黒チェンソーの弱体化ってどうなったっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:57

    マキマが強過ぎただけでその他には無双出来る程度の力は残ってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:51

    マキマさんはマキマさんで大分インチキ染みたことしててようやくだったしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:14

    キガちゃんが黒チェンソー強化したから前より強くなってる
    それでもマキマさんの策略とデンジがヒーローやってた期間の効果で弱ってそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:30

    元のスペックが強すぎるだけで弱体化はしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:40

    全世界に儲いるくらい人気者になってたからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:22

    家族が来ようが元彼女候補が来ようが絶対殺すマンになってるの怖っこわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:03

    残ってるじゃなく戻って来ただと思われる
    キガちゃんの作戦でチェンソーもどきと人間の戦争を初めて恐怖を集めてるから
    まだ万全ではないけど時間がたてばゆっくり強くなっていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:55

    文字通り格がちがうからそらそうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:58

    まだ弱体化はしてるでしょうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:38

    その無双もキガちゃんが止めるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:15:15

    >>3

    バルエムがデンジのヒーロー活動についてアレコレ言ってたので

    デンジの日頃の行いは本体チェンソーマンの弱体化には相当貢献してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:40:33

    弱体化して万全じゃない戦争と孫じゃ勝てるわけがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:29

    この作品の力関係は理屈があるようでフワッとしている
    結果が全てだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:33

    >>2

    あそこまでやってプラス大技を

    敢えてコベニ狙いにして庇ってくらうように仕向けてやっとこさ倒せそうみたいなのが倒すまでの道のり長すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:41

    弱体化はなくなってそうだし今のポチタはかなり遊んでる状態であれなんだと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:23

    今は悪魔の恐怖バフのみかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:52

    マキマさんは用意周到で追い詰めて行ったから急に現れた獲物にワタワタしてるヨル達とは全然状況違うんだよ
    スイッチ入れて始めたのすらマキマさんだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:28

    >>13

    バトル漫画なんだが他の戦闘力とか技名使って戦うやつとはちゃうのですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:10

    >>6

    ポチタよ…デンジの為にアサちゃん達は見逃ししてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:45:15

    >>16

    民衆が偽物に殺されたり偽物の死体が転がってるのに慣れちゃってるんだよね

    戦争の恐怖もチェンソーマンの恐怖もあるんだろうけど慣れた分恐怖が減ってるからそのぶん弱体化しててもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:11

    キガちゃんがあれだけやってヨルの強化大したことないから偽物の恐怖バフそこまででもないんじゃないかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています