過去現在含む全海賊団で最強のNo.2って誰かな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:03

    やっぱり青キジ、若白ひげ、白ひげ時のおでん、若レイリー辺りになるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:01

    青キジはNo.2で良いのか?
    含めるならそんな感じになりそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:50

    若白ひげってロックスのNo.2なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:30

    クロスギルドのNo.2枠はクロコとミホークどっちになるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:57

    ミホークじゃね
    それかロックス時の白ひげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:01

    ロックスは除外でしょ
    白ひげも言ってたけどあいつらロックスの下についてる意識ねぇし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:44

    それで言えばクロスギルドも本人たちがNo.2って思ってるわけないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:38

    おでんに関しても今の1番隊隊長であるマルコが実質的なNo.2なこと考えると当時もやっぱりNo.2は1番隊隊長だったんじゃないかって気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:16

    クロスギルドは海賊団って感じでもねぇしな
    あくまで同盟だから
    ロックスも特殊だしクロスギルドとロックスは除外して良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:08

    黒ひげ海賊団のナンバー2ってシリュウじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:29

    カバジは禁止カードだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:49

    そもそもロックスってNo2ポジションいるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:05:40

    最強議論の前にナンバー2が誰?問題が発生するだろうなと思ったら
    案の定だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:32

    とりあえずNo.2集合扉絵に描かれてた人達はNo.2確定でいいだろ
    だから黒ひげのNo.2はシリュウでいいと思う、クザンはまだよく分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:16:29

    >>14

    明らかに荒れるの分かってて立ててるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:30:57

    >>1

    四皇の一角であるバギー総帥よりも懸賞金が高くて現役の世界一の剣豪のクロスギルド№2のミホーク

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:58

    最終的に世界一の大剣豪になるゾロだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:22

    >>11

    バギー海賊団のNo.2はリッチーだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:14

    最終的にはゾロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:46

    クロスギルドって組織ではあるけど海賊団かって言われるとなんか違う気がするんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています