【閲覧注意】轟くんprprスレ63

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:41

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:20

    おつ!黒鞭保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:21

    おでこ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:39

    DVDジャケット兄弟

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:03

    立て乙
    甚兵衛ろきくん保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:35

    UR焦凍の個性綺麗だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:22

    >>6

    燐でこ保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:04

    もうひとつ燐!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:35

    おつ
    甚兵衛コレクション

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:48

    甚平を着た焦凍に「こんなに脱がしやすい服着てたらだめだよ焦凍くん!!それともわざとこんな服着て誘ってるの!?」って難癖つけて困らせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:41

    >>12

    最初はちゃんと困ってくれてたのに、徐々に甚平でもタートルネックでもTシャツでも風呂上がりジャージでも俺が「誘ってるの!?」と聞くことに気付いた焦凍に、「誘ってねぇけどしたいならいいぞ」と言われるようになりたい気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:51

    >>13

    乗り気の焦凍愛おしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:14

    >>13

    何を着ててもエロいってことを自覚してないのにノッてくるのはけしからんのでわからせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:27:29

    しかし風呂上がりジャージは怒られて当然

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:58

    >>17

    やっぱりさあ…おかしくない?この胸元…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:54

    胸元に水滴ついてるのほんとにありえない
    俺のショートでエロ売りするな!(ヒロアカ世界のモブ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:18:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:07

    館内着だけどジャージモチーフだからべつにジャージとして扱ってもいいんじゃない?特段気にならないよー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:25:32

    >>17

    これ大好き

    もうジャージ着てるだけでえっちに見えるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:55

    (おそらく)元絵も大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:49:03

    お風呂上がりの焦凍くん美味しい!!
    しっとりした髪の毛を堪能したあとすべすべのお肌を思う存分prprしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:08:34

    >>23

    もうほかほかのマーク描いてあるのもすけべに見えてきた

    出家しようかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:57:21

    ヒーロースーツにもこんなのえっちだよって言って「そんな…」って顔されたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:25:49

    どうしてこんなに困らせたいと思ってしまうんだろう
    幸せになってほしいのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:33:53

    何着てもエッチだから最終的に裸なら良いのかって聞かれても裸もエッチだし存在そのものがエッチだから解決しないの可哀想でいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:36:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:44:17

    焦凍なら産める気がするし母乳も出る気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:49

    >>28

    これならどうだって言ったもの全部俺にエッチだねって言われてどうすりゃいいんだ…となってる焦凍くんかわいいね

    制服とか着て「これは?」って聞かれたこともあったけど制服なんかめちゃくちゃエロだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:34

    今日飯田くんお誕生日だね!いつもありがとう
    轟くんは友達の誕生日を祝うのも友達が誕生日を祝ってもらって笑ってる姿を見るのも好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:18

    スケベ王子のエロポテンシャルすごい絶対淫紋つけられてるよ…と思ってたけど大人焦凍が悠々と越えていって感動してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:15:47

    能動スケベお兄さんは強い
    連日連夜ってワードがエロいからね(思春期)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:29

    連日連夜ショートに狂わされた人たちのもとに駆けつけてヨシヨシしてくれてるってコト?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:39

    俺のちんちんにも駆けつけてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:51

    ショートお兄さんはお願いしたら快く一発抜いてくれそう
    冷静な僕「そんなことするわけないよ。普通に通報されるよ」
    冷静じゃない僕「でも頼めば何でもしてくれるって言ってたもん!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:55:04

    ショタになってパトロール中のショートお兄さんに暑いよー!!って言いながら抱きついて冷やしてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:20

    あなたの秘蔵本を見た新妻焦凍くん
    翌朝裸エプロンで「よ、よぉ……♡」と出迎えれくれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:52

    >>39

    こういうのが好きなら言えばいいのに…と言われたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:50

    やはり俺の妻…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:47:44

    連日連夜焦凍お兄さんとスケベしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:03:41

    焦凍、俺のこと大好きで優しくて甘いけど俺が仕事行かないでよー!!!って暴れても「ごめんな」と言って出勤しそうでそんなところも好き
    俺と仕事どっちが大事?って聞いて困らせたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:31

    >>42

    どんどんツヤツヤになっていく焦凍とふらふらになる俺になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:43:40

    連日連夜で忙しくしてそうだけど充実もしてそうだよね
    ヒーローとして求めてもらえることへの感謝を噛み締めてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:54

    焦凍がよくパトロールで通る商店街でお店やってるおばちゃんとかになって焦凍が来るたびにこれ食べなあれも食べなって渡そうとして遠慮されたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:25:35

    >>43

    俺は仕事を大事にしてるんじゃなくて、お前やみんなを安心させるために、ヒーローをやってるんだって真摯に向き合われ何も言えなくなりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:51:54

    >>47

    焦凍の人類へのでっかいでっかい愛を見誤った俺の負けだ…許してくれ焦凍

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:49

    キショいこと言ってごめんだけど、大人焦凍のボディ、若くてハリのある経産婦感・・・
    ありがとう・・・俺の子産んでくれて・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:02

    焦凍のヒーローコスチュームって絶対ケツの形浮き出るよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:56

    >>50

    よく腰捻ったりお尻突き出す体勢したりしてるからそらもうくっきりよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:00

    焦凍の尻の隠し撮りで生計立ててる悪い奴もきっといるんだ
    許せねえよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:59

    高校生焦凍でもまずいのに大人焦凍にこれやられたらさ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:32

    >>49

    一瞬 >ありがとう・・・俺を産んでくれて・・・

    に見えた そこまで間違ってはいないな(?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:19

    焦凍から産まれたいもんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:50

    これを貼らなければいけない気がした
    もれなく情緒を狂わせるケツ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:31

    >>54

    >>55

    つまり焦凍がママになるということ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:46

    >>57

    時間停止の個性が使えるおじさんになってこの尻を外も中も好き放題触りまくって綺麗に服を戻して個性解除したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:27

    高校生の頃からけしからん尻をしてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:10

    >>57

    この尻でも勝手に揉んだら俺が捕まるんだよな

    こんなに揉んでくださいという尻なのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:15

    腰も尻も顔も鎖骨も精神性もえろいのに大人になったら胸までスケベになっちゃうんだから本当に困るよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:36

    焦凍のあの、にこ…と笑ってる顔もかわいくて好きなんだけどふ…ってかんじで笑ってる顔も好き
    林間合宿や補講の火使ってるところとか、未成年の主張のあと寮で耳郎ちゃんの話聞いてるところとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:27

    >>63

    優しいことに個性使えたりA組大好き…♡って思ったりしてるときの顔ほんとに好き

    安心してるときの顔なのかなかわいいね

    ねこちゃんだったら喉ごろごろ鳴ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:20

    ずっとずっと誰とも深く関わらずに生きてきたからA組のみんなと交わることができて本当に嬉しかったんだろうね
    ところで気になる、心操くんとは仲良くなれたかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:52

    >>65

    焦凍くん、心操くんと仲良くなりたくてちょっとだけそわそわしていたら可愛い

    卒業する頃にはズッ友ルート入ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:09

    心操くんにちょこちょこ話しかけて皆から(仲良くなりたいんだね…)と見守られてる焦凍はいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:35

    訓練や復興活動で心操くんと同じ班になって活動一区切りした後
    今日はありがとな一緒に動けて嬉しかったて素直に言われて
    轟って普段からこうなの…?😳てなる心操くんはいると思う
    轟は大体こうだよ〜☺️てなるA組のみなさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:14

    そのうち「心操が一緒なら頼もしいな」とか言うようになる
    自分だったら恋に落ちるまたは轟もしかして俺のこと好きなんじゃ…!?となるけど、A組メンバーは特殊な訓練を受けているからよろしくなって返すんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:05

    焦凍と両想いで同棲してるけど熱愛発覚に気をつけて匂わせ等一切行わないけどベッドで毎回プルスウルトラしちゃう俺VS
    ショートの厄介ファンゆえに「最近ショートくゅいつにも増してお肌ツヤッツヤ…特定の相手が居るのでは?」と真実に気づきかける目ざとい俺

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:28

    >>71

    そのうち「むむ!?ショートくゅの長い睫毛がさらに伸びているような…まさか相手がいる上にショートくゅが抱かれている…?」とか気づいてしまいそうな俺さんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:24

    かっこよくて真面目で仕事熱心でストイックなショートに彼氏がいてショートの方からドスケベなことをおねだりしてるなんてさ…まいっちゃうよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:26

    えっちのおねだりされて
    今日は積極的だね…♡えっちな気持ちになる個性かかっちゃったの?て聞いたら
    違え…♡俺がしたいから…♡♡て返された回はやばかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:53

    俺から告白した時は「俺も好きだけど、俺はヒーローとしてまだまだだから、仕事に必死になっちまっておまえとちゃんと恋人っぽいことする余裕がないかもしれねぇ…それでも大丈夫か?」って不安そうにしてた焦凍が今では俺のこと大好きだって全身で示してくれるのかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:04

    この顔めっっっちゃ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:12

    >>76

    事故ろきくん!

    最中はあんなに激しかったのに終わったらこんなしおらしい顔するんだぜ

    たまんねぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:07

    >>76

    愛おしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:13

    轟くん本当全身エロボディ

    でも自分がえっちな体つきしてる自覚がないから>>17みたいなことしてスキだらけでエロい目で見放題なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:12:56

    大人焦凍のすけべ感、なんていうか性が身近にある身についたすけべ感
    すけべ王子とは違うすけべ感…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:54

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:32

    >>81

    ミスしたのでやりなおし

    スケベ王子が高嶺の非処女だとすると大人焦凍は抱かせてくれそうな非処女感がある(個人の感想)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:08:35

    大人焦凍と高校生焦凍の尻を並べた状態でうつ伏せにさせて「焦凍くん大人になったらこんなにお尻おっきくなっちゃうんだねぇ〜高校生のときはまだちょっと大きいくらいだったのにね〜」と言って両方の羞恥を煽りたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:27

    俺に抱かれてエグい声出してる大人焦凍を見て怖がりつつドキドキもしてる高校生焦凍ください

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:15

    高校生焦凍の不安そうな顔を見て「大丈夫だぞ…♡すぐ気持ちよくなるからな♡」って言ってる大人焦凍をさらにガン責めしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:46:37

    大人焦凍「お゙ッ♡」みたいな喘ぎが似合い過ぎる問題

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:52:22

    大人焦凍と高校生焦凍で尻タワーしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:48

    >>86

    高校生焦凍は…ん♡とか声抑えた吐息混じりの喘ぎ声だったけど

    大人焦凍はアパートの隣室まで響きそうな声量でオホ喘ぎするからちょっと心配💦

    ふしだらな輩に狙われたらどうしよう😣

    それに声抑えてって頼んだら気持ち良すぎて声出ちまうって嬉しそうに言われて第2回戦突入

    どんどん焦凍がえっちになってて困っちゃうよ😭

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:30

    隣人になって隣のオホ声男うるせ〜!!!って思ってたら声の主がすっごい綺麗な顔の人だと判明して腰抜かしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:16:22

    >>89

    こんな人があんな声を…?とドキドキして>>88が危惧する通りになってしまいたい

    隣の綺麗な人妻とワンチャンを狙いたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:39:57

    人妻の焦凍!?
    廊下で顔が合うと挨拶してくれる綺麗な人妻…今日暑いですね〜倒れそうですよって言うと俺の手を取ってひんやりさせてくれるんだ…好きです奥さん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:11

    焦凍の夫にも間男にもなりたい
    夫の俺は焦凍の「隣の人と挨拶する仲になった」って報告を聞いて隣人怪しいな…と思ってる(焦凍は知り合いが増えて嬉しいだけで変な意味はない)し間男の俺は今日も隣の部屋に聞き耳立ててる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:54

    >>86

    なんでだろうね?どうしてこんなにオホ声が似合うんだろう

    高校生焦凍には恥ずかしそうに喘いでいてほしいのに大人焦凍は下品な声上げててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:18:53

    俺はお淑やかな焦凍が好きだから
    スロー○ックスで焦凍の中を味わい尽くすようににゅぷぷぅ~♡ってゆっくり挿入して
    「っ゛ぁ…♡それ…やべぇ……♡」って掠れた声で喘いでほしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:18

    >>92

    毎日隣から聞こえてくる音と声に(今日も…!?)って悶々としてしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:26:45

    >>94

    貞淑だけど俺とエロい事するのは好きな焦凍、愛しくて泣けてくる…かわいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:46

    焦凍お兄さんは絶対に夏休みの宿題をさっさと終わらせるタイプだと思うけど、ぼく(焦凍お兄さんにたまに面倒を見てもらってる近所のショタ)が夏休みの終盤になって宿題全然やってなくてぐすぐす泣いてても怒らずに「溜め込むとこうなっちまうから、来年からは計画を立ててやろうな」と言ってわからない問題を教えてくれるから大好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:55
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:41

    今年そばメニューの獲得数多くてほっこり

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:39

    ヒロアカ世界でもショートコラボの蕎麦とか出ててほしい
    ショート監修!って書いてあるけどショートは大体なんでも美味いと言うので監修って言うほどのことはしてねぇけどな…と思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:02

    人妻の焦凍お兄さんの隣の家にすむ僕(ショタ)は、お昼ごはんのお蕎麦を一緒にご馳走になり、食後に夏休みの宿題を手伝ってもらってると距離が近くてドキドキして下半身がムズムズしちゃって集中してないことを気づかれ、素直に話すと「内緒だぞ」って小さい口で僕のをprprしてくれるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:14

    焦凍お兄さん勉強教えるの上手かな
    本来そんなに得意じゃないのにぼくのために一生懸命説明してくれてたらかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:36

    >>100

    大人ショートは蕎麦だけは饒舌になってて十割蕎麦には十割の、二八蕎麦には二八の良さや産地によっての蕎麦の違いも語るようになってるかもしれない


    でも新聞に載ってた蕎麦を啜る姿を見るに何でも美味しいんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:07

    蕎麦にこだわりがあってもなくても愛おしいけどわんこそばうま!瓦そばうま!沖縄そばうま!の焦凍正直大好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:50

    >>102

    授業受けてるだけでテストの点を取れてるし頭は良いんだろうけど友達少なかったし仲良い友達は頭良いから教えるのは慣れてないかもね

    だからこそ教える時に隣にピッタリ座っておかしな距離感で教えてくれるんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:11

    焦凍お兄さんなんだかいいにおいするからお勉強に集中できないよ…💦

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:40

    焦凍お兄さんとお昼寝すると夏はひんやり冬はあったかで幸せだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:31

    焦凍お兄さんが隣であまりにも無防備に寝てるからムラムラしてちょっとだけえっちなとこをお触りしたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:07

    勉強途中に僕の様子を察して「疲れたか?ちょっと休憩するか」って言って当たり前のように自分の隣をぽんぽんして「ほら」って呼んでくれる焦凍お兄さん……ルパンダイブしちゃうよこんなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:33

    >>108

    僕はおっぱいにわざと顔を埋めたい

    甘えてると勘違いして抱きしめてくれそう

    ごめんね焦凍お兄さん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:31

    >>107

    つまり夏は焦凍くんの右半身に抱きついて冬は焦凍くんの左半身に抱きつくってこと?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:06

    親の愛情を知らずに育ってきた焦凍くんが自分より年下の子を抱きしめてよしよししてる図はさながらギリシャ神話の絵画

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:50

    ファンから一緒に写真撮ってくださいってお願いされたから撮ろうとしたら「やば顔ちっちゃ!隣に並びたくない!」って言われて(撮りたくねぇのか…?俺はどうしたら…!?)となる焦凍、見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:40

    焦凍のおっぱい硬そう
    時間かけて新妻おっぱいにしたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:27

    質の良い筋肉は柔らかいから力さえ入れなければふわふわ柔らか雄っぱいだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:52:10

    定期的に卒業式の焦凍のことを考える
    卒業式で焦凍がアップになるの大好き…しんみりしたお顔が切なくもかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:00

    卒業式の日すでに後輩たちに囲まれてファンサしてそうって言われてたの好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:31
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:08

    ここ好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:03

    骨格ウェーブ
    骨格ナチュラル
    骨格ストレート
    骨格ビューティフル(焦凍これ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:24

    俺がじゃれたり甘えたりする時は受け入れ聖母モードでほわほわ柔らか雄っぱいの焦凍も
    いざしようってなった時緊張したせいで普段よりちょっと硬めになっちゃうかもしれない かわいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:02

    >>118

    少年と青年の中間みたいな顔つきだいすき

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:58

    >>116

    ちょっと寂しげな顔してるよね

    式の後アシミナちゃんとかが泣きながら皆に「卒業しても友達でいようね!」って言ってるの見て安心しててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:20

    轟くんとアシミナちゃんの組み合わせCPとかじゃなくて結構好き
    轟くんのなりたい人像の代表のようなアシミナちゃんかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:38

    >>124

    轟くんとアシミナちゃんいいよね

    体育祭とか路地裏の時みたいなデカい出来事は無さそうだけど

    学校生活の中でさりげなく励まされることが何度もあったんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:20

    賑やかなアシミナちゃんには「芦戸は思ったことをすぐに言葉にできてすげえ…」と思ってそうだし寡黙な障子くんには「障子はひとことひとこと大切に話してくれるからすげえ…」と思ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:36

    >>125

    ここでアシミナちゃんが大きめにのってるの好きなんだよね

    明るくて優しくて人のためにたくさん泣けて怒れる子だから尊敬してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:42

    轟がんばったって!って言い方が本当に大好きなんだよね
    あの回のみんなから焦凍へのセリフは全部好きだけどアシミナちゃんのこのシンプルなセリフとっても良いと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:23

    >>127

    デクくんと飯田くんが中心にいて手前に切島くんアシミナちゃんがいるの、"わかる"

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:18

    >>127

    ちょっと話ズレちゃうけどこのお茶子ちゃんかわいい

    にこにこ笑顔でお話聞いてくれてるイメージなのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:22

    A組大好きな焦凍大好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:04

    >>128

    勝ったって!とかじゃなく“がんばった”って言葉がすごくいいよね

    どうしようもなく辛いことがあってもそれを受け止めて、乗り越えた轟くんをちゃんと見ててくれたんだなってわかる

    そりゃ轟くんもA組大好き♡になるよな

    あれ…俺らが入る隙間なんてどこにもない……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:04

    俺が「A組に勝てねぇ…」ってなるたびに焦凍が「でも俺がこんな事するのは俺さんにだけだぞ♡」ってち◯んちん舐めてくれるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:29

    俺の妻…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:24

    A組とズッ友でいてくれ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:42

    赤ちゃんは線対象の物が好きらしい
    線対象とは程遠いイケメン面で赤ん坊に懐かれず泣かれ悲しんでほしい
    切ない切ないなぁ焦凍

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:49

    卒業後クラスメイトの活躍を見るたびににっこにこになりつつちょっと寂しくなり「俺も頑張らねぇとな」となる焦凍はいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:52

    ショートの後輩プロヒーローの俺になって「ショートさんの世代は俺たちからしたら本当にみんな憧れなんです!」って話して「みんなかっこいいもんな」って嬉しそうな顔されたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:11

    A組以外の人からA組への褒め言葉聞くの好きそうで愛おしい
    そうなんだみんなすげぇんだって顔してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:34

    >>139

    そしてそんな焦凍を俺が褒めて「ちょっと褒め過ぎじゃねえか?俺そんなに大した人間じゃねえぞ。でもありがとな」と言われたいし大した事あるもん!!!!!って暴れたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:42

    エロい事してる時に焦凍が褒めてくれるの好き
    上手だな…♡って言われるの大好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:48

    焦凍くんに勉強教えてもらいたいよ~~
    バカでごめん、教えるの大変だよねって言ったら「誰だってわからないことはあるから、わかるまで聞いてくれていいんだぞ。頑張ろうな」って言われたいよ……しゅきぃ(告白)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:57:44

    高校生焦凍とイチャラブセッ○スしたい
    「一緒に気持ちよくなろうな♡」って優しくしてほしい
    大人焦凍とは激しめのやつお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:26:56

    エロい事してる最中に気分が盛り上がって「赤ちゃんできちゃうね焦凍くん♡」って言ったら、事が終わってから「悪い…俺男だから妊娠はできねぇ…」って言われちゃった
    まあ焦凍が知らないだけで産めるんですけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:43

    >>137

    パトロール中に同級生たちの看板とかが目に入ると良い笑顔になるショートが可愛すぎると話題になってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:00

    ショートはどこに事務所かまえてるのかな
    連日連夜ってると言う事は人多いところなのかな〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:42

    連日連夜が動詞になってるの好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:39

    通りすがりに良い尻だねぇ!ってパトロール中のショートの尻を叩きたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:10

    >>146

    上京してるのかな

    都会で生きていけるか焦凍…生きていけそうだね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:50

    >>144

    おじさんのことが好きな焦凍くんなら「赤ちゃん出来ちゃうね」って言っても謝られるか受け入れてくれるから好き

    でも見ず知らずのおじさんに「赤ちゃん出来ちゃうね」って言われてヤダヤダする焦凍くんも見たい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:37

    >>150

    焦凍くんママになっちゃうね♡よかったねお父さんみたいになりたくないって言ってたもんね♡おじさんとかわいい赤ちゃん育てようね♡って言われてやだやだ違うってする焦凍くんかわいいね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:43

    女の子イキできるようになろうねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:38

    普段は頭良くて大人っぽい子なのに気持ちよすぎてやだやだこわいやめてって幼い言葉が出ちゃう焦凍くんかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:55

    でもいざ赤ちゃんを目の前にしたら「俺がこの子を守らないと…」って決意を固くしそうじゃないですか?
    やっぱり焦凍くんはママだったんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:23

    >>154

    わかる

    なんならお腹に赤ちゃんがいるとわかった時点で覚悟決めてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:47

    何があっても守るからなって赤ちゃんに微笑みかける焦凍…
    赤ちゃんを人質にとられて俺には何してもいいからその子だけはって懇願する焦凍…
    そのあとは……わかるね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:08

    シングルマザープロヒーローショートにせまりて〜〜
    俺がその子の父親になっちゃだめですかって言いて〜〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:57

    >>157

    ショートさんのこともお子さんのことも絶対幸せにします!!って言って嬉しそうな困ったような顔されてぇ〜〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:25

    赤ちゃんにおっぱいあげてる焦凍くんに僕も飲みたい!!ってダダこねて
    あきれたような顔されつつも「ほら」って差し出されたいです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:40

    >>157

    「気持ちは嬉しいけど…悪い」って言われちゃうけど我慢できなくてそのままちゅーしちゃう

    最初はダメだって抵抗するけど気持ちいいことには逆らえなくて最後までしちゃうプロヒーローショート……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:03

    世界観的に老若男女無差別種付け個性持ちがいてもおかしくないから
    普通に焦凍くんがママになる可能性あるの興奮する…興奮しない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:21

    >>160

    えっちな子!!!好きですって言うたびにはぐらかされたいです

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:56

    >>161

    「なぁ…○○は、子供何人欲しいとか…その…あんのか…?」

    「え………三人くらい?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:43

    >>163

    ここの焦凍くん弟力MAXのかんわいいお顔なのに

    言ってる意味はどえっちなの興奮しちゃうね!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:24

    子どもになりたい育てられたいお母さんって呼びたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:18

    >>159

    でけぇ赤ちゃんだな…♡って言われたいよぉ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:54

    焦凍くんの乳首吸いたい
    赤ちゃんみたいに吸うと見せかけていやらしくベロベロちゅっちゅ舐め回したい
    「ん…や、やめ…///」って感じてほしい……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:59

    母乳が出ない世界線の焦凍に「そんなに吸っても何も出ねぇぞ?」と言われるのも良い
    たくさん開発されてそのうち吸われるだけで膝をもぞもぞ動かしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:00

    来週やっと焦凍の俺をころすんだろ!が聞ける…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:41

    飯田くんが必死に止めてくれてるのいいよね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:19

    たぶん体勢的に燈矢兄のところに走って行こうとしてるのを本気の飯田くんにおさえられてる感じだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:40

    そんな状況じゃないのにダッシュしようとするねこちゃんの首根っこを咥えてる犬さんを想像して和んでしまった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:17

    母乳でないし赤ちゃんも埋めないけど催眠で思い込んでるショートくんもいいなっておもいます

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:59

    >>173

    催眠かけられて子ども産むつもりの焦凍!?詳しく聞かせて…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:41

    >>172

    こういう…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:53

    犬のおまわりさんに運ばれるねこちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:04

    >>171

    頼むから止まってくれよという飯田くんの気持ちが伝わってくるよね

    いつもありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:06

    飯田くんと轟くんの美しい友情だいすき
    ステイン戦は轟くん来てくれてありがとう…だし
    最終決戦は飯田くん轟くんに寄り添ってくれてありがとう…になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:10

    老若男女問わず母乳を出させたり妊娠出来る体に出来たりする個性の人も世の中には居るはずだから多分不可能じゃないはず…
    でもそんなに世の中おじさん達に甘くないからショートの生み出した氷を母乳扱いして飲むんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:45

    一応食用可能な氷が出せるの、エ◻︎いよね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:26

    焦凍が出した氷をベロベロ舐めたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:50

    焦凍印のかき氷食べたいよ😭
    1日1杯まだなって言われてママ味を感じたいよ😭

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:55

    焦凍お兄さんの氷でつくったかき氷、いちご味と練乳味はんぶんずつかけて焦凍お兄さんみたいにして食べる!って言ったら焦凍お兄さんがたくさん抱きしめてくれてうれしかったです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:15

    >>153

    やだやだ言ってポロポロ泣いちゃう轟先輩たまんなかったです

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:11

    クールでかっこいい轟先輩の意外と天然でかわいいところはもうみんな知っちゃってるけどきもちいいことに弱くてすぐエッチになっちゃうところは俺しか知らないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:57

    童貞の俺のために先輩らしく優しくリードしようとしてたのにすぐぐずぐずになっちゃう轟先輩かわいい
    そこだめ…♡すぐきもちくなるから…♡って目にハート浮かべてるの好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:06

    後輩に敬語で攻められる轟くん、めちゃくちゃ良いな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:38:22

    >>176

    犬のおまわりさんと迷子の子猫ちゃん概念本当に好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:20

    家族の元まで届けてくれてるもんね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:39

    焦凍のために500km走ってくれる犬のおまわりさん…
    500km!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:03

    >>191

    乙!ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:45

    >>191

    おつです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:32

    >>190

    500km、再確認するたびに恐れ慄く…深すぎる友情

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:35

    お兄ちゃんのワープ先がブラジルだったとしても走ってくれるとか言われてたのほんと好き
    デクくん焦凍飯田くんそれぞれの優しい性格があったからこその500kmだよね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:23

    >>191

    おつ

    スレ画神々しい

    焦凍は傷ついても綺麗だなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:02

    焦凍は美しい生き物

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:13

    脂ぎったおじさんがガチガチに勃起させながら握手やハグを求めてきても
    他のファンと別け隔てない対応をしてくれる心身ともに美しい焦凍くん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:28

    >>198

    流石の脂ぎった勃起おじさんも「こんなに良い子じゃ心配だよ…💦」と思ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:25:49

    ショートきゅん!!!!!ずっと応援してるよショートきゅん!!!!!かわいいねショートきゅん!!!!!いいにおいするね!!!!!こんな手汗べちょべちょのおじさんとも握手してくれるなんて優しいねショートきゅん!!!!!一生大好きだよ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています