[閲覧注意]樋口はシャニPで過酷なにーちゅしてるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:24

    他の子はどうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:06

    なーちゃんもしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:44

    >>2

    なーちゃん今日もうるさい...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:35

    寮ではどんなに声が聞こえて来てもお互い知らないフリをするという暗黙の了解がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:33

    >>4

    こがたんの声凄そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:37

    >>4

    (千雪さん……)×4

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:16

    冬優子も凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:32

    千雪と冬優子はエグい道具持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:24

    『プロデューサーさんっ♡ プロデューサーさんっ♡』
    『ふぇぇ~~~~っ! そこ、きもちよかっ、ぷろでゅーしゃーっ!!♡』

    「えーっと、ごめんな? たまにうるさい時があってさ、はは……」
    「さっき悲鳴みたいな声が聞こえたけど、大丈夫かなー?」
    「あー……たぶん凛世だと思う。基本的には静かなんだけど、その……な? タイミングもあってさ」
    「……そっかー。あ、プロデューサー? 今から会いに来て欲しいんだけど」
    「はあっ!? ちょ、待った待った!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:59

    なーちゃんは甜花ちゃんとレズセしながら「プロデューサーさん♡」って叫ぶよ
    一方の甜花ちゃんは早く部屋に戻ってゲームしたそうな顔してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:06

    実は真乃もやってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:44

    果穂…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:26

    >>11

    致す日はピーちゃんの鳥籠に布を掛けて見えないようにしてから始める

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:53

    めぐるも声デカそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:12

    >>14

    声でナニをやってるか丸分かりなのですゾー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:51

    三峰はイマジナリーPたんの解釈違いで正気に戻っちゃうタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:48

    私は甘くないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:25

    >>17

    三峰は過激なレディコミとかで妄想しながらヤるけどふとした時にシャニPの顔が浮かんでしまって自己嫌悪するよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:00

    変愛感情とかよく分からないし友達に教わったにーちゅも今ひとつでハマらなかったけど、プロデューサーの名前を呼びながらすると何故かすごく気持ち良いことに気付いてしまった八宮めぐる概念

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:49

    果穂→あさひ→ストレイで「にーちゅってなんですか?」ってなってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:40

    する日と時間まで予定に決めてる灯織
    予定が狂うとひおひおする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:42

    恋人になったシャニPとイチャラブ派vs獣性を見せるシャニPに襲われちゃう派vs夜は情けないシャニPを襲っちゃうよ派
    にーちゅ時妄想は三国時代

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:22

    >>14

    チームピーちゃんってそういう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:12

    お前ら笑うなー
    樋口はさ、誰も知らないとこで
    毎日過酷なにーちゅしてるんだって。プロデューサーで
    お前らは毎日プロデューサーで出してるの、何か

    笑うのダメでしょ。出してないならさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:55

    樋口は腰掴まれた日のにーちゅはさぞ激しかった事だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:50

    透とかにーちゅする姿が想像出来ないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:55

    >>29

    心で満足してそうなタイプだもんなあ 妄想はしててもおかしくないんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:06

    ノクチルは樋口以外のにーちゅの想像が難しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:47

    小糸は公園の遊具で目覚めて
    机の角とかでにーちゅしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:09

    にーちゅ時の声がデカそうなアイドル
    めぐる、恋鐘、千雪、夏葉、冬優子、円香

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:15

    にーちゅってなんすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:09:12

    美琴(にーちゅってなんだろう…後でにちかちゃんに聞いてみようかな)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:20:15

    めぐるは我慢する子なので指を噛んで声を押し殺すと思います!✨

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:37

    果穂ちゃんは部屋からマメ丸ちゃんを追い出します
    だけどマメ丸ちゃんはなぜ追い出されたのか分かりません
    果穂ちゃんに会えないマメ丸ちゃんは寂しくて吠えています

    そんな果穂ちゃんはマメ丸ちゃんに寂しい思いをさせた罪悪感
    プロデューサーさんを想像してイケナイことをする罪悪感
    だけどそれを凌駕する快感
    そんな思いに挟まれながら絶頂を迎えるのでした

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:03

    めぐるって絶対性欲強いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:09

    だけど孤立が怖くて誰にも打ち明けられないんだ……
    でもあの髪の色
    あのプロポーションはどうしたって男の眼を引きつけるから
    それが何を意味するか分からないほど鈍感でもないから
    悩んで
    悩んで
    親にもプロデューサーにも言えなくて
    「灯織って……シたこと、ある?」
    勇気を振り絞って
    2人きりの時に
    上ずった声で
    赤面して
    訊ねるんだ……
    「……その、自分で、自分に、シたこと」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:35

    >>37

    あ゛ー゛っ゛!プロデューサーさんはえっちですー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:09

    >>39

    ~ HAPPY END ~

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:59

    >>42

    ほわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:44

    いかん!猛禽類に見つかった!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:48

    あにまん真乃とか言う性豪

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:36:18

    >>8

    千雪は典型的なデンマ持ってそう

    大崎姉妹に見つかってマッサージ機だから!って必死に言い訳してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:59

    >>37

    どうしてにーちゅしたんですか

    どうしてマメ丸ちゃんをいじめるようなことしたんですか

    えっちな果穂ちゃんを見たら、悲しくなります

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:59

    素直なにーちゅ、ふふっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:18

    >>46

    甘奈は千雪さんにおすすめの道具を聞いてるぞう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:32

    >>43

    めぐると灯織が2人だけでいる

    笑いあっている

    それは別に珍しい光景じゃない

    真乃だって見たことある

    だけどその時は──

    (……違う)

    風野灯織と八宮めぐるは櫻木真乃とは違う

    2人には2人だけの繋がりがあるんだ

    直感する──そう、目の当たりにしてしまった

    (……私だけがスカウトされたから)

    最初から抜群のダンスを見せためぐる

    自他に厳しかった灯織

    その才能で

    その情熱で

    オーディションを勝ち抜いた2人なのだ

    (私は、2人とは違う)

    踏み込めない

    声も出ない

    (違う……)

    口元を押さえて息を止めて

    櫻木真乃は踵を返す

    2人に見つかる前に

    こんな自分を、見られる前に

    ……

    「……ま、真乃にも聞いちゃう?」

    「そ、そうだね。真乃だけ話さないのも違う気がするし」

    「わーなんか怖いかも!?」

    「真乃は知らないかもしれないし……間違って覚えないように、正しい知識を勉強しなくちゃ」

    「んふふ。灯織は頼もしいな」「そうかな? うふふ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:38:11

    激しいにーちゅしてそうなのはちーゆき?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:27

    透はお風呂の浴槽でゆったりしながら
    虚空見つめながら軽く触って軽く終わらせてそう
    欲求というよりただのストレス発散みたいなかんじで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:22

    冬優子が濁点付きの汚え声を出すという風潮

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:31

    >>35

    にちかは絶対にーちゅに詳しいからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:04

    >>55

    にちゅかしてそうだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:40

    霧子にそういうイメージがないのは摩美々が発散に付き合っているからです(有識者面)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:06

    ははっ、霧子がにーちゅするわけないだろブッ飛ばすぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:30

    なーちゃんはプロデューサーの裸とか想像してにーちゅする
    甜花ちゃんはプロデューサーに挿入されてる妄想しながらにーちゅする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:56

    >>58

    でも霧子がにーちゅしてるかもって思うと興奮しないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:10

    >>55

    こういうコト?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:03
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:49

    美琴って性欲皆無っぽいけど
    足捻ったりして動けなくなったら、エグいにーちゅで発散してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:28

    ペットシーツ売り場で鉢合わせをしてしまった千雪、夏葉、めぐる、円香

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:05

    >>64

    夏葉「あなた達も犬を飼ってたのね!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:11

    >>58

    だが待ってほしい

    霧子は一般的には引かれる行為だと分かっていてシャニPの名前を自分の体に書くような子なんだ

    シャニPを思ってのにーちゅの一つぐらいしているのではないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:40:12

    >>64>>65

    果穂も…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:06:08

    >>67

    >>64

    果穂「千雪さんは寮でみんなと住んでるのになんでペットシーツ必要なんですか!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:23

    >>68

    「汗っかきなのよね、私」🤗

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:42

    >>69

    Pさんにいっておきます!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:44

    >>68

    た、偶にカトレアを預かったりするから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:55

    焦って言い訳をするも寮住まいであることを指摘され窮地に陥る千雪
    みんなペットのために買い物に来てるのにわたしだけ…と羞恥と自己嫌悪で涙目になるめぐる
    純粋に疑問を投げかけるなつかほ
    円香はひっそりとフェードアウトを試みて失敗する

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:09

    その日から果穂の好意でマメ丸用のペットシーツが
    事務所に常備された
    桑山千雪、一生物の失言である

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:53

    果穂「あ゛、摩美々さん!摩美々さんもよくここくるんですね!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:10

    爬虫類コーナーとペットシーツが置いてある棚はだいたい近いからまみみはセーフばい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:44

    >>75

    恋鐘さんも一緒だったんですね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:25

    個人的に1番想像出来ないのが鈴木、絶対純白領域を汚してはならない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:59

    >>77

    0.2秒のにーちゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:49

    円香、千雪、冬優子はにーちゅの頻度凄そうだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:04

    愛依ちゃんはあんまり想像できないな
    してるはしてるだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:39:14

    >>61

    なお二人ともみーちゃんとシた事ないと言う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:22

    好きな人で抜きたくないけど他のネタでにーちゅしたくない
    とかめんどくさいこと考えてそうな甘奈と三峰

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:40

    >>81

    イマジナリー派なんだね😉

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:58

    一回シャニPでにーちゅしたら歯止めが効かなくなりそうなのは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:19

    胸が小さいやつほどシャニーちゅハマってそう(偏見)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:21:40

    >>85

    凛世お前……😅

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:18

    >>84

    みーちゃんはやばいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:21

    >>84

    灯織やろなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:36

    >>86

    シャニーちゅしすぎて2人目の子供が大学卒業した妄想まですんでそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:31
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:49

    >>90

    君みたいな優等生タイプはストレス発散でめちゃくちゃしてる人多いんだよなぁ...

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:28

    >>55

    公式も「そうだそうだ」と言っております

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:51

    >>92

    2〜3コマ目で摩美々…ってなった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:05:38

    にちかとはづきは家が狭いからお互いににーちゅしてるのがバレバレなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:36:10

    シャニPが付き添う仕事の後はいつもより激しいにーちゅが行われるのでお互いの部屋には近寄らない寮組

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:21

    妄想の中では自分がシャニPに監禁されるので盛り上がるにちか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:05

    灯織はシャニPでにーちゅしたら罪悪感凄そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:01

    >>95

    はづきさんは事務所のソファでしたことありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:31

    >>98

    自慰 想像 異性 で検索する灯織

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています