年頃の女の子だし破廉恥な妄想はするのは分かるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:55

    妊娠は飛ばしすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:51

    破廉恥な妄想じゃなくて好きな人との幸せな未来の妄想だから

    破廉恥な妄想ならヤってるところ一択になるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:55

    むしろ具体的な破廉恥の妄想が出来ないからこそ妊娠に飛んだのかも
    いやまぁ…具体的な妄想もしてるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:03

    もっと飛ばして子供産まれてるとこまで行けばいいのに妊娠中をピンポイントで妄想するのがエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:59

    妊娠のどこがエロいんや…
    エロ漫画の見すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:23

    ジャンプで妊娠妄想するキャラが複数人いる事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:13

    >>5

    確かにそうだな。ToLOVEるの見過ぎでおかしくなってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:51

    産まれた子供に名前まで設定されてたような…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:52

    むしろ堅物で恋人という関係がよく分からないから家族になる妄想にすっ飛ぶという説

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:02

    歳下小姑ともいい関係を築けてる可愛い妄想じゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:18:02

    自分のお腹が膨れているところまでは想像できても生まれてくる子供の顔は想像できないしな
    相手の子供の頃をそのまま持ってくることはあっても自分の子供の頃はもってくる人いないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:08

    というかスレ絵の委員長は堅物に思えるが、普通に同学年の男の部屋に行って、押し倒されたら一線を越える選択肢を入れるぐらいに性の価値観があるからな…
    ガチの堅物は女が誘ってるというあの状況でヤルという選択肢すら浮かばないリトの方や………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:32:49

    でもなんやかんやリトにデレてる時の古手川ってエロ抜きでも可愛いよね
    初めての感情をどう処理していいかわからない感じが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:34:11

    まあエロ関係なく飛ばしてはいると思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:34:33

    >>11

    すみません

    生まれてくる子の妄想をしてるんです

    しかも自分似

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:52

    >>12

    リトさんはマジでやっべえよ

    この姿の美少女が自分の部屋のベッドでHしましょうと直球で誘っても「いや、駄目だろ!」で拒否るという、もはや性がどうこうという次元ではない領域にいる

    どんな育ち方をすればこうなるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:40

    子供がいるならまだ分かる
    何で過程の妊娠なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:22:54

    蜜柑に義姉呼びさせてるのが上級者だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:35:13

    でも女子高生って本来適齢期なんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:37:07

    >>19

    年齢関係なく妊娠の妄想はそうそうしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:38:25

    >>19

    スレタイでも「年頃の女の子だし」って書いてるしそこは誰も問題にしてねぇんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:38:58

    幸せな未来の姿を想起したってだけでむしろ年相応に健全だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:40:46

    >>1

    望んでるんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:55:30

    >>19

    体未成熟なのに適齢期なワケ無いだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:12:46

    むっつりスケベでその手の性知識はあるのは分かるんだ
    それでいて人並みの女の子として幸せな家庭への憧れとかも分かる
    まあだから破廉恥やHなこと止まりではなく、妊娠となるとな
    子供がいる未来予想図はある程度いるかもだが、妊娠はちょっと変わっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:23:09

    >>24

    社会的な側面は置いといて、個人差は前提として、肉体的には中学生くらいで成長止まる女性も珍しくはないので、

    高校生は肉体的には未成熟ってほどじゃないだろう


    分かりやすいので言うと女子大学生の平均身長って高校生、下手したら中3とかと大して変わらなかったりするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:44

    家族の妄想→わかる
    恋愛の妄想→わかる
    アレの妄想→まぁわからんでもない
    妊娠の妄想→???
    なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:31

    まぁ本来の人間の生物としての寿命考えるなら高校生ぐらいで出産するのがむしろ正しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:56

    例えば親戚のお姉さんが妊婦さんで凄く幸せそうにしてたってのを見た事があったのならそれに投影しちゃったとかそんなもんでいいのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:11

    >>5

    お主とらぶるがエロ漫画ではないと申すか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:15

    >>16

    婚前交渉ダメ絶対

    ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:15

    >>30

    いや違うんだ

    確かにそういうシーンが多くて誤解があるんだけど

    俺はトラぶるの純粋なストーリーが好きで読んでるんだ

    決してエロ目的じゃなくてね

    まぁこういう表紙だから誤解を招きそうだから本棚の奥に入れてただけで決してこれはそういんじゃないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:04:51

    この子のすごいところは2回目の妄想で
    蜜柑+セリーヌ+育った子供+妊娠中の自分で妄想してるとこだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:32

    >>26

    生物学的にも適齢期は20以降と言われています…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:32

    >>26

    身長伸びたとしても内臓はまだ出来上がってないんよ

    男女共に実際に身体が出来上がるのは20代

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:43

    >>34

    出産時の怪我や死亡率見たら実は中学生でも30歳以降よりはリスク低い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:59:35

    >>36

    だからって中高生が適齢なのかと言われるとそうではないやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:57

    三回くらい孕んでなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:18
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:49

    知らんわけではあるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています