ああ魔法少女か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:47

    もう兵器で怪人倒せるからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:41

    やっぱり子供に世界の命運を任せるのは危険だよねパパ 我々が今度は守る番だと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:27

    あうっ なんかミサイルを撃ったらパワーアップしたっ
    ムフッ 空飛ぶ炊飯器を出撃させようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:37

    何を言ってるこのバカは?
    街中で近代兵器ぶっ放した時には怪人どころじゃ無い被害が出るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:25

    >>4

    しかし…魔法少女も物理ダメがあれば地味にかなりの被害を出してそうなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:39

    待てよ 兵器の製造より魔法少女達の衣食住を提供した方が安上がりなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:20

    魔法少女が兵器を扱えないだと
    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:47

    >>3ーカ しれっとスーパーXを出撃させるのやめてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:44

    待てよ 魔法属性以外で倒しと穢れをばら撒くんだぜ
    それじゃあ企画を変更して捉えた魔法少女から抽出した魔力をビームにして放とう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:54

    でもねえ俺、そう言って出撃していった大人たちが無事に帰ってきたとこ見たことないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:29

    いいや肩を並べて戦う事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:57

    …で怪人から命を狙われてるのが俺…!
    悪名高い軍事企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:43

    怪人が来たら専用ECMを張れよ 魔力が少しだけ減少するからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:23

    小便臭えメスガキッに守られてるとか我慢ならないのが俺なんだよね
    邪魔だクソガキ 頼むから戦場に出てこないでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:18

    (魔法少女のコメント)
    承認欲求を満たす為に怪人と秘密結社まで作って準備したのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:48

    汚れ役は俺たちの仕事じゃい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:21

    >>2

    >>15

    最近こういうの流行ってるけどなんでなのか教えてくれよ

    一時期のセカイ系的な奴に対する逆張り…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:39

    >>16

    ボクゥ外患誘致罪犯したねぇ?ちょい公安に付き合ってや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:16

    >>18

    確かに青臭いガキッが世界の運命を切り開く展開は希望が溢れてて良いけどね、もう世界に希望を持てなくなった人にとっては眩しすぎるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:31

    >>19

    しゃあっダーク・ヒーロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:37

    実際ただでさえあんな危険な職業をガキッにやらせてて、しかもマスコット側から委託してるのに給料出ないの納得できないんだよね
    やりがい搾取を超えたやりがい搾取でしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:51

    >>21

    ふぅんオタクが高齢化した結果「青臭いガキッ不要ッ ワシら大人がガキッを守って戦ってやねェ…」みたいな願望を持つようになったということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:59

    "魔法少女"が"不要"!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:01

    >>22

    そして魔法少女達は逮捕された

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:40

    >>26

    あああんたか

    魔法系なら青い子の加護があるし支援役にしても魔弾おじさんがいるからいらない(職員書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:38

    >>22


    >>16はダークヒーロと言えるか教えてくれよ

    どう考えてもただの悪役なんだよね、酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:14

    >>30

    待てよ、生配信で架空の悪の組織を痛めつける事で市民のガス抜きをして新たな悪の誕生を抑制してたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:04

    >>31

    ふぅん道化師だったわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:24

    >>31

    イマドキのネット文化に疎い上層部が逮捕を敢行したのは悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:20

    この語録もだんだんおおっ坊みたいになってきたっスね 忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています