【閲覧注意】美味しいヨーグルトソースをどうぞ【蟹出禁】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:18

    オーブ国民のヨーグルトソース大好きカガリ様
    本物の蟹以外は出禁な

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:42

    前スレでも出てたけどキララク息子の甥っ子に調教されるカガリさまはエロいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:26

    たて乙
    スレ画の神々しくもエッチな濡れ透けカガリ様、カガリ様の真骨頂って感じだ
    清らかで麗しく女神のごときカガリ様を汚してこそ一流のカガシコ民

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:13

    たて乙!
    スレ画のカガリ様もヨーグルトソースにご満足いただけたのか心なしかうれしそうで俺オーブ国民もTNTNが高いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:25

    ヨーグルトソースでドレスが肌に張り付いたカガリ様かな・・・
    エッッッッでたすかる
    今日はこれにしよう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:19

    スレタテ乙!

    どえろいカガリ様ありがとう

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:38

    >>1

    カメラスタッフは無能かっ!カガリ様の御顔も良いが、もっと全体を写さぬか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:51

    前スレ200が未亡人カガリ様の再婚相手なら、俺は配達員になって荷物とTNPをお届けに上がるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:04

    ヨーグルトソースを全身に浴びたカガリ様ならちゃんと居るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:35

    >>14

    うお 俺の金○が空っぽになっちゃう♡

    どれだけのヨーグルトソースをぶっかけられたのか…ぐふ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:08

    カガリ様に対艦刀(意味深)をはやさせて、しゃぶりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:27

    >>14

    まーた無防備に脇ま○こ晒して!

    そんなんだからドレスまでヨーグルトソース塗れにされちゃうんですよ(シコシコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:11

    よく見ると確かに脇がかなり丸出し状態
    これはシコシコされるべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:22

    どのTNがカガリ様の脇に1番フィットするか、カガシコ全国大会開こう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:05

    >>14

    脇も無防備だしドレスが張り付いてマ○コも無防備だし首も無防備だし手も無防備だし胸元も無防備だしお口も無防備だし太ももも無防ぜんぶシコシコするしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:13

    カガリ様の脇にヨーグルト(本物)塗りたくってぺろぺろしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:57

    カガリ様にヨーグルト食べさせたいオーブ民多いもんね
    口だの手だのだけでは足りないから
    とうぜん脇とかでもお相手しただかないと・・・
    脇なら赤ちゃんできないから
    下の口は赤ちゃんできちゃうからやだやだと
    わがまま言ってるカガリ様
    こっちが脇で譲歩してあげるんですから
    ちゃんとお相手してくださいね
    (なお下のお口でもしっかり咥えてもらって
    赤ちゃんの部屋解放していただくんだ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:55

    二人の男に両脇にTNK挟まれて顔のすぐ下で勢いよく動くTNKを得体が知れないものを見るような怯えた表情で眺めるお顔が可愛いカガリ様

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:16

    カガリ様はオーブと結婚したんだからオーブ国民の赤ちゃんを産む義務が当然あるわけでそのためにはみんなのヨーグルトソース集めないといけないし…順番待ちしてるTNTNが可哀想だから全身で慰めてくれないと困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:45

    カガリ様種付け行列によりへばって好き勝手にオ○ホ扱いされてヘロヘロのカガリ様、行列の残りが2人くらいになってほっとしたところで行列追加されて絶望顔からのアヘ顔を晒してほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:41

    カガリ様の脇つるつるしてそう
    おいしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:33

    カガリ様くすぐりに弱そう
    くすぐり責めでイかせまくりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:31

    謎パワーでMSサイズに巨大化したカガリ様と俺が操縦するMSでセッ○スする夢見た。
    病気かもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:07

    カガリ様ってムダ毛処理してるとかじゃなくて
    もともとあまり生えてないタイプだとしたら
    下のお口も脇もツルツルそうよね。
    それでなくてもドレスとか着る身だから
    脇はしっかりと処理なさってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:39

    >>24

    日々精力的にヨーグルトソースを集めるカガリ様

    でもカガリ様だって疲れちゃって失敗する事もあるんです

    折角注いでくれたヨーグルトソース(ミックス味)を転んでくぱぁ♡してお漏らしドレスで泣くカガリ様

    しょうがないからもう一度ヨーグルトソース()を作りましょうね、こんな事で呼び出すのは失礼なので、カガリ様の方から家に行ってヨーグルトソースもらいにいきましょうね〜

    誰のか分からない?大丈夫ですよ、今回溢したのは浮浪者のなのでスラムに行って段ボールのドアを一つ一つ尋ねれば大体集まりますから安心してください(にっこり)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:15

    カガリ様が幼い頃からお仕えする使用人になって、なんやかんやあってカガリ様とは到底釣り合うはずもない浮浪者たちに汚されてお腹ぽっこりしたカガリ様を見て泣きながら気絶したカガリ様の脇でシコりたい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:46

    前スレの因習SSでホラー熱が沸いた。
    人間相手には強気だけど、お化けは怖くて終始怯えて異形を相手にするカガリ様かわいい。
    夜遅くまで一人でお仕事頑張っていたら変なものに捕まって執務室で陵辱されるカガリ様。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:59

    歯ブラシとか筆みたいなけばけばした触手に捕まって全身をごしごしされてしまうカガリ様…
    最初は擦る力が弱くてくすぐったかったのがだんだん快楽になり、くすぐったいのが気持ち良くなったところで擦る力が突然強くなりお漏らししながら絶頂するカガリ様…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:03

    カガリにはくすぐりを「こちょこちょ」と言ってもらいたい。笑いすぎて息も絶え絶えになりながら、「もうこちょこちょは嫌だぁ」って言われたりしたら俺の腰のヨーグルトソースが噴火する。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:51

    >>32

    メンデル生まれアスハ育ちだから

    人間の幽霊だけでもだいぶ襲われる理由あっちゃうのがね・・・

    あとオーブって日本文化入ってきてるから

    妖怪とかそういうネタもいけちゃうのが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:25

    敢えて弱弱妖怪に犯されてほしい。
    ちゃんとした対処法を知っていて実行すれば一般人でも追い払える程度の妖怪にめちゃくちゃ怯えて良いように犯されてしまってほしい。
    後で雑魚妖怪の口コミでクソチョロエッチメス人間として広まってしまい、色んな雑魚妖怪に犯されるのが日常茶飯事となるカガリ様。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:02

    >>34

    こちょこちょって言うカガリ可愛いね

    カガリ様にしか見えない怪異に執務室で襲われて助けを呼んだら、カガリ様1人が勝手に乱れてヨガってる姿を発見されちゃって、真面目な護衛君の性癖破壊しちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:18:52
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    前スレ183の坊さんと、

    186のスタッフと、

    193の節目の者です。

    未亡人ネタ詰め込みセットしました。

    カガリ様にいろんな男のTN咥えさせるのが癖なんで、

    この前の因習ネタもだけど

    テンションがあがって筆が乗る筆が乗る

    (パソコンで文字入力してるんでタイピングが進むって言った方が正解ですかね)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:21:56

    よい…ありがたい…
    カガリが嫁いだのは、未亡人は男衆をもてなす因習のある村だったのかもしれない(錯乱)
    一生懸命に旦那さんを送り出そうとするカガリがほんまシコイわ
    こんなイイ女周りが放っておくわけないからね、これかもぜひ身体と身体を繋いで末永く過ごしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:17:05

    >>39

    欲張りセットたすかる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:45

    >>39ですけど

    カガリみたいな未亡人が身内とか

    近所とかいたら手出すだろみたいな

    発想にいたった結果のこれだけど

    旦那生きてた頃から手出されてなかったのか…って

    正直なりましたね

    まあ旦那なき後は近所と親戚

    みんなの未亡人妻カガリと化しているんで

    一定の年齢迎えた男は

    カガリと行為しなければいけない

    みたいなルールができてるかもしれないですね

    たぶん保健体育の実技とかで

    カガリの近所に住んでいる少年たちは

    カガリで初めて経験するようになると思われ(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:30:06

    今更だけどスレ立ておつ
    流れが相変わらず早すぎて追うのもひと苦労だ・・・オーブ国民毎日元気すぎだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:53

    >>42

    カガリ様ブラックホールで草

    だけど、みんなの未亡人妻カガリはパワーワードがすぎる!

    生唾が無限に出る

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:53

    >>42

    なんてけしからん。

    近所に引っ越します。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:22

    今日はチンチン電車の日なので(本当)、お忍びで電車に乗ってみたら案の定痴漢されてしまい壁際で半泣きになっているカガリ様をTNTNでぺろぺろするべき日とされている(大嘘)(チンチン電車への風評被害)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:00

    ふーん、みんなの未亡人妻カガリ、か〜

    実家から心配する電話の最中も義父やお坊さんに犯されて涙と声を一生懸命押し殺して対応するカガリ
    葬式に来ていた近所のおじさんやそのグループのおじさん達と町のイベントに連れ出されては物陰に連れ込まれ、引きこもりの男の元へ足繁く通っては励まし…そんな風に日々が忙しく過ぎた頃、実家に戻らないかという定期連絡にカガリは相変わらず声を詰まらせながらもすっかり明るくなった声音で電話を切っり、瞬間、その口から堰を切ったようにほとばしる甲高い喘ぎ声。

    未亡人人妻カガリ、皆の囲われモノだから再婚なんてできないよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:04

    最初は「気のせいか…?」と思ったけど痴漢の触り方がどんどん大胆に
    強気に「やめろ!」って言おうとしたら敏感なところを触られて声が裏返ったり喘ぎ声になったりして何も言えなくなっちゃうカガリ様
    ドア窓に押しつけられて向かい側の電車の客にもカガリ様のイキ顔見てもらおうね
    たくさん触られて頭がぼうっとして一人で立てなくなったら痴漢に支えてもらって駅のトイレに行って本番しようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:14

    一人に触られてたのに
    だんだんさわってくる人間ふえていっちゃったりもするんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:35

    >>46

    痴漢モノだと!ケシカラン!

    カガリ様のお硬い首長服の上からでもしっかりわかるお尻やお胸、ラフなお忍び服など何も隠せてないも同然!即座にお触りイベントが発生するんだろ!

    どこの路線だ!どこのホームから乗れば参加す…カガリ様をお助けできるんだ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:48

    俺にだけチョロマンクソ雑魚マン●メスなカガリとヤリたい
    普段は強気でピシッとしてるのに俺にだけは何だかんだ言いつつ結局身体を許しちゃうし
    チ●コ見て臭い嗅ぐだけでヨーグルトソース並の本気汁をゴポッ❤️って出しちゃう
    エッチする度にオゴッ❤️とか汚ったない声で喘いじゃう
    そんなカガリの身体を貪りたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:56

    触っていた手がどんどん増えるし、ズボンからボロンしたのも擦り付けられるやつ
    カガリ様我慢しちゃうからエスカレートしてそのまま電車内でおっぱじめちゃうんだな〜
    某エロゲーみたくこのチンチン電車は痴漢の間で有名で乗ってる人も皆痴漢だから、よく調べないカガリ様の自己責任です!
    きっと最後はち○こに跨って両手でち○こレバーを握らされて、ち○ち○電車の運転手ごっこを楽しむカガリ様が見られるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:22

    運転手もだけど電車みたいに連結させられちゃうんだよね
    ブレーキとかカーブで本物電車の動きにあわせて
    TN電車も動きがかわるから
    予期せぬ動きにカガリ様電車はいい音だしそうですね
    カガリ様電車は乗り鉄も撮り鉄すごそうだし
    TNと連結してるところいっぱい撮ってもらいましょうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:58

    カガリ様電車は実質国鉄

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:05

    ランダムヌードで抜くか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:44

    ヨーグルトソースは精●じゃなくてカガリの本気汁だったのか…
    ねばっこくて淫臭濃そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:49

    どっかの探偵漫画みてぇにロリ化させてぇ!
    だけど記憶も小さくさせてぇ!
    そして「おじさんだれ?」って無知シチュしてぇなぁ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:59

    未亡人書いたら人妻NTRも書きたくなったので自己満

    夫に同情しないように名前は出してないけど紫髪のアイツをイメージ。夫とのセッ描写もちょっとある。


    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:22

    >>58

    旦那がアレで欲求不満気味ドスケベ奥さんなカガリ良い…

    俺も配達員になりたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:52

    旦那が情けないタイプのNTRは罪悪感少なめにシコれて何度でもいける。
    せっかくウブなままのカガリちゃんを囲い込んだのに今はもうTNTN食べ比べとヨーグルトソース飲み比べを楽しんじゃうエッチな人妻になってしまった。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:44:49

    >>58

    カガリ守れないのにカガリ独占しちゃうから

    ほかの男に隙つかれちゃうんだよみたいなNTRよきですね

    よその男のTNの味しっちゃったから

    もう旦那くんはカガリにTNいれるのあきらめるか

    他TNの引き立て竿として生き続けるしかないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:05

    >>58

    かあいそうな旦那くん、折角カガリをお嫁さんに出来たのに…まぁ、カガリを君専用お○んぽケースになんて分不相応だったんだから当然だよね

    カガリも情けない旦那くんに教えてもらえなかったお○んこの切なさと雌イキアクメ知ることが出来てこれからの人生肉薔薇色だね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:08:14

    何故だろう、初心に帰って俺カガリのイチャラブセッをしてるんだけど、カガリを引き倒して背後からガン突きしたらカガリはイヤイヤして涙でパールのネックレスが出来るくらい泣いている
    カガリの女の子の部分は俺を受け入れるのになんでそんな酷いこと言うのかまるでわからない…
    これがツンデレってやつ?でも嘘でも傷つくから
    やめてほしいな、…まだイヤイヤするの?しょうがないからカガリのパンツ口に詰めてラブラブセッ再開するね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:44

    仕事の疲れを癒すためにカガパイで深呼吸したい
    汗の匂いとカガリの匂いが混ざって最高のアロマ
    パイに付いてるボッチを押したり飛っぱたりすると癒しの音楽も流れ出すしアロマも強くなる最高のリラクゼーション

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:55

    よりを戻したい夫に対して「お前よりあの人のおちんぽの方が大きいしお前じゃ感じなかったけどあの人にはたくさんイかされたりんだ///」って恥じらいながら嬉しそうに寝取られ報告して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:35
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:57

    感謝!
    幼馴染✕カガリと学パロは健康に良い!
    合法的にカガリがスカート履かせられる
    犯されながら幼馴染くんの事を慮るカガリの健気さに股間が熱くなった
    相手を信じて消えない傷いつぱい付いて戻れない沼にズブズブハマってくカガリほんまカワイイね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:16

    幼馴染イチャラブたすかる
    幼少期から無防備にTNイラさせてくるカガリがいけないんだよ…

    イチャラブだったよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:20

    毎回新鮮な反応でTNTN刺激してくるカガリちゃんはいけない子だから自分がいけないことを理解できるように毎回記念撮影もとい証拠撮影しておかないとねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:35

    >>63

    良い…

    カガリ様はツンデレだから上のお口と下のお口の整合性がとれないことがよくあるけど、いくらラブラブな恋人でも我慢には限度ってものがあることをわからせてあげるのも恋人の役目。

    カガリ様の涙でネックレス作りたい。

    カガリ様の涙でできたネックレスをカガリ様の下のお口に突っ込んでジャラジャラさせたい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:22

    ヤッた後動けなくなったカガリをそのままにオナヌーして撒き散らかした記念写真撮るのぐうシコ
    幼馴染くん趣味がいい、いっぱい2人の思い出作りたいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:35

    カガリ様いくつになってもTNイラさせるの得意そう
    仕草だけじゃなくてそういう顔してる
    別にね、男がみんなそう思ってるとは言いませんよ?でもね、カガリ様お顔で受け止めるの三国一上手だし、何よりヨーグルトソース大好きって顔に書いてありますからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:54

    カガリ様が媚びるわけじゃないのに強がりながら可愛い反応しそうなのが全部悪い
    TNTNの毒

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:02

    カガリ様におそるおそるおっきしたTNTNの先っぽを人差し指先でつんつんつついてほしいし、そのまま放出したヨーグルトソースをおっかなびっくりなめとってほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:29

    >>74

    チ●チ●に興味津々のカガリ様カワイイね

    いっぱい触らせてあげたい

    バッキバキに勃った雄を人差し指でなぞってズッシリとヨーグルトソースが入った袋の重さを確かめてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:37

    ピクピクしながらおっきしていくTNTNを愛おしそうに撫でで欲しい・・・カガリママ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:54

    俺の子供を妊娠中のカガリママに授乳手コキされたい
    俺も今減点に立ち返ってイチャイチャよしよしママプレイの波が来てる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:54

    16歳カガリをいじめてわからせて従順な性〇隷にするネタで抜きまくった後は、35歳人妻経産婦カガリ様にオギャりながらTNTNの夜泣きを優しくあやしてもらうネタで抜きたくなる。栄養バランス。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:12

    TNTNの夜泣きは妻のカガリにしか治せないからね
    カガπ上手に吸えない俺の頭とおっπ支えて飲ませてほしい
    おちちいっぱい飲んだお腹も撫でてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:27

    16歳カガリとかはTNTNイライラさせるけど
    35歳カガリはTNTNよしよししてくれるだろうしね
    18歳というか運命カガリはTNTNでよしよししてあげたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:25

    >>78

    カガリ35歳経産婦は締まりこそ昔に敵わないけど俺のTNにジャストフィットですぐにトロトロふかにになって俺を迎えてくれるし出した●液溢さず全部飲む込んでくれる

    俺が教えたことも素直に覚えるからみるみる床上手になって、張った胸やお尻は服を着ても隠せない熟女の色気が立ち上ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:49:29

    >>80

    1人だけTNTNによしよしされちゃう18歳カガリ様マゾ雌雑魚マンレベルカンストしててカワイイね~

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:56

    18歳の新米代表のカガリ様、自分が雌穴代表に就任したって知らないから周囲の意見と衝突しちゃってTNTNでご奉仕接待指導受けて実践してみても上手く成果に繋がらないんだよね。でもね、自信をなくしたカガリ様を慰めたり励ますのもTNTNなんですよ。
    周囲のTNTNが味方であるって知ってもっと頼って立派なオーブの母になってもらいたいですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:11

    16歳と18歳のカガリ様って
    性に対して潔癖だから
    TNのことも汚いというか
    敵みたいな目で見てるので
    TNは汚い敵じゃないと
    カガリ様のお身体に
    お教えする必要があるんですね
    35歳カガリ様はどんなTNでも
    等しく聖母のような眼差しで
    よしよししてくださるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:56

    バキバキTNTN見て汚物を見るような嫌悪感たっぷりな顔をした16歳カガリちゃんの髪の毛引っ掴んでご奉仕させたいなり

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:28

    ごめんなさい、やめて、言うこと聞くから…ってポロポロ泣いてるカガリちゃんのお口にきたないチ○ポ突っ込んで「口の利き方がなってねえな。年上にはちゃんと敬語使えよ」って怒鳴りながらズコバコしたい。
    お口に出した後咽せて吐き出しそうになってるカガリちゃんを恫喝して小動物みたいにぷるぷる震えながら頑張ってごくごく飲み下してる様子を眺めながら頭なでなでしたい。
    全部ごっくんした後にちゃんと敬語でありがとうございました言えたからご褒美に種付けしてあげるね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:22

    セイランにいじめられてしなしなの虚無顔になってるカガリ様を隙を見て襲ってみたら、想像以上に弱っていて無抵抗無反応マグロで面白くないので試しに首締めてみたり叩いてみたりしたら良い反応が返ってきてSM沼に沈みたい。
    18歳カガリ様は罰欲しがりマゾメスお飾り為政者感強くてお手軽アブノーマルエッチできそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:53

    未熟なエッチを引きずり出してあげたい無印
    仄暗いインモラルエッチの香りがする運命
    ドスケベ自由
    結論カガリ様はエロ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:39

    戦争で傷ついたオーブ国民を癒すためエッチな慰問活動に奮闘するアスハ代表の薄い本がほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:51

    一周回ってカガリ様には直球でドスケベな格好をさせるよりも、レースとフリルたっぷりふわふわ西洋人形みたいな甘ロリドレスを着せた方が、露出度は低いはずなのにドスケベ衣装よりも恥ずかしがって人前に出ることを嫌がりそうでエッチな気がしてきた……
    ライトな尊厳破壊で得られるカガリ様の表情プライスレス

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:02

    フリフリドレスの下は局部だけ穴が空いて丸出しのドスケベ下着装備で着衣のまま合体できる仕様だと更に良いと思います。
    脱いだ方がマシなフリフリの塊を纏ったままでセッ○スできる旨み、傍目からは露出ほぼゼロなのにセッ○スするためだけに局部だけフリフリの下で晒されてるエロさ、味わいたい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:26

    最近不良娘カガリの可能性も考える。
    ピアスいっぱいついた家出不良少女なカガリを助ける振りしてお持ち帰り…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:39

    3種類のカガリの中だと18才カガリが一番チョロくて雑魚マンでマゾで従順なので常に18才の仄暗いカガリを自分に依存させるネタでシコってる。
    一番簡単に心身共に寝取れそうなのもポイント高い。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:58

    セイランにいじめられて
    こういうのも国を守るためだよって
    無理矢理身体開かされたり
    いじめられてかわいそうで
    慰めてあげますねでTN咥えさせられたり
    おいたわしいのがイメージできちゃうんだよな
    18歳カガリ様

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:12

    カガリ(18)は無知ックスのポテンシャルを色濃く残したまま、代表というおいしい立場、薄っすらたちのぼるママみ、らしからぬ辛気臭さが追加されてるのがスケベコンテンツすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:57

    >>92

    明るくてクラスの人気者だったカガリちゃんは家庭の事情で家を飛び出して、変に真面目だから形から不良になろうとしてピアス開ける

    耳や舌にも開けてて、悪いパパ()に唆されてカガリちゃんは両ち首にもクリにもピアス付けられて一生人に見せられない身体になっちゃった♡

    尚、パパ()に露天風呂に連れて行かれる模様

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:28

    18歳よわよわカガリ様が政治家のおっさんに「ウズミ様が亡くなられて大変でしょう」「困ったことがあったらいつでも相談してください」とかやさしくされて依存して食べられちゃう本ください

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:10

    夫(蟹)の単身赴任任務中あらゆる男たちに食われて疲弊してるカガリ様を心配して「僕がカガリおばさんを守るよ!」と何も知らないけどかがりを守ろうとする甥っ子のキララク息子にキュンっとしてしまうカガリ様展開
    胸の高鳴りを抑えられず風呂場で慰めていたらたまたま風呂に入ろうとしていた裸の甥っ子に見られてしまいオスの本能のまま他の男たちのようにカガリ様の身体を貪り叩き込み続ける甥っ子に絶望しながらも快楽に逆らえず受け入れちゃうカガリおばさん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:33

    国民に慕われるカガリ様だったり
    パロなら気さくでクラスの人気者とか
    健全が服着て歩いてるような存在なのに
    裏では不埒な輩に手篭めにされてる展開はなんぼあってもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:25

    カガリ様のtkbって何色だろう?
    カガリ様にtkb何色?って聞いても素直に教えてくれなさそう…
    しょうがないから直接見ますね!
    いつもの首長服の襟元を無理やり開けてブラウスのボタンがどっかに飛んでいったけど、tkbの色以外興味ないです
    ハリのある大きな丘の上にツンと立つtkb…とっても、ドピンクでした… え? こんなスケベ色見たことないんですけど…にゅう輪との境がはっきり分かれててすっごい母性を主張しつつtkbは口の中で転がしやすそうな小さなブドウ粒みたいで、その全部が淫乱雑魚メスドスケベピンク
    カガリ様のドスケベ母性フェロモンに負けて思わず吸い付いちゃったけど、縛り上げた両手が痛かったのかな? カガリ様も赤ちゃんみたいに言葉もなく泣いてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:58

    カガリ様が国民に慕われる理由がよくわかる
    こんな美人で国民思いの代表そうそういない
    毎日休まず性務に打ち込んでるからお身体を壊されないか心配する声も多い中カガリ様は微笑んでTNを扱いてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:37

    オーブ軍の士気がマシマシなのは
    生きて帰ってきたら代表によるご褒美が待ってるからなんだよね…
    なお出陣前も高めてくださるともっぱらの噂

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:15

    「カガリおばさん!きもちいいよ…⁉︎」
    甥っ子にスパコの力で押し倒されパンパァン!とアコード能力で的確なポイントを探られてそのポイント叩き込まれながら雌豚の悲鳴を風呂場に響かせるカガリおばさん
    可愛がってた唯一の癒しの甥っ子が他のオスたちと変わらないことに絶望感を感じながらも甥っ子に激しく求められ他のオスたちや単身赴任任務中の夫なんかより刺激的な快楽を与え続けられることに悦びを感じ取り必死に腰を振り続ける甥っ子を欲望のままに抱きしめて奥の奥に誘ってしまうんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:13

    ちょっと疲れて離れてる間も変わらずスレが進んでて嬉しいよ
    疲れた心には19歳ママみカガリ様が一番
    胸に埋まらせて貰う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:02

    >>100

    嬉し泣きだからもっといっぱい吸ってあげよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:58

    カガリ様なんでこんな泣きながら腰振るのが似合うどすけべ代表なんだろう
    18歳は特にシコリティ高い

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:31

    甥っ子くんに赤ちゃんの部屋予約されちゃって
    ショックうけてほしい
    でも甥っ子君もオーブ国民の血ひいてるし
    カガリ様が赤ちゃんの部屋開放するのは
    仕方がないことなんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:11

    砂漠でゲリラッてた時ザフトに捕まって、抵抗するも虚しくひん剥かれて喉○んこにザフト○ら突っ込まれるカガリ様
    男に混じってゲリラしてるなんてそんなに男になりたいのかとか、裸にするまで男か女か分からんかったとか、でものどち○こは立派だなとか嘲笑われながら喉コキされるカガリ様
    カエルみたいにジタバタしてきったない汚声上げて、唯でさえヨダレ塗れの顔に飲みきれなかったヨーグルトソースが逆流して鼻の穴から吹き出しちゃうカガリ様
    良かったですね!こんな無様マゾ雌ガキがオーブの姫だなんてまったく気づかれませんよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:21

    甥っ子くんのスパコとアコードふたつの最高の人類の遺伝子満載のオタマジャクシの群れにお腹の中を蹂躙され屈服して赤ちゃん部屋を完堕ち開城しちゃうカガリおばさんは尊いね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:50

    カガリおばさんクッソシコいな
    どんなに口で拒んでもアコードの力でメス堕ちしてるの甥っ子くんに筒抜けなんだよね
    甥っ子くんはカガリおばさんを素直にしようと必死で腰振るし、カガリおばさんもダメって言いつつおたまじゃくしが赤ちゃんの部屋に早くたどり着けるように大しゅきホールドして鳴くんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:34

    そうか甥っ子くんだと闇に堕ちろとかリンクで脳までヤられちゃうカガリ様ができるのか
    可能性広がるな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:07

    >>111

    カガリ様の赤ちゃんの部屋だけじゃなく脳ミソまでおたまじゃくしに犯されて甥っ子くんに快楽堕ちするカガリ様?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:56

    うつ伏せ状態で甥っ子に腰を叩き込まれながらをもっと気持ちよくしてあげるカガリおばさん…♡」と頭に優しく撫でられるように手を添えられるカガリおばさん
    「ンオ"ッ⁉︎あだま"…⁉︎ア"ダマ"ぁシェイクされじゃ…でリュヴゥウウウ⁉︎♡♡♡」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:30

    最初は闇に堕ちろして始めたんだけどその様子を撮影して最後の方で正気に戻して欲しい
    映像見せておばさんから求めてきたんですよーってニヤニヤしながら最後自責の念で泣きながらイキ狂いして終わって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:11

    大切な弟と親友の息子で、愛する国民で生まれたときから見守ってきた甥っ子くんの雄を受け入れちゃう淫乱母性マシマシカガリ様最高じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:15

    カガリ様って
    どんなよわよわおたまじゃくしだろうが
    ポークビッツだろうが
    赤ちゃんの部屋開放しちゃうイメージだから
    甥っ子君のスパコアコード棒と
    つよつよおたまじゃくしの前じゃ
    甥っ子君のなすがままになるしかなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:38

    後ろからニヤニヤしてる甥っ子の手で赤ちゃん部屋の入り口をシェイクされ膝をガクガクさせながら耐えつつ電話で甥っ子をもう少し預かってもいいと預かり期間を延長するカガリおばさん
    「もう少しだけいられるねおばさん!ハイご褒美!」と突き出されるスパコアコード棒名前に跪きながらおしゃぶりする雌豚カガリおばさん
    しゃぶりながら頭撫でられてアコード調教されていかされまくられて床を水浸しにしちゃうんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:10

    甥っ子くんの必死の求愛をなけなしの理性で拒む
    カガリおばさん
    カガリおばさんはちゃんとした大人だから、例え夫以外のTNKを受け入れたポンコツ中古ま○こでも甥っ子くんには毅然とした態度で断ろうとするんだよね、あれ?あれあれ?
    いつの間にか甥っ子くんがカガリおばさんにラブラブ子作り種付けプレスして赤ちゃんの部屋全開放してる?
    カガリおばさんの嘘つき!
    嘘つきの悪いおばさんにはお仕置きが必要だよね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:36

    俺准将とラクス様の子に生まれ変わるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:58

    カガリおばさん人妻なのにエッチすぎる
    高貴な身分のお方なのに淫乱団地妻の匂いがする

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:49

    准将と総裁の子供でカガリおばさんと背徳ヌレヌレえっちできるとか勝ち組どころの騒ぎじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:31

    声ではいやいやしてもお口はノリノリで甥っ子くんのショタTNTNぺろぺろジュルジュルしちゃうおばさんはおばさん失格なので甥っ子くんのお嫁さんになってもらわないと・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:11

    カガリさんがいけないんだ
    お仕置きセッが似合いすぎる雑魚マンだから
    口ではダメだの嫌だの言ってるくせに脳内はピンクでもっと♡もっと♡やめちゃいや♡って叫びながらTNTNをきつく抱きしめてくるから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:02

    甥っ子くんのアコードの能力で夫とのセッ〇スの記憶を読み取られて再現セッ〇スをされてしまい罪悪感と背徳感のスパイスで夫とのときよりも感じてしまうカガリおばさんはふしだらなおばさんだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:07

    甥っ子くんが学生だったらカガリおばさんに通ってる学校の女子制服着せてうわキツ状態のカガリおばさんと遊んじゃうのかな。
    カガリおばさんは自分が若い頃でさえ着たことのないセーラー服を30代にもなって着せられて甥っ子にガン突きされてアへ顔を晒してしまうんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:09

    カガリおばさんにも甥っ子くんより少し年下のお子さんがいたらすごく・・・いけない気分になるよね
    甥っ子くんのTNTNに夢中でハート目で涎垂らしながら無様な喘ぎ声をあげて腰をへこへこしてる最中に子供くんの話をされて一瞬で血の気が引いちゃうカガリおばさん
    ハッとして動きが止まったカガリおばさんのお尻を叩きながらいっそう激しくパンパンして一瞬思い出した子供くんのことが吹っ飛んでしまうカガリおばさんはエッチ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:39

    カガリおばさんが年甲斐もなくオスを誘う身体してるのが悪い。
    こんな身体で子供だからと遠慮なくベタベタしてくるんだから種付けOKだと思っても仕方ない。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:33

    甥っ子君お友達多そうだけど
    甥っ子の友人にまで
    性的に見られるカガリおばさんいそう
    自分の子供の友人にも
    狙われてそうだしね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:36

    夫(蟹)より時空を歪めて夫(ユウナ)の方が妄想が捗るな
    だって夫()がいる限りかがりおばさんは甥っ子くんのお嫁さんにはなれないじゃん
    倫理観や常識投げ捨てて年端もいかない甥っ子くんの腰に大しゅきホールドしながら夫に懺悔して、秘密の奥さんにしてって女の子の部屋無血開城敗北宣言してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:37

    >>129

    俺の脳内が勝手に>>58と闇鍋合体起こした

    すまん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:01

    >>130

    シコネタとシコネタを融合させて新たなるシコネタが生まれる

    カガシコスレの常

    よくあること

    最高のシコネタと最高のシコネタを合わせて更に素晴らしいシコネタが生まれる・・・

    誇るべきこと

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:21

    >>131

    サンクス

    ほんまあの人妻SS最高だった

    浮気えっち差し置いて夫とのセッを扱き下ろしてるとこ、ここでいくつ性癖壊されるかわかったもんじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:24

    ユナカガの甥っ子NTR書くか
    カガリはフリーダムじゃなくて甥っ子のスパコ棒に助けられると

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:43

    >>126

    そんな、第二のウィリアム君を誕生させようと言うのか闇が深過ぎる…

    そうだ!カガリの子供にお母さんと甥っ子お兄ちゃんの夫婦の営み目撃してもらってショックと●通同時に来た子供が、我が子に目撃されて放心状態のカガリに勃ち上がりかけたTN擦り付けて…そのままカガリと我が子の筆下ろし3Pになればラブラブハッピー時空だな、よし!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:32

    >>134

    自分の子は業が深いなと思ったけど

    オーブの母なカガリ様のうんだ子なら

    自身の子供もオーブ国民だもんね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:20:58

    カガリおばさんはピンクの髪の可愛い赤ちゃん産むんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:30

    家族に見守られながら茶色とピンクの髪の双子にお乳上げる幸せな家族団欒風景

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:08

    他の男どもに抱かれていたこともアコード能力で知られていて嫉妬混じりに叩き込んでアコード調教も苛烈になる甥っ子…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:28

    そのうち脳にアコード電波送られるだけでイキ潮噴くようになるカガリおばさんかわいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:57

    カガリ様とイチャラブする……
    激しい雷がなんかちょっと怖いカガリ様を
    ここに雷は落ちないから大丈夫だよ
    気にならなくなることしようって
    ちょっと早い時間からセッしたい
    早く始めたからいつもよりたくさんできるなって
    3回戦までもつれこみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:03

    アコードと言えばやっぱり洗脳調教だよな…
    オーブ側に入り込んだスパイのアコードに闇堕ち快楽堕ちされられて欲しい

    国を民を守るために身体を捧げてたけど、実は精神感応は最初の一回だけでそのあとは全部カガリ様自身の意思だったみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:39

    甥っ子にアコード能力で感度爆増させられてスパコの体力で丸一日抱き潰され全開放状態の赤ちゃん部屋に新人類遺伝子ミルクを腹が膨れるまで注ぎ込み続けられるカガリおばさんはいいね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:35

    定期的に35〜40歳くらいの少し陰のある熟女カガリ様のドスケベさに興奮するので甥っ子近親ネタ助かる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:24

    家の家事や男どもの相手で忙しくてついお手入れをさぼって腋毛が生えた汗で蒸れ蒸れの腋を甥っ子に舐めまわされるカガリおばさん
    「はふっジュルル…しょっぱくておいしいよおばさん…!」
    「ひぃん⁉はっ恥ずかしいから言うなあ////」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:32

    色んな男の相手をして心なしかくたびれたカガリ様がショタにわからされて若返ったかのように狂わされてるのエッチで良いな
    他のTNTNなんてただの接待棒でカガリ様が孕ませてほしいオTNP様はショタチンだけなんだよね
    いつかそれを知って悔し涙を流すモブオジになりたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:56

    いろんな男の相手させられて
    誰に赤ちゃんの部屋予約されたか
    分からない状態で
    甥っ子くんに次は僕の子産んでね
    ってアコード能力で
    予約とられて赤ちゃんの部屋
    甥っ子専用にされちゃってほしい
    カガリおばさんすぐ赤ちゃんの部屋あけちゃうから
    僕が鍵かけてあげたんだみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:37

    >>98

    追記

    今更ですが甥っ子ネタはフリー素材なのでSSや絵大歓迎です

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:07

    >>134

    タイミングがよすぎて

    甥っ子くんと息子に

    同時に赤ちゃんの部屋予約とられて

    仕方ないから

    カガリおばさんをシェアするのがよぎってしまった

    甥っ子TN受け入れちゃった時点で

    カガリ様どんな言い訳も通じないので

    諦めてシェアハウスしようね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:55

    カガリ様
    上のお口は夫(恋人)以外やだやだするのに
    下のお口はTNTNに弱くて
    すぐ無血開城するから
    男の方が戸締まりしとかないと
    すぐシェアハウスになってるイメージがある

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:17

    甥っ子×カガリ

    息子×カガリss

    ※ユウナとのセッ描写あり


    話の纏まりがあんまりなくて読みづらいのですまん

    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net



    ついでに前書いた未亡人ssどっちにア○ル処女どっちにあげるかダイスさせてくれ〜


    dice1d2=2 (2)


    1.義兄(ねっちょり調教ルート)

    2.義息子(ドロドロ執着ルート)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:34

    >>151

    >>149だけどSSの最後の展開に盟主王みたいな声あげてしまった

    旦那より甥っ子君と息子君のTNのがよかったんだね

    これからも甥っ子君と息子君と末永く仲良くしてほしい

    旦那?カガリ様を喜ばせる役目果たせない旦那は

    シェアハウスから退去ですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:09

    流れに逆らってしまっている。
    しかし夏のうちに水着は描いておきたかったので殴り書きした水着カガリ様。
    暑中見舞い代わりに。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:56

    >>153

    流れはいくつあっても問題ないので

    神絵に感謝

    これはいけませんね・・・

    変な男たちにいたずらされちゃいますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:36

    >>151

    ショタおねは最高…

    ピンク髪の子が生まれてもアコードの能力でポンコツ夫の認識はどうにでもなるので安心だね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:52

    カガリおばさん描きたかったけど力尽きたので色々変だが供養させてください。
    すごい失礼と袋叩きを承知で言うけど、アスランよりもユウナと結婚したカガリ様の方がドスケベに成長しそうな気がする。アスランと結婚した方がお美しくなられるとは思うけど、ドスケベ度はなんかね。なんでだろう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:00

    >>156

    おっぱいのその紐が3角になってるところ好きだ

    分かる、分かるぞドスケベって言葉がより似合うと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:53

    >>156

    お労しさの違いのせいかな?夫によってドスケベ具合が違うの・・・

    蟹はどうしても純愛成分がシコネタの邪魔になってそうなイメージ

    ユウナは愛してない男に国のためとかいって

    身体開いているっていうお労しさがそもそもね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:57

    >>151

    グヘヘヘ…アコード洗脳に常識改変味も感じてイイ…

    直前まで慈愛に満ちた素敵なセレブママだったのに可愛い甥っ子にドスケベ雌団地妻にされちゃうの最高

    旦那のより甥っ子と息子のTNTNに求愛アピールしちゃうカガリおばさんマジはしたなくてエロス

    優しくて凛々しくて自慢のお母さまのカガリにTNTN可愛い可愛いしてもらって、息子くんが大切にされてて感動した

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:53

    >>153

    カニ(浮き輪)の口にカガリ様のお尻をin

    マイクロビキニも眩しいオーブの夏は最高ですね!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:42

    >>151

    >>134だけど、自分も盟主王になってた

    仲良し親子に涙が止まらない

    悲劇が起きなくてよかった

    甥っ子君と息子君も仲良さそうでよかった!

    これからもカガリおばさんで仲良くシェアハウスしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:41

    アスラン夫ルートのカガリおばさんだとショートヘアの髪型で黒のタンクトップとジーンズのショートパンツの動きやすい服装を込んだ団地妻スタイルになって朝のゴミ出しの時に学生たちに笑顔で挨拶してそう
    身体は普段から鍛えてるので筋肉質な感じで
    まあ甥っ子にはベッドで沈められるんですがねぶへへへ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:29

    >>162

    ノーブラタンクトップで乳首チラしちゃうんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:40

    >>163

    学生たちのおかずになってるんですね

    まあその学生たちより年下にアコード調教されてるんですが…学生たちは何も知らずに自室のベッドで人妻カガリとの恋愛妄想して慰めてるんでしょうね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:59

    >>156

    >>ユウナの妻カガリ

    わかる!!

    カガリ本来の溌剌さより翳りが付き纏いそう

    ユウナがいるのに未亡人感があって、運命のよわよわビクビクカガリ様がそのまま歳を重ねたと思えば、お労しい目に遭わされ内から滲み出るザコ雌マゾフェロモンどはどば撒き散らして周囲の男達を惑わすんだ

    カガリ様が悪いんですからねって真面目な新米事務官やカガリを昔から知っているオーブ軍人の忠誠心厚いおじさん達に引きずり込まれてヨーグルトソース塗れにされて悲しげに微笑みながら受け入れそうなドスケベなザコマンの魅力がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:42

    >>156

    うお、これはドスケベ!

    腰や太もものレースが更にカガリのエロスを引き立ててイイ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:51

    国のために愛してもいない軟弱者と結婚して言いなりに生活しつつお飾り代表をやって曇りまくりで辛気臭いダークモードなカガリ様…エッチすぎる…夫だけじゃなくてオーブの全男性のヨーグルトソースボトルにされてしまうのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:24

    >>145

    俺かな?

    ご奉仕接待でカガリ代表にメロメロアク○キメさせたと思ってルンルン気分だったのに、帰り際に物陰でカガリ代表がショタTNKにガチ恋雌顔でキッスしてるの目撃しちゃって、エロフェロモン撒き散らしてるカガリ代表に分からセッしてるつもりが事務作業だって逆に分からされて、それでもそんなカガリ代表の姿に目とTNから涙が止まらなくなる俺ぇ(泣)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:30

    善意で近所の子供達に優しく世話を焼いてくれるカガリさん、いつも無防備で屈んだ時に下着や乳首や乳輪がこんにちはしていたり、珍しいスカートの時はスケスケのドスケベパンチラしたりして、子供たちの性を目覚めさせてしまう罪な奥さんなんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:35

    何でこんなに毎日祭りが来るんだ
    未亡人や妻カガリ様はお労しい方がどすけべだし調教もされてそうだから辛い方がたぎる
    みんなで幸せにしてあげますからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:22

    カガリ様で性の目覚めしてカガリ様で童貞卒業してカガリ様を孕ませてカガリ様のお乳を吸いながらボテ腹セッしたい人生だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:04

    本編で元気なカガリちゃんがお労しくてどんよりしたカガリ様になるギャップが描かれてるから余計に捗る。ユウナにビビるカガリ可愛いよね…。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:47

    栗にリード付きの挟むタイプのおもちゃつけられて勃○栗を晒しながらお散歩させられるカガリ様…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:47

    おっさん達相手にオ○ホみたいに扱われる接待をした後、素直に甘えてくるショタ達との甘々プレイで癒されてしまう淫乱カガリ様

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:16

    こいつはムカつくが才能だけはあった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:14

    >>175

    ここ本当シコれる

    カガリ様かわいいねえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:05

    >>175

    カガリ様のこの反応を引き出したことについては褒めてつかわす。

    が、このままカガリ様の髪の毛引っ掴んでお顔を股間に押し付けて、指輪をダシにTNTNしゃぶらせるところまでいけないからこのモミアゲは何やらせてもダメなんだ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:38

    >>175

    ビクビクカガリ様にこっちが目覚めさせられました

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:01

    才能はあっても発揮されなきゃ意味がないからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:04

    蟹夫との生活で庶民が身について単身赴任中にお手入れを怠った腋毛生えた蒸れた腋を甥っ子の命令で逆らえずに恥ずかしがりながら腋クパァ♡する団地妻カガリおばさんも良いぞぉ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:45

    蒸れた腋に鼻スンスンされて、ここに毛がある女の人って初めて見たって笑われて、こんな酸っぱいにおい嗅いだことないって言われて恥ずかしすぎて発情雌臭が余計に濃くなるカガリ様

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:45

    ショタの性の目覚めもだけど
    朝練のために早朝学校いくDKやDCのTNTNイライラさせそう団地妻カガリ
    あと通勤前にゴミ出しにきたサラリーマンを
    無意識に誘惑してそう
    自分の嫁とか劣化したBBAになって夜ご無沙汰なってるところに
    熟れて色気むれむれな団地妻カガリは
    TNTNによくないですねぇ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:32

    夫に抱かれなくなった団地妻カガリのオ○ニー現場目撃とかあり

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:31

    こんなドスケベ清純妻ほったらかすとか旦那おかしいだろ
    旦那の分もみんなで可愛がってあげないと(使命感)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:47

    カガリ様が妻なのに抱かないなんて勿体ないので
    いい隣人としてお近づきになりますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:25

    ただの政略結婚だから…とか自分は夫の言いつけもちゃんと守れなくて…とか妻のしての役目を果たせないから…と自分を卑下するカガリを優しくヨシヨシしながら汗だく種付けセッしたいし、粗チンで素人童貞な旦那との痛い思い出しかない処女喪失を上書きするように後ろの穴で気持ち良い処女喪失させてあげたい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:36

    ご近所づきあいも大事だからね
    旦那とご無沙汰でさみしがってるカガリ様かまってあげないとね
    団地妻カガリ様も喜んでうれし泣きしてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:27

    そんな雄を誘う為だけにあるような身体で、エッチなことは暫くしてないって言われてもまったく信憑性がない団地妻カガリ
    ノーブラタンクトップに浮き上る地区日やGパンに窮屈そうに詰め込まれた尻と下着の線
    近所の男達を常にTNイラさせてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:43

    蟹夫が単身海外任務で暇してテレビ見ながらオーブせんべい食べてる団地妻カガリおばさん
    そんなとき電話でラクスから仕事の都合で甥っ子を預かることになり暇をしてたので喜んで承諾するカガリさま
    それが快楽と洗脳調教の雌豚にされる日々の始まりと知らずに…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:37

    旦那が単身赴任なのにそんな雄を誘うような恰好や振る舞いをしていたらもうみんなそういうことだと思っちゃうよね。
    試しにみんなで推しかけてベッドで順番に合体したらとてもうれしそうにしていたのでやっぱりそういうことだったんだよね。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:56

    最初は旦那が不在のときにみんなで構ってあげていたんだけど、ついに旦那が家にいるときでも適当な口実つけてご近所さんのお部屋に構ってもらいに来てしまう団地妻カガリ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:37

    フリフリの裸エプロン披露してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:57

    旦那のTNとそっけないプレイでは満足できるはずもないカガリ様が一人暮らしのモブ俺の部屋に上がり込んで裸エプロンでシチューをつくってくれる回
    お料理中に後ろから丸出しのぷりぷりお尻を可愛がったり、綺麗に皮むきされて置いてあるにんじんを入れてみたりして遊ぶモブ俺
    2人でおいしくご飯を食べた後は食後の運動をするんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:15

    団地の男どものストレスの捌け口にされているカガリ様・・・シコれる・・・
    乱暴に尻を叩かれたり二穴責めされたりしながらも慈愛に満ちたまなざしで受け入れてもらえる・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:05

    最初の頃は普通に無防備なタンクトップにホットパンツみたいな服装だったのが、団地の共用便器にされてしまった後は一旦防御力高めの辛気臭い服装になるけど、完堕ちしてからはノーブラにキャミソールやTバックのお尻が見えてしまうくらいのミニスカートなんかで明らかに誘う目的の服装でゴミ出しとかするようになるみんなの団地妻カガリ...

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:48

    子供のことで学校にいくときは
    ガード高い服でいくけど
    男誘う色気はそのままなせいで
    息子の担任にヨーグルトソースいれられちゃうカガリ
    家庭訪問もほかのご家庭より滞在時間が長いのは
    なんでだろうねw
    クラス替えのときみんなして息子君の担任になりたがるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:51

    三者面談が3P種付け大会になるカガリ様・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:36
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:07

    >>198

    たておつ

    このままギュッとしてこすこすしたいサイズだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:51

    スレ民みんなカガリ様に筆下ろししてもらえる夏はすぐそこに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています