ンンンンンン恐ろしや恐ろしや

  • 1DOMAN24/08/21(水) 21:52:04

    このような人物、拙僧恐ろしくて堪りませぬ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:39

    帰れ愛無き羅刹

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:40

    お、そうだな
    所で後ろになぎこさんいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:43

    悪辣さや危険度ではお前の方が上だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:55

    ギャグ堕ちしてるとはいえお前も割とやってるからなバカタレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:36

    >>1

    🍊💦

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:48

    >>4

    お辞めなされお辞めなされ清少納言殿

    拙僧の着物を剥ぐのはお辞めなされ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:04

    拙僧なんかドノツラフレンドしてるけど普通に神格食ってやばい事出来るし晴明に負けるだけで対処するのクソ面倒で死なないし

  • 9DOMAN24/08/21(水) 21:55:36

    捕まるなど二流三流がやること
    拙僧、一流を志すものなので(壺IN)
    ンソンソソソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:27

    道満お前は身代わり作って色々やらかしてる危険人物だぞ
    でも面白いぞボコボコにされてるのが一番面白いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:51

    並べてこいつらマーリンとプーリンみたいなものだよ!って言ったら割と通せそうなのが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:15

    ただDOMANは善側には元々いたんだよな・・・
    色々拗らせたり歪められたりして
    「辞めました」「果てへと至るううう!」
    したけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:44

    悪のDOMANだよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:47

    >>13

    DOMANはギャグ落ちした光の蘆屋道満だから・・・

    使徒道満は完全に悪だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:22

    >>14

    そうだなイドで助けてくれたしな!

    なお原因

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:02

    なお拙僧も普通に毒を使うのである

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:07

    DOMANはノリノリでレジライエッグとかやるけどカイはやってくれなさそう・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:38

    >>16

    バレンタインのお返しの方が恐ろしいんじゃが!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:32

    カイエッグとかやってくれないかな
    流石にあの世界観でアレはちょっと蜜柑の汁かけたくなるレベルだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:08:30

    レジライ並みに顔芸ある生徒って誰かいたかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:10:33

    >>20

    流石にあのレベルじゃないけどアル、フウカあたり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:36

    ネタ抜きに道満がチラついて思わず笑っちゃうんだよな
    あいつもサムネみたいな感じでニヤついてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:24

    一応クロス注意は付けた方が良かったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:58:49

    じゃあなんやかんやで実装されるってことじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:42

    斬り捨てソーリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:05:08

    作って見たら似てて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:14:36

    >>15

    悪役としてもリンボの二番煎じとか悪辣すぎて可愛げがないとかボロクソ言われていたカリオストロ伯爵が

    実はそのリンボの因子を植えられていてプログラム通りに動いていた空白の存在で

    やけに道満が協力的だったのは平安京の自分の後始末だったというオチだと判明してマスタァ達が一斉に掌返して同情してたのほんと草

    ギャグキャラになってはいるけど紛れもなく邪悪だし基本カルデアでも要警戒対象の一人なんだよなこの陰陽師

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:16:42

    >>27

    クロスとかしたら絶対この2人、共謀して悪事を企みまくるだろうな……

    まあ今の時点ではまだあまりシャーレで目を付けられてないカイよりも

    カルデアで既に性格もこれまでの経歴も知れ渡ってる上に優秀ではあるけど粗忽だったり気紛れだったりする道満の方が足を引っ張って失敗したりしそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:17:21

    >>27

    親子かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:11

    >>8

    神格と神秘で、キヴォトスとも親和性がありそうなんだよな

    しかもカイもそういう仕組みを色々理解した上で利用しようとする知性は確実にあるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:04

    >>27

    髪の色だけでなく、表情や目つきまでソックリときた

    しかも元錬丹術研究会だからやってることもかなり近いだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:46

    >>31

    というかキヴォトス側中身がそのままだし

    カルデア側は確か複製だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:42

    >>33

    わからん…

    ぶっちゃけ、キヴォトスの神々が現実の神々と名前が同じだけで全く違う可能性も十分ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:32

    >>33

    カルデアに限らないけど、基本的に英霊は座に居る本体の一部を召喚してる感じだったはず。なので同じ人物の英霊でも複数の側面が存在する。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:00

    道満の宝具に比べれば可愛いもんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:12:57

    正直カイはちゃんとリンボみたいに轟雷一閃
    Golden finishできるからどうかにかかってるキャラだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:26

    キサキを門主のまま色々やろうと思いましが…やめました。私が門主となる、みたいなガバというかアホやるかなあの囚人。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:10

    >>38

    やったら俺腹の底から笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:44

    キヴォトスがクッソ広く、神出鬼没だから手に負えないカイ
    既に負け、抑止力が居るしなんならマーリン、太公望のみたいな同格以上に対処される道満

    道満は出番大抵終わったから道満の方がマシ()

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:21:17

    >>40

    カルデアが人理に拒絶されるレベルの大御所ならではの対策方法だな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:37

    >>38

    勝手にオリチャー突入したせいで負けたやつ.....

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:51

    >>37

    やるか…地獄界山海経

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:49:09

    >>43

    スラムの少女かYAMA育ちがぶっ飛ばすのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:53:08

    >>43

    誰が坂田金時やるんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:10

    >>42

    まあここで目論見外した以外は悪辣に立ち回っていたし、巨大章ボスとして立ちはだかって倒されるまで含めて悪役の本懐なところはある

    なのでカイには山海経伝統の巨大ロボを操って爆散してもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:10

    >>43

    割と山海経のメインストーリーそんな感じになったりしてね。

    最後にカイがみっともない命乞いやったら完璧だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:20

    ドーマンが濃すぎてかなりの確率で復讐心燃やす風魔組忘れられるの可哀想
    ちゃんとトドメはさしたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:01

    >>47

    俺多分そういう状況まで追い込んだらニヤニヤ教授が横槍入れてカイを回収しそうな気がするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:01:15

        ソーリー
    是にて、御免。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:03:15

    >>43

    暗黒の太陽は無いけど、代わりにヤクで地獄にしてそうだぞ予告見る限り

    いや無差別の猿の手大量散布かもしれないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:10:55

    ほらマンボちゃんかえっぞ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:25:55

    >>19

    あの卵はリンボじゃねえよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:29:15

    状況証拠だけで考えると宿した崇高と生徒は繋がってるけど別物と見たほうがいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:36:57

    晴明ポジションのキャラがいたらカスミレベルに収まるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:16

    どんな正論叩きつけられるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:35

    ソが一個も入ってないあたり超楽しんでるよね今更ながら

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:12

    地獄界曼荼羅 山海経
       烈 火 双 穿

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:21

    羅刹王・髑髏烏帽子申谷カイ
    とか名乗り始めたら腹がネジ切れるわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:17

    >>60

    ヤクでもやっとんのか!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:48

    忘れもしませぬ
    あれは拙僧が美少女だった頃のこと…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:29:44

    >>43

    ならば! ならば問いてやりましょうぞ、シャーレの先生!

    汝は何故に生徒を導く!

    汝は何故に身を削ってまでキヴォトスを護る!

    先生とは! 教え導く者とは、何ぞ?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:13

    実際女体化ぐらいできそうだしなぁあの白黒ワラビ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:35

    >>64

    というか別に男じゃない(性別不明)からなぁあの壺入りワラビ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:48

    >>37

    リンボもかなり外道行為を繰り返してヘイトも稼いでいたけど

    地獄界平安京でキッチリとケリをつけて、見事なやられっぷりを魅せてくれたことで悪役として完結した感じがあるからな

    カイにもそういう展開は期待したいところだ。別にボコボコにしたり無様敗北したりしなくても、とにかく決着がはっきりついてほしい……ベアおばもそんな感じだったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:50

    反論のしようがないと潔く認めるの良いよね.....

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:53

    (物語終盤、裏舞台でカイにパンクラチオンするサヤ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:41

    カイとの決着がついた後プレイアブルで実装されて何食わぬ顔でしれっと味方側にいるんだろ。
    どの面で先生側に来てんだこいつは

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:36

    >>67

    ここほんと好き

    自分でも自分が愛無き羅刹だと認めてるのは筋の通った悪党だと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:38

    >>70

    変に食い下がらずちゃんと自己分析できるのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:10

    顕光殿と黒の太陽呼び出して狂瀾怒濤するあの宝具
    ブルアカで例えるとそこら辺にいる対象まとめてダイスロールして失敗したら色彩堕ちとかテラー化させるようなもんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:04

    カイの専門が練丹術で、道術の一種だから若干専門被ってるのもシナジー上げてるな
    というか萬年参使って作れる薬が脳機能のブーストなあたり実際神仙になるつもりだったりしない?カイさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています