【閲覧注意】完凸できるようになったので改めて見て気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:19

    は????クッソエロいんだが????

    手コキやパイズリで搾り取られてこの肌に思いっきり白濁液ぶちまけたいんだが?
    そのまま押し倒されて騎乗位の体勢でキツキツなのにふわとろな神様おま〇こで搾り取られたいんだが?

    神様パワーで無限に精力付けさせられて三日三晩種付け生交尾し続けたいんだが???

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:57

    おいおい蛇舌でのエッグいディープキスとぶっこ抜きフェ.ラがないとかにわかかよ

    二股の舌先で亀頭責めも捨てがたいけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:08

    今更ながらこれRAITA先生の絵じゃないのか

    てっきりRAITA先生だと……よく見たら違うってわかるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:45

    てかこの伊吹髪の色は神モードなのに角はお姉さんモードだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:48

    鎖骨と太腿と臍をつーっと触った後胸を揉みしだきながらキスハメしたい
    実際やったらリード取れずに絞られるんだろうけど理想はオホオホ言わせたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:42

    うお……色々とでっかぁ……♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:04

    この肌の色って何色なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:11

    >>7

    ……言われてみれば

    なんて言うんだこの色

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:15

    >>7

    暗褐色かな?


    一昔前のダークエルフ系の色

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:28

    伊吹童子肌色だとR-18になっちゃうから紫褐色になった説

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:04

    >>10

    今でももはやR-18じゃないか?

    全身エロじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:35

    >>10

    Youtubeでゼノビアや水着ニキチッチは怒られても水着伊吹が怒られた話は聞かないので案外馬鹿にならないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:20

    >>12

    YouTubeくんは差別主義者だった……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:01

    >>13

    アメリカの企業やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:04

    ふむ ここは参考画像として公式の伊吹の画像をたくさん欲しいところだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:53

    >>15

    しょうがないなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:03:09

    >>1>>5

    めっちゃ分かる


    抱きついたり触ったりしたら沈み込みそうなむちっとしてる肌良いよね

    思いっきり抱きついて胸の間に顔埋めたり色々しながら体中撫で回したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:08:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:23

    >>18

    うおっ……でっかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:33

    >>18

    RAITA先生isGOD

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:00

    >>16

    こんなんもうザー.メンジョッキしてもらうしかないじゃんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:44

    間違いなく性的につよつよ

    だがそんなつよつよお姉さんを抱き潰すことからしか得られないロマンがある……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:34

    >>22

    しかしねえ

    つよつよお姉さんにめちゃくちゃに抱かれるロマンも確かに存在するのだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:05

    >>2

    蛇舌いいよね……絶対キス上手だよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています