俺思うんだよ 6

  • 1124/08/21(水) 22:07:32

    狂気的なまでに己の信念を貫く皐月賞ウマ娘に遠ざかるタキオンの残影を見つけてしまったポケットと自分に真っ向から牙を向くダービーウマ娘に自分を置いて行ったアヤベの姿を探してしまったオペラオーの百合概念があるんだって

  • 2124/08/21(水) 22:08:02
  • 3124/08/21(水) 22:08:51

    前スレが残ってるが管理の都合早めに立てました

    前スレは埋めるか落として欲しい

    次は>>190超えたら立てるので超えたら下を開けておいて下さい

  • 4124/08/21(水) 22:09:30

    前スレSS・イラスト一覧(初レス順)、間違っていたら申し訳ない
    SS
    ・1
    171
    ・17(4スレ目146)
    17、134、135
    ・23(4スレ目178)
    23
    ・49
    49、84
    ・61(4スレ目31)
    61、110、122、152
    ・145
    145

    イラスト
    ・1
    106
    ・23(4スレ目178)
    23

  • 5124/08/21(水) 22:10:11

    イメソン(前スレ19)

    前スレ27、28も色々出してくれたのでそちらもどうぞ

  • 6124/08/21(水) 22:22:44

    前スレ概念ピックアップ(独断と偏見による)
    ・ポケットがオペラオーに一目惚れした可能性。映像越しに頰が赤くなったりJC後にテンパって会話をしたり、ふとした瞬間に見惚れていてほしい。

    ・ポケットだけに見せるオペラオーの素顔。自分だけに明かされた秘密に独占欲を感じていてほしい

    ・幽霊に化かされる2人。恋心を利用され連れられかけたり、共依存を抉られたりする。我に返り抱きしめた温かい体はほんとうであって欲しい2人。あるいは偽物でもいいと化かされるひとときの夢を見て。……というのが読みたい

    ・記憶喪失になるオペラオー。4スレ目に出た現役中の出来事がトラウマになっていたら…という概念と合わせたりするとさらに美味しい。逆にポケットが…というパターンも想像が膨らんでいいよね

  • 7124/08/21(水) 22:24:55

    SSは長くなる場合はテレグラフを使って欲しい(リンクは下、NGワードになっているため短縮リンク)

    x.gd
  • 8124/08/21(水) 22:25:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:59

    スレ立て感謝!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:06

    まだ書き足りないのでありがたい
    ボチボチ投げてきます

  • 11124/08/21(水) 23:10:19

    前スレでも最高の概念とSS、イラスト、イメソンをありがとうございました

    引き続き語っていこう


    そしてこれは前スレ171の続き、上手く書けたところまで

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:29:40

    >>11

    スレ立てありがとう

    そんで続きー!すき!何も覚えてなくてもポッケと押し付けあった激情の火が燻り続けてるのとてもいい…

    ふと思ったけどここまで別人だと記憶戻ったとしても周りからめちゃくちゃ気に掛けられてそうでいいな

  • 13124/08/22(木) 15:58:24

    >>12

    この後寝付けなかったポケットと遭遇したり〜とかは考えてるが上手く纏まったらまた上げる


    記憶戻ったら周りにもみくちゃにされて入る余地のないポケットがいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:57

    過去スレで時々出てくる姉貴に勝てないポッケ概念好き
    逆にオペがやきもち焼いてる所も見たいんだけど、言わずに溜め込みそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:45

    >>13

    遭遇してほしい〜〜続きお待ちしております


    演技とは知ってたけど根っこも対して変わらないと思ってたアヤベさんあたりにいつになく優しくされて照れるオペにムッとしててほしいですね、ええ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:59

    >>14

    姉貴は最強!

    オペって育成みたいにどっちを選ぶの?みたいなシチュだと選ばれなくても内心焼きながら照れてしまったんだねとか今度はきっと君の手を取らせてみせようとかポジティブ全開でいけるけど、例えばポッケが委員長とかだんつとかじょーだんとかと仲良くしてるのには何にも言えなさそう

    友達だってわかってるから仲良いねって言いつつ内心拗ねてたらかわいい

    そんなこと露も知らないポッケが委員長にあいつ焼かねぇんだよなって相談しててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:56

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:52

    ドロドロが終わって向かい合った時はまたレースして欲しい
    JCとは逆にオペがチャレンジャーになって最強の座を奪い合ってるの見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:25

    >>16

    めっちゃいいなそれ、ポッケに見えないところで耳がぺちゃって下がってたらかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:32

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:34

    ポッケとオペの交友範囲で被ってるのふじさんぐらい?
    それぞれ全然違う話題で話すから会話に入れないのが余計にもどかしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:11

    >>21

    委員長もかな?レースの話はめちゃくちゃ盛り上がってそう


    お互い友達の話するとしたら、この前ダチと歩いてたらダンスバトル始まっちまってさぁとか言うポッケと、この間はハヤヒデさんとオペラを見に行ったんだとかいうオペ、お互いの趣味はわからなすぎて??ってなりながら聞いてそう

    ただ恐らくゲーセンでレースゲームはしてくれる

    めちゃくちゃ白熱するしその後自分たちでもレースしだすし門限破って寮長に怒られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:08:17
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:07

    >>23

    ポケオペ揃って、ちょーてーん!なのかと思うと……妄想が捗りますね。

    ポッケの選曲を知ったオペが「流石ポッケさん、耳が肥えているんだね!」っていつも通りの反応なのに、耳や尻尾の動きが忙しなかったりしたらいいなぁ、なんて。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:56

    >>23

    中の人選曲とはいえこれはひっくり返った…

    レース映像見まくってたとき、ライブ映像も流れで再生してちょっと元気もらってたりしてたらかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:41

    ポケオペでちょうてーん!おしてるの最高にかわいいね…

    カラオケデート行ってくれ…


    関係ないけどおさんぽで量の差に萌えてしまったのであげておく↓(念の為ワンクッション)

    x.gd

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています