お姉ちゃん💢ビールは1日3本までってカレンと約束したよね?💢

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:16

    お姉ちゃん「カレン大好き愛してる」

    カレンチャン「そんなこと言ってもダメだよ💢今日は5本までだからね💢」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:03

    つまみは枝豆がいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:35

    行くわよカレン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:53

    ラスト一本でまた延長するんでしょ?
    カレン知ってるんだから!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:44

    お姉ちゃん(カレンは500ml缶を想定してるんだろうけど、ビールって贈答用に一升瓶(1800ml)で売ってるのもあるのよね……、でも約束は約束だから3本までならセーフ!!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:24

    もう惚れた弱みだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:27

    >>5

    350mlが標準じゃないの!?

    いやたしかに500ml缶というものが存在してるのは知ってるけど……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:06

    >>7

    標準はそう

    ただし何事にも例外はある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:27

    ビールサーバー用の20-30リットルの缶計算やろお姉チャンなら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:57

    お姉ちゃん💢💢💢

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:47

    お姉ちゃん「これは一本換算でいいよね」ドンっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:38

    バーベキューに持ち込む注ぎ口取り付けるタイプの缶しか想像してなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:27

    へべれけに酔いまくってるくせにカレンチャンに愛を囁くときだけ凄いキメ顔になる
    カレンチャンはつい許してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:03

    >>3

    大丈夫?胃の内容物の話だったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:49

    これをビールサーバーにつないでそこからビールの売り子さんみたいにホースとガンにつないで寝っ転がりながら口にガンを直につけて飲んでそうなのがお姉ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:58:23

    >>1

    カレンチャンダダ甘すぎませんかね!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:43:17

    ワイコンビニ店員、毎日やたらビールを買って行く女の人を思い出した
    あれお姉ちゃんだったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:00:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:14:05

    >>5

    1升瓶でこれをやるお姉ちゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています