと早いけど保守

  • 155124/08/27(火) 21:41:30

    黒炭カン十郎
    カン十郎は最後まで本心を見せない気がする
    表向きは「な、なにを申すか~!?」って顔赤くしてわたわたオーバーリアクションして変態お前らを楽しませるけど舞台を降りて一人になったらぽつりと「何も知らぬくせに…」って呟いてそう
    被差別者って嫌われること以上に軽々しく擦り寄られることに嫌悪を抱いているイメージがある
    全てが露呈して失うよりは最初から持っていない方がマシなんだよ「黒炭ということがバレたらお前もこちらを迫害するのだろう」という諦めで自分を守ってるんだよ

    じゃあ変態お前らが黒炭であることを知ってなおキスをせがんだらラブコメがスタートするのかと思いきや多分そうではない
    カン十郎は「ならおれや家族が殺されたのは何だったのだ」って感情ぐちゃぐちゃにしそう
    カン十郎に恨みはないが彼は最後まで幸せにはなれない、というかそういうデザインをされているとしか俺は思えない
    でもそういうやるせなさは間違いなくカン十郎を形作る個性なんだよ

  • 156124/08/27(火) 21:49:09

    アーロン
    アーロンは結構ブレが激しそうというかお前らのスタンス次第な気がする
    お前らだってさ、小動物が「人間様だいすきでち!キスしてほちいでち~っ♡」って言ってきたらかわいいなと思う一方で「対等に恋愛してこちらの要望を聞いてキスしてほしいでち別にキスしなくてもキモがってくれたらいいでち」って言ってきたら何だこの下等生物ってなるだろ?
    アーロンも一緒だよ
    多分マゾらしさ前回にして卑屈媚びしたらキスはできなくても意外とノリノリで付き合ってくれそうだし「お前は他のやつらより愛嬌があるなァ」って言ってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:23

    >>155

    カン十郎をリクエストした者です

    困惑しながらやんわり断られるか無視されるか意外とノリノリか切り刻まれるか分からずにカン十郎なら何でもいいやって思考停止してたけどスレ主の解釈が聞けて良かったです…ありがてぇ……

    どうあがいても彼は幸せにはなれないし誰も彼を幸せにすることなど出来ない悲しい性…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:40

    キラーと同じかもしれないけど鎌ぞうの解釈を聞きたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:56

    >>156

    リクエストした者じゃないけど興奮した

    人間を下等生物として見ているからこそヨチヨチしてくれる可能性があるとは盲点だった……その後機嫌損ねて殺されても悔いは無いな

  • 160124/08/27(火) 23:14:56

    >>157

    うわー!ごめんな!!お前の予想のどれでもなくて…

    どうしても被差別者かつそれを隠す者の葛藤を考えたくてこうなった

    パッと見で分かる人種や性別とは違った辛さがあるよな


    思ったんだがお前も黒炭ならキス成功するんじゃないか!?

    いや待てよカン十郎とのキスを望む健気黒炭お前らって迫害で死にそうだな…そして恨みを強めるカン十郎


    助けて!誰かカン十郎を幸せにしてくれ!!

    カン十郎お前はもう比較的人権意識の高い現代日本に絵師として転生して俺とか変態スレ民と性癖イラスト描いて遊ぼうぜ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:50

    >>160

    黒炭でも変態ワイらが「これオロチの命令」って言ったらキスしてくれそうなんだよな(最低)

    本人の意志はともかく

    そして幸せにすることは幸せになりたいとも救われたいとも思ってないから無理かも…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:02

    このレスは削除されています

  • 163124/08/28(水) 20:33:00

    ヒート
    「いいぜ、してみろよキス」ってOK出して興奮するお前らの顔スレスレに火を吹くヒート
    顔の表面がチリっと炙られて心臓止まる雑魚お前ら
    その後キッド海賊団総出で「こいつビビりだぜー!!!」って爆笑するところまで見えた
    キッドとキラーは面子潰されてキレてるイメージあるしヒートも実際キレそうだけどこういう悪よりのヤンキー陽キャムーブもしそうだからちょっとよく分からない
    面子を潰されたら潰し返して恥かかせる方向性の報復するかな

    ただ盲点はお前らがこの対応でも興奮する変態マゾってこと

  • 164124/08/28(水) 20:40:24

    キング
    キングが雑魚お前らに素顔を晒してしかもキスを要求される状況って何だ…?
    一瞬拷問の末あと数秒で死ぬお前らに「最後に見せてやる」ってサービスしてくれた展開も考えたけどルナーリアの生き残りがそんな迂闊なことするわけないだろうしなぁ

    まさかお前らって結構強いのか?
    こう…素顔のキングを政府に売ることもできるのにあえてキスを選択する余裕さがムカつくんだよな
    「おれの顔を見たな…何が望みだ?」「キスしたいだけさ」で戦闘が始まるじゃん…キングに対して一番オシャレな挑発じゃないか?「キスがしたい」

    散々強キャラ感だしておいてあっさり負けるのもまた無様でいいかもな

  • 165124/08/29(木) 07:45:10

    まだ語りたいからセルフで保守しとく
    落ちたら前スレに貼ったライトニングに追記しとくな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:15

    ちょっと早いけど保守
    スレ主のキス妄想全キャラで見たい()

  • 167124/08/29(木) 21:23:22

    マルコ
    マルコは事前にいろいろ想像したけど結局「これ!」っていうのが見つからずに断念したキャラなんだよな実は
    ローを始めとして船医たちはみんな変態お前らを治す方向性になるのかなぁ…とは思う
    「頭までは治せないよい!!」って明るく言ってくれると嬉しい
    それか「何言ってんだ」って笑い飛ばすか

    やっぱりマルコはブチ切れる想像はできないな…ドン引き笑顔か大人の余裕笑顔の二択は都合良すぎか?
    「キモいよい!!」って言ってほしいよな

  • 168124/08/29(木) 22:01:07

    ルフィはパターンが二種類あるので順番に答えていく

    パターン①
    「なんでキスしなきゃいけねェんだ?」って真顔で聞いて来るパターン
    ルフィって「バラティエ出た時より泣いてんなー」とかもそうだし意外と”静”のツッコミが上手
    「なぜ」という質問は「なぜそのような愚かなことを?」といった非難が示唆されることもあるけどルフィの場合は本当に純度100パーの「なぜ」だから余計に辛い

    そんなルフィだが「FILM SM」ではマゾバッカを恐怖で統治し国民を虐げるエセS(飲み会でかわいい子を執拗にM判定する声がでかいクズ)を「お前が本当にこいつら(マゾバッカ国民)を大切にしてるなら…なんでこいつらは笑ってねェーんだ!!」ってぶっ飛ばしてくれたヒーローなんだよ

    キス妄想するだけで架空の映画を生み出す男、モンキー・D・ルフィ

  • 169124/08/29(木) 22:51:05

    ルフィ
    パターン②
    「キス…?お前がそんなこと言っていいわけねェだろ!!」って章の最後らへんのブチ切れ顔を披露してくれるルフィ
    これはきっとルフィの友達の笑顔や幸せを奪った巨悪がヘラヘラ笑ってキスを所望したシチュだな
    「FILM SM」のラスボスが言ってるのかもしれない

    ルフィは聡いからたとえ自分は興味無くても「キス」という行為がカタギの穏やかで幸せな生活の先があるものと知っているしそれを侮辱する敵に怒ってくれるよきっと

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:01

    スレ主のワンピキャラのキス妄想もっと見たいから次スレ求む

  • 171124/08/29(木) 23:24:19

    >>170

    ただの妄想をここまで求めてくれるのは望外の喜びだけどあと200レスもこんなこと続けてたら気が狂うわ!!


    今日はマルコのキス反応どうなるか学会を発足して終わりにするぞ

    塩対応優しめ対応問わずマルコに自信ニキの皆さんの考察をお待ちしてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:58:51

    マルコのキス学会参加したいけど全然想像できん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:01:43

    マルコはワノ国回想の15歳とかの頃だとだいぶ違った反応得られそうだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:01

    マルコはあっさり系なイメージ

  • 175124/08/30(金) 19:33:36

    そうか年齢によっても対応変わりそうだな
    若いころのマルコは「うぉおおい!なんだよい!!いきなり!わけわかんねェよお前!!オヤジィイーー!!」って白ひげにチクってそう
    なんかモビーディックの若い衆はとりあえず「オヤジィー!!」って叫んでそうだし白ひげは「ほっとけ!情けねェ!!」って一喝してんのかな

  • 176124/08/30(金) 19:35:16
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:51

    >>176

    >>141ではないけど止め刺されたルフィ推しです…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:37

    優しい夢も解像度高くて助かる

  • 179124/08/30(金) 20:13:55

    大人モモの助
    たしかにキモいやつを高貴なお方の視界に入れないのは家臣の役目だけどモモ自身はそれを「守られてばかりではならん」ってすごい気にしそうだ
    ワノ国の面子文化は海賊のソレとは若干の違いはありそう
    海賊が「舐めてくるやつは物理的にボコって消すぜ!」なのに対してモモたちは「舐められぬような風格を身につけなければ」と自責の方向に向かうのが俺のイメージだな
    変態お前ら生存ルートとしてはモモが「やめよ!」と制してモモ自身の言葉でお前らを撃退するかな
    台詞は「おぬしが拙者を嘲っておるのは許そう。次におぬしが同じことを真剣に申したら…その時は食ろうてやる!!」(ただし内心はドキドキしている)とか?
    「食う」の意味は曖昧だけどこの先モモが成熟する過程で「ああ…おでんの息子だ」と感じる好色さを見せてくれたらいいなという願望を込めた

    子供相手に酷だが世継ぎ問題を考えたら精神が追い付くのを待ってられそうにもないのがな…いつかは変態を逆に「側室に迎えてやろうか?」って受け止めて慌てさせるくらいになるのかな
    モモっていろんな意味で作中最速レベルで成長してるからな

  • 180124/08/30(金) 21:31:51

    これでちゃんと時間内にリクエストしてくれた人の分は全部かな?

    キスチャレコンテンツまとめ | Writening案内板も兼ねてます スレが埋まったり規制が入った際は都度ここで知らせます 俺の夢の果てまとめ なんかお前らってさ…何だかんだいいやつだよな 俺とのキスという恐怖を乗り越えてまで推しのために頑張って…writening.net

    ここにいろいろまとめて置いたから暇なときに見返してくれ


    鎌ぞうはキラーと同一なのでおまけ程度に書いてる

    あとニセルフィのも追記しといた

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:06

    セクハラされたらすぐに大声で親父にチクる白ひげ海賊団いいな好き
    エースは若い頃のが悪意(本当はスケベ心、でも受け取り手にとっては似たようなもん)に敏感な気がするから青筋立ててギャンッて睨んでくれそう
    でも親父にはチクらなそう
    ある程度成長して白ひげ海賊団に馴染んだ頃には逆に雑談として消費してそう変態俺らのことを

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:59

    鎌ぞうありがとう……これでまた生きられる…スレとは関係ないけど広告にワンピの香水のがついてて面白かったので置いとく

  • 183124/08/30(金) 21:53:55

    >>182

    アルゴリズムにすら「このスレくっさぁ~♡ドブみたい♡人間が発していい臭いじゃないっ♡おえっ♡くっさ♡近寄らないでくださーい♡これでも買って消臭すればぁ~?♡♡」って煽られてるのかよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:23

    マルコは初対面よりある程度気安い仲になった後の方が直球で嫌がってくれそう
    この流れで出すのは失礼ではあるがこの時のシャンクスが断られてるみたいに

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:57

    >>179

    モモのキス妄想をしてくれて…ありがとう…!!

    不敬な変態に対しても将軍様はやはり寛大であらせられるし凛としたお声で発する「食ろうてやる」は完全にご褒美 変態俺は泣き崩れるか「いいんですか!?!?」と絶叫してやはりその後始末されそう されてもいい

  • 186>>14124/08/31(土) 01:13:26

    >>176

    夢人格があまりの破壊力に消し炭になりました

    真顔もブチ切れも良かったけどやっぱロマンチックが最高でやんした

    ルフィのキスに対する認識も、大切な人相手には自分からしちゃうところも、せっかくしたのに他の女性の名前を出しちゃうところも解釈一致でやんした…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:13

    >>180

    まとめ助かる。何回でも見直すよ

    スレ主の文章読みやすくて好きだな。思いの丈をぶつけてるだけじゃなくてちゃんと俺たちにもわかるように書いてくれてるのが伝わってくる

    スレ主なら神絵師になれるよ…ニセルフィと幸せになれ

  • 188124/08/31(土) 09:59:21

    男たちをキスに積極的にしなかった理由はいろいろあるけど俺の中で「こいつらキスしたかったら四の五の言わずに今すぐ強引にでもするだろ」と思ってイラスト化できなかったのも一つ

    ただキス準備を楽しんでそうな男も少数ながら俺の中に存在している

    代表的なやつのキス反応をワンクッションで置いとくな

    クロコダイルのキス対応優しめ編 | Writening※やたら情があるクロコダイル注意※やたら情があるクロコダイル注意※やたら情があるクロコダイル注意※やたら情があるクロコダイル注意※やたら情があるクロコダイル注意※やたら情があるクロコダイル注意※やたら…writening.net
  • 189124/08/31(土) 10:51:52

    そろそろスレも終わりだから今のうちに言いたいことを言う

    自分の好きなキャラを誰かが描いてくれたり語ってくれたらもうめちゃくちゃ嬉しいよな
    俺も前は推しの供給を乞う側だったからすごい分かる
    今回は俺なりにリクエスト受け付ける側に回ったけど、その時の嬉しさとか感謝を少しでも還元できてたらいいな

    邪な感情があるとは言えお前らの愛情見るの楽しかった!俺とのキスは拒否するくせにな!!
    お前らありがとう!俺たちこれからも推しのことをキモい変態なりに愛していこうぜ!!

  • 190バブルガム推し匿名マゾさん24/08/31(土) 11:38:30

    改めて推し描いてくれてありがとなスレ主 どこにも供給なかったから嬉しかったぜ あとお前の夢の果てとスレ完走を見届けられそうで良かったよ 
    気が向いたらまたキスチャレしにきてくれ まぁお前とは2度とキスしたくないが

  • 191ペロス兄推し匿名希死念慮マゾさ24/08/31(土) 17:33:24

    このスレもとうとう終わるんだな…寂しくなるな、1

    いつかまた会えたら!!!!もう一度推しへの愛を叫ばせてくれますか!!!!!

    あと飴化キス概念本当にありがとう1!!!!俺は救われたぜ!!!!!!!ここまでありがとう!!!!!


    >>190

    バブルガムニキネキ!推しへの溢れる愛と諦めないガッツを俺たちに魅せつけたマゾ中のマゾ(褒め言葉)バブルガムニキネキじゃないか!!!!!ありがとう!お前の精神最高だったぜ!!!!

  • 192ゾロ推しゾロ目申告俺氏24/08/31(土) 17:41:56

    ゾロ推しで「酒を飲んでニッコニコなゾロ」言ってたゾロ目申告俺氏…改めて1に感謝する!!
    ゾロのキャラ解釈2パターンとも完全一致した…今回はダイスで当たらなかったが再度キスチャレあるなら是非とも参加させて頂くし勿論次回のキスチャレでゾロ目が出てスルーされた場合も自己申告させて貰う…でないとキスチャレ参加する権利がねぇから
    他のニキネキもありがとう!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:09

    そういえばキスの擬人化みたいなキスの魚人チュウさんの話題って出なかったな!?と今更すぎる気づきを得た
    Chu♡タイミング悪くてごめん♡
    でもキスのタイミングなんていつだっていつ来るか分からないしいつ来ても後悔のないように生きていきたいよねこれからも
    素敵なスレをありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:33

    とんでもない勢いでビッグネーム達が集っている…これがキスチャレの力…!!!!
    ありがとう1!楽しかったよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:45

    キスチャレで推しを当てることは出来なかったけどリクエストで応えてもらえて嬉しかったよ!!
    今度キスチャレやるならスレ主(1回当たった)ではなく推しを当てたい!
    ありがとうスレ主また会おう!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:08

    こんなにワンピキャラのこと愛して語れるスレ主の最推しで「俺は君のもの」って宣言されるニセルフィは幸せ者だな…って思ったけどここで終わるおれ達と違ってこれからもスレ主のキスから逃げ続けないといけないのか
    幸せかな…いや幸せだな!!
    とにかくニセルフィと幸せになれよスレ主!!

  • 197124/08/31(土) 22:49:18

    >>193

    魚ってキスするのか?(直球差別発言)

    気になって調べたらオス同士で濃厚キスして縄張り争いするあほエロ魚の生態に行きついちゃったよ

    「キス」をするサカナ『キッシンググラミー』 実は愛情表現ではない? | TSURINEWS - Part 22月14日はバレンタイン。私たち人間は愛情表現にキスをしますが、サカナの中にもキスをするサカナがいます。しかし、このサカナは愛情表現としてキスを使うのではなく、正反対に威嚇としてキスをしているというので、今回調べてみました。 - Part 2tsurinews.jp

    助けてくれ強者による愛の無いキス勝負は俺の性癖だったのに実在すんのか!?


    最後の最後でとんでもない雑学植え付けられるしなぜか名言残されるし俺どうしたらいいの


    「でもキスのタイミングなんていつだっていつ来るか分からないしいつ来ても後悔のないように生きていきたいよねこれからも」

    いい言葉すぎるだろこのスレのスローガンにしていい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:54

    マジか…流石に驚いた
    そして性癖が実在してて良かったじゃん1

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:05

    おいおい良スレだったからってみんな埋めるのチュウ躇してんのか?思い出になるのが怖いのか?じゃあ最後から二番目のキスは俺が奪ってやるよ

    >>197

    スローガンにしていいよ👄Chu❣️

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:20

    最高のスレをありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています