飛信隊……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:27

    李信のファンクラブだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:26

    李信…聞いています
    史記に記載されるほどの大将軍だが主なエピソードは王翦の引き立て役だけだと…

    まっ大失敗した後もちょくちょく名前出て来てるから処断されない程度には重用されていたんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:24

    >>2

    原先生ェ「だから大将軍になる過程を盛るんだろっ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:35

    飛信隊はあったけぇんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:36

    副将格が城父で死にそうで悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:45

    >>3

    原神影流マジックよ

    存在しない功績を生やし存在しない武将を生やす技がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:42

    >>2

    子孫の飛将軍李広の方が何倍も有名なんだよね 

    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:55

    王騎将軍が史実ではパッとしないどころかほぼモブ以下みたいなもんだってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:36

    >>2

    燕丹捕らえたり斉への降伏呼びかけに有能を超えた有能な蒙恬・王賁と行っている辺り現実でもそこまで無能だったわけじゃないと思ってんだ まあ中国史にわかだから本当にそうなのかは確証が持てないけどねっ(グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:57

    >>8

    王コツの書き間違い(異字体説あり)だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:23

    >>5

    淵さんとか尾平は死ぬんじゃねえかって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:45

    強い上に略奪をしないから実際にいたらめちゃくちゃありがたいと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:58

    >>12

    光の王共々現実見えた上で理想ほざいてるのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:35

    なんだかんだこいつら活躍してる時は光のキングダム展開なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:10

    >>14

    やっぱ信がルアァって大暴れしてる時が一番面白いと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:36

    信 政 蒙武が光のキングダムを支える…ある意味最高だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:52

    >>16

    ワレブ撃退する信……神

    サイに来た政……神

    蒙恬斬られてブチ切れて汗明瞬殺する蒙武……神

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:37

    政から始皇帝に変わったらどんな扱いになるのかのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:46

    >>16

    ムフフ闇の読者になるのはリーボックが活躍してる時までリーボックが出てこなくて面白い韓攻略編をやってる今は光の読者に変身するの

    旧王騎軍と飛信隊の組み合わせって時点でもう面白いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:35

    隊長のカリスマで纏めてる関係上そいつがガンガン前に出る事で部下にもメチャクチャにバフが入るんだよねすごくない?
    まっその分命の危険が強くなるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています