【閲覧注意】ニセルフィシコスレpart6

  • 1124/08/21(水) 22:40:59

    デマロブラックではないゲームのニセルフィシコスレ
    単体シコ夢腐受け攻め女体化愛され曇らせ各種ifなど混在

    またニセルフィというキャラ自体の布教も兼ねているので原作の考察なども含みます

    本名すら無い「自分」というものを持たない偽物キャラを皆で「何者か」にしてあげましょう
    テンプレ長くてビビるかもですが新規も永遠に募集しています

  • 2124/08/21(水) 22:42:45
  • 3124/08/21(水) 22:43:20
  • 4124/08/21(水) 22:43:47

    ニセルフィが登場する原作ゲーム

    こちらの動画17分あたりから話が持ち上がる

    part10までがVSニセルフィ戦である(途中寄り道も挟む)

    【PS1】パイン海賊団の新たなる門出【ONE PIECEとびだせ海賊団!】#6


  • 5124/08/21(水) 22:44:08

    個体管理、各種妄想

    案内板も兼ねております

    個体管理 | Writening編集中writening.net
  • 6124/08/21(水) 22:44:21
  • 7124/08/21(水) 22:44:35
  • 8124/08/21(水) 22:44:45

    シコスレの味方ツールたち

    ワンクッション挟めば何でもありの精神

    ワンクッション用 | Writeningこちらはテレグラフ https://telegra.ph/writening.net
  • 9124/08/21(水) 22:56:36

    ニセルフィにコイキングキスしたい欲はあるんだけどこいつ普通に口でかいんだよな
    しっとりキスどころかお互い口かっぴらいてどっちがデカいか決める野生動物の雄の喧嘩になるしスレ主は負ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:22

    おかえり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:41:49

    また会えて嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:10:29

    おかえり…!!

  • 13124/08/22(木) 09:27:38

    >>10

    >>11

    >>12

    「わ~嬉しい~」って思ったけどこれもしかしてスレ主じゃなくてニセルフィに言ってる?

    散々逃げ回って消耗したところでシコスレに連れ戻されて「いい加減にしろよ!いつ飽きるんだよお前ら…ひぃい…」って顔面蒼白でガタガタ震えるニセルフィに微笑みながら言ってるの…?

  • 14124/08/22(木) 09:49:43

    記念日だし今夜は何かしら遊びたいと思ったんだけど、もう散々逃げて疲れただろうから今日くらい好きに語ったり作品描いたりしてし…っぽり祝うことにします♡

    竿役だらけの逃走中
    CP個体のエ○トラッ島7泊8日の旅
    はまた機会があればやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:16

    今日はいい日になりそうだ‼︎

  • 16124/08/22(木) 17:05:22

    ちょっと相談がある
    全然乳首攻めに理解が無いのにニセルフィは乳首攻め似合うんではないかと天啓を得てしまった
    乳首攻め好きには申し訳ないけど乳首攻め自体にはやっぱり興味がなくて、でもポジティブに考えたら今の自分は一番「男の乳首いじって何が楽しいんだよ!!」というニセルフィの感情に向き合えるんじゃないかと思うんだ
    そこで自分の乳首攻め無理解さと乳首攻め好きが語る乳首攻めの良さを合わせたら「乳首攻めに不慣れなノンケニセルフィが堕ちる」一連の作品が出来るんじゃないかと

    それにしてもニセルフィの乳首攻めへのポテンシャルはどこから来てるんだろう…なんか乳首攻めしたら新鮮な反応を見せてくれそうなコモンセンスがあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:00

    いつのまにか落ちてしまっていて寂しかったんだ帰ってきてくれて嬉しいよ

    さておきニセルフィにはチクバンが似合うと思うんだ
    開発されて矢鱈と乳首が気になってしまって分からないことだらけだけどとりあえず絆創膏貼っておくニセルフィ…エロい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:58

    このレスは削除されています

  • 19124/08/22(木) 17:55:51

    >>18

    2種類の関連スレがありますよという意味なので間違えではないですね

    時系列見たら分かりやすいかも


    間違えてるかもしれないって教えてくれた親切さが嬉しいですありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:19

    >>19

    ごめん早とちりしてしまった

    ありがとうレスは消しておく

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:39

    スレ主今日はバニーの日だぞ?
    ニセルフィのバニーは描かないのか?

  • 23124/08/22(木) 18:43:57

    >>22

    えっ!?

    シコスレ一周年兼キスの日兼バニーの日!??

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:41

    >>23

    正確に言ったら昨日と明日だったわすまん

    でも実質今日もバニーの日でいいか

  • 25124/08/22(木) 20:21:29

    大急ぎで描いた
    これはバニーボーイとして貴族の変態パーティーに潜入してこいという不思議任務を押し付けられたCP0個体ニセルフィ
    痴女みたいなアホエロドスケベバニーはみんなに任せた

  • 26124/08/22(木) 20:22:58

    CP0個体とか言われても新規の人はわけわからないよねごめんね
    近々過去スレの妄想派生を分かりやすくまとめるからね
    一応part5の個体管理見てくれたらある程度は追いつけるとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:06

    ニセルフィに興味が湧いたから遅筆だけどニセルフィ描いてみようと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:20

    久しぶりにワンピカテ来たらまたニセルフィシコスレに出会えた……嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:13

    昨日バニーの日だったようなので猛暑の中着ぐるみバイトしてた現パロニセルフィをお前に預ける

  • 302724/08/22(木) 22:04:44

    スレ主のお眼鏡にかなうかは分からないけど描いた
    スレ主に便乗してバニーにしたよ

  • 31124/08/22(木) 22:18:46

    色んなバニーが集まってきてて嬉しい…!!ありがとうございます!!!

    乱獲して保護して募金を募りてェ~~!!残さなくてはならない命


    感想は>>6に随時書き込んでいきます

    前ほどはいっぱい書けないかもしれないけど心は込めます

    以前は一つの作品につき2000文字とか書いてて頭おかしいからね

  • 32124/08/22(木) 22:29:17

    誕生日が”ない”からやっぱり記念日はまともにお祝いしたくて描いた
    友達でも仲間でも恋人でも何でもいいけど「あれ?今日って出航して(出会って)(付き合って)1年じゃない!?」って相手から言われ「海賊がキネンビできゃあきゃあ騒ぐかよ」って馬鹿にしつつも嬉しさを隠せないニセルフィが見たい人生だった…

    何でもない日を記念日に、何でもない命を意味があるものにしてくれてありがとう
    愛してるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:42

    >>25>>29>>30>>32

    神絵師たちに大感謝

  • 34124/08/22(木) 23:26:25

    いろんなものを持っていないということはいろんなものを奪えるということ
    なのでたまたま強盗に入った家がちょうど誕生日パーティー中でケーキを手づかみで食べながら「毎日誕生日の家狙えばおれらずっとご馳走食えるな!!」って笑うニセルフィ一行が見たい
    家の外では泣き叫ぶ子供を親が「命があるだけでよかったから」って抱きしめてる

    誕生日も奪えるのって特権だね、最初から持ってる人達は奪えないから
    夢のスケール感は海賊向きじゃないけどこういう観点からは海賊に向いていると言える

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:25

    >>21

    細っこいけど男としてのプライドは持ってそうだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:24

    ニセルフィは天涯孤独なのもいいけど現パロで親戚の何やってるんだか分からない兄ちゃん枠やっててほしさもある

  • 37124/08/23(金) 20:23:56

    ニセルフィは男であることに人一倍こだわってそうという偏見がある
    なぜなら雑魚かませだから
    他のキャラも男の尊厳は持ってるけど同じように強い男と戦ってばっかりいるから強く気高く生きて男としてあり続けることに意味を見いだす一方で、東の海でイキるだけのニセルフィは女子供カタギ相手にマウントを取りただ男に生まれたから持っているだけの種族値を誇っていそう

    そんな男を雌堕ちさせるのなんか楽しいに決まってるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:28

    本物は記念日というか誕生日に興味ないのにニセルフィ喜んじゃうの可愛いと思う
    とことん本物にはなれない性質の男⋯

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:56:20

    誕生日に興味無くても全世界の人が祝ってくれるルフィと内心そういうのに憧れるけど祝われるどころか誕生日がいつなのか不明なニセルフィ
    この世に存在してる限り生まれた日は絶対あるはずなのに

  • 40124/08/24(土) 10:01:30

    >>2更新しました


    これはシコスレあるあるだと思うんだけどいろんな妄想とかIFパロ設定が増えてきたのでそれに名前と姿を与えて分かりやすく管理するようにしてます

    特定の妄想について語る場合は個体名で呼ぶことが多いです(例:メイド、現パロなど)

    キャラが分かりやすい創作(スレ主によるもの)も一緒に貼ってるので見てくれたら嬉しい

    個体管理 | Writening編集中writening.net
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:18

    ニセルフィの誕生日…5月5日か6日がいいんじゃないか?
    ちなみにデマロはルフィの誕生日と同じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:03

    誕生日や名前を勝手に決めることへの「畏れ」、個人的にはある
    でも色々考えるの楽しいよね…

  • 43124/08/24(土) 14:27:38

    そう!なんか名前とか誕生日みたいな基本プロフィールは手を出せない怖さがあるんだよな
    でも各々の心の中で好きな名前で呼んだり可愛がるのは尊いと思う
    5月6日生まれで「おれこそが“ゴム“だろ!!」って喚いてるニセルフィはかわいい

  • 44124/08/24(土) 14:28:40

    性格から星座を推定してそこから逆算するのも楽しそう
    ちなみに以前ニセルフィになりきってMBTI診断したらESTPだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:35

    このレスは削除されています

  • 46124/08/24(土) 18:57:07

    >>6

    感想まとめ更新しました!以前と比べて文章量が減ってすみません


    感想をテレグラフでまとめて一覧にする理由については、もちろん感謝を伝えたいというのが一番ですがみなさんの素敵な作品がいつどこであげられたのか及びその内容を分かりやすくするためです

    作品を直貼りするよりはアクセスに労力がかかりますがスレ主の感想を見て興味を持った人だけが探せるようにしたいからこの方法を取っています。ぜひ作品を上げた人以外も索引として利用してください


    >>17

    過去スレで監禁されて無理やりドレス着せられて乳首に絆創膏貼ったままお漏らしする神絵が貼られてたから探してみてほしい

    あれマジでシコいから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:46

    >>46

    いつも素晴らしい文章ありがとうございます

  • 48124/08/24(土) 23:18:12

    「乳首責めに興味ある?」ってモブおじに尋ねられて女の子の胸を弄れるんだと信じて疑わない幸せだったころのノンケニセルフィ
    モブおじはニセルフィが目当てなのに期待に胸を膨らませてついて行っちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:55
  • 50124/08/24(土) 23:50:39

    >>49

    ありがとう!優しくてえっちなシャ〇クス!!何かしらテレグラフじゃないと出せないスケベ・コンテンツ作って明日練習してみる

    ちなみに>>48のニセルフィはモブおじとカスのアン〇ャッシュを繰り広げた後に敏感乳首のいい女にされちゃう予定

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:39

    アヘ顔保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:01

    なぜかテレグラフ貼れないんだけど、レスに文書書いて大丈夫ですか?

  • 53124/08/25(日) 12:04:20

    >>52

    >>49が解決策書いてくれてるよ!それでも無理だったら>>8のライトニングで代用してね!!

  • 54124/08/25(日) 12:09:09

    ごめん編集用の白紙ライトニング貼るの忘れてたわ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    これなら制限かかってないしパス編集式だからデバイス変えても編集できるしでとっつきやすいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:09
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:16

    >>55

    文書なのに描いてみたって書いてしまった…申し訳ない

    ニセルフィはデマロの昔の姿だと思ってました

  • 57124/08/25(日) 18:03:24

    >>55

    激シコ文書ありがたい~!!普段は警戒心強そうだけど巨乳美女への期待でアホになっちゃうの本当にかわいい


    これはテレグラフでもそうなんだけど文章の冒頭がチラ見えしちゃうんだよね

    今回はいい感じにあらすじっぽくなってるけど今後開幕「おち〇ぽ!セッ〇ス!!」みたいな文章を書く時はワンクッションの文章を入力するといいかも

  • 58124/08/25(日) 18:09:48

    そういえば言ってなかったけどニセルフィは右目の下に傷があります
    ルフィと逆にしちゃうのおっちょこちょいだしその傷さえもゲーム内だと潰れちゃうのあまりに空虚で好き

  • 59124/08/25(日) 21:51:35

    テレグラフ直貼りできなかった…

    大文字でもNG判定されてしまったよどうやってやったのシャ〇クス…

    とりあえずこれは乳首責めのあれこれ

    乳首責め | Writening雑ラフとカスの妄想ですがどうぞ~ https://telegra.ph/%E4%B9%B3%E9%A6%96%E8%B2%AC%E3%82%81-08-25writening.net
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:59

    >>58

    初めて知った、ニセルフィって情報が無茶苦茶少ないし作られてもないからこうゆう情報もっと見つけたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:38

    >>59

    ありがたやありがたや

  • 62124/08/25(日) 22:39:50

    >>60

    これはとびだせ海賊団の攻略本の挿し絵なんだけど、どうやら本物ルフィがニセルフィの罪被せられてるっぽいんだよね

    ただの挿し絵だから前後の物語はないんだけどこの同人誌100ページ読みたいよ

  • 63124/08/25(日) 23:11:23

    実は3月から今日まで毎日欠かさず外部サイト利用してダイス振って複数ある個体のうち一体のことを考える生活を送ってたんだよね


    折角ダイス機能あるんだしスレ立ってるうちはスレ内で振るね

    dice1d16=14 (14)


    ①プロトタイプ ②CP0 ③現パロ ④サラダ  ⑤ヤリチン ⑥ビ○チ ⑦メイド ⑧メンヘラ ⑨ヤンデレ ⑩海軍尋問 ⑪電流マゾ ⑫腹パンマゾ ⑬メタ ⑭神父 ⑮悪魔 ⑯盗賊

  • 64124/08/25(日) 23:14:12

    よし明日は一日神父個体のことを考えるわ
    神父はニセルフィが海賊引退した未来ifなんだけど散々犯罪に手を染めたチンピラが落ち着くのがエロいと思うんだ

    これあくまで自分が勝手にやってるだけだから他のことも好きに話してね
    でもネタに困ったらぜひ神父でシコってあげて

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:17

    ルフィの反対で女好きのノンケニセルフィいいな
    騙されてシコいことされてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:17

    >>66 誤字

    神父個体トップレベルに好きなので嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:40

    ノンケニセルフィ…最高か
    あと童貞よりも非童貞属性の方が滾るからこのニセルフィは非童貞がいいな

  • 69124/08/26(月) 20:52:31

    ルフィは若干ロジャーっぽく成長したけどニセルフィは清楚よりに行ってほしい
    そっくりさんが年取ったら全然違うの性癖なんだよなあ…ポケモンで言うマユルドとカラサリスみたいな
    海賊王にはなれないけど陸で地味でささやかな幸せを掴んでいてほしい

  • 70124/08/26(月) 22:12:38

    神父ニセルフィに幸せに生きてほしい気持ちはありつつも過去から逃れられず苦しんでいる姿を見たい
    具体的には海賊時代を知るゲス男どもに居場所を特定されて教会に襲来されてほしい
    「お前んとこに遊びに来るガキ、ころころしてるよなあ愛されてんだろうなあ」って暗に人質を取られてしまい言うことを聞くしかなくなった神父
    「盗みか?昔ほど狭い場所には入り込めねェが宝石でもなんでも取ってきてやる」と持ち前の逃げ足の早さが求められていると思っていた神父だけど男どもはびっくりするほど体目当てでしかなくて「おれァもうオッサンだぜ!?」って驚愕してほしい
    若いときは多少自分に需要があると思っていた上で現在は流石にただのオッサンだろ…って思ってたらいい
    まだまだシコれるよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:52

    ルフィに再会するけど当然気づかれないし似てるとも言われないけど傷のこと言われて曖昧な笑みを浮かべる神父は良いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:25

    >>69

    対比がエッッッッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:08

    俺は前スレでニセルフィとターレスの絡み(コンビでもCPでも可)に脳を焼かれたニセルフィシコの民
    うっかりジャンプコラボゲームの世界に迷い込んでしまったニセルフィがターレスと出会う妄想とかをしている

  • 74124/08/27(火) 19:37:33
  • 75124/08/27(火) 19:40:54

    簡単に言うと各個体たちを放して竿役たちに捕まえさせます

    竿役は個体数-1存在するので最後まで逃げきれた個体には名誉を挽回するようなかっこいい創作をプレゼントします

    まずは影響するか分からないけどフィールドを決めます


    ①廃遊園地

    ②閉店後のショッピングモール

    ③閉鎖されたホテル


    dice1d3=2 (2)

  • 76124/08/27(火) 19:45:24

    場所は閉店後のショッピングモールに決まりました

    家具屋さんのベッドで即ハメできていいね


    ニセルフィと竿役を一人ずつ振ってペアを作ります

    ちなみに最後まで生き残る個体を予想して楽しんでほしい

    スレ主はCP0に生き残ってほしい、フィジカル強いしこいつのかっこいい創作を考えては全然作成できてないから


    最初の犠牲者

    ①プロトタイプ ②CP0 ③現パロ ④サラダ ⑤ヤリチン ⑥ビ○チ ⑦メイド ⑧メンヘラ ⑨ヤンデレ ⑩海軍尋問 ⑪電流マゾ ⑫腹パンマゾ ⑬メタ ⑭神父 ⑮悪魔 ⑯盗賊

    dice1d16=12 (12)


    最初のハンター

    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④上位インキュバス ⑤催眠術師 ⑥マッドサイエンティスト ⑦触手生物 ⑧イクイクの実の能力者 ⑨齢300歳のショタ吸血鬼⑩スパダリ調教師 ⑪ちんこに真珠入ってるチャラ男 ⑫前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑬飢えたチンピラ雑魚集団 ⑭ヘミペ龍神様 ⑮元彼or元セフレ(いない場合は記憶が生える)

    dice1d15=11 (11)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:36

    とんでもないドスケベ企画が動き出して楽しみですよ…

  • 78124/08/27(火) 19:50:01

    最初に捕まったのはマゾ個体の一人です

    「おれ結構ヤンチャしてたよ?」ってイキるチャラ男を舐めてたら本当にパンチが重かったんですかね

    真珠入りち〇ぽで内側からもしっかり圧迫してもらおうね


    組み合わせは随時こっちに書き込んどくね

    竿役だらけのあほエロ逃走中組み合わせ一覧 | Writening1組目 腹パンマゾ×ちんこに真珠入ってるチャラ男 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 勝者writening.net

    全ペア揃ってスレ主が面白そうって思ったり人気の組み合わせは後日しっかりSSにする

  • 79124/08/27(火) 19:52:19

    二人目の犠牲者


    ①プロトタイプ ②CP0 ③現パロ ④サラダ ⑤ヤリチン ⑥ビ○チ ⑦メイド ⑧メンヘラ ⑨ヤンデレ ⑩海軍尋問 ⑪電流マゾ ⑫メタ ⑬神父 ⑭悪魔 ⑮盗賊


    dice1d15=5 (5)



    二人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④上位インキュバス ⑤催眠術師 ⑥マッドサイエンティスト ⑦触手生物 ⑧イクイクの実の能力者 ⑨齢300歳のショタ吸血鬼  ⑩スパダリ調教師 ⑪前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑫飢えたチンピラ雑魚集団 ⑬ヘミペ龍神様 ⑭元彼or元セフレ(いない場合は記憶が生える)


    dice1d14=9 (9)

  • 80124/08/27(火) 19:55:33

    あ~~~今まで散々男女問わず食い散らかして弄んできたヤリチンがショタに敗北するの好きすぎる


    ヤリチンはショタのことを逆に抱こうとしていた?

    ①うん、愚かにも逆転されたよ

    ②いや普通に逃げようとして捕まったよ

    dice1d2=1 (1)


    こんな感じで補足ダイスを振ることもある

    みんなも気になるのあったら質問してくれたらスレ主が振ります

  • 81124/08/27(火) 19:58:56

    「女子供に容赦なし」を掲げていた海賊が…因果応報だね……


    三人目の犠牲者


    ①プロトタイプ ②CP0 ③現パロ ④サラダ ⑤ビ○チ ⑥メイド ⑦メンヘラ ⑧ヤンデレ ⑨海軍尋問 ⑩電流マゾ ⑪メタ ⑫神父 ⑬悪魔 ⑭盗賊


    dice1d14=3 (3)


    三人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④上位インキュバス ⑤催眠術師 ⑥マッドサイエンティスト ⑦触手生物 ⑧イクイクの実の能力者 ⑨スパダリ調教師 ⑩前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑪飢えたチンピラ雑魚集団 ⑫ヘミペ龍神様 ⑬元彼or元セフレ(いない場合は記憶が生える)


    dice1d13=7 (7)

  • 82124/08/27(火) 20:01:53

    一番ファンタジーに縁が無さそうな限パロ個体が触手に襲われるの可哀そうで好き

    現パロのバイト


    ①コンビニバイト(この日は給料で欲しいもの買いに来てた)

    ②ティッシュ配り

    ③着ぐるみバイト

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにスレ主は神父に一番勝ってほしくない

    アクメトーナメントに引き続きいい思いをされたら困る

  • 83124/08/27(火) 20:06:22

    あくせく働いてやっとのオフを触手に台無しにされるの哀愁漂ってるな

    本物はさわやかすぎる消防隊として人気なのにね(妄想)


    四人目の犠牲者


    ①プロトタイプ ②CP0 ③サラダ ④ビ○チ ⑤メイド ⑥メンヘラ ⑦ヤンデレ ⑧海軍尋問 ⑨電流マゾ ⑩メタ ⑪神父 ⑫悪魔 ⑬盗賊


    dice1d13=3 (3)


    四人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④上位インキュバス ⑤催眠術師 ⑥マッドサイエンティスト ⑦イクイクの実の能力者 ⑧スパダリ調教師 ⑨前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑩飢えたチンピラ雑魚集団 ⑪ヘミペ龍神様 ⑫元彼or元セフレ(いない場合は記憶が生える)


    dice1d12=12 (12)

  • 84124/08/27(火) 20:08:43

    唯一の女の子が元カレに捕まるの生々しいな…


    元カレの属性

    ①紳士的な男、結婚を考えていたがサラダに散々貢がされ捨てられた

    ②体だけの関係のクズセフレ

    ③サラダの初めての相手だった社会的には成功した悪い大人


    dice1d3=2 (2)

  • 85124/08/27(火) 20:11:30

    セフレだったけどノリでショッピングモールでデートっぽいことをしていたとかだったら最悪だね


    五人目の犠牲者


    ①プロトタイプ ②CP0 ③ビ○チ ④メイド ⑤メンヘラ ⑥ヤンデレ ⑦海軍尋問 ⑧電流マゾ ⑨メタ ⑩神父 ⑪悪魔 ⑫盗賊


    dice1d12=8 (8)


    五人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④上位インキュバス ⑤催眠術師 ⑥マッドサイエンティスト ⑦イクイクの実の能力者 ⑧スパダリ調教師 ⑨前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑩飢えたチンピラ雑魚集団 ⑪ヘミペ龍神様 


    dice1d11=8 (8)

  • 86124/08/27(火) 20:14:16

    竿役の中でも人気が高いスパダリさんは電流マゾに取られました


    電流マゾは

    ①自ら「いじめてくれ♡」と近づいた

    ②生意気に反抗して「お仕置きしなきゃな」と火をつけてしまった

    dice1d2=1 (1)


    どうしようこれでもうまともな竿役がいなくなっちゃった…もともとまともなやつなんていないけど……

  • 87124/08/27(火) 20:20:57

    アクメトーナメントの時からマゾ個体たちは期待を裏切らない(詳しくはpart4を参照)


    六人目の犠牲者


    ①プロトタイプ ②CP0 ③ビ○チ ④メイド ⑤メンヘラ ⑥ヤンデレ ⑦海軍尋問 ⑧メタ ⑨神父 ⑩悪魔 ⑪盗賊


    dice1d11=9 (9)



    六人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④上位インキュバス ⑤催眠術師 ⑥マッドサイエンティスト ⑦イクイクの実の能力者 ⑧前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑨飢えたチンピラ雑魚集団 ⑩ヘミペ龍神様 


    dice1d10=4 (4)


    かわいくてかよわいメンヘラ君の安否が心配でならないもう元彼も調教師もいないよどうするんだよ

  • 88124/08/27(火) 20:24:39

    よっっっっっしゃ!!!!めっちゃ嬉しい!!!!聖職者が悪魔に完堕ちするの性癖なんだよ

    アクメトーナメントではこれが見たかったのに悪魔個体が予選堕ちするから…嬉しすぎて声出た


    神父は

    ①悪魔に立ち向かった

    ②逃げた

    ③逃げたかったが他の個体を庇った

    dice1d3=2 (2)


    インキュバスのプレイ

    ①淫紋

    ②尿道責め

    ③信仰心の揺さぶり

    ④全部

    dice1d4=4 (4)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:00

    えっちなことはまだ何も始まってないのにどこ見ても楽しいしワクワクする…結婚式の引き出物のカタログみたいだね

  • 90124/08/27(火) 20:32:26

    悪魔から逃げるとはク〇スチャンの風上にも置けぬ弱虫…プレイ全部ぶち込まれて当然だよね

    もう強がっても「ならなんで逃げたんだよ~?♡」って言われるに決まってるじゃん

    アクメトーナメント優勝者でもこうなるの怖すぎ


    七人目の犠牲者


    ①プロトタイプ ②CP0 ③ビ○チ ④メイド ⑤メンヘラ ⑥ヤンデレ ⑦海軍尋問 ⑧メタ ⑨悪魔 ⑩盗賊


    dice1d10=7 (7)



    七人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④催眠術師 ⑤マッドサイエンティスト ⑥イクイクの実の能力者 ⑦前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑧飢えたチンピラ雑魚集団 ⑨ヘミペ龍神様 


    dice1d9=9 (9)

  • 91124/08/27(火) 20:36:16

    個体の中でも特に傷ついてスレてそうな海軍尋問が竿役1顔がいい人外に愛されるの純愛じゃん…

    龍神には「そなたは美しい」って言ってほしい


    ここで中間報告貼って一旦離脱します

    でも今日中にはダイス振り終わるよ

    竿役だらけのあほエロ逃走中組み合わせ一覧 | Writening1組目 腹パンマゾ×ちんこに真珠入ってるチャラ男 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 勝者writening.net

    優勝予想や「これ振ってほしい!」みたいなのあれば募集してます

    ダイスは全てスレ主が振ります

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:23

    プロトタイプがちゃっかり勝利するのも見たいし、普通にすけべも見たい

  • 93124/08/27(火) 21:52:58

    八人目の犠牲者


    ①プロトタイプ ②CP0 ③ビ○チ ④メイド ⑤メンヘラ ⑥ヤンデレ ⑦メタ ⑧悪魔 ⑨盗賊


    dice1d9=1 (1)


    八人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④催眠術師 ⑤マッドサイエンティスト ⑥イクイクの実の能力者 ⑦前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑧飢えたチンピラ雑魚集団  


    dice1d8=4 (4)

  • 94124/08/27(火) 21:58:28

    応援された途端負けるプロトタイプなんなんだよ仲間や味方の応援で強くなるルフィの真逆で辛くなるだろ

    催眠術師には優しく「自分をニセモノだと思わない催眠」をかけてほしいけどどうなんですか?


    ①最初からニセモノじゃなかったことにして本名を名乗らせる純愛セッ〇ス

    ②搾り取り騎乗位を必殺技だと思い込ませて「催眠なんか効くかよーっくらえっ」って跨らせる

    ③いつかホンモノになりたいの「ホンモノ」を「催眠即堕ちマゾオナホ」だと錯覚させ「おれの夢を叶えてくれてありがとう」と言わせながらアヘらせる

    ④体の自由だけ奪うタイプのやつ

    dice1d4=2 (2)

  • 95124/08/27(火) 22:01:05

    催眠の中でも夢を叶えられないの可哀そうにね、所詮ニセモノだから辛い現実を選ぶんだね偉いね


    九人目の犠牲者


    ①CP0 ②ビ○チ ③メイド ④メンヘラ ⑤ヤンデレ ⑥メタ ⑦悪魔 ⑧盗賊


    dice1d8=8 (8)



    九人目のハンター


    ①オーソドックス種付けおじさん ②海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ③ナンパ制裁ふたなりお姉さん ④マッドサイエンティスト ⑤イクイクの実の能力者 ⑥前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑦飢えたチンピラ雑魚集団  



    dice1d7=1 (1)

  • 96124/08/27(火) 22:06:02

    あっ一番想像できないかも

    でもファンタジー世界をたくましく生きてドスケベ生物を倒したり利用したりしてる盗賊がただのオッサンに手も足も出ないのはシコいかもしれない


    十人目の犠牲者


    ①CP0 ②ビ○チ ③メイド ④メンヘラ ⑤ヤンデレ ⑥メタ ⑦悪魔 


    dice1d7=6 (6)


    十人目のハンター


    ①海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ②ナンパ制裁ふたなりお姉さん ③マッドサイエンティスト ④イクイクの実の能力者 ⑤前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑥飢えたチンピラ雑魚集団  


    dice1d6=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:21

    このレスは削除されています

  • 98124/08/27(火) 22:10:55

    上はミス

    うわー…って声出ちゃった

    一番いやらしいの嫌いなメタ個体が捕まっちゃったか~10番目なのが必死で逃げた感じで生々しい

    でも技術力が高いからメタ個体ならではのメタらしい悩みを理解してあげられるかも?



    プレイ

    ①普通に機械姦

    ②電流責め

    ③薬物

    ④全部


    dice1d4=1 (1)

  • 99124/08/27(火) 22:12:52

    普通に機械姦だそうです

    海賊なのにSNSとかスレとか機械姦に精通できてすごいね情報力があるね


    十一人目の犠牲者


    ①CP0 ②ビ○チ ③メイド ④メンヘラ ⑤ヤンデレ ⑥悪魔 


    dice1d6=5 (5)



    十一人目のハンター


    ①海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ②ナンパ制裁ふたなりお姉さん ③イクイクの実の能力者 ④前からガチ恋してたヤンデレストーカー ⑤飢えたチンピラ雑魚集団  


    dice1d5=4 (4)

  • 100124/08/27(火) 22:15:42

    ヤンデレVSヤンデレじゃん!!過去スレで「ヤンデレ個体には是非ヤンデレストーカーに捕まってほしい」って言ってた人見てるか!?


    ヤンデレストーカーの性格

    ①一般的なハイスぺヤンデレお兄さん

    ②盗撮が趣味の陰キャヤンデレ

    ③ニセルフィのことをキャラクターとして認識し全てを知っている観測者ヤンデレ(とびだせ海賊団のプレイヤー)


    dice1d3=3 (3)

  • 101124/08/27(火) 22:17:55

    いろいろ知ってるヤンデレはエミュが楽で好き

    そろそろ減ってきたな~戦闘力ある個体と経験豊富っぽい個体に紛れてメンヘラが頑張ってるのかわいい


    十二人目の犠牲者


    ①CP0 ②ビ○チ ③メイド ④メンヘラ ⑤悪魔 


    dice1d5=3 (3)


    十二人目のハンター


    ①海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ②ナンパ制裁ふたなりお姉さん ③イクイクの実の能力者 ④飢えたチンピラ雑魚集団  


    dice1d4=2 (2)

  • 102124/08/27(火) 22:21:39

    え!?かわいいふたなりお姉さん×女装男!??四捨五入したら百合になれますか…?

    ふたなりお姉さんと言えばクズが好きだけどこのメイドニセルフィはメイドなのを利用して女の子の警戒を解きドスケベメイドセッ〇スを行っていたのかな?


    ①そうだよクズだよ

    ②いや…真面目にメイドとして働いてたんだけど…

    dice1d2=1 (1)

  • 103124/08/27(火) 22:24:50

    クズならしょうがないか…女装で騙すっていうのがふたなりお姉さんのクズポイントを稼いだんだろうね


    十三人目の犠牲者


    ①CP0 ②ビ○チ ③メンヘラ ④悪魔 


    dice1d4=2 (2)



    十三人目のハンター


    ①海軍尋問イラマ大好き汚職海兵 ②イクイクの実の能力者 ③飢えたチンピラ雑魚集団  


    dice1d3=1 (1)

  • 104124/08/27(火) 22:29:10

    あ…ビ〇チと言えばアクメトーナメント準々決勝で海軍尋問を破ったビ〇チじゃないですか(part4参照)

    海軍尋問のトラウマの相手に捕まるの因縁を感じていいね

    「びくびくすんなよおれのバキュームフ〇ラでキモオジなんかイチコロだぜ?」って励ましてたりしてたのかな…


    ビ〇チは

    ①海軍尋問のために自ら挑んだ

    ②うげーっあんなオヤジごめんだぜーって普通に逃げた

    dice1d2=2 (2)

  • 105124/08/27(火) 22:31:43

    まあニセルフィしかもビ〇チ個体にそんな仁義なんてなかったか

    海兵にビビって雌媚びして見逃してもらおうとした末路って感じだね


    十三人目の犠牲者

    ①CP0 ②メンヘラ ③悪魔 

    dice1d3=2 (2)


    十三人目のハンター

    ①イクイクの実の能力者 ②飢えたチンピラ雑魚集団  


    dice1d2=2 (2)

  • 106124/08/27(火) 22:35:23

    うわ…きっつい…かわいそうすぎるこんなの……心がしんどい
    これメンヘラ個体のセフレくん大丈夫ですか?
    ダイス振りながら「メンヘラ君が優勝するかもなーっ優勝したら絶望してたセフレくんのところに無傷で帰ってきて感動のいちゃラブセッ〇スを書いてあげよう」って思ってたのにな…でもメンヘラだから雑魚どもに囲われてるだけで承認欲求満たせて幸せか

    最後はニセルフィも竿も能力者揃いになったね

  • 107124/08/27(火) 22:39:16

    CP0と悪魔が残ったらもう逃げるとかコスいことせずにタイマンしてダメージ負った方が捕まったんじゃないか?

    なので二人とも1d100で振って数が大きい方が強かったということで


    今回の優勝者は?

    CP0 dice1d100=53 (53)

    悪魔 dice1d100=15 (15)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:29

    CP0、さすがの強さ

  • 109124/08/27(火) 22:42:20

    >>76

    まさか優勝してくれるとは思ってなくてびっくりしてるし嬉しい…おめでとう!かっこいい創作いっぱい作るからね!!


    それはそうとしてイクイクの実の能力者のプレイ内容

    ①連続絶頂

    ②絶頂禁止

    ③全身の感度操作

    ④全部

    dice1d4=1 (1)

  • 110124/08/27(火) 22:44:39

    全ペア出揃いました

    竿役だらけのあほエロ逃走中組み合わせ一覧 | Writening1組目 腹パンマゾ×ちんこに真珠入ってるチャラ男 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 勝者writening.net

    CP0のまとも創作は絶対としてこの中から気になるペアあれば優先的に書きます

    状況もっと細かく知りたいとかも言ってください

  • 111124/08/27(火) 22:45:33

    本日のランダム個体はせっかく優勝したのでCP0で

    明日の分は今振っとくね


    28日の個体

    dice1d16=15 (15)

  • 112124/08/27(火) 22:47:12

    なんと最後まで競った悪魔個体が出ました
    詳しくは個体管理見てね

    竿役だらけのあほエロ逃走中 完

  • 113124/08/27(火) 23:22:05

    メンヘラの末路自分でも引きずってる…
    言葉が出ない……
    ただ愛してほしかっただけなのに

    でも股間に心は無いので「ごめん!だめだった!!おれ、おれさお前んとこに帰ってこれるかと思ったけど…捕まっちまった!!今からコイツらに…マワされんだ…へへっ」ってビデオレターは送りたいって言ってて最悪

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:45:56

    ヤンデレ×ヤンデレが想像できなくて気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:51

    催眠ネタ楽しみにしてます

  • 116124/08/28(水) 20:25:09

    本日の個体は悪魔なためイラスト投下します

    あほエロ逃走中惜しかったね~

    悪魔個体はニカの対比って感じでアホエロファンタジーの中に切なさがあって好き


    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:34

    これで次のページで負けてるのがニセルフィよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:53

    目の下の傷が逆だと聞いて浮かんだ光景を描いたのでお前に預ける

    x.gd
  • 119124/08/29(木) 07:41:36

    >>118

    絵が上手すぎて「うひょひょ~!!」って笑っちゃった

    傷が逆なの本当にアホすぎてかわいいよね

    感想は感想まとめでしっかり書かせてもらいます

  • 120124/08/29(木) 07:42:22

    本日の個体ダイス

    dice1d16=5 (5)

  • 121124/08/29(木) 07:43:38

    本日の個体はヤリチン個体です
    見るからにスケベそうな顔してるよなニセルフィ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:01

    >>118

    エモかわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:15

    マッドサイエンティスト謎力であにまん干渉する妄想をしている

  • 124124/08/29(木) 18:49:35

    >>123

    謎力であにまん干渉!?なんだそれ気になりすぎる

    絶対に荒らしじゃんそんなの…でもこのスレにニセルフィの痴態貼りにくるだけの善良あにまん民だったらありがたいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:04
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:58

    >>123

    このこと知ったメタ個体の反応が見たいんだなぁ

  • 127124/08/29(木) 23:10:55

    ありがたいことに需要がありそうなのでニセルフィ資料まとめ置いとく

    とびだせ海賊団の攻略本の情報を中心にまとめてます

    余談だけど唯一の手掛かりの攻略本が中古で叩き売りされてるのエロかった

    おそらく今は大人になった人が子供のころの思い出を手放したんだろうなって分かる使用感でこんなキモいオタクの手に渡って申し訳ない

    x.gd
  • 128124/08/30(金) 08:30:34

    本日の個体ダイス


    dice1d16=6 (6)

  • 129124/08/30(金) 08:33:41

    本日はビ○チ個体です

    昨日のヤリチンを追いかけるように来たね
    ニセルフィって前も後ろも貞操観念無さそうだよね

    これは受け攻め問わずだけど10代中盤かひょっとしたら前半で年上相手に初体験済ませてそう
    そして今は年下の処女と童貞を狩ってたら嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:02:23

    >>127

    ありがた大感謝

  • 131124/08/30(金) 18:39:13

    >>6

    感想まとめに>>118の感想追加しました


    ちなみにデマロブラックはちゃんと正位置に傷を描いてる

    せっかく姿は似てるのにこういうところ杜撰だからニセモノ感が増しちゃうニセルフィ好きだし改めてデマロブラックの詐欺の腕はすごいんだなって思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:48

    >>110

    ショタ吸血鬼が同一人物CPになってる!?

  • 133124/08/30(金) 22:57:43

    >>132

    完全にただのミスだったので修正した

    教えてくれてありがとう!

  • 134124/08/31(土) 08:45:23

    飢えたヤリチン雑魚集団×メンヘラが辛すぎてこれは逆に自分の手で形にしないと病むぞと思ったのでドスケベ作品作りました

    続編で晴れ前提の鬱作品のため注意

    とあるビデオレターの書き起こし | Writening※アホエロ逃走中の飢えたチンピラ雑魚集団×メンヘラの創作 ※メンヘラにセフレモブ♂がいる設定 ※愛がない輪姦表現 ※イラマチオ、キメセク、直接描写がないけど一つの穴に二本挿入を匂わせてる ※今回は曇らせだ…writening.net

    正直自分でも「ここから入れる保険があるんですか!?」ってなってるけど、必ず何とかします

  • 135124/08/31(土) 08:55:06

    で、折角ダイス振ったのでやはり全ペアSSイラスト妄想設定など何かしらの形で残せたらなと思ってます

    作品は>>110に随時追記していきます

    順番や熱量等はブレるかもしれないですが見守ってくれたら嬉しい(スレが落ちても続けます)


    では本日の個体ダイス

    dice1d16=7 (7)

  • 136124/08/31(土) 08:57:17

    今日はメイド個体です


    メイド個体は今くらいの時期に初代スレで保守をお願いしていたらいつのまにか生まれていた謎個体です

    【CP/閲覧注意】ニセルフィシコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    この風貌の海賊とメイド服がこんなにマッチすることあるんだなって思った

    メイドニセルフィは休憩時間に死んだ目で煙草吸っててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:05

    >>134

    可愛いって言われて感じてしまうシーン悲しい可哀想8割とシコい2割の感想が殴りあってるけどシコいがけっこう少数精鋭で本当に困る

    男達何人くらいいるんだろ…4人はいるだろうな…5…6…ヤダーーーッ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:38

    >>134

    カレシくんには到底敵わないけど同じ気持ちを味わった気がする

  • 139124/08/31(土) 22:18:06

    メイド個体の声優さんネタ

    「ゴ↑ム↓ゴ↓ム↓のムチッ」の言い方から察するにニセルフィは音痴なんだろうけど声帯に恵まれてるので圧倒的歌唱を夢見ちゃう

    酔って上機嫌になったらあえて帝国華撃団歌ってほしい

    ルフィさんの檄!帝国華撃団!


  • 140124/09/01(日) 08:29:49

    本日の個体ダイス

    毎週日曜日は二体振ってました


    dice2d16=15 8 (23)

  • 141124/09/01(日) 08:33:22

    本日は悪魔とメンヘラです
    この組み合わせ大好き
    自分は欲が人を狂わせると思ってるんだけど「いつかホンモノになりたい」という曖昧な願いを追いかけてたら拗れちゃうよなあ…というのを体現した二体

    ホンモノになりたいとひっそり願う表向きアホなニセモノキャラってよくないですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:48

    悪魔とメンヘラはわりと薄い本の表紙が思い浮かぶよ
    アクメトーナメントの影響で息をするように同一カプの話をしてしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:13

    同一カプ少しも興味なかったのに、、、ニセルフィのせいだからね

  • 144124/09/01(日) 23:04:54
  • 145124/09/01(日) 23:34:39

    今のうちに明日の分の個体ダイスしておきます

    dice1d16=9 (9)

  • 146124/09/02(月) 07:38:59

    本日はヤンデレ個体
    いかにも病まなさそうな出で立ちのニセルフィだけど「いつかホンモノになりたい」みたいなじっとりした思いを隠すくらいだから素質はありそう
    根拠はないがなんか根はそこまで明るくも賑やかでもない気がする

    あと海楼石製の檻持ってるしヤンデレポテンシャルはあるはず…!あってほしい!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:53

    >>144

    全身から涙が出た

  • 148124/09/02(月) 20:43:04

    >>144

    これを救済SSとしてお出しするのは流石に虚偽広告だと思ったので追記した


    ちなみにこのあとメンヘラは薬を抜く治療に入って禁断症状で暴れ散らかすけどセフレくんがずっとそばにいてくれるしひっかき傷だらけの腕で撫でてもらえるよ

  • 149124/09/02(月) 20:51:19

    あっ でもニセルフィが本当の本当にホンモノの宝物を手に入れる王道展開も超見たい
    自分の中ではヤンデレ個体の相手が(ヤンデレ個体にとっての)ホンモノだと思ってる

    ぼーっとしてて平和主義でお人好しの子に世話されてるうちに絆されちゃって執着するようになってたら可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:42:55

    >>148

    138だけどやっぱ到底敵わないわ

  • 151124/09/03(火) 19:05:21

    攻略本によるとニセルフィって一応(メタ的には)強いらしい
    でもゲームはリセットもレベリングもやり放題だから負ける運命なんだ
    どんな気分なんだろうな勝てたはずなのに何度もチート使われて追い詰められるって…
    ゲームの中ではプレイヤーはルフィをも凌ぐ「主人公」なのでニセルフィからしたら恐怖では
    そしてゲーム主人公がヤンデレとなってセーブリセットでニセルフィを追い詰めて死ぬほど愛する展開が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:46

    竿役だらけの逃走中完全に出遅れちゃった……
    守るとか庇う系の選択肢全部外して逃げる一択のニセルフィ解釈一致すぎる……

  • 153124/09/04(水) 07:35:41

    週の真ん中の朝に言うことじゃないけどニセルフィのち○ぽのサイズ気になりすぎる
    粗チンでもデカチンでもまぁ納得できそう
    個人的には12~14cmあたりだと興奮する
    みんなのチン考察聞かせてほしいしち○ぽのデカさではレスバになるわけがないので安心して徹底議論できるな

    生活習慣などの後天的理由でも変動するらしいから各個体のサイズも考えたい

  • 154124/09/04(水) 07:36:31

    というわけで本日の個体

    dice1d16=6 (6)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:20

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:49

    >>153

    わたしは昔あんたが言ってた受けの頼りない鈴カステラみたいなき◯たまが好きでねぇ‥

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:46

    >>151メタ的な恐怖は逃れられないからこそとても良い

    ゲームの世界の住民に言わせれば運命とも言える先回りとか主人公がしまくって逃げれないって気づいて諦める瞬間絶対エロい

    セーブリセットで記憶が残るのかデジャブを感じる程度なのかで味変わるから色んな世界線見たいな

  • 158124/09/04(水) 20:52:44

    ごめんちんサイズだけじゃなくて下の毛生えてるか生えてないかも考察?したい真剣に
    まあかなり骨格がルフィに似てるから生えてなさそうだけど生えてたらエロいよね

    個体別予想

    生えてない(または全部剃ってる)
    プロトタイプ CP0 サラダ  ヤリチン ビ○チ メンヘラ(セフレに管理されてる) ヤンデレ(相手をパ○パンにしたいため自分も剃った) 電流マゾ 腹パンマゾ 悪魔 

    生やしてる
    現パロ(整えてるけど毛は残してる)メイド(そこまで女装してたまるかっ!!って思ってる)海軍尋問 メタ 神父 盗賊

    でもかなり迷って予想したから自信ないしみんなの好きな個体と好きな下の毛事情を聞かせてほしい

  • 159124/09/05(木) 07:39:23

    >>5

    個体管理にちょっとした連絡更新しました

    本日の個体

    dice1d16=13 (13)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:37

    メタ好き

  • 161124/09/05(木) 20:26:43

    落書きだけどヤンデレゲーム主人公の設定

    衣装はゲーム準拠です

    彼とヤンデレ個体のCP妄想は週末に書きたい

    個人的にはメタ個体くんもこのヤンデレに追いかけられて泣いてほしいと思っている

    x.gd
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:16

    >>161

    最高

  • 163124/09/06(金) 07:31:46

    本日の個体ダイス


    dice1d16=2 (2)

  • 164124/09/06(金) 07:38:29

    本日はCP0
    逃走成功おめでとう!正直弱ったCP0がただの雑魚に捕まって悔しさ滲ませながらまわされる展開も良かったけど予想的中して嬉しい

    CP0に関してはいろいろ思うけど今は「敵や好きな子の足をぐにゃぐにゃにゴム化させて逃げられずもがいてるのをほくそ笑みながら見下ろす」概念を置いときます
    パラミシア系のゴムゴムの実スケベすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:20

    おれはニセルフィは陰毛生えててほしい派
    ルフィのこと「ガキ」ってからかって戦闘力で分からせられてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:04

    ちんちん周辺はルフィと似てなかったらシコい
    あと他人の空似だから体臭とかも全然違っててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:26

    ニセルフィが毎日シャワー浴びてたらえっちぃな

  • 168124/09/07(土) 08:54:32

    毎日シャワーに入るという当たり前のことをするだけでエロいと言われる男ニセルフィ
    確かに臭そうな見た目してる男から石鹸のいい匂いしてたら興奮するよね
    メイドサラダCP0神父あたりは入ってそうだしヤリチンビ○チメンヘラヤンデレあたりは相手の風呂借りてそう

    一番かわいそかわいいのは子供時代貧乏で湯水が好きに使える清潔な生活に憧れてたからとかかな
    本物ルフィは山でサバイバルしてたからそこらへんメンタルが健全だけどニセルフィは都会の中で裕福な暮らしを横目にドブネズミみたいな幼少期を送ってそうで…

  • 169124/09/07(土) 19:56:54
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:48

    >>169

    このスレがいつも頭の片隅にいてくれて嬉しい。妄想文ありがたい

  • 171124/09/08(日) 08:04:24

    完全に言い訳なんですけどニセルフィの各シチュエーションが全部ドスケベすぎて思い浮かぶだけ思い浮かんだけどどれを形にしていいか分からなくて逆に何もできないでいる

    これはきっと目の前に金で買ったニセルフィが「ケッ!好きにしろよヘンタイ」って横たわって殴るのもドスケベ交尾も自由にできるのにビビって何もできないでいる状態に近い
    ワンピカテの変態たちってSが多いっぽいしみんなは臆さず変態行為に及べるのか?自分は無理

    でもき○たまにベビーパウダーはたいてふわさらキュート鈴カステラは作りたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:23

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:41

    >>166

    普通にヤニ臭そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:32:47

    >>166

    お酒大好きで酒臭かったらいいな

  • 175124/09/09(月) 07:41:44

    酒とタバコ、臭さの中で上位に好きな臭さだからニセルフィは場末のネットカフェみたいな臭いしててほしい

    作中で描写無いのに酒とタバコと女好きそうな集団幻覚を引き起こす男


    本日のダイス

    dice1d16=3 (3)

    (スレで振ってない時は外部サイトで振ってるので近々集計します)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:16

    作中では一コマも出てないのにここまで狂えるのやっぱ凄いわ

  • 177124/09/09(月) 19:03:08
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:25

    >>177

    感動した

  • 179124/09/10(火) 08:17:18

    現パロニセルフィにしてほしいバイトランキング

    3位 着ぐるみバイト(子供苦手なのに体格と割りの良さでやっている)(退勤後は期限悪い)
    2位 宅配のお兄さん(ピンポンしたらあの制服来てニセルフィが立ってるの嬉しすぎる)
    1位 コンビニバイト(愛想は悪いけどタバコを番号で言わなくてもすぐ探せる)(ただ銘柄によっては“趣味悪ィ“とか思ってる)

    番外編で女風とかゲイビの男優とか直球セクシー職業もあり

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:20

    >>179

    新薬の治験してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:57

    上の方に出てた龍神×海軍尋問個体(健全)載せたいんだけどカメラマーク押してもテレグラフに画像が貼れない……どうしたらいいか教えてほしい

  • 182124/09/10(火) 19:50:57

    >>181

    がああ!!見たい!!見たい!!!

    でも実はテレグラフの上層の判断で画像の添付ができなくなってるんだよ…

    今自分も必死でスケベ絵匿名投稿ツールを探してるんだけどいかんせん規約が厳しくて…

    ただ健全絵であれば

    画像アップローダー イメピク匿名で使える無料画像アップローダー。位置情報自動削除で安心して利用いただけます。imepic.jp

    こことか良さそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:11
  • 184124/09/10(火) 20:06:05

    >>183

    見れてます!ありがとう!また感想は感想まとめに追記します!!

    現状


    健全絵

    画像アップローダー イメピク匿名で使える無料画像アップローダー。位置情報自動削除で安心して利用いただけます。imepic.jp

    (ただし30日で自動的に削除される)


    健全&劣情文章

    ライトニング


    スケベ絵

    検討中


    って感じです…

  • 185124/09/10(火) 21:58:15

    感想早速感想まとめに書いといた!

    龍神さま自体は前スレでもちょっと出てた概念なんだよな
    逃走中関係ない完全別軸の人外CP妄想なんだけど因習村の土地神やってるイケメン龍神が生贄に本物ルフィを所望して困った村長がこいつでいいだろ!ってニセルフィを連れてくるところからストーリーが始まってほしい
    龍神さまは人間の脆さにびびってゴムの体のルフィを欲しがってたけどニセルフィもなんだかんだで根性と生命力があるから「もうこいつでいいじゃん!これも縁だしなんか不憫だし…」ってなってめろめろに気に入ってくれないかな

    ニセルフィはめちゃくちゃ嫌がって何度も逃走するけど捕まるし龍神さまはお宝とかいっぱい持ってるし強いイケメンスパダリなので諦めて恋してね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:46

    ニセルフィはすげえ祠壊しそうなキャラよな⋯⋯うっかりでも故意でも

  • 187124/09/11(水) 07:48:39

    祠壊して封印されてるお宝お持ち帰りするニセルフィ…
    「あの祠に入ったんか!?」って言ってくるジジイをぼこぼこにするニセルフィ…
    生け贄の巫女が可愛かったから船にお持ち帰りするニセルフィ…
    霊感ないのに怪異に好かれるニセルフィ…
    最終的に海に飛び込んで逃げるニセルフィ…

    因習村にぶちこみたくなってきた
    常識がなくて生命力が強くて俗っぽいアホとか怪異特攻すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:11

    >>187

    圧倒的強者

  • 189124/09/11(水) 21:41:53

    性懲りも無く自己投影全開激キショ怪文書を書いてしまった

    x.gd

    でもこんな怪文書でもどうやら需要があるらしいのと、今後支部等での再掲可能性が0なのでここにまとめることにした

    他にも短い妄想文はいっぱい過去スレに落ちてるんだけど自己投影成分が多くて特にキモいのに限定したよ

    激キショ怪文書シリーズ | Writening※ガッツリ自己投影しています ※エログロはそこまでですが精神的な気持ち悪さが強め ※なんでも許せる方向け わちきとニセルフィと金玉と ドM天竜人と奴隷ニセルフィの話(この天竜人はマゾなため殴る蹴るな…writening.net
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:01

    >>189

    自分が死んでも他の誰かに愛されるよって死に際のセリフとしてはかなりエモいのにこんな雰囲気になることあるんだ…

  • 191124/09/12(木) 18:34:22

    毎日ランダムに選出していた個体の月ごとまとめ8月分と9月分(3~7月分は後程追記)

    こんなのやってなんの意味があるのって感じですが日々の生活をニセルフィとともにしたかったことと、忙しくても忘れないためにしていました

    偏りやプチ日記などをお楽しみください

    毎日ニセルフィ報告 | Writening※毎日16体の個体の中から一体を選出してスケベ妄想を楽しんだり出目から個体の性格を考察する試み ※3月頃から毎日続けてましたのでフォーマットにブレあり ※ツールは外部のサイコロサイトかスレ内ダイス 8月 …writening.net
  • 192124/09/12(木) 20:19:39

    ニセルフィ、公式でズルくて卑怯であのコビーですら本物ルフィなんじゃないかと不安になるほど似てて本物ルフィを身代わりに好き放題やる男なんで逃走っぷりは泥臭くも華やかだといい
    以下は妄想

    ゴロつきどもに捕まって縛り上げられ大ピンチのニセルフィ
    「おれはなぁ!あのルフィだぜ!?海賊狩りを家来にしてアーロンをシメたおれにこんなことしていいと思ってんのかァ!?」ってハッタリかます
    けどゴロつきどもは「てめェの正体は割れてんだよ!!」って大笑い
    ニセルフィはため息ついて「たしかにこんな嘘信じるわけねーよな~~……でも抜け出す時間は稼げたぜ」って豹変
    ゴロつきたちが爆笑してる間に縄脱けしてたのだ!!
    そのままぎゃはぎゃは笑いながら逃げてほしい

    だれかこれ絵にしてくれ~!!(他力本願)

  • 193124/09/13(金) 07:48:04

    だいぶ涼しくなって来ましたね

    今まで秋が一番興味ない季節だったのにニセルフィの影響で好きになったよ

    今年の夏が暑すぎただけかもしれないけど


    というわけで本日の個体ダイス

    dice1d16=10 (10)

    多分これがこのスレ最後のダイスになる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:12

    >>191

    スレが無くてもちゃんと毎日考えてくれていたと思うと嬉しいし感慨深い

スレッドは9/13 20:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。