【閲覧注意】深夜のウマ娘十三変化スレ

  • 1182の人24/08/21(水) 21:56:53

    ウマ娘達は色んなものになりながらトレセン生活を営んでいく

  • 2182の人24/08/21(水) 21:57:26
  • 3182の人24/08/21(水) 21:57:53

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(最初のスレ1)

  • 4182の人24/08/21(水) 21:58:12

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(最初のスレの131)

  • 5182の人24/08/21(水) 21:58:37

    ・その他ポスター化、看板化、勝負服化、蹄鉄化、機械化、人形化、スイーツ化、諸々物品化…(2スレ目以降)

  • 6182の人24/08/21(水) 22:04:54

    1スレ目の44、2スレ目の108、153、3スレ目の26、105、109、118、129、145、152、160、177、184
    4スレ目の14、28、42、49、55、65、66、79、91、101、106、120、136、149、176
    5スレ目の20、24、29、44、51、60、64、85、92、112、114、124、139、165
    6スレ目の11、42、62、91、139、164、7スレ目の20、78、111、127、148
    8スレ目の26、87、135
    11スレの12、30、59、156
    12スレの23、71、89、152、181などにSSあり
    11スレの171に絵があります

  • 7182の人24/08/21(水) 22:05:32

    ※注意
    こちらのスレはセンシティブな変化などは基本なしでお願いします
    そして許可なくダイスを回さないで頂けるとありがたいです

    明らかにセンシティブなネタなどを出していた場合は管理をするのでご理解頂けると幸いです
    (もちろん明らかな荒らしなども管理します)

  • 8182の人24/08/21(水) 22:06:18

    10まで保守します

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:47

    待ってましたー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:37

    まん丸グッズ的なの…増えろー!(心の叫び)

  • 11182の人24/08/21(水) 22:11:58

    保守完了です
    ルールを守って語っていきましょう

    スレ主は最近は前スレで出たマリトッツォ化
    物品化だとトルソー化とソファ化にお熱です(マリトッツォ化以外は描けないですが…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:50

    >>11

    トルソー化も面白そうだよね

    (参考画像はろうと思ったけど怖いからやっぱりやめた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:03:29

    立て乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:46:39

    トルソー化した子とマネキン化した子を並べたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:44:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:25

    シチーさは人形系に合う()

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:28

    >>17

    人形にもいろいろあるよね

    マネキンも広義では人形かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:53

    トルソー化ってなんぞ?って見て来たらなるほど…となった
    しかし顔ないタイプもあるんだね?ウマ耳も尻尾も(こっちは残るかも?)トルソーになっちゃったら無くなっちゃうかもだし、変化した彼女達の存在の証明が自らのボディラインしかなくなるっていうのいいね…いい

    あと前スレにも挙がってた「キサキのボールぬい」こんな感じなのね…服も全部まとめてまんまるになっちゃってるのがすごい可愛くて癖を煽られるねこれは
    ウマ娘のグッズにもわりとあるんだよね丸型ぬい…それとも違った魅力がある…確かにこういうのもウマ娘バージョンでめっちゃ欲しい
    縫い目とタグがこれでもかって分かりやすいくらいに付けられてるから本当に「物」なんだなってなる
    いい…
    カテ違いかもだけど参考として一応貼るね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:23

    >>17

    人形扱いに辛くなってたり、いっそ今は人形だからって吹っ切れてたり色々ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:02:06

    >>20

    今はキレイなだけのお人形…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:41

    >>19

    シチーをこのボールぬいにしてしまうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:13:22

    >>18

    人形の付喪神に魂を入れ替えられるシチュとか面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:35

    >>19

    クールビューティーのウマ娘がトレーナーにもにもにされて心をめちゃくちゃにされちゃうシチュとか妄想しちゃう

    顔はこのままで心はほぐされちゃうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:15

    >>20

    敢えてトルソーになるとかもありか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:50

    >>25

    顔の良さやスラッとした腕・足の様子がわからなくなり、ただ胴だけが活用されて服を着させられるトルソーシチー

    新作の服を宣伝するという目的はモデル業に近いところもあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:49

    シチーは特にそういう面での話を作りやすい傾向があるねぇやっぱ・・・今回は自分の容姿(胴体のみ)を活かしているけれど、代わりに自分の容姿の殆どは喪われているという中々に複雑な状況なわけでぇ・・・見たいなぁSS(チラッチラッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:54

    取り敢えずバブルガムフェローで浮かぶのがガム化

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:10

    ジェンティルドンナ実装!以前クッション化で書いたんですけどキャラの擦り合わせをして改めてなんかで書きたいですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:20

    >>29

    もし書いて戴けるのであればソファー化が読みたいです

    別の方が書いたアキュートのソファーが良かったのでジェンティルのソファー化も見てみたいと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:45

    >>30

    ソファ化!良いですねそれにします

    前にばあばでも椅子化のSS書いてるんでそれとは違う感じに頑張りたいところではあります

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:08:13

    >>27

    良いよね 複雑な感情と単純な見た目とというかで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:58:10

    このレスは削除されています

  • 34182の人24/08/24(土) 06:59:39

    昨日は情報量が多くてパンクしてました…ジェンティル引かなきゃ…

    >>31

    楽しみにしております!

    自分もいい加減今描いてる絵を終わらせてSS書かなければ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:02

    >>28

    王道感すらあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:58

    ドンナの育成ストーリーに、潰された鉄球の怨念?みたいなのが出てくるそうです…罰で鉄球みたいに丸くされるドンナ…閃いた!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:34

    >>36

    このシーンですよね

    こっちも書きてぇ〜〜上のボールぬい概念まであるし色々絡めて書きたい欲がありますあります

    ジェンティルシナリオすごいよかったです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:42

    >>35

    誰に膨らまされるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:51:02

    ガム系は無くならないから書きやすそうではある

  • 40182の人24/08/25(日) 09:47:13

    >>37

    こんなイベントあるのか…!

    想像が膨らんでいきますねぇ…早速育成してみます

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:24

    ガムはチョコと合わせると溶けるってのもできれば活用したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:35

    >>1

    保守…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:51

    SSを書いてみてるけどちょっとセンシティブ入りそう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:49

    >>43

    最悪がここの人が使ってるwritingのワンクッションがあるからまぁ…あとは1さんの判断になるとは思う

    SSの供給は俺はバッチコイだぜ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:57

    楽しみにしてます
    自分も書きたいけどなかなか進まない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:36:58

    アイデアはいろいろ気になるんだけどなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:14

    >>37

    まん丸にされた挙句、握り潰してきた分潰されないと戻れない呪い?をかけられる…アリだな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:57

    >>39

    味は薄れていくし色々特徴あるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:47

    >>48

    膨らませることも出来るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:42:27

    菓子系は個性出るから好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:38

    >>47

    初期状態はもとのドンナと同等の体積

    何個も圧縮してきたから、そこから個数分の回数圧縮

    最終的に砂粒より小さくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:44

    砂娘

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:15

    >>52

    雨に弱く乾燥に強いのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:55

    前スレで砂時計化も出てたね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:10

    >>51

    上手く潰せなくなって、元に戻すのが困難になりそう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:58:08

    >>52

    沼娘…?

    デジたんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:41

    まぁデジたんならダートの砂になりたいッ!!とか言いそうだもんね
    …若干ピンク色の砂が敷き詰められたダートレース場が爆誕するかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:52

    >>57

    良いな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:41
    x.comx.com

    これ、おもちゃにされて弄ばれるシチュエーションに見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:50:57

    >>57

    デジたんはなんでも結び付けられる感ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:06:03

    >>59

    風船化にも似たような概念あるよね

    空気入れすぎて体や顔の部位が飛び出るみたいなそんなやつ

    絵面が結構なもんで人は選ぶけど…滑稽さや無様さを演出するという面では強い要素といえる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:27:08

    >>57

    普通の砂と混ざって、デジトレの苦労するオチが見えた…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:43:25

    >>62

    あんまりにも砂になる頻度が多くて回収された時に砂時計の器に閉じ込められてお仕置きされちゃうデジたんとな?

    砂が落ち切るまで解放されないけど一緒にお仕置きに付き合ってくれるトレーナーの時間を独占していると仄暗い感情も湧いてきてしまうデジたんとな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:31

    砂化からの砂時計化で思いついたが
    2人以上のウマ娘を砂の状態でまぜまぜして一緒に砂時計に入れるというシチュかなりアリでは?
    密着どころか粒子レベルで混ざり合って一緒に流れ落ちていくなんて体験したらもう元の関係じゃいられないねぇ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:30

    >>64

    ふむ…同室・ライバル・憧れの存在…様々なパターンが存在するわね

    良いじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:34

    >>65

    続きだけど元に戻ったら元のウマ娘の属性が混じってる状態になっててほしいよね

    知恵の輪ウオスカSSみたいに第3の人格が芽生えててもいい

    …中々おいしーい概念では?では?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:52:36

    >>60

    ウマ娘要素があれば乗っかりそうっていう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:34:06

    >>66

    史実夫婦で混ざると子孫っぽい要素が出るとかどうだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:52

    あら〜〜いいですわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:48

    まさか公式で他者変身ネタの供給があるとは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:23

    >>70

    これに三女神ブーストのっかったらウマレーター世界で物品化とかしちゃったら肉体にフィードバックしてその物品になっちゃうのも出来るよね

    無限の可能性を提示された気分だ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:03:16

    元々そういう概念に微妙な親和性はあったとはいえ公式とは

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:31

    前のスレに生体ユニット化とかもあったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:10

    >>71

    VR世界だからと、ドンナがヴィルシーナを圧縮してしまい、現実でも圧縮されるヴィルシーナ概念

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:33:57

    >>56

    窯娘…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:15

    >>68

    手札に、融合解除を引いておかないと治せないという問題が…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:12

    >>76

    融合したまましばらく過ごしても面白そう

    本人たちはそれどころではないかもしれないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:42:38

    >>76

    手札に融合解除…


    トレーナーがソリッドビジョンで決闘している時にモンスターの映像に触ったらそのモンスターと融合してしまうウマ娘…?

    そのまま任意でモンスターに変身出来るように…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:47:36

    カード化?(違う)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:47

    カード化は普通にありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:10

    ただいま一生懸命、罰で圧縮されるドンナを書いております、もうしばらくお時間を。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:40

    >>81

    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:10

    >>80

    カードが牢獄になるタイプかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:45:44

    >>80

    巧く話作れれば良いのができそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:13

    >>83

    決闘して取り戻すんですね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:37

    カード向きなの誰だろうなあ
    カード向きとは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:07

    マジック好きそうな2人はどうか
    トランプマジックとかもあるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:21

    あ、マジック得意の方が正しかったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:43

    シャッフルとかされるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:46

    >>87

    マジックというか手品だけど、フジさんは変化させる側に回れそうではある(失敗してしまってフジさんが変化する側に…っていうのもいいね)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:19

    ジェンティルドンナ「…あら、それは?」
    トレーナー「ポ○モンカードだよ。つい気になって買ったんだ」
    ジェンティルドンナ「ふ〜ん…!?カードが光って!」
    トレーナー「ジェンティル!」

    ゴリドンナー「な、何!?この身体は!?」
    トレーナー「ジェンティルがゴリランダーに!…タウリンとインドメタシンを用意しなきゃ…」
    ゴリドンナー「貴方、ポケ○ントレーナーも兼ねるつもり?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:27:27

    >>90

    例の場所に挟まれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:12

    >>90

    表向き地下牢だけど、実際はカードの中だとか思いついた

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:00

    バサギリッキー「コパァ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:24

    >>93

    普通に周りにカードとして見えるような扱いとかされてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:49

    自分からカードとかの小物になってアシスタントの手を借りて瞬間移動マジックとかやりそうでもある


    >>90

    トランプの山(最大54人入り)

    マジック道具として使われる素行不良生徒でもいいし、55枚目のカードとして束に混ぜられてトレーナーの手でシャッフルされるフジさんでも美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:15

    夜勝手に走りに行くからカード化されるスズカ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:46:34

    カードも色々使われ方あるからなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:13

    >>94

    スマートカイロスのハサミギロチン!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:03

    ハートのクイーン…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:40

    仮面ライド…オルフェーヴル!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:18:40

    >>100

    判別できる要素そこだけのパターン

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:29:02

    >>102

    いいよねそういうワンポイントの

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:22

    ほとんど剥ぎ取られた個性の残滓みたいな奴ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:45

    いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:29

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:11

    >>93

    いっそ漫画の中…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:33

    >>107

    漫画に描くことで対象を閉じ込めることができる能力?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:18

    絵が上手いのって誰だろうなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:38

    >>109

    デジ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:11

    ドーベルが絵うまいのは事実だが、公式準拠だとあまり人には見せてないんだよな
    あと、クリークが下手らしいわりに公式イラストでは結構上手かったからよくわからん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:57

    この辺ここっていえるのがあんまりないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:08
    貴婦人と林檎と長椅子と | Writeningとある日のトレセン学園、そのトレーナー室。 ぴぃんと張り詰めた空気の中、俺は担当ウマ娘である貴婦人・ジェンティルドンナとのティータイムを送っていた。 コポコポと、沸騰したての軟水をかぱりと口を開い…writening.net

    うおおーーー!!!すみませんやっと完成しましたジェンティルドンナソファ化ですお納めください

    キャラにしっかり寄せようとすると迷走しそうになるのでやっぱ状態変化シチュは頭空っぽにした方がいいかもしれない…そう思った次第です

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:25

    来たか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:58

    人をダメにするソファ要素も加わっているんですね
    ダメにするどころか更に自分好みに仕上げようとしてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:15

    アクシデントすら自分の策の一助にしていくのか
    恐るべし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:40:24

    >>113

    おおっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:34

    >>113

    あっすき・・・クソボケとイチャコラを同時に味わった感じだ

    変化シークエンスねっとり書くのいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:13

    シークエンスは華だよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:00

    途中で止まっちゃってわけわからない物体になるのも好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:39:57

    >>113

    素晴らしい作品でした!

    クッション、ソファとトレーナーに道具として扱われて内心楽しんでるのが良い…

    いつか道具扱いの感覚に溺れてトレーナー宅のモノと入れ替えって道具としての快楽を得て欲しいですね

    ベッドがウォーターベッドのように柔らかくて思わずダイブしたら実はジェンティルベッドでした的な

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:45:11
    x.comx.com

    シュヴァちが配膳ロボットになっちゃったイラストを発見したわよ

    いいよね…オンリーワンの配膳ロボットとして変化しちゃうのもいいし複数個体いる中に紛れる形で変化しちゃうのもさ…自分はウマ娘なのに他のシュヴァボットとのセンサー通信を自然にやっちゃって今僕なにしてたのぉ…って半べそかいてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:35:27

    数多い分色んな方向で惹かれるようなネタ見るよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:05

    >>113

    ジェンティルさんが完全に家具に堕ちちゃうシチュも見てみたいな…でもやっぱり姉さんがジェンティルさんに張り合おうとして茶葉を分けてもらってソファになるんだけどジェンティルさんでギリギリだったもんだから呆気なく家具としての悦びに支配されちゃって元には戻れるんだけど家具としての喜びが忘れられなくて姉さんのトレーナーさんに「私を椅子にしてください…」って目に涙を浮かべて顔を真っ赤にしながらおねだりする姉さん…いいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:09

    ウマソウル的に「乗られる」こととは親和性が高そうなのが影響してるかもね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:22

    >>124

    シュヴァち。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:15:16

    >>126

    >>122の影響で、配膳ロボット化したシュヴァルが合成音声で>>124を読み上げるのを想像した

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:31:02

    (どういう状況だ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:27

    三姉妹全員状態変化中?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:47

    2択だと2対1になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:09:16

    ウム

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:48:14

    三人そろって中華まんにでもなるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:40

    蒸し器でサウナ気分…

    あ!中華まんになってシュヴァルに食べられるクラウン概念を思いついたぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:28

    >>132

    前シュヴァルはチョコまんになってたから

    シーナもヴィブロスも粒あんのあんまんにしてしまうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:00

    今更ながらこのハチャウマの風船いいよね…
    この風船リタイヤシステムが進化してウマ娘自体が風船としてぷわぷわ飛んでいっちゃうのとかよくない?
    この舌ペロ風船みたいにちょっと間抜けな顔のまんまるな風船になるのもいいし、体自体がぶくぶく膨らんでぷかぷか飛んでいっちゃうのもいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:18:24

    お腹だけまん丸く膨らむタイプも面白いと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:10:37

    萎むのもあるんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:29:15

    >>136

    お腹がアドバルーンのように膨らんで飛んで行くのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:35:00

    看板化

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:21

    アニメのアマさんかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:36

    ぺたんこにされて看板に貼り付けられるのとか、体全体がペラペラの看板になるのとかもいいよね
    時々ガタって揺れるんだ……

スレッドは9/14 04:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。