結末が決まっていたとしても構うことはない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:16

    人には変えられないことがたくさんある

    だが、結末に向かうまでにできることも沢山あるんだ

    そして結末は……それによって全く異なる意味合いを見せる

    それが旅の意味だ……


    そうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:28

    ((誰だコイツ…))

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:21

    たまたま桃を買いに来てた黄泉に修行付けてもらったルート

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:59

    結末(わおーん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:45

    ろくな結末がねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:33

    まあお前の結末までの解釈と道筋は色々楽しませてもらったが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:14

    なのかに負けるという結末は変わらなくても内容は確かに変わりまくってましたね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:46

    和解だったり粗相だったり精神崩壊だったりとやたら多様だったなお前の運命

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:37

    青雀ちゃんルートが一番平和だったかもしれない辺り流石は太卜司というか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:06

    普通に負けて豚の鳴き真似してた方がマシだった下剤ルート

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:45

    だが…その脱糞に意味はあるのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:20

    >>11

    あってたまるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:24

    >>9

    どんな手使ってでも相手を倒そうって銀狼と桃色狐ルートと

    一応相手を本気で謝らせようってシッポと青雀ルートだったね

    シッポは出力があれだったけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:39

    ”霊薬を使うのは何も自分でなくてもいい”じゃないんだよw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:01:10

    まさかマルチエンディングがマルチスコート尊厳破壊のことだとは思わんかったよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:29:34

    全てが定められた結末に向かっていく
    旅立ちの時から、その終点を知っていたとして……それでも君は開拓者を煽るんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:07:30

    青雀ルートはスコートが反省して自分から謝りに行ったのがよかったわ
    あとミホヨ色鮮やかな黒って表現気に入ったのか?崩壊3rdの時にも使ってたけど
    私も好きだわ色鮮やかな黒

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:42

    カカワーシャの次くらいに過去を掘り下げられた男

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:04

    椒丘ルートで開拓者が追撃するとなのかが優しくなって開拓者が優しくするとなのかが追撃するの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:57

    えっ!?黄泉ルート開拓!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:35

    シッポとかいう心の怪盗団(団員一人)すこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:17:23

    可哀想な過去が出てくるのかと思ったら立派なクズのサラブレッドお出しされて困惑するシッポさんも含めて膝叩いて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:33

    ラクシュミーさん「え?!」
    シッポさん「え!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:42

    なのかルート→約束通り豚の鳴き真似
    フォフォルート→精神崩壊
    青雀ルート→改心
    椒丘ルート→漏らす
    銀狼ルート→性癖公開処刑

    思ったより結末は決まってないな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:26:15

    >>24

    敗北は決まってるから・・・(経緯から目をそらす)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:26:44

    これ正規ルートはなのルートでいいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:25

    >>26

    それでいいはず

    てかそうじゃないといろいろ困るw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:14

    フォフォルートが1番詰んでる
    椒丘ルートは戦闘終了後にスコートの周りに転がってる社員もいるからトイレに行けずに漏らした人も多分それなりにいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:49

    >>23

    「お前どうかしてるぜ!」

    「でもそんなアナタが好き……」

    「お前もどうかしてるぜ!!」

    で爆笑した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:29:39

    >>26

    最後に全員揃うシーンあるし途中の修行は全員分受けて最後の選択は自分で戦うを選んだのが正史だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:11

    >>28

    「あんたも早くトイレに行きなよ」からの「その必要はない」で察するよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:06

    >>26

    まあ順当に考えて修行の成果を自分自身でぶつけるのが正当だからね···他4つのルートが悪いとは言わないが(なんなら青雀ルートがある意味一番良いエンドな気もする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています