ここだけ異能のある世界 893

  • 1デスマスクを着けた男24/08/21(水) 21:51:49

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界892|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2デスマスクを着けた男24/08/21(水) 21:52:01
  • 3祠弁英夏24/08/21(水) 21:54:42

    (たておつです)

  • 4技術者ネオン?24/08/21(水) 21:55:17

    ※立て乙です

  • 5波動人間24/08/21(水) 21:58:23

    (たておつです)

  • 6技術者ネオン?24/08/21(水) 22:04:34

    【てらちゃんを探して本社の廊下を歩いている】
    マドカさんいらっしゃらない……やっぱりあの部屋かなっ? とするとボク入れないんだよね、やっぱり社長に相談しよっかな……

  • 7ラン24/08/21(水) 22:06:14

    【in寄生家玄関前】
    ……
    【一度深呼吸し、自分の仮説が杞憂であることを願いながらインターホンを押す】

  • 8野人24/08/21(水) 22:06:30

    ……ふぅ、ここ設備がいいね。
    【インフィニティブレイブの訓練場に立っている】

  • 9祠弁英夏24/08/21(水) 22:07:10

    前199
    なに……!!
    【ナチュラルな煽りに手元が狂う。そのままガードされ、ドゥールと自身の身を引こうとするがその刃が脇腹に刺さる】
    くっそ……!
    【血が滲み出し、苦痛の表情を浮かべる。氷盾を蹴るようにして距離を取り、回復。脇腹の傷が塞がりながらまた構える】
    …………なら次はこれだよ!
    【ドゥールで横凪。太い斬撃を広範囲に飛ばす】

  • 10うつろ24/08/21(水) 22:07:24

    (チャクラムを束ねていた鎖を磨いている)

  • 11寄生者24/08/21(水) 22:08:21

    >>7

    【……返答はない。いつもはすぐに寄生やらが出るのだが、なんの返事もない】

  • 12デスお嬢様24/08/21(水) 22:08:30

    (200)
    ブーッ!!
    【酒を吹き出す】
    やっぱり酔ってますわね!
    いきなりすぎてびっくりしましたわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:32

    【通常より巨大なスピノサウルスが歩いている】

  • 14錬金術師24/08/21(水) 22:09:46

    >>9

    なるほど斬撃…おそらくあの異産が出してるのか【遠くから眺めながら】……やっぱ戦いを見るのは楽しいな

  • 15ガーデル24/08/21(水) 22:10:12

    >>12

    【酒がかかる】

    ……おい、もう酔ってないぞ

  • 16ラン24/08/21(水) 22:12:37

    >>11

    ……くそっ

    やっぱりか……!

    【悔しそうに唇を噛み、軽く壁を殴る】

    【入りすぎた力を無理矢理抑えたからか、食い込んだ爪が柔らかい皮膚を破って血が滲んだ】

  • 17デスマスクを着けた男24/08/21(水) 22:12:56

    >>9

    【マントを蹴られ体制を崩す】

    飛ぶ斬撃…こういうのニガテだな

    【急いで飛んで避けようとするが指先に斬劇が当たり血が出る】

    要改善だな

    【血を固形化させ傷を塞ぎ氷の剣を投擲】

  • 18エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:13:52

    >>16

    ギィ?

    【身体と比べてとても大きい扉を頑張って開けて出てきた】

  • 19寄生者24/08/21(水) 22:14:14

    >>16

    【……無慈悲にも壁は冷たく動かない。本当に静かだ】

  • 20錬金術師24/08/21(水) 22:14:51

    >>17

    なるほどあっちは氷…これは見ものだね

  • 21デスお嬢様24/08/21(水) 22:14:56

    >>15

    いいや間違いなく酔ってますわこれは

    そんな急に口説いてくるとは思わなかったですわ

  • 22ラン24/08/21(水) 22:15:27

    >>18

    あ、サメ君……

    【早計だったかとわずかに希望を芽生えさせる】

    お父さん……寄生さんとサソリ君は?

    【しゃがみ、視線を合わせて尋ねた】

  • 23祠弁英夏24/08/21(水) 22:15:32

    >>17

    それは見えてるんだよ!

    【ドゥールをふるいその剣を弾いて一気に踏み込み、懐へ入り込もうとする。そのまま逆袈裟にドゥールで斬ろうとする】

  • 24狢のエネミー24/08/21(水) 22:15:53

    >>16

    むじな…?

    【後ろから声をかける】

  • 25ガーデル24/08/21(水) 22:16:13

    >>21

    お前が聞いてくるから答えたんだが

  • 26エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:17:16

    >>22

    ギイイ……

    【首を横に振る】

    【一昨日サソリがいなくなり昨日寄生がいなくなりその他もろもろの出来事も重なり……今はこの家でひとりぼっちのようだ】

  • 27デスお嬢様24/08/21(水) 22:18:44

    >>25

    いやでも!!そんな事言ってくるなんて思わねぇですわ!!

  • 28ラン24/08/21(水) 22:19:42

    >>19

    【眉根を寄せる】

    【自分がもう少し早く気づけていれば現状は違ったかもしれない】

    >>24

    ……狢くん

    帰ってきたの?おかえりなさい

    【口角を無理矢理上げて微笑む】

    >>26

    ……そう

    寂しかったでしょう?頑張ったわね

    【撫でようとする】

  • 29ガーデル24/08/21(水) 22:20:29

    >>27

    …そうだったか、てっきり聞いてみたくなったのかと思ったよ

  • 30デスマスクを着けた男24/08/21(水) 22:20:53

    >>23

    知ってるかい?

    ジャパンでは『犬も歩けば棒に当たる』と聞く

    【片手でデスマスクを抑え、切られる前に空いた片手で腹部に手を触れ突き飛ばすように氷柱を作り伸ばす】

  • 31狢のエネミー24/08/21(水) 22:21:31

    >>28

    な…なー!「まみ…」 

    【心配そうに見上げながら足に頭をこすりつける】

  • 32エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:22:31

    >>28

    ギイイイィ〜!

    【しばらく感じられなかった撫でられる感覚にとても嬉しそうにしている】

    >>31

    ギ?ギイィ!

    【むじがかえってきたー!と喜んでいる】

  • 33波動人間24/08/21(水) 22:23:31

    炎雷…あいつ…

    メシつくりに行きたいけど場所がわからん

  • 34ラン24/08/21(水) 22:24:15

    >>31

    ……ふふ

    大丈夫よ、ありがとう

    【少し顔が緩む】

    >>32

    ……

    【微笑んでもっと撫でる】

  • 35狢のエネミー24/08/21(水) 22:24:42

    >>32

    もっちちー!「まみー」

    【狢と猯がぎゅっと抱き着いた。あんまりにお家が静かだったらから不安になったらしい】

  • 36デスお嬢様24/08/21(水) 22:25:20

    >>29

    理由は知りたいけどこんな答えになるとは思いませんでしたの!!

    え、マジのマジなんですの?

  • 37祠弁英夏24/08/21(水) 22:25:28

    >>30

    ────!!

    【触れられた。そう認識した時には遅かった】

    ぐ───はぁ!

    【凄まじい激痛と熱、吹っ飛ぶようにして地面を転がる。腹には氷柱の先端が刺さっていた。すぐにそれを引っこ抜いて治癒するが、息が上がっている。ゆっくり立ち上がり、構える】

    (こんだけ人いたら目立ってしまう……どうにかしてやらないと……)

    ……ドゥール!!

    【片手で思い切りデスマスクの方へドゥールをぶん投げる。そして片手から白い光の弾幕を放ちまくる】

  • 38ガーデル24/08/21(水) 22:26:22

    >>36

    マジで私はあなたを魅力的だと感じています……結構恥ずかしいな

  • 39狢のエネミー24/08/21(水) 22:27:03

    >>34

    むじなもっち、むじ

    【無理しないでねとぺろっと舐めた】

  • 40エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:27:24

    >>34

    ギ!ギィ!

    【嬉しそうに尾ひれを揺らしながらもっと撫でることを催促するように頭をすり寄せてきた】

    >>35

    ギイィ〜♪

    【もふもふに包まれて暖かい……】

    ギイ!ギイィ!

    【家からドナを除いてみんな居なくなっていることがわかるだろう】

  • 41錬金術師24/08/21(水) 22:28:07

    >>37

    なるほど弾幕…【メモ中】…エネルギーを放つ異能か?

  • 42デスお嬢様24/08/21(水) 22:28:50

    >>38

    マジか……じゃあ……

    返事はレストランでに……でいいです…の?

  • 43ラン24/08/21(水) 22:30:25

    >>39

    あははっ、くすぐったいよ

    【声をあげて笑う】

    >>40

    はいはい

    【抱き上げようとする】

    ……やっぱり誰もいない

    考えすぎであって欲しかったけど……

  • 44ガーデル24/08/21(水) 22:30:44

    >>42

    それで良い、じゃあお会計するか

  • 45デスお嬢様24/08/21(水) 22:33:06

    >>44

    お、おう……ですわ……

    【よたつきながら会計の近くまで】

  • 46狢のエネミー24/08/21(水) 22:33:08

    >>40

    ……なー…

    【みんなみんないなくなっちゃった…としょんぼり】

    なー!

    【どなはいなくならないでね!と一鳴きした】

    >>43

    もっふふ!「まみゅ、みー」

    【初めてちゃんと笑った!と鳴いた】

  • 47てらちゃん24/08/21(水) 22:33:52

    ……
    【社内にてたたずむてらちゃん】

  • 48デスマスクを着けた男24/08/21(水) 22:34:15

    >>37

    (直に触れたら不味いかな?)

    【右手に巨大な氷の腕を作りドゥールをキャッチ】

    意外と重いな…

    【キャッチの勢いを抑えるために後ろに下がりながら左手でコンクリートに触れて気化させその後すぐに固形化させコンクリートの壁を作り光玉を防ごうとする】

  • 49エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:34:36

    >>43

    ギイ〜……♪

    【安心しているのかふにゃ~と力を抜いてされるがままに抱き上げられる】

    >>46

    ギイ!

    【もちろん!と力強く頷いた】

  • 50技術者ネオン?24/08/21(水) 22:34:58

    ホントにいらっしゃらない……もう退社しちゃったかな……?

    【首を傾げて階段を降りたところで】

    >>47

    あっマドカさん!

    【発見、寄ってきた】

    ええと、依頼したいコトがあるんですけど……

  • 51ガーデル24/08/21(水) 22:35:52

    >>45

    さて、お会計をすませた、じゃあ解散だな

  • 52てらちゃん24/08/21(水) 22:36:11

    >>50

    ……ああネオン君。どうしたの?

    【問いかけるてらちゃん】

  • 53ラン24/08/21(水) 22:36:27

    >>46

    ……え

    私、笑えてなかった?

    【頬に触れる】

    >>49

    よしよし

    【ゆらゆらする】

    お腹空いてない?

  • 54祠弁英夏24/08/21(水) 22:36:37

    >>48

    【ドゥールはぴきぴきとその手にめり込むようにして破壊しようとする。弾幕は殆どは防がれたが盾はすぐに壊れるだろう。エネルギーの弾幕がさらに降り注ぐ、視界を塞ぐように】

    (まだ余裕は……あるかな……)

  • 55デスお嬢様24/08/21(水) 22:38:44

    >>51

    おっととと……

    【軽くよろけて】

    そんじゃグッナイですわ

    (すいませんお嬢様殺しても大丈夫ですか?)

  • 56技術者ネオン?24/08/21(水) 22:39:18

    >>52

    機械と繋がれる異産って……作れますか? サイバーパンクの小説みたいに遠くから機械を操作できたら、出来ることが増えそうで……

    【尋ねる】

  • 57エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:39:51

    >>53

    ギイィ〜……♪

    【揺りかごのように揺らされて心地よさそうに目を細めている】

    ギイ……

    【ぐぅ〜……とお腹が鳴る……お腹が空いているようだ】

  • 58ガーデル24/08/21(水) 22:40:21

    >>55

    …あ、ちょっと待ってくれ

  • 59狢のエネミー24/08/21(水) 22:41:25

    >>53

    …な

    【こくんと頷いた】

    【笑顔が大事!とにこっと笑った】

    >>49

    【ホッとした顔になって、尻尾をふりふりと振った】

    【今日はもう寝てしまうらしい】

  • 60デスお嬢様24/08/21(水) 22:41:29

    >>58

    ん?どうしましたの?

    【よろつきながら近付く】

  • 61デスマスクを着けた男24/08/21(水) 22:42:03

    >>54

    おや?斧は遠隔操作もできるのか

    【右手の異音に気付きドゥールを地面に突き刺そうとする】

    しまった 油断しすぎた

    【斧に気を取られて壁の破壊に反応が遅れる】

    【追加の光玉を避けようとするが幾つか当たる】

  • 62ガーデル24/08/21(水) 22:42:32

    >>60

    こっちに来てくれエネミーがいた

    【路地裏に連れて行こうとする】

  • 63ラン24/08/21(水) 22:43:13

    >>57

    そっか

    なら……

    【どこからかおにぎりを出す】

    食べる?

    >>59

    ふふ、ありがと

    貴方達も食べる?

    【差し出してみる】

  • 64エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:43:21

    >>59

    ギイ!ギイイ!

    【おやすみ!と前足を振った】

  • 65てらちゃん24/08/21(水) 22:43:34

    >>56

    ……そうだね

    何だろう……機械化とか?いや……精神をものに閉じ込められる…

    …違うな……うん

    【ブツブツとつぶやくてらちゃん。ふさわしい恐怖の概念を考えているようだ】

  • 66デスお嬢様24/08/21(水) 22:43:49

    >>62

    こんな酔っぱらってたら……

    まあ行くだけ行きますの

    【路地裏へ】

  • 67エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:45:29

    >>63

    ギイ〜!

    【たべる!と頷き両前足をおにぎりに伸ばしている】

  • 68技術者ネオン?24/08/21(水) 22:46:06

    >>65

    『没入』……はちょっと逸れそうですね……『通信』……もしくは『交信』……?

    【近そうな単語を挙げてみる】

  • 69ガーデル24/08/21(水) 22:46:08

    >>66

    好きだよ……お前の瞳に俺が映るのだから

    俺の前に立ってくれないか

    【前に来てほしいと頼む】

  • 70祠弁英夏24/08/21(水) 22:46:18

    >>61

    【弾幕が当たると焼けるような痛みがはしる。エネルギー弾のようだ。ドゥールは地面に刺さった瞬間、主である英夏のほうに戻り、手のうちに収まる】

    ……魔導書

    【異空間から分厚い魔導書が現れ、パラパラとページが開かれる。それを見ながら】

    うーん……これにしよう

    『雷雲、炎鳥。……雷炎』

    【ドゥールの刃部分に炎と雷のような電気がはしる。それを地面に突き刺すと、ピリピリとした電子がはしり、デスマスクの足元まで炎と電気が伝わっていく】

  • 71狢のエネミー24/08/21(水) 22:46:30

    >>63

    もっちっちー!むじー!「まみっ、みみゃー」

    【にこっと笑っておにぎりを受け取った。すごい嬉しそうだ】

    >>64

    なのなっ!「まみ!」

    【おにぎりを大切に抱えて寝床に行った】

  • 72デスお嬢様24/08/21(水) 22:47:33

    >>69

    こ、こんなところで……!!!

    ヤベーですわ!!

    【と言いながらまえへ】

  • 73ラン24/08/21(水) 22:48:01

    >>67

    どうぞ

    【渡す】

    【中身はしゃけだ】

    >>71

    おやすみなさい

    【手を振る】

  • 74錬金術師24/08/21(水) 22:48:27

    >>70

    炎に電撃…こりゃ凄い異能だ…

  • 75ガーデル24/08/21(水) 22:49:03

    >>72

    見てくれ

    【フレメアのお腹に銃の形にした手を押し付け血弾を発砲する】

  • 76てらちゃん24/08/21(水) 22:49:42

    >>68

    ……いや、それだと恐怖のイメージが湧いてこなくて

    ううん……

    こう、脳みそと機械が接続しているような、恐怖……

    【かなり難産の様だ……】

    (メタ:電脳を提案してもらってもいいですか?)

  • 77エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:50:13

    >>73

    ギイ!

    【両前足で大事そうに受け取りハグハグ食べている】

    ギイィ〜!

    【美味しいようで目を輝かせながら尾ひれをブンブン振っている】

  • 78マリアナ海溝の少女24/08/21(水) 22:51:00

    【料理練習中】

    ロー『おい、オリジナル!なんでそこに塩入れた!』

    いや……ちょっと塩気が足りないかな……って

    シグマ『バカ!お菓子に塩気も何もないですよ!砂糖なしマフィンを5日前に作って放置してたのを食べるくらいバカ!』

    【難航していた】

  • 79デスマスクを着けた男24/08/21(水) 22:51:14

    >>70

    熱っっつ…弟に撃たれた時以来だな

    おっと?

    【地面に手を当て氷柱を作り足場にする】

    溶けるのも時間の問題ってところかな

    【懐から金の延べ棒を取り出す】

  • 80ラン24/08/21(水) 22:51:21

    >>77

    美味しい?

    良かった

    【微笑んで撫でる】

  • 81デスお嬢様24/08/21(水) 22:52:07

    >>75

    ………………は?

    【腹部がじわりと赤く染みて脚に力が入らなくなり、その場に崩れ落ちる】

  • 82祠弁英夏24/08/21(水) 22:52:43

    >>79

    【氷柱に炎と電気が伝わりどんどん溶けていく】

    ……!

    受け止める……!

    【ドゥールを構えて、その延べ棒を警戒する《

  • 83錬金術師24/08/21(水) 22:53:07

    >>79

    ボスはこれ氷の異能か…【メモ】

  • 84技術者ネオン?24/08/21(水) 22:53:51

    >>76

    ※了解です


    なるほど……では『仮想世界』から……『仮想』……は違いますね、幻影とかに逸れそう……

    【イメージする小説から引き出そうとする】

    『仮想空間』……『電脳空間』……『電脳』……?

  • 85エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:53:59

    >>80

    ギイィ〜!

    【美味しいものを食べながら撫でられる……!最高の気分のようだ】


    ギイ……?

    【おにぎりを食べ終える頃には満腹感で眠くなってきてしまった……】

  • 86ラン24/08/21(水) 22:55:11

    >>85

    眠くなっちゃった?

    【もう一度抱き上げようとする】

  • 87エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:56:02

    >>86

    ギイィ……

    【抱き上げられながらうとうと……だんだんまぶたが閉じていく】

  • 88ガーデル24/08/21(水) 22:56:42

    >>81

    お前の瞳に俺を写してくれよ

    【フレメアの顔に何発か血弾を撃ち込もうとする】

  • 89てらちゃん24/08/21(水) 22:57:32

    >>84

    ……!

    【眼を見開くてらちゃん】

    それだ……!

    なら意匠は脳と機械と接続する何かを混ぜ合わせたもの……

    機械と接続するなら電波だよね。電波塔、通信塔と掛け合わせるか?

    塔はを頭につけると角みたいに見えるな……いいね

    【すごい速さでブツブツ言いながらアイデアをまとめていくてらちゃん】

  • 90ラン24/08/21(水) 22:57:52

    >>87

    ふふ

    おやすみなさい

    【微笑んでとんとん軽く叩く】

  • 91エイリアンシャークエネミー24/08/21(水) 22:59:15

    >>90

    ギイイァ……

    【まぶたが完全に閉じてぐっすりと眠り始めてしまった】

  • 92デスマスクを着けた男24/08/21(水) 22:59:21

    >>82

    さてと次はどうやって…

    【腕時計を見る】

    そろそろ帰るか

    【金を溶かし再度固め幾つかの金貨に変えて英夏の近くにばら蒔く】

    観客の皆さん撮影はそろそろ終わりです

    今落とした金貨は差し上げます

    全て純金 かなりの価値があるでしょう

    つ い で に名演の彼にサインを貰うのもお忘れなく

  • 93技術者ネオン?24/08/21(水) 22:59:52

    >>89

    うわっと……思いついた時のボクみたいな……できそう、ですか?

    【アイデアが纏まった頃合いを見計らって声をかける】

  • 94錬金術師24/08/21(水) 23:02:03

    >>92

    ……終わったか【地面に降りる】なかなかいいものが見れたな。特にボスの異能がわかったのはデカい。アドバンテージがデカすぎる

  • 95デスお嬢様24/08/21(水) 23:02:15

    >>88

    ぁ…………

    【全く抵抗することも出来ずに、銃弾はその瞳に吸い込まれるように…………】

  • 96てらちゃん24/08/21(水) 23:03:49

    >>93

    ……うん?ああ、いける

    【没頭していたようだ】


    頭から機械と交信する角を生やす異産を作るよ

  • 97ラン24/08/21(水) 23:03:50

    >>91

    【暫くゆらゆら揺れ、完全に寝てしまったことを確認すると家の中に入って寝かせた】

  • 98祠弁英夏24/08/21(水) 23:04:18

    >>92

    な……!

    【その金貨が目に入らないように腕を前にしてガード。そしてデスマスクを見る】

    この……!逃げる気か!

    【追おうてしたが……】

    「お兄さん役者なのかい!?」「サインくれー!」「芸能人!?まじ!?」

    わぁー!?

    【観衆が金貨に、英夏に群がり、英夏は身動きがとれない】

  • 99ガーデル24/08/21(水) 23:04:52

    >>95

    …やっぱり綺麗だ、フレメアきれいな瞳だ

  • 100デスお嬢様24/08/21(水) 23:05:54

    >>99

    【もはや何も答える事はなかった】

  • 101デスマスクを着けた男24/08/21(水) 23:06:02

    >>98

    【氷柱を近くの建物の屋上まで伸ばし飛び移る】

    アデュー また会おう

    【手を振りながら去っていった】

  • 102技術者ネオン?24/08/21(水) 23:06:26

    >>96

    角を生やす……!! お願いします!

    【何かを思い出した】

    あっそうだ、チョーカー型にするのは厳しいですか?

  • 103ガーデル24/08/21(水) 23:07:43

    >>100

    さて、本部に連れて行くか

  • 104てらちゃん24/08/21(水) 23:08:15

    >>102

    意匠の範囲だから問題ないよ

    チョーカー型ね。そうする

    【了承するてらちゃん】

  • 105祠弁英夏24/08/21(水) 23:09:39

    >>101

    ぴぎゃぁぁぁ!逃げるなぁ!!

    「おいこれ金じゃん!」「こらぁー!!止まりなさ~い!」「お兄さんちょっと」

    うわぁぁぁぁ~!!!

    【人波に飲まれていった】

  • 106デスお嬢様24/08/21(水) 23:09:58

    >>103

    【そのままドナドナされていく】

  • 107技術者ネオン?24/08/21(水) 23:12:37

    >>104

    ありがとうございますっ! ……ふあ……

    【思わず欠伸】

    すみません、しばらく仮眠とってきますね……おやすみなさいっ

    【亜瑠華の寮に帰れないので、借りているベッドへと向かった】

  • 108てらちゃん24/08/21(水) 23:14:19

    >>107

    …おやすみ。…作ってあげないとね

  • 109恐竜マスター24/08/21(水) 23:16:31

    >>78

    (大丈夫かねぇ…)

  • 110ガーデル24/08/21(水) 23:16:59

    >>106

    【J.NEC本部休憩室のベッドの上に寝かす】

    …帰るか

    【休憩室から出ようとした時】

    っ!まじか、…貧血か?

    【体からふらふらしだしフレメアのベッドの腰をおく】

    ……今日は泊まりだな

    (デスお嬢様、今日はありがとうございなした!)

  • 111ラン24/08/21(水) 23:17:50

    【ドナの側で考える】
    (おそらく……というか十中八九、サソリ君は人質として攫われた)
    (お父さんが帰ってきてないってことはもう目的は達成している可能性が高い)
    (……でも、逆らわないように人質を増やす可能性もゼロじゃない)
    ……しばらく、帰れないな

  • 112フィジシェン・クラーケン24/08/21(水) 23:18:20

    ヌハハハハハハ!!!
    【高笑いしながら住宅街をアームで高速移動している】

  • 113雷龍24/08/21(水) 23:21:11

    >>112

    今何時だと思ってんだ!

    今直ぐ暴走を止めろ!

  • 114炎雷24/08/21(水) 23:21:58

    ……【自宅で水を飲んでいる】

  • 115フィジシェン・クラーケン24/08/21(水) 23:24:04

    >>113

    むむっ!国家の犬か!

    道を開けろ

    私は忙しいんだ

  • 116ラン24/08/21(水) 23:24:54

    >>111

    (……なら、何処を拠点にする?)

    (ホテルにしてもいい)

    (……でも、仮に襲撃された時迷惑がかかる)

    (なら何処にすれば良い?)

    (……そうだ)

    (今ここにはサメ君と狢君達しかいない)

    (……多分、今襲われたら抵抗できない)

    (防犯の面を鑑みても……)

    ……少し、ここにいさせてもらうか

  • 117雷龍24/08/21(水) 23:27:45

    >>115

    じゃあそのガチャガチャ言うアームで暴走するの止めたら退くわ


    今何時だと思ってんだよ お前滅茶苦茶通報されてるんだぞ

  • 118フィジシェン・クラーケン24/08/21(水) 23:29:20

    >>117

    …そうなのか?



    ……次は静粛性を高めるか…

    【何かぶつぶつ言い始めた】

  • 119雷龍24/08/21(水) 23:36:03

    >>118

    はい じゃあ此れに名前と住所、それに連絡先書いてくれ 其れと顔写真付きの身分証もな

    【書類を取り出す】

  • 120フィジシェン・クラーケン24/08/21(水) 23:38:44

    >>119

    ……これ罰金とかあるな?

  • 121雷龍24/08/21(水) 23:41:23

    >>120

    まあ今回は初犯だし…厳重注意だな

    払いたいってんならその処理をするが

  • 122フィジシェン・クラーケン24/08/21(水) 23:44:48

    >>121

    ……

    【煙幕を撒いた】

  • 123雷龍24/08/21(水) 23:47:34

    >>122

    逃亡… 悪質である自覚有り…と

    んじゃチャッチャと捕まるか

    【翼を生やし突風で煙幕を吹き飛ばした】

  • 124フィジシェン・クラーケン24/08/21(水) 23:50:53

    >>123

    【アームとジェットを使って拘束移動している】

    サラバだぁ!!

  • 125雷龍24/08/21(水) 23:56:31

    >>124

    勝手におさらばされると困るんでな

    【然し回り込まれてしまった!】

    今ならまだ罰金で済むから

  • 126フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 00:07:41

    >>125

    NO!

    【大きなアームから小さな光線を放つ】

  • 127デスお嬢様24/08/22(木) 00:11:09

    >>110

    (ありがとうございました!)

  • 128雷龍24/08/22(木) 00:18:16

    >>126

    お前!それ武装も有るのかよ!

    いよいよ本気で捕まえるか

  • 129フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 00:22:24

    >>128

    >>128

    ヌハハハハハ!

    【牽制として麻酔弾をバンバン撃ちながらビルの上を登っていく】

  • 130厨二病24/08/22(木) 00:28:26

    >>129

    【銃弾にさっと飛び込む人影】

    【バリアで攻撃を全て弾く】

    さっきからよく吠えるなあ貴様。少し…【そのバリアを鋭く変形させ、大きな槍のような形に】

    黙れ【そのまま弾丸として発射する】

  • 131雷龍24/08/22(木) 00:29:44

    >>129

    【麻酔弾を撃ち落としながら追う】

    面倒だな… そろそろぶっ放すか


    >>130

    誰だ!?

  • 132厨二病24/08/22(木) 00:33:32

    >>131

    通りすがりの…魔王だ【インフィニティ社員です】

  • 133フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 00:36:31

    >>130

    ヌゥッ!?

    【補助アームの一つが破壊される】

    >>131

    >>132

    面倒だな………

  • 134雷龍24/08/22(木) 00:36:36

    >>132

    …成る程 お年頃だな

    で 誰だ 何処かに所属とかしてるのか?

  • 135厨二病24/08/22(木) 00:39:52

    >>134

    今はインフィニティブレイブに身を置いている。まあそんな話はさておき

    >>133

    さっさと堕ちるがいい!『駆けよ、金の羊』【瞬間移動と見紛うほどのスピードで迫る】

  • 136フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 00:42:20

    >>135

    お家に帰りな厨二病ボーイ!

    【アームを総動員して受け止めながらジェットで離れようと】

  • 137雷龍24/08/22(木) 00:44:41

    >>135

    おお 中々速いな

    >>136

    させると思うか?

    【回り込んでアームを掴み別の方向に向ける】

  • 138フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 00:47:10

    >>137

    二人同時は厳しいか!

    【アームからブレードを展開。シンプルに振り回す】

    【アームは掴まれたままだ】

    (何とか離れたいが……閃光か…?)

  • 139厨二病24/08/22(木) 00:47:15

    >>136

    貴様がいなければ我はとっくに帰っておるわ

    もっとも…貴様の帰る道はないがな【バリアが高速で伸び、アームにめり込む】

  • 140フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 00:52:05

    >>139

    ッ!!!

    【一気に数本破壊される】

    これは高いんだぞ!?

  • 141雷龍24/08/22(木) 00:54:47

    >>138

    しっかし良くもまあこんだけ武装が大量な物作ったな!


    >>140

    悪いがもう少し壊させて貰うぞ! 物騒なんでな!

    【掴んだまま雷を流し込んだ】

  • 142厨二病24/08/22(木) 00:54:48

    >>140

    知らぬわ

    高級品なら時と場を弁えて使え【攻撃の手を緩めない】

  • 143フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 00:58:11

    >>141

    >>142

    我が野望がここで終わってたまるかぁ!!!

    【アームが全て男と分離した】

    【男はジェットで一気に距離を取りながらアームの自爆機能を作動する】

  • 144雷龍24/08/22(木) 01:02:34

    >>143

    彼奴! 待て!

    【掴んでたアームを投げつける】

  • 145厨二病24/08/22(木) 01:05:01

    >>143

    逃げられるとでも思ったか?【自分と雷龍を守るようにバリアを広げ、そのバリアの一端を伸ばして男を猛追】

  • 146フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:06:01

    >>144

    >>145

    ああ!なんだこの理不尽!

    【ジェットを蒸して振り向く暇もなく必死に逃げる】

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:26

    私が神だ
    【パンツ一丁で歩いておる】

  • 148巨大棒人間24/08/22(木) 01:08:31

    【飛んでいる】

  • 149雷龍24/08/22(木) 01:10:54

    >>146

    逃がすか!

    【其の儘追う】

  • 150厨二病24/08/22(木) 01:14:29

    >>146

    どれだけ逃げても無駄と言っている【同じく追う】

  • 151フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:15:20

    >>149

    >>150

    暇なのかねアンタ達は!!!

    【地面に着地した】

    【息切れしている】

  • 152厨二病24/08/22(木) 01:18:26

    >>151

    こっちが言いたいセリフだな【バリアを棒状に丸め、手に持ってぶん殴る構え】

  • 153雷龍24/08/22(木) 01:19:27

    >>151

    お前みたいなのも追いかけるのも仕事だからな

    寧ろ働いてるぞ

  • 154フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:22:04

    >>152

    グゥ!!!

    【纏ったアーマーで何とか防げた、がそのまま倒れる】

    >>153

    …はぁぁぁぁ

    試運転でこうなるとはなぁ

  • 155雷龍24/08/22(木) 01:26:06

    >>154

    ジェットだの色々着いてたが武装許可の申請とか出したのか? これ

    出してないとかなりまずいぞ

  • 156フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:27:54

    >>155

    出していないから逃げ出したんだが…

  • 157厨二病24/08/22(木) 01:29:58

    (この先は公務員に任せるか)
    【いつの間にかいない】

  • 158雷龍24/08/22(木) 01:35:24

    >>156

    だよな んじゃ本部まで来ようか


    >>157

    いつの間にか居なくなってんな あの魔王君

  • 159フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:36:12

    >>158

    (どうにか逃げ出せないものか……まだ顔バレはしていないし)

  • 160雷龍24/08/22(木) 01:43:24

    >>159

    まあ…武装も軽いし怪我人もいないから今回は本部で罰金後講座受講だろうな

  • 161フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:44:30

    >>160

    【ダルそうにしている】

  • 162雷龍24/08/22(木) 01:50:30

    >>161

    ほら行くぞ

    【引きずっていく】

  • 163フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:51:45

    >>162

    【無言、とりあえずしれっとずっと全身アーマーをつけている】

  • 164雷龍24/08/22(木) 01:57:08

    >>163

    まあ今回は初犯だからな

    次からはちゃんと武装許可申請しろよ

  • 165フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 01:58:00

    >>164

    …分かった

    善処はしよう

  • 166雷龍24/08/22(木) 02:05:42

    >>165

    分かればよろしい

  • 167フィジシェン・クラーケン24/08/22(木) 02:06:55

    >>166

    (…次は闘争手段を整えなければな…)

    もう帰っていいかね?

  • 168雷龍24/08/22(木) 02:12:18

    >>167

    これから本部で罰金後武装関係の講座受講だって言ったろうが

    これからだよ 安心しろ

    優しく教えてやる

  • 169雷龍24/08/22(木) 02:13:06

    >>168

    【其の儘引きずっていった】

  • 170金剛黄瀬24/08/22(木) 14:38:40

    …………これで大丈夫か
    【作詞している】

  • 171カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 16:51:05

    ぶーぶー
    【街を歩いている】

  • 172野人24/08/22(木) 17:32:58

    〜〜♪
    【街を歩いている】

  • 173カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 17:46:37

    >>172

    ぶーぶー

    【近づいてきた】

  • 174野人24/08/22(木) 17:52:48

    >>173

    んー?エネミーの赤ちゃんか?どうしたんだー?

    【少し警戒しながら】

  • 175カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 17:53:57

    >>174

    ぶーぶー

    【前足を野人の足に置く】

    ぶー

  • 176野人24/08/22(木) 17:54:42

    >>175

    ………抱っこして欲しいのか?

    【しゃがんで】

  • 177カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 17:57:59

    >>176

    ぶー

    【前足を野人の顔に当てる】

  • 178野人24/08/22(木) 18:03:21

    >>177

    ムグ…違うのか?もしや迷子とかか?

    【前足をどかして】

  • 179カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:05:21

    >>178

    むーぶー

    【野人の靴を食べようと顔を近づける】

  • 180野人24/08/22(木) 18:07:16

    >>179

    やめてくれ、これしか靴ないんだぞ。

    【少しさがる】

  • 181カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:09:28

    >>180

    ぶーぶー

    【追いかける】

    ぶー!

  • 182野人24/08/22(木) 18:11:05

    >>181

    あぁ!ならコートあげるから靴は食べないでくれ!

    【黒コートを差し出す】

  • 183カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:13:33

    >>182

    ぶー?ぶー!

    【黒コートの上で遊び始める】

  • 184野人24/08/22(木) 18:14:45

    >>183

    ……助かった…のか?

    【ジリジリと離れる】

  • 185カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:15:34

    >>184

    【黒コートを食べようと噛んでいる】

  • 186カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:17:04
  • 187野人24/08/22(木) 18:18:24

    >>185

    ……ダッ!!

    【少し離れると後ろを向いて逃げ出した。】

    【ちなみにコートは噛みにくい】

  • 188カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:20:37

    >>187

    ぶー……ぶー!

    【親を呼ぶため鳴くが親が現れない】

  • 189野人24/08/22(木) 18:23:52

    >>188

    ピタッ……

    【その声を聞き、少し悩んだ後】

    おーい!!ここにカンガルーの赤ちゃんいるぞー!!

    【抱っこしてこの子の親を探し回っている】

  • 190ラン24/08/22(木) 18:23:58

    >>188

    君、どうしたの?

    迷子?

    【しゃがんで声をかける】

  • 191野人24/08/22(木) 18:25:27

    >>190

    あっ、すいません、この子の親見ませんでした?

    【抱っこしている】

  • 192カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:26:58

    >>189

    ぶーぶー

    【服をかみ始める】

    >>190

    ぶー

    【迷子となく】

  • 193野人24/08/22(木) 18:27:47

    >>192

    噛むなー。

    【噛まれながら】

  • 194ラン24/08/22(木) 18:27:57

    >>191

    ……ごめんね、見てないや

    >>192

    そっかー……

    こら、服噛んじゃだめよ

    【軽く叱る】

  • 195カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:29:03

    >>193

    ぶーぶー

    【不服そうに鳴く】

    >>194

    ぶーぶー!

    【お腹減ってるんだと鳴く】

  • 196野人24/08/22(木) 18:30:17

    >>194

    そうですか…、服買う金ないのに……

    >>195

    にんじんでも与えりゃいいのかな…

    【なけなしの金で買ってきた】

  • 197ラン24/08/22(木) 18:30:55

    >>195

    お腹空いてるの?

    何かあったかな……

    【ごそごそ】

    ……食べれる?

    【どこからか林檎を出してくる】

  • 198カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:31:59

    >>196

    ぶーぶーぶー

    【にんじんを食べ始める】

    >>197

    ぶーぶー

    【林檎を食べない、人参じゃないと嫌みたいだ】

  • 199野人24/08/22(木) 18:32:52

    >>198

    ……俺の食費……

    【ズーンと言う音が聞こえてきそうだ】

  • 200カンガルーエネミーの赤ちゃん24/08/22(木) 18:34:24

    >>199

    ぶー

    【もっとよこせと鳴く】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています