「バルバトスです」「デスティニーです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:24

    「「通してください」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:04

    君ら…コンセプト真逆じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:27

    いや君ペイルライダーじゃね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:46

    お前、前にもそのネタ見たぞペイルライダー!w

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:52

    とりあえずお前(ペイルライダー)は純正のEXAMシステム積んでから出直しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:37

    ペイルライダー君には開発経緯の狂気度が足りない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:31

    ペイルライダー君はEXAMのデッドコピーなHADES除けばわりと堅実な子だからな…
    ジムスナイパーⅡをさらに練り込んでハイエンドに仕上げた次世代量産機試作機に高性能だからと怪しげなシステムのデッドコピーぶっこんで運用しちゃえ!ってシロモノだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:53:33

    バルバトスに関してはこっちの方が数年先輩だからなんとも言えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:41

    あの、僕もガンダムアスタロトなので通してくれませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:54

    >>10

    ヴァサーゴもソロモン72柱のヴァサゴが名前の由来だから鉄血の掘り下げ次第ではワンチャン名前被り起こすんだよな(ガンダムフレーム三号機)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:56

    フェネクスですけど通っていいですかいいですよね(バーニングファイア突撃)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:59

    バルバトスが登場したあたりから生えてきたハルファスガンダムだのあのへんは鉄血のガンダムフレームが増えれば増えるほど被る危険性が増えるヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:01:01

    フリーダムです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:43

    >>11

    そのへんの繋がりからクロスレイズでガンダムフレーム特有のカメラアイバチバチ演出させたのナイス演出だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:57

    モチーフや名前被りもだいぶ増えたな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:30

    もう数年で半世紀続いたコンテンツになるからなあガンダム
    専門の研究家がいてもおかしくないレベルには広がりがすさまじいコンテンツだよホント

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:36

    >>15

    そういやトルネードガンダムの演出も変わってたね

    SEEDぽいライフル射撃ポーズとか入れたり急接近するときにWガンダムと鉄血を足して2で割ったみたいな横顔+カメラ発光シーン入れてたり

    00みたいなゲッター機動したり参戦作品の演出要素拾ってて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:41

    ていうか調べなおしたら超強気サーベルの追加演出が四作品の要素盛り合わせなのあった

    こうあらためて見るとすげえわこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:28

    >>11

    そういやこいつも第61位のザガンが由来だったっぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:08:34

    >>20

    むしろいかにもガンダムフレームの討伐対象みたいな見た目してるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:13

    >>19

    今のGジェネのトルネードガンダムってこんなかっけーのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:07

    >>15

    はえーすっごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:58

    >>22

    ホントはじめて見たときはびっくりしたんよ…

    サーベルのトドメ演出が普通のサーベルの威力なのにアニメに気合入りすぎてて凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています