千石さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:08

    千石さん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:55

    千石さん!!
    千石さん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:46

    千石さん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:16

    千石さん!!
    次に登場する日を楽しみにしてます千石さん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:07

    千石さん!!!!!!次の登場はいつですか?!千石さん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:11

    千石さん!ファンスレですよ千石さん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:49

    千石さん!ハエ叩きは私物なんですか千石さん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:32

    千石さん!!
    自分野球ミリしらなんであんまよくわかんないんですけど清峰相手に四球で出塁するのなんかめっちゃ格好良くて好きです千石さん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:36

    千石さん!
    帝徳式氷鬼ってなんですか千石さん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:51

    千石さん!!
    モノローグだとめっちゃ饒舌なのに実際の口数そんなに多くなさそうな千石さん!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:41

    千石さん!千石さん!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:00

    二年で甲子園決まったコマの千石さん珍しくニッコニコで好きです千石さん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:08

    千石さん!
    最初は明日人って名前になる予定だった千石さん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:13

    千石さん!
    いぶし銀って感じがまじでカッコイイです千石さん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:28

    アニメ二期のニコニコで千石さん!ってコメしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:12

    千石さん!
    切れ長な目のキャラが好きな人が千石さんを見た後に元々好きだった別作品の切れ長目キャラを見直したら「目デッカ」ってなりがちと噂の千石さん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:47

    >>13

    へぇ〜初期はかなり今っぽい名前になる予定だったんですね千石さん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:17

    千石さん!
    M字前髪なのか左分けなのか右分けなのかよくわからない千石さん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:13

    千石さん!
    最初は小里と区別がつかなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:10

    千石さん!小手指VS氷河の解説役としてヌルっと登場するのを待ってるよ!千石さん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:25

    千石さん!
    カバー裏全身タイツの千石さん!
    アレは一体何のコスプレなんですか千石さん!
    そもそもコスプレなんですか千石さん!
    千石さん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:37

    14位おめでとうございます千石さん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:49

    千石さん!
    高校野球大好きおじさんの観戦ポイントで国都と陽ノ本は呼び捨てだったのに千石さんだけ千石さんでしたね千石さん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:39

    千石さん!ここのお口が可愛いですね!千石さん!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:24

    >>15

    千石さん!!国都と一緒にシルエットが登場しただけで千石さん弾幕が発生したの正直クソ笑いました千石さん!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:29

    千石さん!
    後輩が名前連呼するおかげで帝徳メンバーの中で国都の次に名前を覚えた千石さん!
    日高だっけ飛高だっけ飛鷹だっけ日ノ本だっけ陽ノ本だっけ陽ノ下だっけ他のレギュラー陣の名前なんだっけもう出てたっけみたいな認識度の段階で千石さんだけは千石さんだと確信が持てた千石さん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:52:57

    千石さん!
    この冷めた感じなのに陽ノ本絆され勢なのあざといですよ千石さん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:20

    この作者ファン間で使えるミーム作るのが異常に上手いよね

    「千石さん!」の何が面白いか説明つかないけどとにかく面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:27:50

    千石さん!その死んだ目が最高です千石さん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:47

    ありがてェ… いつもカスゴミの俺に適切な言葉と態度をぶつけてくださって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:39

    >>32

    千石さん!!

    また飛高です千石さん!!!!

    ハエ叩きお願いします千石さん!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:38

    >>32

    飛高はこんなとこ見てないで日課の自主練してこい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:10

    別スレで「今日路」がセカン路達の仲間扱いされてましたよ千石さん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:22

    千石さん
    もし陽ノ本に誘われてなかったら横山高校行ってたのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:38

    >>36

    名字と名前だから……


    名字だよね?セカン路達ってフルネームある??

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:04

    横山高校行ってたら今日路さんもだるだるのタートルネック着てたのかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:01

    千石さん!!
    風評被害が発生してますよ千石さん!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:38

    >>37

    セカン路たちは知らんけど中路編集長は中路靖二郎

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:55

    >>40

    センターもセカンドも守れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:58

    千石さんが横山高校に行ってたら「よかった高校生っぽい見た目の普通のやつもちゃんといた」からの「お前も路なのかよ!」になってたんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:26

    千石さん!千石さんが今日路さんとして横山高校に行ってしまったなら帝徳高校には初期設定の千石さんである明日斗くんが千石さんとして入学してきてくれることになるですか千石さん!
    自分で何言ってるかわかんなくなってきました千石さん!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:11

    千石さん!
    セカンドの千石さんが横山に行ったらセカン路はどうなるんですか千石さん!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:51

    千石さん!千石さんのファンスレが路たちの話題に侵食されつつありますよ千石さん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:05:40

    千石さん!
    千石さん!!
    千石さん!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:16

    千石さん!
    一年生の時もさん付けで呼ばれてそうな千石さん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:01:02

    千石さん!1年の時は先輩方になんて呼ばれてたんですか!千石さん!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:15:25

    千石さん!千石さん!
    ご両親のお話をお聞かせください!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:30

    千石さん!千石さん!
    お腰につけたきびだんご!
    ひとつわたしにくださいな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:44

    千石さん!ご両親の様子もちらっとでいいから拝見させてください千石さん!
    いっそ祖父母甥姪含め千石一族みんな見たいです千石さん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:28

    保守しときますね千石さん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています