お前たちーッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:07

    大変ですわァ!!!!
    交通事故で2ヶ月入院してる兄夫婦の代わりに姪っ子のお世話をしていたんですけれども!!!!
    身長185cmでロン毛さらに目つきスラム街すぎて泣かれたのでお嬢様口調で緩和してますの!!!!
    ええそれで姪っ子が安心して暮らせるならと一緒に居るときはどこでもその口調だったんですわ!!!!
    そしたらそしたらそしたら

    戻らなくなりましたの!!!!
    姪っ子と居るとき強制的にお嬢様口調になってしまうんですわ!!!!

    助けでくださいまし……
    既に姪っ子の保育園ではオカマということになってますわ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:17

    誇れお前は優しいオカマだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:32

    今から関西弁ということにしてだんだんと戻していけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:34

    俺はお前さんのこと好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:48

    また誰かやらかしたんかと思ったらただの良い奴で草
    そのままでいいよ()

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:02

    いっそそのまま突き詰めたら保育園の人気者になれるかもしれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:09

    >>4

    関西をなんだと思っとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:51

    ただのいいオカマで草
    オカマは大体強キャラだぞよかったな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:03

    兄夫婦には説明しとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:12

    まず何でお嬢様言葉なんかで喋ったもっと他にもあっただろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:31

    もうオカマでいいだろバーでも開けよ

  • 16おじたん24/08/21(水) 22:15:44

    嫌ですわ……
    最近姪っ子からも「おじたん、おばたんってよんだほうがいい?」と気遣われてますの
    あらやだこの子天才的に周りが読めてますわ末は優しい天使ですわね間違いないですわ
    でもまずいですの
    そろそろ兄夫婦も退院しますしこのままだとド変態野郎の扱いは免れませんわ
    どうにかしておじたんのまま口調を戻していきたいのです!!!!

    イヤーッ!!!!理解を示したような目で見るんじゃなくってよ保育士ーッ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:32

    客として行くから開店したらスレ立ててくれ
    長身ロン毛目つき悪いとか滅茶苦茶好みだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:09

    おじおばたん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:34
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:40

    >>16

    多分兄は泣いて感謝すると思うから誇れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:49

    この喋り方が好きなだけですのつっとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:22

    まじで兄夫婦には話しとけ
    預けられるくらいには信用信頼されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:53

    >>19

    メジロマックイーンかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:58

    割と真面目にイントネーション意識すると関西弁に寄るから上手く調整していこう
    それはそれでなんでこの人突然関西人に…?ってなるかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:14

    めちゃめちゃ良いやつだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:42

    口調が丁寧ですわこの1おじ嬢様

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:47

    普通に喋ると怖がられると思った、って言えばいいんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:29

    その理由をそのまま話してしまえ、
    多分めちゃくちゃウケるし好感度上がるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:26

    保育士側からはキャラ作ってるか趣味でやってるだけだと思われてるからあんま気にすんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:00

    性自認がおぢたんでもお嬢様口調でいていい
    自由とはそういうものだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:29

    >>34

    ついでに姪っ子思いでもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:49

    >>34

    ギャリー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:06

    フリーザ様か大蛇丸の真似して中和しよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:27

    このレスは削除されています

  • 40おじたん24/08/21(水) 22:26:07

    姪っ子爆起きですわ昼寝しすぎたのが良くなかったようですわね
    ちょっと秘密のホットミルクタイムにするので落ちますわよ
    その間にお嬢様口調を修正する改善案でも練ってくださいましィ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:52

    灼熱カバディの久能コーチ…
    って思ったけどあの人180ないのか185ってだいぶデカいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:23

    おじたん、この40ちょっとのやりとりでだいぶ好きになっちまったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:28

    かま口調で仲間想いって強キャラの証やねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:38

    >>37

    つまりおじたんの今現在はこういう…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:38

    保育士さんに理由話したら好感度爆上がりよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:15

    >>ちょっと秘密のホットミルクタイム


    抜け切れてないですわお嬢様

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:25

    おじたんは俺の叔父になるかもしれなかったお嬢様だ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:58

    >>47

    お前は何を言ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:23

    姪っ子の呼び方がおいたんだったらフルハウスの自分は危なかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:31

    少し口調は違うけどコイツラで君が再生されるんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:38

    このおじおばたんこれだけでもクソいい奴なのが伝わってくるわ
    兄夫婦には怖がらせないようにしてたこと伝えような

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:18

    バキにもいるからセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:26

    姪っ子ちゃんのまえでお兄様と通常モードでお喋りしてはいかがかしら
    お兄様から姪っ子ちゃんに説明してもらうとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:51

    185あるとか抱っこしたら姪っ子ちゃんの目線めっちゃ高くなるじゃん
    姪っ子ちゃんわっくわくじゃないの?小さい頃って目線高くなると楽しかった記憶あるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:17

    とりあえず悪いことしてるんじゃありませんし関わる大人全員にはちゃんと説明してあげてくださいまし。
    解決方法は……姪ちゃんといるとき限定で普段使わないなら大丈夫だったりしませんこと?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:11

    トイザらスでディズニーの姫コスプレなんか買ったりしますの
    良いお嬢様だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:25

    マツコも四六時中オカマ言葉でしゃべってるわけじゃないらしいからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:50

    ピアノうってちょうだいまし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:11

    おハーブですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:36

    こっちもセバスチャン口調で返さないとな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:53

    ちょっと女装とか興味ありませんこと?
    最初はゆるめな中性ファッションからで良いですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:16

    おじたんと結婚するのは俺だからお前達引っ込んでなさいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:26

    >>62

    ハ?

    おじたんと結婚するのは俺だが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:22

    なんでおじたんいない時におじたん巡って喧嘩始まってるんですのおハーブ生えますわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:04

    最初にお嬢様口調でお話ししたときはどのような反応でしたの?ビックリされまして?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:20

    お茶会初めてで緊張しますわ
    ほなお茶注がせて貰いますわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:07

    ぶり大根ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:45

    そうわよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:08

    果たしてスレ主がオカマお嬢様と思われて不利益があるのだろうか?
    いや無い(断言)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:34

    実際問題オカマ口調だと喧嘩が減ったり人間関係が良好になるらしいですわよ
    いっその事そのまま続けたらどうですの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:35

    おじたん姪っ子ちゃん寝かしつけて一緒に寝落ちしてそうですわね
    ハーブティーキメて私もおやすみグッナイしますわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:29

    ちょっとおじたんの属性が性癖に刺さりすぎて困りますのよ
    わたくしも見習ってお嬢様になりますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:08

    お好み焼きですわ
    タコ焼きもありまっせ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:03

    姪リアンと戦った俺デター君は今でもお元気ですかしら

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:55

    ですわ〜↑からですわ↓に変えていけ

    きっと関西弁だと思ってもらえますわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:28

    私嬉しいですわ
    荒れがちなその他カテゴリでこんな温かなスレに出会えるなんて
    姪っ子ちゃんも喜んでるならそのままの口調を続けたらよろしいんじゃなくて?
    スレ民もついでに喜びますわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:27

    だんだんスレ民もお嬢様におなりになっていておハーブが生えましてよ
    とりあえずお兄様夫婦には事情をご説明なさるとよろしいと思いますの
    矯正の仕方は…まぁなんかお口の悪い動画とかをしばらく拝見しておけば宜しいんじゃなくって?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:55

    まあいいんじゃね?俺好きだぜ?1みたいな人 姪っ子安心させようと頑張ったんやな あんたはようやっとる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:05:51

    スレ主オジお嬢様の人柄が素敵でついついお気に入りに入れてしまいましたわこのスレ。いつまでもお兄様ご夫婦と姪さんと仲良く過ごしてくださいませ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:13:49

    スレタイからは想像していなかったほっこりスレで私感動いたしましたわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:26:00

    オデ オマエ スキ トモダチ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:47:26

    >>16

    おばたんと言われておじたんはどのように返答いたしたのです?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:14

    お待ちになって
    お嬢様口調を抜いてしまいますと
    高身長で優しい男性がお姫様のドレスをプレゼントしてお茶会をしてくれたり
    送り迎えして面倒見てくれたり
    夜に秘密のホットミルク作ってくれたりしてることになって
    色々と悪影響ですわよ!将来のハードルが上がりましてよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:38

    >>83

    しかもコワモテですわ!少女漫画に出ますわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:09

    >>83

    リアルな話をなさると素敵な殿方でも

    それこそ小さい頃は王子様みたいに思っても成長したらそんな感情は大抵なくなってただの親切な親戚のおじさまにしかなりませんことよ

    将来のハードルあがっちゃう!とか二次元だけですの(ごくまれに現実でもありますけれど)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:59

    というかぶっちゃけ保育園幼稚園の頃の記憶なんてよほど印象的じゃない限り忘れるので将来のハードルになんてなりませんわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:29

    俺が兄夫婦だったら爆笑した後めっちゃ感謝すると思うし、今後何かあった時また頼もうと思うぐらい信頼度爆上がりすら

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:55

    おばちゃん口調便利なんだよな……
    「は!?」「ウソだろ!」とかが威圧に聞こえそうなときに
    「マアーッ!」「アラーッ!」「なんですって!」とか言うだけで和らぐから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:39

    >>83

    ネタ満載ですわね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:31

    なんか心が浄化されたわ
    わたくしもお嬢様になりますわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:02

    ちょっと訳アリの子供たちに関わろうとしてくうちにオカマみたいな口調になり定着してしまった半芸能人みたいな先生いましたわよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:54

    お嬢様言葉は他者の緊張を和ませる効果があるんですのね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:06:59

    解決策出せって言われたのにスレ民も途中から感染したかのようにお嬢様口調になってておハーブですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:22

    最初は叔母様が姪っ子様のことを「185のサラサライケメン過ぎて、限界超えてお嬢様口調になった」と思ってたら逆でした...

    どうやら私、だいぶ疲れてるようでございますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:32

    母のいない子のためにオカマになる作品なんてシャングリラしか存じ上げませんわ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:32

    >>88

    親父様が孫相手にこれやってるの想像したらバカうけですわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:06

    このお嬢様の日常を漫画化して欲しいざます

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:40:57

    おじたんはお嬢様
    でweb漫画化したらそこそこ人気出そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:34

    >>98

    表紙はお嬢様姿のおじたんと姪っ子ちゃんが描かれてて表紙剥くと普段着のおじたんと姪っ子ちゃんが描かれてるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:22

    おじたんもう女装しなよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:13

    おじたん今なにしてっかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:01

    ご夫婦揃って交通事故で2ヶ月入院はまあまあの大怪我ではありませんこと?
    ご無事で何よりでしたわねお兄さま夫妻…
    察するに退院後もおじお嬢様にはぜひ頼りたいこと満載に違いありませんわ
    姪っ子ちゃん相手にはこのままおじお嬢様を貫き通してくださいませ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:53

    あんまりにも愉快すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:32

    おじたんは今姪を寝かして本人も寝てるんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:59

    笑いが止まらん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:03

    安心なさい
    「うちの三姉妹」でも娘達がおっぺけ劇場(所謂当人達でやってるプリンセスごっこ)の世界観での名前で呼ばないと反応しないから、スーパーとかでも「プリンセス」と呼ばないといけなくて周りの目がつらいですわという旨のエピソードがあったはずですわ(わたくしの記憶違いでなければ)
    その後家族は娘さん達全員成人した今も仲良しのようですから何も心配いりませんことよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:11

    >>81

    トモダチ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:54

    ジャンプラあたりで新連載されて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:51:10

    お兄様ご夫婦が突然の事故でご入院2ヶ月…
    叔父お嬢様もしかして2ヶ月近くお嬢様お言葉なさってますの!?

    この夏のクッソ暑い中姪っ子お嬢様をお預かりしてお世話って
    かなりハードじゃございませんこと??ご苦労お察ししてあまりありますわ
    でも姪っ子お嬢様のためにプチお茶会を開催するなんて素敵ですわあエレガントですわ〜
    叔父お嬢様すごいですわ、わたくし尊敬しますわ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:58:33

    >>91

    尾木ママ様ですわね

    あの方は女子生徒達と交換日記して悩み相談などお受けになってたら移ったそうですわ、口調が

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:54

    まあお兄様夫婦に素直に事情をご説明すればよろしいのではなくて?
    姪っ子さまのためにこんなに頑張れる素敵なスレ主お嬢様の御兄弟ですもの、きっと笑って口調を治すのに協力してくれるのではないかと思いますわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:41

    めちゃくちゃ応援したい
    Twitterとかブログとか始めてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:31

    お兄様ご夫婦が退院なされたらその時のリアクションなんかもまたお教えいただきたいものですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:54

    おじお嬢様と姪っ子ちゃんに末永く幸あれと陰ながらお祈り申し上げますわ…☆ミ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:55

    お兄様ご夫婦には先にお話しておくこと!いいですわね?
    理由もはっきり述べるのですよ!
    笑いすぎてお兄様の傷口が広がらなければいいのですが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:46

    無理に直さなくても姪っ子ちゃんのためだけの
    叔父さんお嬢様って特別感ございますわ!
    ゆっくり元に戻していっても良くなくって?

    保育園に通うお年頃でご両親が事故で入院ご不在の不安な時に
    叔父様の心がこもったスペシャルな思い出の名残ですわ…
    お兄様にご説明なされば大丈夫じゃないかしら

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:57

    スレ民が全員お嬢様になってしまっておハーブ生えますわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:24

    寝る前にいいもん読ませてもらいましたわ
    おじたんが理由を包み隠さず兄夫婦と保育士に伝えられたけど結局治らないまま生きて行きますように(¦3[▓▓]

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:12

    1がすごくいい人なことはわかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:56

    おじたん可愛すぎておハーブですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:22

    お嬢様言葉は言葉のドレス。決して悪いものではありませんわよ?
    スレ主様がその麗しき言葉遣いを自然と出来るようになったのは、姪っ子様への愛情と努力の成果。
    きっとそれを伝えれば、皆様もご理解いただけるはずですわよ?
    いっそ姪っ子様と一緒にロリィタ体験などしてみるのもひとつの思い出になると思いますの。
    185cmでしたら着れるサイズのロリィタをご用意しているお店もございますわ。むしろ普通のレディース服よりも、特別なお洋服には需要がありますもの。
    髪も伸ばしなさっているのでしたら、姪っ子様と一緒にヘアアレンジで遊ぶのもまたゴージャスでエレガントな時間になると思いますわ。
    とはいえ、外見の美しさには個人の愛が出るもの。無理にとは言いませんのよ。きっと長身長髪の格好良い姿がスレ主様の愛ですもの。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:26

    ここもまた、野生のお嬢様に溢れておりますのね……
    つくづく日本アニメ・漫画文化の下地を感じますわね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:54

    ブラウザのお気に入れた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:33

    良スレ
    イッチおじたん戻ってこないのぅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:46

    そろそろお兄様ご夫婦がご退院だそうですので
    おじたんお嬢様もお忙しいんじゃないかしら
    おじたんは本当によく頑張りましたわね…小さい子に対する思いやり
    お嬢様言葉をお使いになる丁寧さ…so ファビュラス
    陰ながら応援いたしますわお元気でいらしてね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:29

    顔も名前も知らない人をこんなに好きになったの初めてだわ
    現実にいるとは思えないくらいキャラが良すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:54

    おじたん子育てに追われてるだろうから浮上しないんだと思うけど
    あのスレさすがに落ちましたわね……と思いつつ数日後に開いたらまだ現役で腰抜かしそう

    ですわね
    だっておじたんがホットミルクタイムに入ってから約7日経ちましたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:47:59

    マジレス致しますと、身内(ご兄弟)とはいえお子さんを突然預かる(お世話する)ことになるだけでも大変なことなのに、それに加えて姪っ子お嬢様の為にご自身の口調を骨の髄まで染み付く程に変えてまで安心させてあげようと努めたスレ主様ほど麗しい人間はそうそうおりませんことよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:16

    こんな素敵なおいたんがいるのですから世の中まだまだ捨てたものではありませんわね
    嬉しくなりましたから今日はちょっとお高めのお紅茶を飲みたい気分でしてよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:29

    今更ですけれど

    お嬢様言葉→関西弁はこんな感じですわ

    x.comTwitter.com

    腸よ鼻よという闘病エッセイに出てくるY先生のようなビジネスオネェも存在するので直らなくてもお気になさらず

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:39

    これスレが経ってからもう7日も経ってますの!?
    おじたんもこれにはビックリだと思いますわよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:03

    >>130

    お嬢様言葉と関西弁を使い分けるサロメお嬢様分かりやすいですわ〜

    文章だとどちらか区別つかねえですわね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:26

    おじたんが「さすがに解決案出てるやろ」と覗いたらほぼお嬢様感染したスレ民ばっかりで絶句しそうですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:08

    もういっそ周囲の皆様も巻き込んでお嬢様化を伝染(布教)させた方が早い気がしてきましたわね
    このスレのように

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:22

    >>133

    何を仰いますの?

    お嬢様は淑女の皆様だけの特権ではありませんわ

    お嬢様とはすなわち心

    スレ主様の姪御様に対する真心から紡ぎ出された気品溢れる言葉遣いに何を恥じらう必要がございまして?

    周りの方々が理解を示されている通り、真実から出た真の行動はスレ主様の人生に影を落とすようなことは決してございません

    よってスレ主様は真なるお嬢様という事なのですわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:50

    フィクションでも作中で皆に慕われてたり
    覚悟キマって格好良いオカマキャラがいるのが分かった気がしますわw

    容姿や言葉遣い超えて本質的にイケ魂なのが伝わってるからですのね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:58

    >>95

    富野作品でも母が父になった作品しか知りませんわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:33

    >>95

    「あたらしい家族ができました。」もございましてよ!

    こちらは子供と保護者が出会った時点で保護者がオネエでいらっしゃるので趣旨違いであればごめんあそばせ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:20

    おじたんがお嬢様のままで生活するのが恥ずかしく無いように、ここのスレの皆様がお嬢様として生きていくしかないですわね〜!
    赤信号、みんなで渡れば怖く無いですわ〜!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:37:09

    おじたん可愛いですわ〜〜!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:16

    見た目イカツイオレかっけーやろアピールかと思った

    むっちゃおもろいやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:55

    元から!四つで勢いすごいのに
    そしたらそしたらそしたら
    から1行空けての

    戻らなくなりましたの!!!!

    で起承転結の転の火力もすごい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:27

    スレタイ(二人称)が皆様方ーッ!!ではなくお前たちーッ!!なのも良い味がいたしますわね
    ドロンジョ様のような

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:57:22

    正直あえて何も伝えないでままでいて、
    娘を迎えに行ったら弟がお嬢様口調のオカマと化してた兄夫婦の反応見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:29

    おじたんにまた会いたいですわ〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:31

    おじたん
    もし帰ってきたとき
    スレ埋まってるか落ちてたら
    また近況報告スレ立ててくれよ
    また会いたいですわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています